洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
ご優待会☆1日目 北上店

 

 

 

 

こんにちは!

 

優待会初日のプレッセより

超☆オススメ

セールアイテムをご紹介していきます!

 

社長の気前の良い値下げっぷりで、

これでもか!とお得なものばかりーーー(汗)

 

着用ないので、ごめんなさいね

 

 

 

それでは参ります

 

まずはREAC!

 

半額です!

 

ウールショート丈Pコート

¥29,000

¥14,500+税!!

ベージュ・ブラック

W320Q75_CIMG9954.JPG

 

日本製です!

質の良いウールで優しく作られています

 

ボリューミーな襟が可愛い!!

W320Q75_CIMG9955.JPG

 

生地がワッフルのようにポコポコしてます

見た目のあたたかみがありますね

 

ポケットもついてます

W320Q75_CIMG9956.JPG

 

 

袖に飾りボタン!

W320Q75_CIMG9957.JPG

 

 

ワイドパンツに合わせてガンガン使える

流行り廃りのナイ優秀コートはぜひお得に手に入れてください

W320Q75_CIMG9958.JPG

 

 

 

今度は半額以下の商品!!

 

 

ワールド アナナより

 

スリットタイトスカート

¥10800

¥3000+税!!

カーキ

W320Q75_CIMG9972.JPG

 

ストレッチのきいたしっかり生地

伸縮性があるからタイトなシルエットでも履きやすい!

 

 

両サイドにポケット付き

W320Q75_CIMG9973.JPG

 

 

 

センタースリットがカッコイイです!

W320Q75_CIMG9974.JPG

 

 

 

ウエストはなんと全部ゴム!

ギャザーが可愛いので見せても良いですね

W320Q75_CIMG9975.JPG

 

 

 

ここからは大特価商品☆

 

もうホントに早い者勝ちーーー!

 

バーンブリーズ

 

スプリングショートコート

¥2000!!

ベージュ・サックス

W320Q75_CIMG9949.JPG

 

2。。。?!!

 

にせんえんっ?!

 

本当に驚きの価格です

トレンドのカラーの使えるハオリですよー

 

ポッケ付き

W320Q75_CIMG9950.JPG

 

 

袖幅は狭すぎません

W320Q75_CIMG9951.JPG

 

 

カーデ感覚で着れる春のハオリです

W320Q75_CIMG9952.JPG

 

 

 

ちょっとタックも入ってて、美☆シルエット

W320Q75_CIMG9953.JPG

 

 

 

 

スキッパーシャツワンピ

¥3,000!!

ベージュ

W320Q75_CIMG9959.JPG

 

テロリとした優しい素材

 

落ち感がものすごく綺麗ですよ

 

 

ノーカラーの衿具合がシックで素敵です

W320Q75_CIMG9960.JPG

 

 

 

胸ポケットでちょっとカジュアルダウン♪

 

お袖はスッキリー!

W320Q75_CIMG9961.JPG

 

 

 

深めのスリットが入ってマス

スキニーパンツとの合わせも最高ですよ!

W320Q75_CIMG9962.JPG

 

 

 

スリット台形スカート

¥1,500!!!!

キャメル

W320Q75_CIMG9963.JPG

 

ちょっとタイトめなシルエットで

広がり過ぎない台形が大人っぽいです

 

両サイドのベイカーっぽいポッケも可愛い♡

W320Q75_CIMG9964.JPG

 

 

 

はい!こんな風にスリット入りです!

ラウンドカットの裾が軽やかで良いですよー

W320Q75_CIMG9965.JPG

 

 

 

 

 

細コーデュロイスカート

¥2000!!!!

ネイビー

W320Q75_CIMG9967.JPG

 

裏地付きのスカート

ロング丈、Aラインのシルエットがすごく綺麗です

 

ゴールドのアクセントが可愛いですね

W320Q75_CIMG9968.JPG

 

 

 

後ろはシンプルに

W320Q75_CIMG9970.JPG

 

 

そしてジップで開け閉めするのですよ

W320Q75_CIMG9971.JPG

 

 

 

こんな感じで

大特価品の数がスゴイ!

 

さすが酉年!

 

値段もぶっ飛んでるぞーーー!!

 

 

明日もお待ちしておりますよ!

 

 

商品のお問い合わせ

北上店

0197−65−1544

 

※セール中につき、つながりにくいことがあります

ご了承ください

 

北上店*cloth / - / -
CLOCHE/Mt☆水沢店

まいど。あゆみです

 

 

今日、明日はパルの優待会です☆

 

いつも思うんですけど

 

めっちゃお得!!!で、魔法のような2日間。

 

なんとか行ける方は、ゼッタイ行くべきですよ。

 

ぜひぜひ楽しんできてくださいね〜

 

 

CLOCHE(クロッシェ)

¥7,900+税

オフ/イエロー/ネイビー

 

綿100%

 

肌に触れた時に冷たく感じる

接触冷感加工のクールローレル。

今の時期に見ると、なんとも寒そうに感じるけど

春夏は快適に過ごせる生地です。

シルクを思わせるような

美しい光沢感があるんですよー。

 

無地だけじゃなくて

お約束のボーダーもあります。

¥8,900+税

オフ/ネイビー

 

サラッとしてて着心地いいし

脇とかゆったりしてるので

気温が上がる季節にオススメです

余談です。

今日のカメラマンは、ちずこサン

「はい、チーズ」

からの…数十秒…長っ!

笑えてしょうがなかったw

 

切替えてあるので

たっぷりでもスッキリみせてくれますよ

 

Mt

¥7,900+税

マスタード

 

ハリ感があって、長めなミッドカーフ丈。

 

リボンベルト付き。

ウエストは、ゴムになってるので安心。

 

裏地付きなので

そのまま穿けますよ

 

後ろ身が長めなラインです

 

ZAMPA

レースタンクトップ¥1,900+税

ブラック/ネイビー/杢グレー/ライトイエロー/オフ

 

今回は前にレースパーツが付いたタンク。

 

しかも高機能!

消臭効果と抗菌、洗濯の時に

汚れが落ちやすくなってる素材なんですってー。

目に見えないけど

とっても優れてる素材なんですね。

 

着丈も長めで、いいぞ。

機能性もあって、このプライスだから

レースみせるみせない関係なく

インナーとして、数枚あってもいいなー。

 

レースのフィット具合もよろしいです

 

せっかく前に付いてるから

チラッとでも見せると効果的

お問い合わせは

水沢店(0197)22-5544

水沢店*cloth / - / -
Mt/ワールド☆水沢店

まいど。あゆみです

 

 

旅に出たんですけど

 

iPhoneがあたしの最強相棒でした。

 

困ったり、焦ったりした後に

 

プレッセのブログ見て、ほっとしてました。

 

プレッセ好き。笑

 

 

そして、今日も自販機で安定のハズレでした。

(まだ1度も当たったことねー)

 

人を見てるわ?!

 

カナちゃんは、本当よく当たる。

 

プレッセ隣の自販機。

 

お試しあれ〜

 

では、紹介行きまーす。

 

Mt

ワイドスリーブカットソー¥3,900+税

グレー/チャコール/ネイビー

 

 

開きすぎずなVネック

 

ほどよくて、ネック周りがキレイにみえますよ

 

袖にタック入り

 

たっぷりお袖

 

ワールド

¥7,900+税

 

コンパクトなノーカラーGジャン

お値段も優秀です!

 

色を残して、ポケットがあるような感じ

 

衿ありが苦手な時はこのタイプがいいですね

カットオフがポイントになる

 

Mt

巾着キャンバスバッグ¥6,900+税

キャンバス生地の巾着バッグ。

生地が変わると、春めくわー

 

内側にポケットあります

 

ショルダーの付け位置を変えられる

2wayタイプ

 

こんな風にかけたり

 

背中にかけたり

お問い合わせは

水沢店(0197)22-5544

 

 

 

 

アンニョンハセヨ〜

昨日まで韓国、行ってきました

東京タワーでもスカイツリーでもなくて

遠くに見えるのがNソウルタワー

 

思い出と言えば

 

登山以上に歩いた記憶がほぼほぼ…

すっごいめぐりました。

 

 

店員さんに

「まだ!」って何回も言われながら

焼いてもらったサムギョプサル

 

cafeが多いんですけど

カラフルだし、色がすごいから

見た目重視かと思ったら

めっちゃうまい!

 

わー♡ラインのクマだ。

なんて、写真撮りまくってたら

仙台にもあるんですってね。

 

夜も歩き回りました。

LEDのバラ庭園。

すっごい数なんですよ。

 

かき氷とは

別の食べ物ですね。

ふわっと、食べてるような食べてないような食感

 

おしまい

水沢店*cloth / - / -
ピンキーや色々!...そして明日明後日のお知らせも! 北上店

 

こんばんはー

 

ちほですよー

 

北国バンザイって感じの天気ですね

 

雪が降るといろいろ大変ですが、

やはり冬は雪があるのが嬉しいよ!!

 

が、しかし、店内の春物旋風止まりません!

 

今日もたくさん紹介していきますよー

 

そしてラストには明日明後日の...うふふ

お楽しみ情報もありますよ

 

今日もゆっくりじっくり読んでいってね

 

 

それではまずは商品紹介からスタート☆

 

 

 

アズノウアズピンキー

 

MWVネックプルオーバー

¥3900+税

ボーダー・イエロー

W320Q75_CIMG9887.JPG

 

春ニット!!

薄手なので若干の透け感があります。

女性らしいサイズ感なので

ワイドパンツとの相性もバッチリですよっ♪

 

首元は縦にVネックになっています。

横に開いていないのでインナーを気にせず着れる!

W320Q75_CIMG9888.JPG

 

 

肩は落としてあるので自然と華奢な体に!

W320Q75_CIMG9889.JPG

 

裾もリブでキュッとしているので

メリハリもしっかり出ますよ〜〜

W320Q75_CIMG9890.JPG

 

後ろの首元もVになっているので

自然な抜け感も出ます。

W320Q75_CIMG9891.JPG

 

 

わーーーい 明るい(*´ω`*)

春の気分が一気に盛り上がります

W320Q75_CIMG9942.JPG

 

 

ベーシックな形ですごく使えるニットです

薄手の生地感なので初夏もガンガン活躍しますね

W320Q75_CIMG9943.JPG

 

 

 

 

揺れるテリンチコート

¥6900+税

ベージュ・ピンクベージュ

W320Q75_CIMG9892.JPG

 

えええええええええええ〜〜〜〜!!

こんなお値段でいいんですか!?

 

お値段はお手頃ですが、しっかりとした生地感!

お値段以上のアイテムですよ〜!!

 

袖は大き目に、肩が落としてあるので

袖に特徴のあるインナーを着ても、もたつかない!!

W320Q75_CIMG9893.JPG

 

 

ポケットもしっかり付いていますよ〜!!

W320Q75_CIMG9895.JPG

 

長さもあって羽織るだけでキマル〜〜

W320Q75_CIMG9896.JPG

 

 

 

軽い生地でパサッと羽織りやすい!

肩の当たりも苦しくないよ

前を開けてインナーをかっこよく見せる着こなしができます

W320Q75_CIMG9938.JPG

 

 

ベルトを後ろで結んでおけば

ウエストマークもできてスタイルアップ☆

W320Q75_CIMG9939.JPG

 

 

 

今年はPGトレンチコート

¥6900+税

ブルー

W320Q75_CIMG9898.JPG

 

コクーンシルエットが可愛いですね!

こちらも気軽に羽織れる春コートですよ

 

ツヤ感が綺麗なテンセルデニム生地

前には一つボタンがついてます

W320Q75_CIMG9899.JPG

 

 

肩を落としてラフに着こなせます

W320Q75_CIMG9900.JPG

 

 

裏地は綺麗なストライプ!

この値段でこんなに綺麗だなんて...嬉し過ぎる!

W320Q75_CIMG9901.JPG

 

 

 

ゆとりのあるシルエットが可愛いです

W320Q75_CIMG9902.JPG

 

 

 

細身のパンツ合わせで

メリハリのある着こなしができます

大き目の襟で小顔効果あり!

W320Q75_CIMG9936.JPG

 

 

丸みのあるシルエットで

フェミニンな印象がGOOD♡

W320Q75_CIMG9937.JPG

 

 

 

いつでも☆スキニーパンツ

¥4900+税

W320Q75_CIMG9904.JPG

 

以前にブラックが入りましたー

デニムのダメージはこの春やっぱり欲しい!!

 

伸縮性がすごいんですよー

なんにも苦しくないから!

 

ダメージは両ひざに一ヶ所ずつ、

このぐらいが今年っぽい

W320Q75_CIMG9905.JPG

 

 

ポッケついてますが、ボタンはフェイクです

ウエストはぜーんぶゴムで伸び伸びですよ

W320Q75_CIMG9906.JPG

 

 

 

後ろにもポッケあり!

そしてダメージは無しです

W320Q75_CIMG9908.JPG

 

着用は後ほど...

 

 

 

アズノウアズ

 

デーハー便利☆レギパン

¥4900+税

ペイズリー・カラフルチェック

W320Q75_CIMG9909.JPG

 

お久しぶりの入荷です

ASのレギパン!

 

もう何本もお持ちの方もいますよね

今季の柄もとっても可愛い♡

 

ペイズリーに☆

W320Q75_CIMG9911.JPG

 

 

もうひとつはグラデーション

W320Q75_CIMG9912.JPG

 

 

後ろにはポッケがついてます

W320Q75_CIMG9913.JPG

 

 

腰回りもフィットするので

丈長めのトップスとのコーデがオススメ!

こんなにスッキリ着れるんです

W320Q75_CIMG9934.JPG

 

 

伸びて伸びて楽ちーん♪

なのにオシャレ!

W320Q75_CIMG9935.JPG

 

 

 

ワールドから

 

フォ―ト

 

ブルゾン

¥3900+税

ブラック・カーキ

W320Q75_CIMG9917.JPG

 

3,900?!

嘘でしょ?!!

と、

目を疑っちゃうほど素敵なブルゾン

 

ちょっぴり中綿入りで

今から春、そして夏休んで秋に大活躍!!

 

とにかくブルゾンは着まわせる!

 

 

シンプルで余計な飾りがない大人なデザインです

W320Q75_CIMG9918.JPG

 

 

 

左腕にデコレーションついてます

メンズライクでカッコイイですね

W320Q75_CIMG9919.JPG

 

 

 

程よくコンパクトでワイドパンツとの相性も良いです

W320Q75_CIMG9920.JPG

 

 

ピンキーのダメージデニムと合わせてみました

 

わースッキリ!!

定番のコーデですが、やっぱ定番て可愛い♡♡

W320Q75_CIMG9929.JPG

 

 

大きすぎないシルエットで

女性らしい印象を残してくれる、

すばらしいブルゾンですよ

 

デニムの切りっぱなしの裾も可愛いですね

W320Q75_CIMG9930.JPG

 

 

ファーリーレイト

 

ショートトレンチ

¥11000+税

ベージュ

W320Q75_CIMG9921.JPG

 

春アウターの定番、トレンチコート

ワイドボトムと相性の良いショート丈はいかがでしょうか

 

ベーシックなデザインと軽い生地で

春から初夏まで使えます

 

幅広めの袖、腕のラインが出ないよ

W320Q75_CIMG9922.JPG

 

 

そしてなんと、ロールアップもできちゃうんだよ

W320Q75_CIMG9923.JPG

 

 

後ろがまた可愛い!!

ギャザーを入れてフレアシルエット!!

W320Q75_CIMG9924.JPG

 

 

 

ショート丈アウターの魅力はこの軽やかさ!

ボトムはスキニーだろうと

ワイドだろうとなんでもオッケー!

W320Q75_CIMG9932.JPG

 

 

やっぱりこの後姿がたまりませんね

すこしふんわり♡

W320Q75_CIMG9933.JPG

 

 

 

 

アラモードマルシェ

 

コットンロゴトート

¥1900+税

ネイビー・サックス・ホワイト

W320Q75_CIMG9914.JPG

 

はい、昨日のインスタで見切り発信してた例のアレです

 

シンプル可愛いでしょー

柔らかいけどしっかり生地なのよー

 

ロゴも優しい雰囲気で大人っぽい

W320Q75_CIMG9915.JPG

 

 

A4ファイルが横に入るサイズ感

資料入れにちょうど良いです

W320Q75_CIMG9916.JPG

 

 

 

トレンチに合わせてみた

『ここはパリかな?』

ってぐらい雰囲気出ます

W320Q75_CIMG9941.JPG

 

 

 

コットンロゴミニト―ト

¥1500+税

ネイビー・オレンジ・サックス・ホワイト

W320Q75_CIMG9926.JPG

 

はい!ミニサイズもゴザイマス〜〜〜

 

お弁当入れにもちょうど良いサイズ感!

こんなに色があると逆に選べないよ!

 

赤っぽいオレンジが

デニムにもベージュにもすごくマッチする♪

W320Q75_CIMG9940.JPG

 

持つだけで楽しくなります(^▽^)

 

***

 

それではここからは明日、明後日の

大事なお知らせです

 

***

 

 

2月21日、22日

 

☆2日間限定☆

 

PALご優待会の開催です‼

 

☆営業時間も特別延長☆

朝9:00〜夜10:00

 

今年初の優待会!

 

プレッセもお得なものを

モリモリご用意してお待ちしてます

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆ご優待企画、その1☆

 

春物早くも値下げ!

あれもこれもソレも?!

ホントに?!

って感じで値下げしてます

 

※対象外商品もありますごめんなさい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆ご優待企画、その2☆

 

店頭セール品も盛ぉぉぉり沢山!!

 

メーカー協賛特価アイテムの威力がすごい!

 

毎回各メーカーから多大な協力を得て

お得アイテム用意してますが...

 

今回は なんと!

 

ひさびさの!

 

あの 人気メーカーがっ...!!!!

 

 

そう、REACです!!

アウターがとにかく可愛い!

丈長めのトップスも揃ってますよ!

 

 

「みなさんの物欲はこれに耐えられるかっ」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆ご優待企画、その3☆

 

ご優待の2日間、夜7時以降のお買い物は

 

パルポイント3倍!!

 

※パル全館ですよー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆ご優待企画、その4☆

 

夜7時は行けないの...ぐすん(涙)

 

というお客様には、

プレッセからの特別優待企画をご提案!

 

なんと開店から夜7時までのお買い物で

 

対象外商品を1点、8%オフ!!

しちゃういますっ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

どの角度から見ても

お得過ぎる2日間ですよー

 

雪降ってるから...と

引きこもってちゃもったいないっ

 

 

値段は下げても、

テンション上げて!!!!!!!

熱意がウザイ

 

この言葉を合言葉にして、

皆様のお越しをお待ちしておりまぁぁぁぁぁす

ゆりかとゆうなは普通だと思うから

ご安心ください

(騒がしいのは主にあの2名です)

 

 

 

お取り置き商品は対象外です。

お取り置き頂いてる商品から

ご購入をお願いいたします。

 

 

 

商品のお問い合わせ

0197−65−1544

北上店

お待ちしております

 

 

 

北上店*cloth / - / -
傘☆ZAKKA

こんにちは。ごきげんいかがでしょうか?

 

ちずこです

 

お子様の雨具入荷しました!!

 

かわいい♡です♪

 

傘からご紹介

 

スターグレー

1800yen

 

 

トイ

1800yen

 

 

ムーンドット

1800yen

 

 

エレファント

1800yen

 

ご紹介した傘のサイズは

 

すべて45cmで

 

幼稚園に通うお子様から

 

小学生1年生くらいまで

 

お使いいただけると思います

 

そして

 

お子様用のレインポンチョも入荷してます

 

各2800yen

 

 

 

いやーかわいい♡

 

 

各2800yen

 

 

 

 

 

サイズは2種類あります

 

傘とお揃いになる柄もありますので

 

ご入園、ご入学の準備にぜひ!!

 

そして

 

 

レインブーツと合わせて♪

 

かわいいですよ♡

 

 

 

お子様用のレインブーツは

 

各2500yen

 

ネイビー、イエロー、レット、カーキ

 

ブラウンがありますので

 

コートや傘に合わせて

 

準備するのも良いですよね♪

 

 

***

 

 

明日もご来店お待ちしています

 

 

お問い合わせ

水沢店 0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -
WORLD&ZAMPA☆水沢店

こんばんは。ゆきえです。

 

本日も雪の中

ご来店ありがとうございます。

 

まったく想像していなかった

雪景色⛄

朝からなんだか

慌てちゃったけれども、

雪かきしたら

雪もサラッとしているし、

空気もなんとなく

ビリビリしない。

 

雪のある生活も

もうすこし☆

 

今日のおすすめ

ワールド

BENEFICEVIR

Vネック

プルオーバー

¥8900+税

ちょっぴりデザイン性のある

プルオーバーは

1枚で着ても表情があるので

重宝すること

間違いなし◎

肩にタックが

着た時に

ちょうど良い

アクセントになります

後ろがすこし

長めのつくり

落ちる素材で

すっきり見える

ドルマン袖

テロンとした素材なので

ジャケットの中に着ても

モコモコしないのが良い

 

ワールド

FURRY RATE

畔編み切替え

セットニット

¥7900+税

別々に着れる

ニットとインナーが

セットになった

お得なトップス

裾は斜めに

カッティング

そして

サイドがAラインの

個性的なデザイン

中に着るキャミも

Aラインの

ふんわりシルエット

アシメトリーな裾もポイント

 

けっこう広ーい!

けども

自然なドレープが出て

落ちるので

ボリューミーには

なりません

 

合わせているパンツは・・

ZAMPA

ウエストゴム

センタープレスパンツ

¥4900+税

いま時期

探してらっしゃる方が多い

テロンとした素材の

テーパードパンツ

 

さすがザンパさん

お手頃価格で作っています!

ウエストは

見えても安心な

ギャザーゴム仕様なので

INにしやすい

後ポケットあります!

161cmの

わたしが穿いて

この着丈

裾にかけて

細くなる

テーパードなシルエット

 

ジャケットとか

合わせると

卒業、入学などにも

着ていただけますね

 

 

明日もご来店お待ちしております

 

商品のお問合せ

水沢店 0197-22-5544

水沢店*cloth / - / -
MINELAL、Quand、そしてワールドも! 北上店

 

 

 

 

こんばんは☆

 

ユウナです!!

 

季節の変わり目ほど恐ろしいものはない…

毎日やってくる入荷の嵐…

 

物欲が止まらな〜〜〜い_(:3 」∠)_

毎月○万円使っていますよ。

大丈夫なんでしょうか私(笑)

 

入社したばっかりの時は

貯金が、貯金が…

なんて言っていましたが約6か月経つと

貯金なんてどうでも良くなりました(笑)

プレッセマジック〜〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ

 

お友達とご飯に行っても

安くて量が多いのを必死で探します(笑)

こんな生活もなかなか楽しい、とポジティブに捉えます…

 

そんなことを言ってたらまた入荷の嵐…

私好みのお洋服あるかな〜♪♪

 

それでは今日も素敵どころ沢山紹介していきますよ〜

 

 

MINELAL

 

リネンコットン無地スキッパープルオーバー

¥5900+税

杢グレー・チャコールグレー・ホワイト

W320Q75_CIMG9821.JPG

 

ゆったりシルエット!

片が落としてあるので丸みがあってかわいい♡

華奢に見えるので女性には嬉しい作りになっています!!!

 

 

胸元はザックリ開いているので

インナーをチラッと見せても良いですね!!

横に開き過ぎ防止の留めボタンついてます★

W320Q75_CIMG9822.JPG

 

 

 

サイドにはザックリスリットが入っています。

W320Q75_CIMG9823.JPG

 

 

 

手首部分が長めに作られているので

自然に手首が細く見えますよ〜〜〜

W320Q75_CIMG9824.JPG

 

 

 

ざっくりスキッパーは横に広がらないので

だらしない印象にはならないです!

胸下のタックのおかげでウエストも自然にくびれる♪

W320Q75_CIMG9876.JPG

 

 

サイドはこんなに深くなってます

ラウンドカットで腰が華奢に見えますよー

W320Q75_CIMG9877.JPG

 

 

 

前後はしっかり長さがある、

とくに後ろは163僂任發尻スッポリ隠してくれる丈!

W320Q75_CIMG9878.JPG

 

 

同じ形と素材で柄物もありますよー!

 

 

リネンコットン柄アソートスキッパー

¥5900+税

ブラック×ホワイト・ブルー×ホワイト

W320Q75_CIMG9825.JPG

 

柄になると爽やかさが増しますね!

 

こちらもコットンとリネンでできています

無地もそうですが、

シャリ感のある肌離れの良い、気持ちの良い生地なんです

 

 

細目のピッチで爽やか、そして軽やか♪

W320Q75_CIMG9826.JPG

 

 

 

こちらの胸元ザックリスキッパーにも

広がり過ぎ防止の留めボタンついてます!

W320Q75_CIMG9827.JPG

 

 

 

無地とはまた違った印象ですね〜

シルエットが上手なので、柄物でも腕がスッキリ!

着やせ効果バツグンの一枚です

W320Q75_CIMG9873.JPG

 

 

せっかくなので柄物も横からどうぞ

サイドを深く切り込むことで足が長く見えちゃいますよ

W320Q75_CIMG9874.JPG

 

 

肩を落としてラフな印象が可愛い

ちなみに、肩周りのシルエットゆとりがあるので

伸縮性のないこの生地でも着心地ラクラクです

W320Q75_CIMG9875.JPG

 

 

 

Quand

 

綿麻ニット後ろ透かし編みカーディガン

¥6,900+税

グレー・ブラック

W320Q75_CIMG9828.JPG

 

綿と麻の混合ニット

シャリ感少な目で柔らかく、軽い着心地です

 

前に留めるボタンがなく、着流し風に羽織るカーデですよ

 

衿から胸元の編地は細かくキッチリ、

前身頃は畦編みで少しザックリ感をだしてます

W320Q75_CIMG9829.JPG

 

 

 

後ろはさらに編み方を変えて、

ザックリ度アップ!!

W320Q75_CIMG9830.JPG

 

 

このくらい透けますー♪

W320Q75_CIMG9831.JPG

 

 

着用!前後の透けの違いを見てくださいねー

 

これ、前から

普通丈のカーディガン

袖もしっかり
長さがあって年中使えるタイプ

W320Q75_CIMG9881.JPG

 

中に着たシロクロボーダーが透けてませんよね

 

しかし、後ろ!

じゃじゃーーーん

透け感アップ★オシャレ!!

W320Q75_CIMG9882.JPG

黒でも軽やかな印象ですね

麻入りなので、インナーを薄くして

初夏にもガンガン使えますよ

 

 

 

バックギャザーマウンテンパーカー

¥10,000+税

カーキ・ベージュ

W320Q75_CIMG9832.JPG

 

この春人気の新しいアウター

マウンテンパーカー!

アウトドアチックになり過ぎない工夫が

たくさんされてますよ

 

生地はコットンツイル、

薄くて軽いですが強度があります!

 

ジップは閉めると首までくる高さ

風よけになりますね

W320Q75_CIMG9833.JPG

 

 

フレアシルエットで女性らしい印象にしてくれる裾!

ドロストになってるので、

裾両サイドについた紐を引っ張ってシルエットを変えれます!

W320Q75_CIMG9834.JPG

 

 

 

背中のフードの丸みと

たっぷり入ったギャザーが可愛いーーー♡

W320Q75_CIMG9836.JPG

 

 

トレンチともモッズともまた違った雰囲気の

マウンテンパーカー♪

 

カジュアル可愛くて

新しくクローゼットのお仲間にしたくなります

(*´ω`*)

 

袖はゴム入りで風をシャットアウト!

細身のスリーブと、ゆとりを持たせ身頃で

メリハリがきいてます

W320Q75_CIMG9879.JPG

 

 

 

後ろ姿のなんと可愛いことか!

フードとギャザーのマジックですね

肩が華奢に見えちゃうよ☆

W320Q75_CIMG9880.JPG

 

 

 

メゾンリエール

 

スリットスリーブニットプルオーバー

¥6,800+税

ネイビー・ベージュ

W320Q75_CIMG9862.JPG

 

綿とアクリルでできた軽い肌触りのニットです

細かい編み目でしっかり編んであるので、

透け感はないですよー

 

ゆるい衿元と肩を落としたラフな印象が可愛いですね

 

畦編みの縦ラインがとても綺麗!

W320Q75_CIMG9863.JPG

 

 

Aラインに広がるように編まれた袖

肩は華奢に、腕は長く、そして手首ホッソリ

W320Q75_CIMG9864.JPG

 

 

 

袖口にはなんとスリット入り!!

W320Q75_CIMG9865.JPG

 

 

 

そして大人気のあのアイテムも入荷...

 

何度目の入荷でしょうかーーー

でもある限り仕入れたい

 

 

ブージュルードより

「ハイテンションパンツ」

 

またの名を...

『美脚パンツ!!』

 

W320Q75_CIMG9871.JPG

 

シリーズ累計もう何万本なの?!!

そのうち何本プレッセさんなの?!

 

の、美脚パンツ、今シーズンも入荷しましたーーー

 

¥5,500+税

ホワイト

W320Q75_CIMG9866.JPG

 

 

タックを入れたテーパードシルエットで

ふんわりと腰回りをカバー

ポッケもちゃんとありますよ

W320Q75_CIMG9867.JPG

 

 

ウエストは幅広めのゴムで

フィットしつつ苦しくない!

W320Q75_CIMG9868.JPG

 

 

後ろにもポッケあり

W320Q75_CIMG9869.JPG

 

 

他のカラーもそろっております

 

写真左から...

ネイビーストライプ・ブラック・ベージュ

W320Q75_CIMG9872.JPG

 

 

 

ニットと合わせて着用してみました

 

ナイス☆バランス!

横に開いて立つ感じの衿で顔がちっちゃく見えるー

フィットしないニットで落ち感が綺麗ですね

W320Q75_CIMG9883.JPG

 

 

このパンツの伸縮性はとにかく素晴らしい!!

楽!

だけど綺麗な生地なので

キレイ目な着こなしもできるんです

W320Q75_CIMG9884.JPG

 

 

ニットのスリットをアップでどうぞ☆

深すぎないですよ

W320Q75_CIMG9885.JPG

 

 

 

いつも美味しい差し入れありがとうございます

m(__)m

W320Q75_CIMG9886.JPG

Mさん美味しかったよーーー!!

 

 

 

商品のお問い合わせは

0197−65−1544

北上店

お待ちしております

 

 

北上店*cloth / - / -
食器...zakka

こんにちは、

 

かなです。

 

本日も雪の中、ご来店いただきましてありがとうございます。

 

インスタの話。

 

画面いじってて、

 

不意にインカメラになって画面いっぱいに自分のドアップでびっくりすること、

 

ありません?

 

眉間にシワ&下からの角度。

 

無防備な自分をいきなり見せられて、

 

いや〜な気分になるんですよね…。

 

あと、もうひとつよくやるのが車のサイドミラー。

 

たたんだミラーが外側に動いてく途中、運転席の自分がうつってびっくりすること、

 

ありません?

 

車脇に誰かが立ってる錯覚になるから、

 

幽霊にみえてめっちゃ怖いんですよあれ…!

 

ってゆう…

 

なんの得にもならない話からのスタートですが、

 

プレッセ元気に営業しております!

 

(上記2点、共感してくれる方お待ちしています)

 

 

 

 

木目シリーズに、ボウル入荷です。

NHボウル

¥500+tax

 

 

 

味噌汁椀や、子ども用のミニ丼に、

 

など、マルチに使えるボウルです。

 

電子レンジ、食洗器、OKの優れもの☆

 

軽く割れにくいので、

 

子ども用としても安心です。

 

 

プレート

¥1000+tax

 

と、

 

持ち手付カップ

¥700+tax

 

もあわせてぜひ。

 

カップはスープマグとしてもかわいい!

ブラック地があまりないので、

 

カッコイイですよ♪

 

 

メラミン食器セット

¥3000+tax

 

 

 

素朴なアニマルたちが、まあかわいい♡

 

メラミン素材で、落としても割れにくく安心です。

 

プレート

ボウル

マグ

スプーン

 

の4点セット。

 

動物たちが、

 

子どものゴハン時間を楽しくさせてくれます♪

 

ギフトボックスに入っているので、

 

出産やお誕生日のお祝いにもオススメです。

 

 

 

今日のプレッセのインスタにもアップしたのがこちら。

(この時インカメラになりました)

マグネット砂時計

¥950+tax

 

マグネットタイプの砂時計。

 

冷蔵庫などにぺたり☆

3分です。

 

待つ3分て、

 

長いですよねー。。

アカ以外に、グリーンとホワイトあり。

 

どのカラーもかわいいので、

 

インテリアとしてもばっちりです☆

 

全色並べてもイイね☆

 

 

みなさまのお越しを、お待ちしております。

 

 

 

*******

 

 

商品のお問い合わせ

 

 

水沢店

 

0197-22-5544

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -
H.A.K 北上店

 

こんばんは!

本日もご来店、ありがとうございます。

 

昨日の朝

子どもの世話と

犬2匹の世話と

ゴミ出し

お風呂洗い

洗濯干し

食器洗い

1Fのワックスかけ!

 

を、完璧にしあげ

出勤した尾形。

 

帰宅して床の輝きに

ウットリしたのは…

自分だけ。

 

そう。

誰も気づいていない。

いいのいいの、別に。

 

好きでやってるから!

 

とういことで(笑)

本日もたくさんご紹介。

 

本日ワールド各ブランドから

80枚の入荷…。

 

 

今年は色!柄!

とにかくどこのブランドさんも

色物&柄物が豊富!!

しかもかわいい!

 

HAKからはスタッフたちが待ちに待った

このシリーズがついに届きました♡

 

 

H.A.K

 

フラワーシャドウプリントブラウス

¥21000+税

ブルー・ベージュ

W320Q75_CIMG9783.JPG


透け感のある軽やかな素材に

立体的なフラワー柄を浮かべたプリント

 

陰影もあり普通の花柄とは

一味違ったとっても素敵な

大人な花柄になってます!

 

比翼仕立ての前開きタイプ

 

W320Q75_CIMG9784.JPG

 

袖はドルマンのような半袖

きれいに落ちて肘のあたりまできます

二の腕も肩幅も気になりません

 

W320Q75_CIMG9785.JPG

 

も〜〜〜美しすぎてため息でる

 

W320Q75_CIMG9786.JPG

 

 

ゆうなさん、恐ろしい一言

「尾形さん、すごく似合ってます。

買った方がいいです」

 

恐ろしい言葉。

着たら危ないだろうと思っていました。

形&柄全ていいです。

W320Q75_CIMG9839.JPG

 

袖の大きさがオシャレですね。

柄だけでポイントになってるのに、

HAKは服の形もオシャレ。

真夏までOKです。

 

W320Q75_CIMG9840.JPG

 

 

 

 

 

フラワー&シャドウプリントニット

¥19000+税

ネイビー・杢グレー

W320Q75_CIMG9806.JPG

 

インナーが気にならなさそうな綺麗なVネックニット

肩も落ちた作りでとっても着やすそう…

 

コットン100%のシンプルニット…

 

W320Q75_CIMG9808.JPG

 

シンプルかと思いきや!!

 

バックスタイルは先ほどのフラワーシャドウプリント!!!

 

ギャップがありますよ〜

 

W320Q75_CIMG9809.JPG

 

シルエットはシンプルなので

着回し力も高い!

総柄物は苦手…でも今年は柄物着たい!

という方にとっっっってもオススメです☆

 

 

こちらも大変よろしいです。

胸も開かず、前はシンプル。

柄物苦手でも挑戦できる!

W320Q75_CIMG9837.JPG

 

後ろに花柄!

あぁ〜さすがだ。

このオリジナル柄から

目が離せません。

W320Q75_CIMG9838.JPG

 

 

 

まだまだ同じシリーズあります!

 

フラワーシャドウプリントカーデ

¥19000+税

杢グレー

W320Q75_CIMG9810.JPG

 

こちらもニットとのコンビもの

 

透け感ある花柄と柔らかいニット

異素材の組み合わせがとっても印象的なカーデ

 

W320Q75_CIMG9811.JPG

 

ガラは前身頃のみ

袖はニットなのでスッキリした印象で着られます

 

W320Q75_CIMG9812.JPG

 

後ろから見ると本当にシンプルなカーデ

 

W320Q75_CIMG9813.JPG

 

ややコンパクトなシルエットで

鎖骨が見えるネックラインがより女性らしい1枚です

 

 

 

開けて羽織って。

上質な感じが伝わります。

色がたくさん入っているので

インナーがカラフルでもバッチリ。

 

W320Q75_CIMG9854.JPG

 

素材も良くて

こちらも年中着れそうです。

柄以外は綿100%!

 

W320Q75_CIMG9855.JPG

 

 

同シリーズの最後はコチラ☆

 

フラワー&シャドウプリントプリーツスカート

¥27000+税

ベージュ

W320Q75_CIMG9780.JPG

 

ぎゃーーーー素敵すぎますーーーーΣ(゚Д゚)

 

オリジナルの柄だけでも素晴らしいのに

 

この細やかなプリーツ!!!!

すごいでしょ!!!

 

W320Q75_CIMG9781.JPG

 

ウエストはゴム&ヒモ

 

W320Q75_CIMG9782.JPG

 

動くとプリーツの揺れがさらに引き立つ!

ミディ丈のスカート

 

ショートブーツもサンダルもパンプスも合う!

スニーカーで崩すのもいい!

 

スタイリングが一気に華やかになる〜〜〜♡

 

 

W320Q75_CIMG9841.JPG

 

もう…なんと言っていいのか。

こんな素敵なスカート

あっていいのでしょうか?

強弱のあるプリーツが

存在感をさらにアップ!

 

W320Q75_CIMG9842.JPG

 

 

スターカモフラジャガード裏毛

¥15000+税

杢グレー

W320Q75_CIMG9787.JPG

 

HAKの裏毛ものは大人が着れる!

大人が着てかっこいいカジュアルに仕上がる!

 

今回の1枚も素敵ですよ〜

 

星柄のカモフラージュ

ジャガードで立体感ある柄になってます!

 

W320Q75_CIMG9788.JPG

 

首元の作りもしっかり!

抜かりのない作りになっています。

W320Q75_CIMG9789.JPG

 

こちらも完璧な裏毛。

野暮ったくならず、

着るだけで華やか。

W320Q75_CIMG9856.JPG

 

前後でジャガード感たっぷりです。

W320Q75_CIMG9857.JPG

 

 

 

同じ素材と柄でパーカーもあります。

 

スターカモフラジャガード裏毛パーカー

¥22000

杢グレー

W320Q75_CIMG9790.JPG

この柄でパーカーとは!

何に羽織っても決まりますね。

 

なんと!

ジップの位置が凄く高い。

 

W320Q75_CIMG9791.JPG

 

そしてWジップ

W320Q75_CIMG9792.JPG

 

フードまでびっしりのジャガード

W320Q75_CIMG9793.JPG

 

深めですよ。

W320Q75_CIMG9794.JPG

 

 

おシャレですね。

ジップななめに見えますが

着用でずれただけです。

W320Q75_CIMG9858.JPG

 

 

閉じたところ。

めちゃくちゃ!カッコイイ!

カジュアル過ぎず

HAKらしい作り。

W320Q75_CIMG9860.JPG

 

着丈も身幅もOK。

こんなパーカーあったら

毎日着ちゃうね。

 

W320Q75_CIMG9861.JPG

 

 

 

 

星柄カットジャカードブラウス

¥21000

カーキ・オフホワイト

W320Q75_CIMG9795.JPG

ボディラインを包む、ボリューミーなプルオーバブラウス。

ジャガードの星柄をタップリ浮かべた

遊び心ある光るデザイン。

 

 

ほんのりとした透け感と

ネックラインも女性らしいです。

 

W320Q75_CIMG9796.JPG

 

袖もタップリな作り

W320Q75_CIMG9797.JPG

 

ジャガード柄の★アップ

 

W320Q75_CIMG9798.JPG

 

後ろも同じくたっぷりなデザイン。

 

W320Q75_CIMG9799.JPG

 

 

素敵すぎて、、、ちーちゃんも困り顔。

 

浮き出る星柄が何とも言えません。

体の線が出ない!

タップリサイズ感も

とてもオシャレ。

 

W320Q75_CIMG9846.JPG

 

袖口は内側が短め。

ここも計算されて作っています。

 

W320Q75_CIMG9847.JPG

 

 

腕周り、けっこうゆとりあり。

着丈も安心で、ボトム選ばず

て着れます。

W320Q75_CIMG9848.JPG

 

 

星柄カットジャカートブラウス

¥23000

オフホワイト

W320Q75_CIMG9801.JPG

こちらは前が開くタイプ。

裾にはドロストを仕込んでおり

丈の調節が可能になっております。

 

 

スキッパーネックと

ほんのり透ける首元。

W320Q75_CIMG9802.JPG

 

 

袖はスッキリした作りです

W320Q75_CIMG9803.JPG

 

 

 

裾はドロストが仕込んであるので

絞ってシルエットを変えることができます!

W320Q75_CIMG9804.JPG

 

 

 

ほんのり透ける素材感で軽やかな着こなしができますよ

W320Q75_CIMG9805.JPG

 

 

まずは裾を伸ばして!

スキッパーネックで程よい開き具合ですね

W320Q75_CIMG9851.JPG

 

裾を絞ってふんわり短めシルエットにしても

もちろん可愛いですよ!

 

後ろから見た感じです

一見シンプルですが、

よく見ると星柄がさりげなくてオシャレです

W320Q75_CIMG9852.JPG

 

 

 

 

天竺ボーダーカットソー

¥13,000+税

ブルー

W320Q75_CIMG9814.JPG

 

肌当たりの良い、

柔らかな素材感が魅力のボーダー柄カットソーです

 

インディゴ染めの色味がとっても可愛い!!

 

 

開き過ぎない首元が嬉しいです

W320Q75_CIMG9815.JPG

 

 

肩周りは気持ちゆるめ

動かしやすい!

W320Q75_CIMG9816.JPG

 

 

裾のサイドにスリット入れて、

抜け感を出しています

W320Q75_CIMG9817.JPG

 

 

ベーシックなシルエットですごく使える!

着心地も最高ですー♡

W320Q75_CIMG9843.JPG

 

 

 

サイドのスリットは丸くカットされてます

シンプルだけどこういうさり気ない部分が可愛いですよね 

W320Q75_CIMG9844.JPG

 

 

 

透け感もないのでインナーも気にしなくて良い

ガンガン使えるぞーーー!

W320Q75_CIMG9845.JPG

 

 

同じシリーズでチュニックもありますよ

 

天竺ボーダーチュニック

¥15,000+税

ブルー・ホワイト

W320Q75_CIMG9818.JPG

 

気負わない、ナチュラルな大人の魅力を伝える

ボーダー柄チュニックです

 

ネットでは早くもホワイトが完売してる!

 

こちらの首元も広がり過ぎてません

W320Q75_CIMG9819.JPG

 

 

ほどよくドルマンシルエット

ハクのこのシルエットはほんとに着やせするから嬉しい!

W320Q75_CIMG9820.JPG

 

 

着てみると裾がさりげなくフレアに広がる!

シンプルで可愛いうえに、

体形カバーも叶えてくれるなんてー!

W320Q75_CIMG9849.JPG

 

 

肩の切り替えラインが無い作りで、

抜け感のあるデザインになっていますね

女性らしさがでます

W320Q75_CIMG9850.JPG

 

 

 

今日の入荷もすごかったので、

明日もブログ長いです!

 

いつもお付き合いありがとうございますっ!!

 

それでは明日も

画面上で、

プレッセ店内で、

お待ちしております♡

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

プレッセ北上店

0197−65−1544

お電話でも、お待ちしております。

北上店*cloth / - / -
誘惑の商品続々と・・☆水沢店

こんばんは。ゆきえです。

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

毎週金曜日の

23時すぎから放送している

「奪い愛、冬」

観ているひといますか?

なんだかドロキュンドラマで

話題らしいですね・・

わたし

今期のドラマは

これだけ観ちゃっています。

昨夜も

すごかったー。

 

キャストは

爽やかな人揃いなのに・・

ストーリーは

昼ドラを思わせる

突っ込みどころ満載のストーリーと

ドロドロ感のギャップが

なんだかハマる。。(笑)

 

あと2話!

展開が読める気がするけれども

ついつい

観ちゃうと思います!

 

 

今日のおすすめは、

入荷したてのワールドから。

どれも

ホント素敵で・・誘惑

困ったー!欲しいーー!!

ワールド

For it

ノーカラーコート

¥4900+税

えっ!本当に良いの?!と

目を疑いたくなる

クオリティに対しての

このお値段!

薄手のフェイクスエードのような

しっとり素材に

ボタン無しの

ノーカラーのデザインが

大人で良い◎

裏地が

腕までついているので

今時期に着ても

あたたかい

デニムやワイドパンツなどの

カジュアルスタイルや、

卒入などの

カッチリとしたスタイルにも

羽織れるので

重宝しそうです

付属のベルトで

ウエストをキュッと結んでも

綺麗なかたち

 

着用のチャコールグレーはSOLD

ありがとうございます☆

 

ワールド

Bou Jeloud

ネックレス付ブラウス

¥7900+税

テロンとした

シフォン素材が

なにかと

着回しできそうな

ドルマン袖のブラウス

 

シフォン素材っていうと

透け透けになりそうで

インナーの心配を

しちゃいますが、

これは安心!

中に

タンクが重なっているので

透けを気にしなくて良い

デニムに合わせると

カジュアルですが、

ボトムを

テーパードパンツなど

合わせると

上品なスタイルにもなります

ドルマン袖

レザーの

タッセルネックレスは

Tシャツなど

他のアイテムとの

相性も良さそう

 

ボトムのデニムは・・

sheson

サイドラインデニム

¥7900+税

やや太めで

ハイウエストの

デザインデニム

サイドだけ

色落ちさせていないので

ラインのように

見えます

 

このデニムに

合わせるだけで

普段のトップスも

トレンド感のある

スタイルに

仕上がりそうです

 

161cmの

私がはいて

この着丈

 

 

窓際に並んでいるセール品は

明日までですよー!

 

ご来店お待ちしておりますね

 

商品のお問合せ

水沢店 0197-22-5544

 

水沢店*cloth / - / -