洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
ワールド 北上店

 

こんばんは☆

本日もご来店ありがとうございます。

 

昨日までの誕生祭!第一弾

たくさんの皆様にいらしていただき

本当に感謝しております。

いろいろ企画していきますので

楽しみにしていてくださいね。

 

では本日も早速

 

ペニファス 

もこもこVカーデ ¥5900

 

アクリル・ウール・ポリエステル

アルパカも入ってこのお値段!

モコモコ感がたまらなくかわいい。

早々に旅立っていまして

今の在庫は右のライトグレーのみ。

Tさん、ありがとうございます。

W320Q75_CIMG0594.JPG

 

厚すぎず丁度いい。

しかも丈もいい。

最初からモコモコで

毛羽たちも気にならない!

W320Q75_CIMG0620.JPG

 

 

考えず、さっと羽織れるカーデ。

とても軽くて驚き!

W320Q75_CIMG0621.JPG

 

アナナ 

ジャガードブラウス ¥10800

 

アナナもご紹介できるのが

このブラウスのみです。

 

春も引く続き人気のシャギー。

尾形は上下で着たいくらい好きです。

 

W320Q75_CIMG0593.JPG

 

首はキレイにV。

ゆるく開いていて、インナーが見えすぎず

ありがたい首元ですよ。

ジャガード感!しっかり出ていますね。

W320Q75_CIMG0630.JPG

 

袖は肩からタックが入っていて

フンワリ着れる袖になっています。

 

W320Q75_CIMG0631.JPG

 

ゆるっと少しドルマン型。

シャギーでは珍しい形。

すごく着やすくて嬉しいデザイン。

キレイに合わせたいときは

ポリエステル系のボトムと

コーディネートしてみてくださいね。

 

W320Q75_CIMG0632.JPG

 

ブージュルード

シャギーニット¥5900

ナイロン80% アクリル20%

シャギー大好きです。

暖かいし毛玉にならない。

なんか色違いで欲しくなります。

 

ブージュルードから5900円で

キレイな色が届きましたよ。

W320Q75_CIMG0607.JPG

 

首元Vです。

いいですね、小さめのVで

インナーの心配なし。

 

W320Q75_CIMG0608.JPG

 

サイドに少しスリット入り

 

W320Q75_CIMG0609.JPG

 

 

う〜ん!

いい感じです。

ちくちく感は全くありません。

重さもあって、なんだか安心する。

W320Q75_CIMG0626.JPG

 

ちょっとだけね、スリットは。

 

W320Q75_CIMG0627.JPG

 

ダンボールすみません。

本日も入荷してます。

 

着丈はわりとあります。

腰回りも暖かいです。

 

W320Q75_CIMG0628.JPG

 

 

グリーンデイルガーネ

フリルカーデ ¥11000

 

あぁ〜いくつになっても好きです…フリル。

ポリエステル・アクリル・ナイロン・ウール

 

左右で違った場所にフリル付いています。

とても柔らかく良い素材。

赤旅立ちました。Mさんありがとうございます。

W320Q75_CIMG0610.JPG

 

ボタンはファーになっています。

そんなとこまで!かわいい。

W320Q75_CIMG0611.JPG

 

なんと!ありがたい。

洗えます。

W320Q75_CIMG0612.JPG

 

Vカーデでバランス良く。

フリルも着ると甘くなりません。

デザインがおしゃれに感じます。

W320Q75_CIMG0622.JPG

 

 

右は脇からフリルが後ろへ。

W320Q75_CIMG0623.JPG

 

背中も少しフリル

 

W320Q75_CIMG0624.JPG

 

左は脇腹にかかっています。

 

W320Q75_CIMG0625.JPG

 

 

 

尾形家の朝の話。

マザーと一緒に録画していた

「陸王」を少しだけみました。

もうマザーは19日の日曜日まで

全て観賞済み。

尾形が見ているのを、改めて一緒に見てましたが…

 

「陸王って誰だっけ?」と一言。

側にいたファザーが、珍しく怒鳴った。

「お前は何を見ているんだ!

陸王は靴の名前だろうが!」

池井戸潤さんのドラマに、初めてハマったファザー。

一言一言記憶するくらい、しっかり見ているファザー。

そうよね、どうしてマザーは

ドラマ見ながら、何も覚えてないのかしら?

 

本人も「全て忘れる…」

と落ち込んでいます。

 

病気ですよね。

 

 

明日から誕生祭第2弾!

今日はお知らせブログもありますよ。

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

 

北上店*cloth / - / -
CLOCHE☆バーンブリーズ 北上店

こんばんは☆

 

 

今朝もカーテン開けたら銀世界でしたね

 

昨日、一昨日とタイヤ交換していなかった私は

大ピンチ!!

 

前もって交換していた母に

仕事の送り迎えをお願いしました

 

ただではありません(笑)

 

ただではありませんよ〜〜

 

ランチ代と交換で…

 

あとで母にランチ2回ご馳走です

 

なんだかちょっと贅沢なランチを

選んできそうです(´-ω-`)

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

CLOCHE

 

シャギーボートネックプルオーバー

¥7,900+税

グレー・ピンク・ブルー

(ピンク SOULDOUT Sさんありがとうございます♡)

W320Q75_CIMG0528.JPG

アクリル・綿

 

 

CLOCHEで大人気のボートネックプルオーバーが

素材違いで新登場ですっ☆!!

 

ふわふわの素材感で更に女性らしく、

季節感も感じますよっ♡

 

 

グレンチェックワイドパンツ

¥11,000+税

グレー・ブラウン

W320Q75_CIMG0531.JPG

ポリエステル・アクリル・毛・ポリウレタン

 

 

トレンドのグレンチェック!!

柄は控えめで、グレンチェックは欲しいけど…

っていう方にオススメ!!

 

柄が控えめだからカラー物とも合わせやすい

 

合わせての着用

 

トップスが腰回りまでの丈感だから

ワイドパンツとのバランスがとりやすい!!

 

淡い色味だから柔らかい印象も♡

 

W320Q75_CIMG0558.JPG

 

 

開き過ぎない衿元と

スッキリした袖で自然と華奢な身体に見える👀♡

 

袖がスッキリだとアウターも羽織りやすい!

 

W320Q75_CIMG0559.JPG

 

 

前後で丈が違うから

ボトムを選びません!!

 

W320Q75_CIMG0560.JPG

 

 

フロントにタックが入って

お腹回りにふんわりしたシルエットが出来ます。

 

W320Q75_CIMG0554.JPG

 

 

 

バーンブリーズ

 

モコモコロングコート

25,500+税

ベージュ・ネイビー

W320Q75_CIMG0533.JPG

ポリエステル・アクリル

 

見た目から暖かそうなアウターですが!!

羽織っても暖かい!!

中にキルティングになってるから防寒対策はバッチリ〜

 

W320Q75_CIMG0604.JPG

 

 

レザーのラインが入るだけで

カッコイイ印象もありますね〜〜☆

 

W320Q75_CIMG0606.JPG

 

 

ロングな丈感で腰回りもしっかり温めてくれる♡

これからの季節にはピッタリなアウターですっ!!

 

W320Q75_CIMG0605.JPG

 

 

 

 

 

後ろプリーツラウンドスカート

¥12,800+税

キャメル・ネイビー

W320Q75_CIMG0535.JPG

ポリエステル・レーヨン・ポリウレタン

 

前後で長さが違うから

ペタンコの靴を合わせても足が綺麗に見える☆!!

 

ウエストは総ゴムで、

フレアなシルエットで体のラインが一歳気になりません!

 

W320Q75_CIMG0561.JPG

 

 

フロントはタックが大きく入って

お腹回りをしっかりカバー!!

 

W320Q75_CIMG0562.JPG

 

 

横から見ると切り替えがよく分かりますね

 

W320Q75_CIMG0563.JPG

 

 

バックがプリーツになります。

細かいプリーツで動いた時の揺れ感がとても素敵♡!!

 

W320Q75_CIMG0564.JPG

 

 

 

 

今日でパル36周年大誕生祭 第1弾が終わります

 

プレッセ北上店では

ボンクラさん&chii-chiiさん

人気のアクセサリー作家さんのご協力のもと

アクセサリーパーティを開催しました☆

 

とっても人気で北上市外からも

お客様がいらしてくださいました

 

本当にありがとうございました!

 

また、機会がありましたら

開催したいな〜と思ってます!

 

 

ん??

第1弾??

 

そうです

第1弾があるということは…

第2弾もあります!!

 

近々お知らせします!!

お楽しみに〜

 

 

 

誕生祭第1弾の期間中

パル1階フレッシュフィールドで

普段取り扱っていない美味しそうなものがたっくさんありました

その中から私が選んだのは…

とび箱パン!!

 

前に何かで見たことあって気になってたんです(笑)

 

甘くてトーストするとさっくりおいしかったです

トーストするといいよってのは

友達に教えてもらいました(笑)

 

 

 

そして水沢店からは待ちに待った

ピ―ナッツバターーーー

 

サイズ指定してなかったら

大きいサイズがきた(笑)

 

ありがとうございます☆

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

 

 

北上店*cloth / - / -
ワールド☆As now As 北上店

 

こんばんは

 

ユウナです

 

とうとう、雪、降ってしまいましたね…

 

喜んでいいのか…

 

いつから雪が降ると憂鬱になったんだろう(´-ω-`)

 

 

皆さんはタイヤ交換しましたか??

 

私はもちろん、家がタイヤ屋なので

ヤバイと思った時にはすぐできるのですが…

 

 

なぜだか私の愛車が新品のタイヤを履いていた(゚Д゚;)

 

頼んだ記憶も無く、父に聞いてみた。

 

「そろそろやばいから買っといた✌」

 

恐る恐る聞いてみましたよ。

お支払いは誰がするのか…(゚Д゚;)

 

「お前にきまってるだろ!!!」

 

ですよね〜(´-ω-`)

いや、良いんですよ。

滑るのは怖いから。新品の方が安心だから。

 

思いがけない出費に胸がドキドキ♡

なんとか頼み込んで分割払いになりました。(笑)

 

新品のタイヤ大事に大事に使います…(´ー`)

 

 

ワールド

 

ブルチェーロ

 

ウォッシャブルVニット

¥2,900+税

ブルー・マスタード

W320Q75_CIMG0595.JPG

アクリル100%

 

水沢店でも紹介してましたね!

大人気のウォッシャブルニットです!

 

シンプルなシルエットだから

コーデが組み合わせやすい!!

 

色違い

レッド・グリーン

W320Q75_CIMG0596.JPG

 

 

このマークが目印☆!!

お家でガラガラ洗えます!!

 

W320Q75_CIMG0597.JPG

 

 

横に開いたVの開きが素敵♡

顔周りがスッキリした印象になります。

 

ほどよいゆるっとさで重ね着もしやすい!!

 

W320Q75_CIMG0598.JPG

 

 

身幅は丁度いいワイドさに、袖はスッキリ☆

これはかなり万能ですよ〜

 

W320Q75_CIMG0599.JPG

 

 

裾変形ウォッシャブルVニット

¥3,900+税

チャコールグレー・レッド・ブルー・マスタード

(チャコールグレー・レッド・ブルー SOULDOUT

W320Q75_CIMG0525.JPG

アクリル100%

 

コチラもウォッシャブルニット!

 

裾が変形してるからシンプルなボトムでも

オシャレ〜な雰囲気に☆!!

 

着用はのちほど…

 

 

As now As

 

デーハー便利☆レギパン

¥4,900+税

グレンチェック・ネイビーコバナ・ブラックフラワー

W320Q75_CIMG0540.JPG

綿・ポリウレタン

 

伸縮性抜群!!

ウエストは総ゴムで動きやすいったらありゃしない!(笑)

 

柄をアップで〜

 

今年トレンドのグレンチェックと

長〜く使える花柄🌼

 

迷いますね〜(゚Д゚;)

 

W320Q75_CIMG0541.JPG

 

 

ニットと合わせての着用です

 

ニットの変形とレギパンの動きやすさを

皆さんにお伝えしたく、このポージング(笑)

 

ゆったりしたサイズ感のニットで

体のラインは一切拾いません!!

首の開きも素敵でしょ〜♡

 

W320Q75_CIMG0577.JPG

 

 

無地のニットに良く映えるレギパン!!

カラー物と合わせるとより華やかな印象に

 

W320Q75_CIMG0578.JPG

 

 

もふもふ♪MIXパーカー

¥12,000+税

ネイビー・グレー

W320Q75_CIMG0537.JPG

ポリエステル100%

 

もこもこで見た目から暖かい♡

軽くて暖かい!!

これからの季節には大活躍です!!

 

W320Q75_CIMG0572.JPG

 

 

分かりますかね??

 

切り替えになっています。

そしてフロントのみ短め!!

W320Q75_CIMG0573.JPG

 

 

ジップはライダースのように斜めに!

袖にはスリットでさり気なくオシャレ♡

 

W320Q75_CIMG0574.JPG

 

 

おも隠れる丈感。

腰回りもポカポカです♡

 

W320Q75_CIMG0575.JPG

 

 

ワールド

 

ebony eyes

 

2wayスクエアショルダー ¥5400+税

ブラック・ベージュ

W320Q75_CIMG0585.JPG

 

ゴールドの大きなバックルがポイントのショルダー

柔らかい合皮素材で

とっても使いやすそう!

 

W320Q75_CIMG0586.JPG

 

フラップを上げると

なんと中にもジップの蓋が!!

荷物が落ちなくて安心です

 

W320Q75_CIMG0587.JPG

 

 

シンプルなシルエットで

パターンを選ばず、万能に使いやすそうですね〜

 

W320Q75_CIMG0601.JPG

 

 

サイドのチェーンとショルダーを繋げると

あら不思議!!

上品な印象になります♡

 

W320Q75_CIMG0602.JPG

 

 

キコ

 

モコモコ巾着トートバッグ

¥4,900+税

グレー・ブラウン

W320Q75_CIMG0588.JPG

 

今季注目のモコモコ♡

 

甘過ぎないモコモコで取り入れやすく、

シンプルなコーデでもバッグをプラスするだけでトレンド感も◎

 

底もしっかりしてるから荷物が多い方でも

形が崩れる心配もありません!!

 

さり気なくチャームも付いてますよ〜

 

W320Q75_CIMG0590.JPG

 

 

十分な大きさ!!

モコモコの存在感もバッチリありますよ〜

 

W320Q75_CIMG0603.JPG

 

 

巾着タイプで中身が見えないから安心♡

 

W320Q75_CIMG0591.JPG

 

 


商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

 

 

 

北上店*cloth / - / -
MICA&DEAL☆SUGAR ROSE☆mimi&roger 北上店

こんばんは☆

本日もご来店ありがとうございます。

 

来ましたね…積雪。

尾形、昨日は妹の家に泊まり

朝起きて驚き。

 

もちろん喜ぶのは子供たち。

パジャマのままスキーウエアを着て外へ。

W320Q75_DSC_0962.JPG

 

妹の家に残って落ちていたネギ。

雪だるまの眉毛と口にしました(笑)

 

W320Q75_DSC_0973.JPG

 

こちらも驚き。

着替えたらベルトを持ってくるのを忘れ…

義理の弟に借りました(笑)

とうとうメンズの手も借りました(笑)

 

W320Q75_DSC_0974.JPG

長さにみんな大笑い。

しっぽ?

とうとう生えた。

W320Q75_DSC_0975.JPG

みんなの協力のもと

無事、仕事に出勤できました。

 

 

では、本日も早速。

 

MICA&DEAL

 

変形ニット

¥16,000+税

ボーダー(ブラック・ホワイト)・レッド

W320Q75_CIMG0546.JPG

 

 

一見、シンプルなニットに見えるけど、

着れば分かる素敵さ♡!!!

 

首回りがクルーでインナーも気になりません!!

ボトムも選ばない丈感で万能アイテム〜☆

 

W320Q75_CIMG0579.JPG

 

 

ちょっと分かりずらいですが…

脇が切り替えになってるからオシャレさと

他のニットにはないシルエットになります。

 

W320Q75_CIMG0580.JPG

 

 

袖口は広めに。

裾にはスリットが入ってより、スッキリした印象です☆

 

W320Q75_CIMG0581.JPG

 

 

後ろが長めでお尻もスッポリ隠れる〜

 

W320Q75_CIMG0582.JPG

 

 

 

SUGAR ROSE

 

V袖リブカーデ

¥13,000+税

グレー・グリーン

W320Q75_CIMG0542.JPG

 

 

袖が長め!!!

ボタンを閉めると首元がVネックになります。

Vの開きがやや深めで鎖骨もしっかり♡

女性らしい印象〜♡

 

W320Q75_CIMG0569.JPG

 

 

袖口には長めのリブが入って、

フンワリしたシルエット〜♡

 

W320Q75_CIMG0570.JPG

 

 

丈は短めでワイドなボトムにピッタリ💡!

 

W320Q75_CIMG0571.JPG

 

 

 

mimi&roger

 

ボートネックニットプルオーバー

¥14,000+税

ディープグリーン

W320Q75_CIMG0544.JPG

アクリル・リヨセル・ウール

 

カジュアルになり過ぎなリブニットです。

体のラインを拾い過ぎないから1枚でも

着やすく、これからの季節、重ね着もしやすい!!

 

W320Q75_CIMG0552.JPG

 

 

肩がやや落としてあります。

袖は長めで女性らしい印象もありますね♡

 

W320Q75_CIMG0553.JPG

 

 

キラキラニットチュニック

¥18,000+税

グレー・べージュ

W320Q75_CIMG0389.JPG

アクリル・ウール・ポリエステル・ナイロン・モヘア

 

ラメが入って、着るだけで華やか☆!!

ザックリとボリューム感がありながら、軽さのある編地です。

 

横に開いた首元がスッキリした印象です♡

 

W320Q75_CIMG0555.JPG

 

 

肩が落としてあるから

自然に体が華奢に見える〜〜〜〜♡

 

W320Q75_CIMG0556.JPG

 

ゆったりシルエットだけど、

ワイドパンツとの相性はバッチリ☆!!

 

W320Q75_CIMG0557.JPG

 

 

後ろフレアニットチュニック

¥17,000+税

ホワイト・ネイビー

W320Q75_CIMG0549.JPG

アクリル・ナイロン・ウール・ポリウレタン

 

起毛加工タイプのフェルト見えの目面が

やわらかい女性らしい印象♡

 

首元のタートルで小顔効果もバッチリ☆

 

W320Q75_CIMG0565.JPG

 

 

後ろが長めになっています。

前がスッキリりしてるからワイドなボトムとの

相性もバッチリなんですよ〜

 

W320Q75_CIMG0567.JPG

 

 

背中はフレアで体のラインが気になりません。

お尻もスッポリ隠れますよ〜

 

W320Q75_CIMG0568.JPG

 

 

皆さま、車の運転お気をつけて。

事故率高い尾形からの警報です(笑)

一番、気を付けないといけないのは

尾形です。

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

 

 

北上店*cloth / - / -
ファラオ 北上店

 

こんばんは!

本日もご来店ありがとうございます。

 

誕生祭、開催中のPALですが

誕生祭に向けて店内を組み立ててくれるのは

いつも由里香ちゃん。

ディスプレーの才能がすごい。

 

尾形がディスプレイすることは

ほとんどないの。

まぁ(笑)センスの問題ですよね(笑)

でも↓この部分!

シャンデリアからガーランドを流す

ディスプレイの案は尾形です!

 

W320Q75_DSC_0936.JPG

由里香ちゃんが採用してくれました。

 

出張から戻り、店内に出勤して

感動しました。

まだご覧になっていない方!

ぜひご覧ください。

 

これでもか!ってくらいに

chii-chiiさん&ボンクラさん

飾ってますよ。

W320Q75_DSC_0937.JPG

 

新作本日、入荷していますが…

お早めにどうぞ。

もう旅立っています。

W320Q75_DSC_0944.JPG

 

 

では本日も素敵な商品を!

 

 

キルティングフードローブ

¥19800+税

sold out Sさんありがとうございます♡

W320Q75_CIMG0256.JPG

 

ボタンもジップも無いローブタイプ

とっても素敵です!!

 

しかもリバーシブルで着れちゃいます

まずはカーキを外側にして…

W320Q75_CIMG0503.JPG

 

しっかりポケットもあります

袖口を捲って配色を見せてもオシャレですよ〜

W320Q75_CIMG0504.JPG

 

めちゃくちゃ軽くて暖かいんですよ!

しっかりと長さもあります

W320Q75_CIMG0505.JPG

 

付属のベルトで結んでローブコートに…

大人のカジュアルです

W320Q75_CIMG0506.JPG

 

ブラックを外側にすると…

これまた雰囲気が変わって素敵ーーー☆

W320Q75_CIMG0507.JPG

 

 

 

a+koloni

シュクジュウラインコート

¥23800+税

チャコール

W320Q75_CIMG0259.JPG

毛100%

 

ファラオが大得意のデザインです

袖と裾に入ったダブルのライン

鮮やかなロイヤルブルーです

W320Q75_CIMG0260.JPG

 

ファラオさんのカタログ写真でも

モデルさんが着用してます

W320Q75_CIMG0261.JPG

 

阿部さんやお客様がファラオのこういう

ローブをかっこよく着こなしていて

いつも素敵〜いつか自分も…と思う(笑)

 

羽織るだけでかっこいいってずるくないですかね(笑)

W320Q75_CIMG0500.JPG

 

 

こちらもしっかりポケットあります

W320Q75_CIMG0501.JPG

 

 

ブルーのダブルラインが

コーディネートをキュッと引き締めてくれます

W320Q75_CIMG0502.JPG

 

 

 

起毛ストライプエプロンパンツ

¥13800+税

 

W320Q75_CIMG0262.JPG

 


ストライプのエプロンと

ガウチョパンツのセット商品

 

ガウチョパンツには裏地が付いているので

透けません!

中にタイツを履いてももたつきません!

 

W320Q75_CIMG0264.JPG

 

レイヤードするとこんな感じになってます

W320Q75_CIMG0265.JPG

 

まずはエプロン外して単品で

シンプルなデザインなので

いろんなトップスと合わせられます

 

エプロン巻くとガラリと印象変わります!

とってもオシャレ〜

 

お持ちの他のスカートなどに

合わせてまいてもかわいい!

 

いや〜〜素敵♡

ショートブーツとの相性も◎

実はこちらのエプロンとセットパンツ

すでに旅立っております。

Yさん、Kさんありがとうございます。

 

客注受け付けております。

 

 

 

alacrity

ストライプスタンドチュニック

¥8900+税

ネイビー・ナチュラル

W320Q75_CIMG0419.JPG

綿70%・麻30%

 

細いステッチのストライプ

W320Q75_CIMG0420.JPG

 

綿&麻とっても良い素材ですよね〜

年中着れます!!

 

チュニック丈で細いパンツもOK

今年はワイドパンツにゆるっと合わせるのも

いいですよ☆

W320Q75_CIMG0508.JPG

 

首元は自然とちょっと立つ感じ

顔周りがスッキリ見えますね

サイドスリットが入ってます

W320Q75_CIMG0509.JPG

 

背中は切り替えもあって

後姿もバッチリ

W320Q75_CIMG0510.JPG

 

 

 

a+koloni

ケーブルチュニック ¥9800+税

ブラック・サンドベージュ

W320Q75_CIMG0421.JPG

毛40%・ナイロン30%・麻20%・アルパカ10%

 

水沢店でもご紹介ありましたね

 

リネン特有のシャリ感もありながら

毛とアルパカでちゃんとあたたかい!

W320Q75_CIMG0511.JPG

 

ポイントは深〜く入ったサイドスリットと

袖や肩のケーブル編み…って

腕まくりしていて見えづらいですね

スイマセン

W320Q75_CIMG0512.JPG

 

 

お尻までかくれるので

これも細いパンツにOKですね

W320Q75_CIMG0513.JPG

 

ヒラメイタ☆

さっきのストライプのプルオーバーと

重ねたら可愛いんじゃないか…!!

おっ!!

かわいい!!

どんぴしゃりのレイヤードです(笑)

W320Q75_CIMG0514.JPG

 

素敵だね〜

W320Q75_CIMG0515.JPG

 

 

また後でしっかりご紹介したいのですが

アンパサンドのメデルシリーズから出ている

お財布たち

とっても素敵なんです☆

今、北上店に入荷しています!!

 

アンパサンドの営業さんが送ってくれました

 

今ならじっくりご覧いただけます☆

W320Q75_DSC_0942.JPG

 

 

ミニ財布やキーケースも届いてます☆

W320Q75_DSC_0943.JPG

 

本格レザーの素敵なお財布

ご自分へのプレゼントにもオススメです☆

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店 0197-65-1544

おまちしております

 

北上店*cloth / - / -
RNA 北上店

 

こんばんは☆

 

ちゃっかりチラシデビューしましたユウナです(笑)

 

チラシの顔が微妙過ぎて

辛口な家族にはかなりダメだしされました…(笑)

 

 

その中でも、ユウナ大好きじいちゃん。

 

今まで私が広報に載ったもの、チラシを

入れているファイルにしっかりPALのチラシも入れて

ニコニコしてくれてました♡(笑)

 

 

ほっこりして頂けましたか??(笑)

 

 

それでは参ります!!

 

今日はRNA!!!!!

 

 

 

 

コットンフランネルスキッパーブラウス

¥8,900+税

杢グレー・キャメル

W320Q75_CIMG0467.JPG

綿100%

 

スキッパーで鎖骨がより、キレイに見えます。

女性らしい印象もあるから

スカートと合わせたコーデも素敵です♡

 

お腹回りにもタックが入ってるから

体形カバーもバッチリ〜☆

 

W320Q75_CIMG0497.JPG

 

 

身幅は広め、袖はスッキリ!

 

W320Q75_CIMG0498.JPG

 

 

背中はクロスするようにタックが入っています。

 

W320Q75_CIMG0499.JPG

 

 

 

 

コットンフランネルデザインシャツ

¥8,900+税

ホワイト

W320Q75_CIMG0468.JPG

綿100%

 

ブラック・杢グレー・キャメル

W320Q75_CIMG0469.JPG

 

シンプルなシルエットで

長く万能に使いやすくなっています。

腰回りまでくる丈だから安心感も◎

 

温かみのある生地で季節感もありますよ〜

 

W320Q75_CIMG0494.JPG

 

 

袖口にはゴムが入っています。

捲りあげても素敵な雰囲気になりますよ〜

 

W320Q75_CIMG0495.JPG

 

 

背中にはタックが入って、

ふんわりしたシルエットになります。

 

W320Q75_CIMG0496.JPG

 

 

ミックスカラーオフタートルプルオーバー

¥11,000+税

ネイビー

W320Q75_CIMG0470.JPG

アクリル・ウール・ナイロン

 

シンプルなシルエットだけど、単色ではない

ミックスの糸使いがポイント💡!!

ウールが入ってるから保温性もバッチリでこれからの

季節に大活躍しますよ〜〜〜

 

W320Q75_CIMG0481.JPG

 

 

色違いが

レッドブラウン・オフホワイト

W320Q75_CIMG0474.JPG

 

 

オフタートルで女性らしい綺麗めな印象も♡

ややドルマン風で身幅も広くなっています。

 

W320Q75_CIMG0482.JPG

 

 

縮絨ボトルネックプルオーバー

¥7,900+税

ブラック・オフホワイト

W320Q75_CIMG0472.JPG

ウール100%

 

縮絨加工でフェルトのような詰まった

風合いが特徴的なニットプルオーバー。

 

軽くて、保温性に優れてるから

これからの季節にはもってこいなアイテムですよ〜

 

色違いが

杢グレー・レッド

W320Q75_CIMG0473.JPG

 

 

スッキリした丈感で

ボトムを選ばず、万能に使いやすい!!

丈が短めだけど身幅はしっかりありますよっ

 

W320Q75_CIMG0483.JPG

 

 

裾はラウンドしながらスリットしてあります。

 

W320Q75_CIMG0484.JPG

 

 

アウトシームロングT

¥7,900+税

ネイビー・レッド・ベージュ

W320Q75_CIMG0422.JPG

レーヨン・ポリエステル

 

柔らかく、保温性のある肌触りのいい冬素材を使用してあります。

 

ワイドなシルエットと、長めの丈感で

体のラインをカバーしながら袖はスッキリ☆!!

 

 

袖がスッキリしてるからアウターも羽織りやすい!!

 

W320Q75_CIMG0491.JPG

 

 

サイドにはザックリとスリットが入って、

よりスッキリした印象になります。

 

W320Q75_CIMG0492.JPG

 

 

お尻もスッポリ隠れる〜〜〜

後ろの首元には刺しゅうが入っています。

シンプルなデザインに刺しゅうでアクセントが

オシャレ〜〜〜♡

 

W320Q75_CIMG0493.JPG

 

 

ワイドリブニットロングプルオーバー

¥8,900+税

ダークレッド・ブラック

W320Q75_CIMG0475.JPG

アクリル・綿

 

コットン混のニット地はチクチク感も無く、快適な着心地。

ほど良い丈感でボトムを選ばず、

万能に合わせやすくなっています。

 

カジュアルシーンで大活躍♪

 

W320Q75_CIMG0486.JPG

 

袖は長めになっています。

細く長くなってるから

アウターも気になりません!!!

 

サイドにはスリットが入っています。

 

W320Q75_CIMG0487.JPG

 

 

ひそかに「RNA」のロゴも♡

 

W320Q75_CIMG0488.JPG

 

 

肘当てのカラーの配色もさり気なくて素敵☆!!

 

W320Q75_CIMG0490.JPG

 

 

リブインナータートル

¥5,500+税

キナリ・チャコールグレー・レッド

W320Q75_CIMG0478.JPG

綿・ポリエステル

 

 

伸縮性のあるリブ素材にフィット感が

かなり着心地イイ!!!♡

 

毛玉が気にならない、しっかりした生地感で

長く万能に使えます。

 

首元は折り返さなくても綺麗な

シルエットで着れる長さになっています。

 

 

W320Q75_CIMG0479.JPG

 

 

透け感も気になりません!

 

W320Q75_CIMG0480.JPG

 

 

 

Nさんありがとうございます♡

ゆっくりお話しできて楽しかったです〜ヾ(≧▽≦)ノ

 

W320Q75_CIMG0524.JPG

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

 

北上店*cloth / - / -
H.A.K 北上店

 

こんばんは☆

 

ユウナです

 

 

chiiーchii さん、ボンクラ さんのイヤリング、ピアス

かなり大人気です♡!!!

 

店頭に出している物のみの在庫となりますので

気になる方は是非是非お早めにいらしてくださいね♡

 

 

 

 

 

目を引くHAKのオリジナル柄

いつもいつも素敵ですよね!

 

今回のも素晴らしい

 

楽しみに待っていたお客様もいらっしゃいますね♪

 

お待たせいたしました!

 

ドット×フラワーブーケプリントです!!

なんともHAKらしいプリント

うっとりです(笑)

 

所々にHAKならではのイチゴもありますよ〜

探してみてくださいね☆

 

 

では!

 

 

 

ドットブーケプリントブルゾン 

¥23000+税

ブラック

SOULDOUT Sさんありがとうございます♡)

W320Q75_CIMG0410.JPG

綿100%

 

ドット×フラワープリントが、

ダークカラーベースによく映える!!

着心地もとっても楽ちんで、

コーデの主役アイテムとしてもオススメです♡

 

W320Q75_CIMG0518.JPG

 

 

裏がフリースのような暖かい素材

薄いはおりなんか必要ない(笑)ってくらい

暖かいです!!

 

W320Q75_CIMG0519.JPG

 

 

ドットブーケプリントドルマンブラウス 

¥23,000+税

グリーン・ブラック

W320Q75_CIMG0407.JPG

キュプラ・綿

 

じつは2色展開なんですね〜この柄

こちらがグリーン ↓

W320Q75_CIMG0408.JPG

 

こちらがブラック ↓

W320Q75_CIMG0409.JPG

 

ハイネックとドルマンスリーブで

クラシカルな印象ながらも

らく〜に着て頂けます

 

ウエストINするとスッキリとした着こなしに

裾を出すとフンワリとした感じになりますよ

W320Q75_CIMG0460.JPG

 

じつは後ろがスナップボタンのデザイン

着脱も楽ちんだし

見た目もかわいい♡

W320Q75_CIMG0461.JPG

 

 

 

2WAYドットブーケプリントワンピ 

¥36,000+税

ブラック

W320Q75_CIMG0406.JPG

キュプラ・綿

先ほどのドルマンブラウスと同じ素材での

ワンピースになります

 

フロントのボタンを開けて

羽織りにしてもかっこいい〜〜〜

シンプルなデニムスタイルが一気に華やかに!

W320Q75_CIMG0458.JPG

 

羽織りにした場合は

ウエストのリボンを後ろで結ぶと

バックスタイルも引き締まりますね

W320Q75_CIMG0459.JPG

 

 

そして今度はボタンを後ろにして

ワンピース仕様で…

大人レディな雰囲気たっぷりのワンピースに

早変わり!!

印象がとっても変わります

W320Q75_CIMG0465.JPG

 

ワンピースにしたときの

後ろのボタンデザインもこれまた素敵

軽くさらりとした生地で動いた時の

揺れもとっても美しい☆

W320Q75_CIMG0466.JPG

 

 

 

ドットブーケプリントストール 

¥17,000+税

ブラック

W320Q75_CIMG0516.JPG

 

リヨセル・カシミヤ

 

とっても軽くてなめらかな風合いが魅力の

テンセルカシミヤ素材

とっても肌触り良いんです〜〜

 

W320Q75_CIMG0517.JPG

 

しかもこの薄いこの生地に

このオリジナルプリント

裏も表も無いのでな〜んにも気にせずに

くるっと巻けます!

 

甘さを抑えたシックな印象で大人の女性にピッタリ☆

W320Q75_CIMG0413.JPG

 

 

 

 

ウールヤクストレッチニットカーディガン

¥19,000+税

ネイビー・ベージュ

(どちらもSOULDOUT Nさん、Kさんありがとうございます♡)

W320Q75_CIMG0390.JPG

毛・ヤク・ナイロン・ポリウレタン

 

ドロップショルダー&ドルマンスリーブが

こなれたルックスを叶えてくれる♡

 

ゆったりしつつもおさまりのいい着丈で、

ワイドなボトムとの相性もバッチリです☆

 

W320Q75_CIMG0456.JPG

 

ポケットからチラッと見える

ドット&花柄が素敵♡!!!

 

W320Q75_CIMG0457.JPG

 

 

ライトウールリブ編み横使いタートルドルマンニット

¥18,000+税

ピンク

W320Q75_CIMG0391.JPG

毛100%

 

色違いが

チャコール・グリーン

(グリーン SOULDOUT

W320Q75_CIMG0392.JPG

 

ゆったりとしたたるみがお洒落な雰囲気♡

ドルマンスリーブニットで

体のラインを拾いません!!

 

W320Q75_CIMG0462.JPG

 

この袖がポイントですね

ゆったりとしつつ袖口がキュッと締まってます

 

W320Q75_CIMG0463.JPG

 

 

 

マットクロスノーカラーコート

¥45000+税

ブラック・ベージュ

W320Q75_CIMG0393.JPG

アクリル・毛・レーヨン

 

表にボタンも見えず

ノーカラーのデザインで

とても上品な印象のロングコート

 

Copied_IMG_5235.JPG

 

 

テキスタイルのローゲージクロス編みが

他とは違う雰囲気を出します

後ろの首元はレザーでかっこよく♡

Copied_IMG_5237.JPG

 

 

 

Mさんありがとうございます♡

イモ好きにはたまらない(´艸`*)♡

W320Q75_IMG_5238.JPG

 

 

 

明日も元気にお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店 0197-65-1544

お待ちしております

 

北上店*cloth / - / -
お知らせ☆ 北上店

こんばんは

プレッセ北上店からお知らせです

 

明日

11月15日(水)

誠に勝手ながら

専門店は臨時休業

させていただきます

 

イオン江釣子店は通常通り営業致します

 

 

 

☆☆☆

 

 

そして

 

11月16日(木)〜21日(火)

パル大誕生祭

おかげさまで36周年

 

 

 

プレッセ北上店特別企画!

accessory party

 

 

プレッセスタッフも大ファンの

bonclaさん&chii-chiiさんの

アクセサリーを期間限定販売しちゃいます!!

 

bonclaさんはインスタグラムを始め

全国で大人気☆

chii-chiiさんはプレッセ水沢店で販売していますが

これまた大人気☆

 

そんなお二人の作品を一度にご覧いただける機会です

もう素敵でかわいくて大変です!!

 

 

 

さらに

店内商品5,000円以上(税別)お買い上げで

お肌ぷるぷるフェイスマスクを

プレゼント

 

 

 

もちろん

店頭赤札セール品も盛りだくさん!!

RNAからも届いてますよ〜

 

 

 

初日の16日(木)は

朝9時開店です

 

スタッフ一同

皆さまのお越しをおまちしております

 

プレッセ北上店 0197-65-1544

 

北上店*cloth / - / -
シニオンスター&バーンブリーズ 北上店

 

こんばんは!

本日もご来店ありがとうございます。

 

今年の夏?春だったかな?

PAL1F フラワ―ショップ北上さんで買った

ブーゲンビリア!また咲いてくれました。

沖縄地方だと地植えしている植物。

W320Q75_DSC_0934.JPG

 

花の部分も、葉ッぱなんですって。

暑いのが好きな植物。

暖かくないと咲かないと聞いて

早めに家の中に入れました。

 

色は少し薄めですが、ちゃんと花が

付いてくれて!すごくうれしい。

マザーも相当喜んでます(笑)

外は寒くても、冬に咲いてくれる植物

家の中では貴重です。

 

 

では本日も早速。

 

 

花柄ベロアワイドパンツ

¥15,800+税

ブラック

W320Q75_CIMG0404.JPG

 

 

今季トレンドのベロアが、

ほど良い光沢と、小花柄で更に上品な印象♡

ウエストは総ゴムになっています。

 

色々カラーの小花でシンプルなトップスでも

素敵に決まります☆!!

 

W320Q75_CIMG0405.JPG

 

 

私(160僉砲妊侫襯譽鵐哀垢砲覆蠅泙后

裾にかけてワイドなシルエットになるので

足長効果もバッチリあります。

 

W320Q75_CIMG0443.JPG

 

 

歩いた時の裾の揺れ感が素敵なんです♡

 

W320Q75_CIMG0445.JPG

 

 

サッシュベルト付きシャツワンピ

¥13,800+税

ストライプ・カーキ

W320Q75_CIMG0402.JPG

 

水沢店でも紹介していましたね!

北上店ではストライプとカーキの2色の入荷です。

 

まずはボタンを全部開けて羽織として…

かなりロングな丈感でワイドパンツと合わせると

かなりカッコイイ♡

W320Q75_CIMG0446.JPG

 

 

袖には大きめのボタンがアクセントに!

 

W320Q75_CIMG0447.JPG

 

 

ベルト巻いてみましたよ〜

 

ベルトを巻くだけでメリハリのあるシルエットに☆

雰囲気も変わっていろんな着方で楽しめますね♪

 

W320Q75_CIMG0448.JPG

 

 

ベルトを巻いたからできる「抜き衿」♡

ほど良い抜け感が素敵でしょ♡

 

W320Q75_CIMG0449.JPG

 

 

リバーシブルボアコート

¥16,800+税

カーキ

W320Q75_CIMG0401.JPG

 

 

その時のコーデによって表にする方を

変えれちゃうからリバーシブルには惹かれるんだよな〜

袖も広めで厚手のトップスを入れてももたつきにくい!

 

 

裏をボアにすると薄手のインナーでも

かなり暖かい♡

防寒対策もバッチリ〜

 

W320Q75_CIMG0450.JPG

 

ボアを表に!

今年らしい印象です♡

膝丈でスッキリし印象です。

 

W320Q75_CIMG0451.JPG

 

ベロアレースロングワンピ

¥8,900+税

イエロー

SOULDOUT Nさんありがとうございます)

 

まさに!冬に着たくなるようなワンピ―ス

W320Q75_CIMG0399.JPG

 

 

ベロア素材の部分が

キレイな模様のようになっています。

ちゃんと裏地が付いているので

透ける心配は一切なし。

W320Q75_CIMG0400.JPG

 

 

1枚で大丈夫。

とても素敵!素敵!

少し生地特有の重さがあり

しっかり下に落ちてくれます。

W320Q75_CIMG0454.JPG

 

 

袖口にはちゃんとゴム入り。

胸元のタッセルもアクセントになりますね。

W320Q75_CIMG0455.JPG

 

 

アシンメトリーチェックスカート

¥10,800+税

グレー

 

ポリエステルとウール素材

素敵な形で届きましたよ。

今年のチェックは、本当に楽しいですね。

色んな形で作られます。

W320Q75_CIMG0398.JPG

 

裏地付いています。

丈もちょうど良く、大げさすぎないアシメ。

 

W320Q75_CIMG0439.JPG

 

前の方は、中心によるような形です。

ウエストは後ろにゴムが入っていて

とても履きやすいです。

W320Q75_CIMG0440.JPG

 

後ろは普通のフレアスカートライン。

後ろにアシメデザインはありません。

 

W320Q75_CIMG0441.JPG

 

 

ベロアフードパーカー

¥8,900+税

ブラック・カーキ

 

生地はそんなに厚くないです。

もう!このパーカーも

実物見るとキレイに素材感がでていて

凄く素敵です。

カーキSOULDOUT。ありがとうございます。

W320Q75_CIMG0397.JPG

 

 

首にひもはついていません。

なので首元も、カジュアルすぎませんよ。

W320Q75_CIMG0452.JPG

 

 

袖にはスリットが入っていて

折り返しても大丈夫ですし

そのまま長めでスリット見せてもOK!

 

W320Q75_CIMG0453.JPG

 

 

ファーストール

¥7,900+税

パープル・ブラウン

 

かなりオススメ!

軽い&キレイ&フワフワ

毛足もちょうど良く、大きさもあって

コートの上やニットの上にもどうぞ。

W320Q75_CIMG0394.JPG

 

差し込んで使います。

W320Q75_CIMG0395.JPG

 

裏地もちゃんと大人柄になっております。

裏まですごい!

W320Q75_CIMG0396.JPG

 

ここからはバーンブリーズ!

 

星柄タイブラウス

¥11,800+税

ベージュ

 

ポリエステル素材のブラウスに

☆がたくさん!

しかもタイ付き。

W320Q75_CIMG0373.JPG

 

胸元を切り替えて

タイ付けています。

W320Q75_CIMG0374.JPG

 

何の心配もいらない。

インナーとしても今時期オススメです。

年中アイテムで助かります。

タイもカッコイイですね。

W320Q75_CIMG0292.JPG

 

袖も小さく作っていませんので

安心してニットも重ねられます。

ブラウスの下に、インナーも着れますよ。

W320Q75_CIMG0293.JPG

 

 

着丈も安心できる丈になっています。

W320Q75_CIMG0294.JPG

 

 

フェイクスエード紐付きスカート

¥9,800+税

ボルドー・ブラック

 

華奢ですごく素敵です。

どうしてサスペンダーのようなものが付くと

素敵に見えてしまうのか?

W320Q75_CIMG0375.JPG

 

アジャスター付き。

丈は調節できます。

 

W320Q75_CIMG0376.JPG

 

イイですね〜。

生地もフェイクスエードで季節感ありますし

スカートもタイトなので、とても大人シルエット!

インナーも選ばず、普通のVニットや

タートルなど合わせやすいです。

W320Q75_CIMG0298.JPG

 

サイドに少しスリット入っています。

W320Q75_CIMG0299.JPG

 

背中はヒモがクロスになり

肩から外れにくく作られています。

W320Q75_CIMG0300.JPG

 

 

またもや植物の登場。

 

昨日もまたお世話になりました。

フラワーショップ北上さんで購入しました。

 

素敵なグリーン達を手に入れましたよ。

 

房のような実のような

柔らかいボンボンを付けた木は

「ハンの木」という名前。

手を広げたような葉は「びわ」の葉。

華奢なグリーンのつる性の葉は「そけい」

左下にある、細かい葉が綺麗に並んだ木は

「金香梅」

W320Q75_DSC_0939.JPG

 

全て教えていただきました。

2Fに飾る分も購入。

2Fにはユーカリも足して。

 

 

なんとなく…磨香も花が好き。

やっと飾ってもイタズラせず

「かわいいね」と

言ってくれるようになりました。

W320Q75_DSC_0935.JPG

 

冬は冬で

植物楽しみますよ。

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店
0197−65−1544

お待ちしております

 

 

 

 

北上店*cloth / - / -
ZAMPA☆ワールド 北上店

 

こんばんは☆

本日もご来店ありがとうございます。

 

昨日は家族で今年最後の動物公園へ。

いや〜寒くて驚いた。

尾形母さんは、しっかり派手派手ダウンと

手袋で完璧なる防寒。

派手なダウンに、動物たちも

腰を抜かしていたと思います(笑)

 

 

偶然にもアルパカさんの

お散歩に出会えました。

すぐに質問する尾形母さん。

飼育員さんに

「アルパカさんって大人しいですね。

お散歩に連れていってあげるんですか?」

と質問したら

W320Q75_DSC_0914.JPG

「いや、けっこう暴れん坊です。

散歩行かないと飽きちゃうんで…」

 

と言った後

アルパカさんが2本足で立って

飼育員さんを前足で蹴ってましたビックリ

 

 

では本日も早速。

 

 

ZAMPA

 

フリルクルーリブニット

¥4,900+税

ネイビー・キャメル

W320Q75_CIMG0416.JPG

レーヨン・ポリエステル・ナイロン

 

シンプルなリブニットもフリルが付くだけで

かわいらしく、目が行きますね👀♡

 

フリルもギャザーが強くないから甘すぎず、

フリルに抵抗がある方でも着やすいデザインです。

 

W320Q75_CIMG0427.JPG

 

 

袖から胸元にぐるっとフリルがあるから

体のラインも気になりにくくて嬉しいつくり♡

 

W320Q75_CIMG0428.JPG

 

 

背中にもしっかりフリルが♡!!

 

W320Q75_CIMG0429.JPG

 

 

 

 

ハイネックフリルリブニット

¥3,900+税

ネイビー・キャメル・ホワイト

W320Q75_CIMG0417.JPG

レーヨン・ポリエステル・ナイロン

 

こちらは同じ生地感のハイネックタイプになります。

 

首元、袖口、裾に小さ目のフリルが付いて、

1枚でも凄く素敵♡

 

W320Q75_CIMG0423.JPG

 

インナーとしても◎

オールインワンやコートの中に着て

フリルのチラ見せも可愛過ぎる〜〜♡

 

W320Q75_CIMG0425.JPG

 

 

合わせたパンツはこちら!!

 

ベロアコーデュロイアシメタックワイドパンツ

¥6,900+税

ネイビー・ブラウン

W320Q75_CIMG0414.JPG

ポロエステル・ナイロン・ポリウレタン

 

かなりワイドなシルエット!!

ワイド好きな方には嬉しいサイズ感ですよっ

 

ベロアとコーデュロイのMIXで季節感もあり、

トレンドもしっかり押さえていますね💡

 

 

細いコーデュロイでシンプルなスタイル

 

W320Q75_CIMG0415.JPG

 

 

ウエスト部分はラップシルエットで

お洒落さはもちろん、お腹回りのカバーもバッチリ☆

 

W320Q75_CIMG0426.JPG

 

 

 

ストレッチヤーンハイネックワイドニット

¥5,900+税

キャメル・ホワイト

W320Q75_CIMG0418.JPG

アクリル・ポリエステル・ポリウレタン

 

ワイドなシルエットだけど、丈感はスッキリ☆!!

サイドにボタンが付いてアクセントもあります。

 

W320Q75_CIMG0435.JPG

 

しっかりしたボリュームのハイネックと

ちょっと広めの袖

サイドのボタンデザイン

この3拍子かわいいです(笑)

 

W320Q75_CIMG0436.JPG

 

 

ここからはワールド!!

 

FURRY RATE

 

ウォッシャブルフリルニット

¥6,900+税

グレー・ブルー・ブラック

(グレー SOULDOUT Mさんありがとうございます)

W320Q75_CIMG0382.JPG

ポリエステル・アクリル・ナイロン・毛

 

肩全体をフリルが覆って、ボレロの様な印象です。

ギャザーの無いフリルだから

カジュアルにも合わせやすくなっています。

 

しかも!!

お家でガラガラお洗濯も出来ます♡

 

W320Q75_CIMG0383.JPG

 

フリル部分に落ち感があるので

変に広がらずに着られます

 

W320Q75_CIMG0430.JPG

 

脇とか二の腕の太さとか

ぜんぜん気にならないデザイン!

そしてかわいいって素晴らしい〜

 

W320Q75_CIMG0431.JPG

 

うしろもグルリとフリルデザイン

 

W320Q75_CIMG0432.JPG

 

 

 

ヤク混ワイドニット

¥5,900+税

グレー・キャメル・ネイビー

(全てSOULDOUT Tさん、Nさん、Oさん ありがとうございます)

W320Q75_CIMG0384.JPG

 

かなり肌触りがいい♡!!

直接肌に触れてもチクチクしませんよ〜

 

それなのに!!

かなりお手頃な価格!

色違いで欲しくなります♡!!

 

W320Q75_CIMG0433.JPG

 

 

ワイドなシルエットで、

腰まわりをしっかりカバーしてくれます!!

女性には嬉しい丈感です♡

 

W320Q75_CIMG0434.JPG

 

 

ヤク……

名前だけ聞くと可愛い動物かと思いきや、

意外とごつい。(笑)

 

W320Q75_CIMG0386.JPG

 

 

 

Bou Jeloud

 

もくもくシャギーニット 

¥5,900+税

ブラック・マスタード

W320Q75_CIMG0442.JPG

ナイロン・アクリル

 

秋冬になると人気の素材シャギー

今年は特に大人気!!

こんなデザインのついた1着もいかがですか?

 

W320Q75_CIMG0437.JPG

 

コンパクトなサイズ感

サイドにスリット入りなのでボトムも合わせやすいです

 

W320Q75_CIMG0438.JPG

 

素敵な商品の紹介が終わったところで

 

尾形サル参上です。

 

心地良くサル山で寝ていた尾形サル。

 

W320Q75_DSC_0925.JPG

 

 

目の前に面白そうな子が近づいてきて…

くんくん

鼻が動いた尾形サル

W320Q75_DSC_0924.JPG

 

えっ?

ここ登るとこじゃないし!

 

W320Q75_DSC_0930.JPG

 

食っちまうぞ!

 

W320Q75_DSC_0929.JPG

 

尾形サル劇場

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店0197−65−1544

お待ちしておます

 

 

 

北上店*cloth / - / -