洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
CLOCHE☆HAK☆SUGAR ROSE 北上店

 

こんばんは☆

本日もご来店、ありがとうございます。

 

あ〜台風よ。

海の上だけにしなさい。

上陸しませんように。

それろ!

 

雪江さんがドラマの話していましたが

尾形も大変(笑)

今ね

ハローハリネズミ見てる人です(笑)

陸王も…

もう見なくてもイイでしょ

って思ったけど〜

初回見たらダメだ。

あぁ増える。

 

今4つドラマ録画中。

見始めるのが

来年になりそう(;'∀')

 

では本日も。

 

素晴らしいアウターの入荷です。

 

 

 

クロッシェ

 

ノンステッチショートダウン

¥24,800

ブラック・ブラウン

W320Q75_CIMG0165.JPG

 

ダウン特有の横ステッチをつけず

よりキレイめな印象に仕上げたダウンです

 

縦のラインですっきりさせます

 

W320Q75_CIMG0166.JPG

 

 

 

軽さがすごい!!

ワイドパンツにはもちろんスカートにも合いますね

 

W320Q75_CIMG0177.JPG

 

 

 

ポッケはジップ付きです

 

W320Q75_CIMG0178.JPG

 

 

 

 

フードのような衿ですが、かぶれません

高さがあって可愛い

全体的にAラインのシルエットにしてあるので

スタイルアップしつつフェミニンな印象です

 

W320Q75_CIMG0179.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンステッチベロアショートダウン

¥26,800

ネイビー・ブラウン

W320Q75_CIMG0167.JPG

 

トレンドのベロアを使用したショートダウン

こちらもノンステッチでキレイめな印象♪

 

 

光沢感がキレイ!!

 

W320Q75_CIMG0173.JPG

 

 

 

少し広がる袖のシルエットも可愛いですよー♪

 

W320Q75_CIMG0174.JPG

 

 

 

 

こちらも先ほどのコートと同じシルエット

小柄な方も大丈夫ですよー

 

W320Q75_CIMG0175.JPG

 

 

 

この高い衿に埋もれる感じが可愛いんですよね

(こちらもフードとしては使えません)

 

W320Q75_CIMG0176.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ココディール

 

フェイクファーフードモッズコート

¥17,000

カーキ

W320Q75_CIMG0169.JPG

レーヨン・ポリエステル

 

ボリューム感あるシルエットだけど、

ウエストを少しギャザー寄せすることで

スッキリさせます

 

 

ぐるーーーっとボア!

 

W320Q75_CIMG0170.JPG

 

 

 

大きく開いた衿でスッキリ見せるので、

バランス良く着れますよ

 

W320Q75_CIMG0180.JPG

 

 

 

滑らかなフェイクファーが気持ち良いんです

 

やや後ろに抜いて着ると、こなれ感が出ます!

 

W320Q75_CIMG0181.JPG

 

 

 

 

袖リブで風をシャットアウト!

 

 

W320Q75_CIMG0182.JPG

 

 

 

 

袖のリブと首回りのフェイクファーで、

防寒性も兼ね備えた嬉しい一枚です

 

W320Q75_CIMG0183.JPG

 

 

 

 

 

 

H.A.K

 

マスカレードスウェードボリュームスリーブブラウス

¥16,000

ネイビー・キャメル

W320Q75_CIMG0116.JPG

ポリエステル100%

 

しっとりとしたフェイクスウェード

季節感漂うマテリアルで、

スタイリングをシックにまとめてくれます

 

 

 

 

 

 

ドライギャバモイスチャーピーチタックパンツ

¥18,000

ネイビー・マスタード

W320Q75_CIMG0115.JPG

ポリエステル・レーヨン・ポリウレタン

 

ほどよいハリとしなやかな肌当たりのピーチ素材

フロントに深くタックを寄せたワイドシルエットです

 

コーディネートしやすいシンプルさも魅力です

 

 

スウェードブラウスとパンツを合わせて着用!

 

 

W320Q75_CIMG0184.JPG

 

 

 

ボリュームスリーブを、すっきりとしたVネックで引き締めます

余裕のあるシルエットなので、

インナーとのレイヤードコーデもオススメ!

 

W320Q75_CIMG0185.JPG

 

 

 

揺れて落ちる素材のおかげで

スカートのような美しい印象になります

 

W320Q75_CIMG0186.JPG

 

 

トップスは前が短く後ろが長め

サイドにスリットも入ってて着やすい作りです

 

W320Q75_CIMG0187.JPG

 

 

 

 

 

シュガーローズ

 

ハイウエストタックグレンチェックパンツ

¥16,000

グレー系

W320Q75_CIMG0124.JPG

 

 

前のシーズンで無地のキレイカラーだったハイウエストパンツ

今季はグレンチェック柄で登場!

 

キュッと綺麗にウエストを見せてくれるシルエットが

素敵なんです

 

でも後ろゴムで楽ですよ♪

 

W320Q75_CIMG0125.JPG

 

 

 

シンプルなトップスをインして

ハイウエストを楽しんでほしい!

 

W320Q75_CIMG0191.JPG

 

 

 

タック入れて下半身の形を出さない作りにしてます

 

W320Q75_CIMG0192.JPG

 

 

 

ヒップ部分はわざと丸みをだして、

ウエストの細さを強調!

 

W320Q75_CIMG0193.JPG

 

 

 

 

 

フェイクスウェードスリットロングスカート

¥13,000

サックス・ベージュ

W320Q75_CIMG0126.JPG

ポリエステル

 

スウェード調にも関わらず、ヒラっと軽い印象

じつはわざと薄手に作ってあります

春まで使えるように、色も明るめにしてます

 

切りっぱなし風の裾が素敵

W320Q75_CIMG0127.JPG

 

 

 

 

 

冬はコートやニットの色味が重くなりますからね

このスカートを差し色で使って欲しいです

 

W320Q75_CIMG0188.JPG

 

 

 

スリットからチラリとタイツやブーツが見える

足元がスッキリした印象になります

 

W320Q75_CIMG0189.JPG

 

 

ウエストの後ろがゴム!

落ち感がとっても素敵ーーー!!

 

W320Q75_CIMG0190.JPG

 

 

 

 

 

 

 

フラワーディフューザー

¥2,400

 

W320Q75_CIMG0171.JPG

 

水沢店で大人気のディフューザーが

北上店にも入荷しました♡!!!

 

まるでお花を飾っているような雰囲気に🌼

心地いい香りで毎日癒される〜(´艸`*)

 

 

ハンドクリーム

¥900+税

W320Q75_CIMG0172.JPG

 

オリーブ果実油(保湿成分)

配合でしっとり滑らか♡

 

優しい香りに包まれて使うたび幸せな気分になりますよ〜

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店 0197-65-1544

おまちしております

北上店*cloth / - / -
リリーリー☆ヤンガニー 北上店

 

 

こんばんは!

本日もご来店、ありがとうございます。

 

昨日、お休みだった尾形。

ファザーから「カット頼む」

と依頼があり、玄関先で5分でバリカンカット。

年よりですが、ファザーも接客業ですし

一緒に働いている仲間がお若い。

ハゲなりに、伸びてくるチョロヘア〜が

気になるらしく(笑)

定期的にカット要請出ます。

 

昨日の夜も、代行へ出勤。

 

?なに?どうしたの?

W320Q75_DSC_0876.JPG

出勤前に、鏡で頭をなでるファザー発見!

「何か気になるとこあるの?」

と聞いたら

「お前があんまりにも早く

バリカン終わったから

刈り残しがありそうで…」

ともじょもじょ。

 

「刈り残すほどの髪はございません」

と教えてあげました。

 

どうぞ安全運転でお願いします。

 

 

 

 

 

 

ぎゃーーー!!

尾形さんパパ可愛いーーー!

 

あ、突然ちほがお邪魔しますよ

あまりにもパパさんの行動が可愛らしくて

コメントせずにはいられなかった...

 

 

いくつになっても

しっかり身だしなみをチェックする殿方は

ステキであります

 

 

尾形さん、これからも専属スタイリストとして

がんばってーーー!

 

 

 

 

 

 

では本日もさっそくご紹介。

 

 

北上店にまたまた新ブランド入荷です!!

 

「LILLY LYNQUE」

リリーリー

 

「何気ない日常を贅沢に」を

コンセプトとした国内ニットブランド

上質な素材使いと

ファッション好きの心をくすぐるアイテムが揃います

 

 

 

 

フリンジニットカーデ

ブラック・ピンク

(ピンク SOLD OUT ありがとうございます!)

W320Q75_CIMG1029.JPG

綿100%

 

さらりとした生地感が気持ち良いカーデ

コットンだけでできているし、厚すぎず薄すぎずなので

一年通してたくさん着れそうです

 

 

 

全面フリンジ!

絶妙な毛足の長さと上質な素材感で、

ぜんぜんうるさい印象にならない!

W320Q75_CIMG1030.JPG

 

 

 

モコモコしないから、アウターの中でも大丈夫☆

 

W320Q75_CIMG0153.JPG

 

 

 

きゃー素敵!!

デザイン性もあるけど上品さもある!

 

W320Q75_CIMG0154.JPG

 

 

 

丈は160僂里罎蠅さんで

ちょうどお尻が隠れる感じです

 

W320Q75_CIMG0155.JPG

 

 

 

 

 

スターインターシャニット

¥14,000

ベージュ・ブラック

(ブラック SOLD OUT Mさんありがとうございます!)

W320Q75_CIMG1020.JPG

ポリエステル・ナイロン・アクリル・毛

 

星柄のインターシャが洗練ムード漂うニット

 

色が切り替わるごとに

糸を裏でつなぎ合わせて編む手法...

『インターシャ』

 

厚みが出なくて

柄がはめ込まれたように現れます

 

W320Q75_CIMG1021.JPG

 

 

配色も柄の編み方も大人仕様の星柄です

 

W320Q75_CIMG1022.JPG

 

 

 

 

とーーってもスッキリです!

カジュアルなボトムとも相性◎

 

W320Q75_CIMG0150.JPG

 

 

 

身体のラインを拾わない

ゆったりとしたフォルムです

 

W320Q75_CIMG0151.JPG

 

 

 

 

後ろもVネックで女性らしい抜け感

浅めのVなので品もあって

大人にぴったりのデザインです

 

W320Q75_CIMG0152.JPG

 

 

 

 

 

ラクーンニットプルオーバー ¥22000

キャメル

W320Q75_CIMG1024.JPG

ラクーン100%

 

ふわふわの手触り

とっても軽ーい

 

ラクーン100%というところがびっくり!!

さすが国内のニットブランドさんです

 

W320Q75_CIMG0147.JPG

 

 

 

 

デザインはベーシックなVネック

合わせるボトムはデニムからきれい目なスカートまで

何でも合わせやすい!

W320Q75_CIMG0148.JPG

 

 

 

 

後ろの衿も浅くVになってますので、

バックスタイルも野暮ったくなく綺麗になりますね

 

W320Q75_CIMG0149.JPG

 

 

 

 

 

 

yangany

 

ポンチスリットオーバー

¥15,000

パープル・ブラウン

W320Q75_CIMG0981.JPG

ポリエステル・レーヨン・ポリウレタン

 

モチっとした風合いが可愛いポンチ素材

ヤンガニーは薄めのポンチなので着心地良いのが嬉しいです

 

正面から見えるサイドに斜めのスリットを入れた、

ひとくせあるデザインが印象的です

 

 

W320Q75_CIMG0982.JPG

 

 

 

 

この斜めスリットが入るだけで、

上半身がコンパクトに見えちゃうからスゴイ

 

W320Q75_CIMG0128.JPG

 

 

 

ハイウエストのボトムと合わせても良いし、

チラッとインナーを見せるのも楽しそう♪

 

W320Q75_CIMG0129.JPG

 

 

 

 

首の後ろにジップあります

フォーマルとしても使える上品さがありますよ

 

W320Q75_CIMG0130.JPG

 

 

 

 

 

 

リバーシブルフェイクファーティペット

¥4,900

キャメル・グレー

W320Q75_CIMG0121.JPG

 

首元の寒さを可愛くガードしてくれる

ファーティペット♪

今度入荷したのはなんとリバーシブル!!

 

裏と表で色味、そして毛質が違いますよー

 

W320Q75_CIMG0122.JPG

 

 

巻いた時に反対の色が見えて可愛いですね

 

W320Q75_CIMG0123.JPG

 

 

 

 

さてさて明日はいよいよ選挙の日!

 

 

わたしの一票なんか...

って思ってしまいがちですが

 

 

大昔の人からしたら、

政治に自分の意見が取り入れてもらえるなんて

ものすんごい驚きな話ですよね、きっと

 

 

どんなに小さくても、

あなたの一票は、あなたの意見

 

 

選挙権、大切にしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

 

北上店*cloth / - / -
CLOCHE☆dolly sean☆Zampa☆Caftty 北上店

 

 

こんばんはー

 

ちほですよー

 

 

本日も入荷モリモリ!

 

どうなっちゃうのかプレッセ北上店!

 

というわけでさっそく

商品紹介行きまーーーす

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

CLOCHE

 

ムートンコート

¥22,800+税

アイボリー・モカ

(アイボリーsold out! ありがとうございますEさん)

W320Q75_CIMG0886.JPG

ポリエステル100%

 

毎年完売しちゃうクロッシェのフェイクムートンです

シルエットのキレイさと柔らかさが

大人の女性に大人気の秘密ですよ

 

 

内側が滑らかなボア仕様

肌触り最高です

 

W320Q75_CIMG0887.JPG

 

 

バサッと羽織ってサマになっちゃうコート♪

丈も長すぎないので小柄な方も大丈夫です

 

(まさかの写真ボケ、ごめんなさい!)

 

W320Q75_CIMG0143.JPG

 

 

 

大き目の衿で小顔効果がありますよ

 

W320Q75_CIMG0144.JPG

 

 

 

閉じた時の衿V開き具合も素敵です!

 

W320Q75_CIMG0145.JPG

 

 

 

 

高めの衿部分でバックスタイルも

かっこよくキマリます

 

W320Q75_CIMG0146.JPG

 

 

 

 

ホールガーメントニット

¥14,000+税

グレージュ

W320Q75_CIMG0888.JPG

レーヨン・毛・ナイロン・アンゴラ

 

柔らかい毛質とユニークなシルエットが

他のニットと差をつける一枚です

 

 

 

W320Q75_CIMG0137.JPG

 

 

ベーシックな使い方ができる素材感とシルエット

 

なのに...

 

衿がスクエアだったり

袖がボリューミーだったりと工夫がいっぱい!

 

 

W320Q75_CIMG0138.JPG

 

 

 

 

後ろがたふっとふくらむのも可愛いですね

 

W320Q75_CIMG0139.JPG

 

 

 

 

 

 

袖タックベロアプルオーバー

¥7,900+税

ネイビー・グリーン

W320Q75_CIMG0916.JPG

綿・ポリエステル

 

トレンドのベロアはもうワードローブに入ってますか?

クロッシェのベロアは光沢感が程よくて素敵ですよ

 

 

W320Q75_CIMG0140.JPG

 

 

 

シルエットは袖にアクセントを持たせつつ

余計な飾りが無く、

いろんなコーデに合わせられます

 

W320Q75_CIMG0141.JPG

 

 

 

背中はタックを入れて縦のラインを!

スッキリした印象になります

 

W320Q75_CIMG0142.JPG

 

 

 

 

 

 

 

お次は毎シーズン人気の肩がチュールのあの子です...

 

 

dolly sean

 

チュールショルダーリブニット

¥15,000

オフ・サックス

W320Q75_CIMG0075.JPG

アクリル・毛

 

 

ブラウン・ネイビー・ブラック

W320Q75_CIMG0076.JPG

 

 

毛の分量が増えて保温効果が高まってます

が、手洗いできちゃうという高性能!!

 

注目色はサックス!

今までに無い色味ですね、そして春まで使えちゃう♪

 

 

すっきりしたラインでワイドボトムにも

ジャケットの中にも着やすいです

 

W320Q75_CIMG0131.JPG

 

 

 

 

肩のチュール部分は透けすぎないので、

いやらしくないですよー

 

W320Q75_CIMG0132.JPG

 

 

 

 

 

Zampa

 

レース×リブVニット

¥4,600

アイボリー・レッド・ブラック

W320Q75_CIMG0077.JPG

レーヨン・ナイロン

 

柔らかくとろみのある生地感が気持ち良いVニット

なんと衿と袖に繊細なレースがついてます

(後ほど着用でアップしますね)

 

 

 

 

Caftty

 

センターボタンAラインフレアスカート

¥7,900

インディゴ・コーデュロイ

(コーデュロイsold out! ありがとうねKちゃん)

W320Q75_CIMG0913.JPG

綿100%

 

ウエストラインから裾への広がりがとっても綺麗!

真ん中にボタンで縦のラインをつくるので、

ボリュームがあるのにもたつきません

 

 

ザンパのニットとセットで着用!

 

 

ウエストが細く見えちゃう、

ありがたーいデザイン☆

 

W320Q75_CIMG0133.JPG

 

 

 

しっかり開くV衿ですが、

レースが肌を隠してくれるのでちょうど良い露出感

袖のレースもジャケやカーデから出して遊べます

 

W320Q75_CIMG0134.JPG

 

 

 

 

ドレープがとっても綺麗!

わたし163僂魯潺疋訃罎世韻鼻

小柄さんならロングスカートだよ!

 

W320Q75_CIMG0135.JPG

 

 

 

バックポッケが大きめなのも可愛いですね

お尻の形も足の形も全く出ない!!

 

W320Q75_CIMG0136.JPG

 

 

 

 

 

ー ザ・小話 ー

 

 

 

 

今日、某営業さんと電話での会話...

 

 

『ちほさん、そろそろ顔出してくださいよ〜』

 

え?ブログ??

出てますよ

 

『え、そうなの??!』

 

うん

 

『あ、じゃあこれかなぁ...』

 

 

あのね、、、

 

 

いちばんピースの又吉っぽい髪型してるのが、

 

ちほ

 

(・ω・)<ロン毛って言いたいの

 

 

『じゃあコレだーーー(*'▽')』

 

 

『姉妹だけど、似てないねぇ

声は似てるのにねぇ(´▽`)』

 

 

うふふ そうなんですよー

 

 

『それにしても... ピースの又吉って...(笑)』

 

 

 

『じゃあ今度から、

 

”ピース”って呼んでよい??』

 

 

 

(゚Д゚)<!...

 

 

 

「はいっ!」

 

 

 

 

...営業さんの無邪気さが可愛らしくて

ついOK出したけど...

 

 

 

ほんとはヤだよーーーー!!!!

 

 

 

 

せめて「アクタガワ・ショウ」って呼んでーーー!

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

 

 

北上店*cloth / - / -
RNA☆REAC 北上店

こんばんは☆

 

本日もご来店、ありがとうございます。

昨日は由里香ちゃんと東京へ。

寒くてびっくりだわよ。

 

素晴らしい春展から帰ってきたら

自宅に先日受けた

胃がん検診の結果が来てた!

 

問題なし!

最高のご褒美だわ。

胃カメラやって、何もなかったことが無い

尾形の胃。

初めてかも。

酒飲みですが

健康な胃に感謝です。

 

これからも

体を大事に

仕事&子育て

筋トレ

物欲対策(笑)

しながら生きていきます。

 

 

 

 

RNA

ベーシックマウンテンパーカー

¥18,000+税

ブラック

W320Q75_CIMG0011.JPG

綿・ナイロン

 

今時期から肌寒くなる北国には嬉しい♡

 

比較的、強くハリ感もあ着崩れしにくく、

長〜く着れる!!

マットな光沢感が大人カジュアルな雰囲気を♡

 

 

 

W320Q75_CIMG0052.JPG

 

 

 

衿開けた時〜

W320Q75_CIMG0053.JPG

 

 

 

 

衿閉じれば首元あったかーい

W320Q75_CIMG0054.JPG

 

大き目なサイズ感でニットなどにも

羽織りやすく、もたつきにくい!!

中はボア!

 

W320Q75_CIMG0057.JPG

 

 

 

フードの形とシルエットが特徴的なデザインで

フードのつばは折り曲げて丸に形になります。

後ろから見た印象も綺麗ですよ〜

W320Q75_CIMG0056.JPG

 

 

 

 

 

コットンウールウエストマークブラウス

¥13,000+税

杢グレー・レンガ・ブラック

W320Q75_CIMG0006.JPG

綿・ウール

 

ウォーム感のある風合いの生地感に

ウィッシュ加工が施されていて、

程よいシワ感でカジュアルさもあります。

 

今年トレンドのウエスト―マークの

着こなしと、ベルトを取って1枚でシンプルな着こなし

の二通りで楽しめます。

 

 

 

 

 

 

デニムボアダッフルコート

¥19,800

W320Q75_CIMG0065.JPG

 

 

身頃の中ぜーーーんぶボア!

室内だとあったかい通り越して暑いです(笑)

 

肩大き目&落として

ちょっとルーズなシルエットが可愛いですよ

 

色は2色あります

写真左が薄い方で...右がちょっと濃い目!

 

W320Q75_CIMG0066.JPG

 

 

 

高めの衿に、見て!

このビッグボタン!!

 

W320Q75_CIMG0067.JPG

 

 

 

 

 

ウエスト部分、絞れちゃいますよ

両サイドのデカポッケがカジュアル可愛いポイントです

 

W320Q75_CIMG0069.JPG

 

 

 

 

腰まですっぽり包んでくれます

ちゃんと防寒対策できるコートなので、

歩かなきゃならない通勤・通学にオススメ♪

 

W320Q75_CIMG0068.JPG

 

 

 

 

 

 

テーパードベイカーパンツ

¥8,900+税

カーキ・ネイビー

W320Q75_CIMG0016.JPG

綿100%

 

素材にこだわり、ミリタリーカジュアルになり過ぎない

今年らしい印象です。

ハリ感のあるぱりっとした生地でできてます

 

 

 

太すぎないすっきりしたサイズ感のテーパードシルエットは、

ヒール合わせで大人っぽい着こなしにもおすすめですよ

 

W320Q75_CIMG0070.JPG

 

 

 

 

スポーツやアウトドアを意識したテイストで

気負い無くラフに着まわせます!

 

W320Q75_CIMG0071.JPG

 

 

 

 

 

ウエスト後ろにはゴム入りで楽ちん♪

 

W320Q75_CIMG0072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

メンズチェックシャツ

¥8,900

ブルー系・レッド系

W320Q75_CIMG0021.JPG

綿100%

 

かなり大きなサイズ感になった、

ルーズな着こなしが楽しめるシャツですよー

 

少し起毛したような暖かみのある生地感が可愛いです

 

 

ブルーにはイエローラインでチェック柄

W320Q75_CIMG0022.JPG

 

 

 

くすんだレッドに濃いネイビーでチェック柄

W320Q75_CIMG0023.JPG

 

 

どちらもダークカラーで秋冬のムードたっぷりです

 

 

 

W320Q75_CIMG0059.JPG

 

 

 

 

アウターの中に入れてアクセントカラーとして

コーディネートを楽しめます

 

W320Q75_CIMG0060.JPG

 

 

 

 

 

ボトムはスリムもワイドもどっちも大丈夫!

全体的にルーズな着こなしにチャレンジしてみませんか♪

 

W320Q75_CIMG0061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

REAC

 

製品染めケーブルニットカーデ

¥12,000

インディゴ・カーキ

W320Q75_CIMG0026.JPG

 

USED感が魅力のカーデ!

一度染めたものを洗って絶妙な色合いにしてあります

 

生地はサラッとしていて厚すぎませんよ

 

 

W320Q75_CIMG0062.JPG

 

 

 

 

アウターの中にinしても邪魔にならない

シルエットと生地の厚さが嬉しいですね

 

W320Q75_CIMG0063.JPG

 

 

 

 

 

ワイドなボトムにも相性バッチリのちょうど良い丈感

 

W320Q75_CIMG0064.JPG

 

 

本日も美味しいオヤツ!

本当にありがとうございます。

 

胃がん検診で異常が異常なかった尾形さん。

しっかり頂きました。

ご馳走様ですMちゃん。

いつもありがとう!

W320Q75_CIMG0051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544
お待ちしております

 

 

 

北上店*cloth / - / -
ワールド☆Bag 北上店

 

 

こんばんはー

 

ちほですよー

 

 

日に日に寒くなりますね

雪道の運転は本当にこわいけど、

なんだかんだ言って

毎年雪が待ち遠しいんです

 

雪国バンザイ☆

 

 

 

本日はワールドさんから

あったか〜い

(自販機か)

アイテムたちをご紹介します

 

後半バッグや小物も載りますよー

 

 

そして、北上店ブログ恒例

『無駄に長い・ちほ日記』

も最後に待ち構えておりますので...

 

 

 

今夜もごゆっくりブログをお楽しみください

 

 

 

 

Audrey and John Wad

 

ポンポンケーブルニット

¥14,800

ダークグレー

W320Q75_CIMG0030.JPG

アクリル・毛

 

見た目の暖かさが可愛いニット♪

 

厚すぎない生地とコンパクトなサイズ感で

ニットの野暮ったさを消しています

 

Copied_IMG_4860.JPG

 

 

単色ではなくミックスされた毛糸がオシャレです

華奢なポンポンが付いてて可愛らしいですよ〜♡

 

Copied_IMG_4861.JPG

 

 

背中にポンポンは付いていません。

付いていない分スッキリした印象になりますね

 

Copied_IMG_4862.JPG

 

 

 

 

 

 

CON ANIMA

 

ボアラインBIGパーカー

¥15,000

グレー・ブラック

W320Q75_CIMG0031.JPG

ポリエステル・綿・ポリウレタン

 

腰まですっぽり包んでくれるパーカーです

 

内側が...

とーーーっても滑らかな裏毛になっています

ずっと撫でたくなる手触りなんですよ

 

 

バックスタイルも素敵ですよ

なんとボアでラインがデザインされてます!

(ボア:オフホワイト)

 

W320Q75_CIMG0032.JPG

 

 

 

 

フードの中までしっかりライン入り♪

 

W320Q75_CIMG0033.JPG

 

 

チホさんの身長で腰回りを

しっかりカバーしてくれます。

大人カジュアルに決めやすい!!!

 

Copied_IMG_4863.JPG

 

 

首元高めになっています。

この首元が堪らなくカワイイ…(´-ω-`)♡

 

Copied_IMG_4864.JPG

 

 

 

 

peniphass

 

アルパカ混カーデ

¥5,900

グレージュ・モカ

W320Q75_CIMG0034.JPG

アクリル・ナイロン・アルパカ・ポリウレタン

 

アルパカ混なのにお手頃価格!

伸縮性もあってバサッと羽織りやすいです

 

 

モケモケした風合いの生地、濃淡の色味がMIXされています

冬ならではの可愛らしさですね

 

W320Q75_CIMG0035.JPG

 

 

 

同色の糸を巻いたピンが付いてます

前を閉じたいときはこれで♪

 

グレージュ

W320Q75_CIMG0036.JPG

 

 

 

モカ

W320Q75_CIMG0037.JPG

 

 

 

厚すぎない生地なのでコートの中にも着れるし、

春になっても使えますよー

 

Copied_IMG_4871.JPG

 

 

背中には大胆にタックを入れて

後ろからでも寂しくない印象。

 

Copied_IMG_4872.JPG

 

 

 

 

 

 

A.T

 

袖ベロアリボンハオリ

¥22,000+税

チャコールグレー

Copied_IMG_4859.JPG

ポリエステル・綿・ポリウレタン

 

裏地が起毛になってるから

薄手のインナーに羽織るだけでもかなり暖かい!!

 

今時期羽織りやすい素材感で

かなり大活躍しますよ〜〜

 

Copied_IMG_4867.JPG

 

 

高めの衿元で防寒もバッチリです☆!!

 

Copied_IMG_4868.JPG

 

 

ジップを開けた着こなしも素敵♡

顔周りにボリュームが出て、小顔効果も!!◎

 

Copied_IMG_4866.JPG

 

 

袖に今年トレンドのベロア!

リボンで可愛らしさがあります。

 

Copied_IMG_4869.JPG

 

 

スッキリしたシルエットでボトムを選ばず、

万能に羽織りやすい!!

 

Copied_IMG_4870.JPG

 

 

 

 

 

 

フェイクファースヌード

¥1,900

ブラック・ネイビー・ブラウン・ベージュ

W320Q75_CIMG0040.JPG

ポリエステル100%

 

早い者勝ち!!

 

薄手でモコモコ、滑らか〜な肌触り

このお値段には見えません!

 

 

穴が空いてます、ここに反対の端っこを通すだけ

簡単に巻けて外れにくいです

 

W320Q75_CIMG0041.JPG

 

 

 

ボリューム感少な目で巻きやすい

シンプルなデザインなのも嬉しいです

W320Q75_CIMG0039.JPG

 

 

 

 

 

 

モコモコ巾着&☆バケツバッグ

¥4,900

グレー×ベージュ

Sold Out! ありがとうございましたUさん)

W320Q75_CIMG0042.JPG

 

 

バケツ型のバッグとボア巾着のセット

 

もちろん別々にも使えますが...

 

インするとこの可愛さ、

そして使いやすさが魅力的!

 

W320Q75_CIMG0043.JPG

 

 

 

ころんとしたフォルムが可愛い

 

W320Q75_CIMG0044.JPG

 

 

 

サイズ感はこのくらい

 

W320Q75_CIMG0045.JPG

 

 

 

 

 

 

ラウンドショルダー

¥5,500+税

ブラウン・グレージュ

W320Q75_CIMG0046.JPG

 

ツヤ感と丸みのあるシルエットが

カッチリし過ぎず可愛いタイプ

 

 

マチがしっかりある作りです

 

W320Q75_CIMG0047.JPG

 

 

 

内ポケットもあるよ

 

W320Q75_CIMG0048.JPG

 

 

 

反対側のサイドには手軽に取り出せる外ポケットも♪

 

W320Q75_CIMG0049.JPG

 

 

 

いえい☆

 

ラフな格好にも良いけど、

流行のグレンチェックと合わせたくなる小物です!

 

W320Q75_CIMG0050.JPG

 

 

 

 

 

 

ラヴィア

 

軽量3wayショルダーバッグ

¥5,300

カーキ・グレー

W320Q75_CIMG0974.JPG

 

ちょっと変わったデザインが目を引きます

落ち着いた色味でどんなお洋服にも合わせやすいんですよ

 

 

まさかの3way!!

 

W320Q75_CIMG0975.JPG

 

 

 

 

トートにも、ショルダーにもできるし、

Bagの形もトート型と巾着型に変えれます

 

持ち手部分の結んだようなデザインがポイント☆

 

W320Q75_CIMG0976.JPG

 

 

 

 

サイズ感はこのくらい

ガバっと開くからものの出し入れがしやすいんです

そして軽い、名前の通りバッグ自体がとっても軽いです

 

W320Q75_CIMG0977.JPG

 

 

 

 

 

軽量お財布機能付きショルダー

¥4,900

キャメル・ブラック・グレージュ

W320Q75_CIMG0978.JPG

 

 

お財布機能付きのショルダーは普段からも

旅行にもとっても便利ですよね

 

大人っぽいデザインでキレイメのお洋服ともバッチリですよ

 

 

マグネットで開け閉め簡単ポッケ、スマホが入るぞ

(写真ぼけてすいません)

W320Q75_CIMG0979.JPG

 

 

 

メインの部分はチャック付き!!(重要)

3つのポッケに別れています

 

真ん中部分にカードスロット3つ、

そしてファスナー付き小物入れ...

 

両サイドのポケットには

パスポートや母子手帳、チケットなどを収納できます

 

 

W320Q75_CIMG0980.JPG

 

 

こちらもとにかく軽いので、

旅行に行くにはもってこいだよーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

ちほ日記

 

『奥の細道』

 

 

 

先日お休みをいただいて、

松島まで旅行に行ってきました

 

マイファミリーと

うちの母の友達家族の...

 

 

 

男抜きで(笑)

 

(それぞれ旦那はお留守番)

 

 

 

つまり、

 

オンナばっかりでおでかけ♡

 

 

これが最高に楽しかった

( *´艸`)

 

 

 

 

みんなでお泊り〜♪

 

 

お宿は「松島一の坊」

 

 

広ーいお部屋に大きな窓、

オーシャンビュー!

 

 

 

お夕食は新しくできたビュッフェスタイル

 

炭水化物だけが並ぶような

部活動応援ビュッフェではございませんよ

 

お野菜もたっぷりだし

おかずがいっぱい!

目の前で調理してくれるものも多い!

 

大人のお上品ビュッフェさ!!

 

 

大満足です

 

 

 

 

温泉は最上階に露天風呂がひとつ

 

 

えー、温泉ひとつなの?

って思ってはいませんか?

 

 

 

1階に「庭がSPA」と呼ばれるお風呂があり、

なんと岩盤浴とサウナが入り放題!

 

 

 

ひゃーーー!!

このわたし(&姉)なにを隠そう岩盤浴とか大好物!

 

甥っ子が寝た後、母に預けて

夜な夜な姉とSPAに繰り出しましたよ

 

 

たっぷり汗をかいて、

気持ち良ーくお布団にイン☆

 

 

で、

 

 

ちほ→爆睡(目を開けたら朝)

 

ゆりか→眠れず(なにかしら気になり寝れず)

 

 

 

なんなのかしらね、姉妹のこの差は...

 

 

 

 

ぜんぜん眠れず半ばヤケ気味の姉に起こされた

早朝5時...

 

最上階の露天風呂を目指すことにしました

 

 

あのね、、、

海&日の出を見ながら露天風呂がしたかったのーーー!!

 

 

 

眠い目をこすりつつ向かった露天風呂はなんと!

 

ダレモイナイ、、、

 

そう!

 

 

貸切オーシャンビューーー♡♡

 

 

 

いやっほーーー

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

気分最高です

あとは日の出を待つだけ...

 

 

が、

 

そうよ、この話、先週末なのよ

 

 

 

 

曇りですがな

 

(´_ゝ`)チーン☆

 

 

 

 

どんなに周りが明るくなり、

外の景色がしっかり見えようが、

水平線が見えようが、

お空は一面雲の海...

 

 

「明るくなったね」

「うん、あの辺にいるね、太陽」

「まちがいないね、出てるね」

「うん、見えないけどね」

 

 

”(´・ω・)(・ω・`)゛

 

 

まぁ、しょうがないです

 

 

 

 

そして母チームは山へゴルフに...

 

娘チームは子どもたち連れて海へ船に乗りに...

 

 

 

 

乗りましたよー!遊覧船!!

 

小学校の修学旅行以来!!

 

 

 

 

も・ち・ろ・ん

 

 

 

酔った!

\(^o^)/

 

 

 

おえーーー...

ちょっと悲しくなりつつ遊覧船終了☆

 

そういえば、

昔みたいにウミネコに餌あげなくなったんだね

 

 

 

そんなこんなで

スーパーはしょって旅行日記終了!

 

 

また後日、ネタとしてのっけるかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行はいろんなもの見たり食べたりするのが

とっても楽しいけど、

それよりも

時間を気にせずなにげない会話をずっとしていられるのが

なにより嬉しかったりします

 

 

 

みんなでお休みを合わせてお出かけできるって

本当に貴重!!

 

 

いつもお休み調整してくれる

プレッセに毎度毎度感謝しかありません!

 

 

 

皆さんも、

大切な人と旅行に行ったりしたら

教えてね♪

 

幸せなハナシは何時間聞いてても飽きないからね

(*'▽')

 

 

それでは本日も長いブログにお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

また明日☆

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせ

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

北上店*cloth / - / -
Kaene 北上店

 

こんばんは

 

またまたユウナです(笑)

 

 

今日も一段と寒かったですね〜

 

寒すぎて、布団をドンドン足してますが、、、

去年使ってた枚数まで残り1枚…

 

買い足すべきか、寒さに耐えるべきか…

迷いどころですね(;'∀')

 

寒い日は続くけど、敷パットは今でも

「冷感素材」(笑)

 

布団で体が温まったら足を動かして

ひんやりしてるところを探すのが個人的に好きなんです(笑)

 

冬用の敷パットは真冬まで大切にしまっておいて

今はひんやり感を思う存分楽しみます。(笑)

 

 

 

今日はキレイどころ!!

普段でもかなり使える万能アイテムばかり〜〜

 

ゆっくりご覧くださいな〜(=゚ω゚)ノ♡

 

 

 

 

 

Kaene

 

フラワープリントペプラムブラウス

¥16,000+税

ブラック・グレー

W320Q75_CIMG0969.JPG

ポリエステル100%

 

上品なカラーの花柄で大人な印象があります♡

大き目の花柄だから身体のラインを自然にカバーしてくれます。

 

 

ブラワープリントサイドスリットパンツ

¥16,500+税

ブラック・グレー

W320Q75_CIMG0972.JPG

ポリエステル100%

 

同じ柄のワイドパンツになります。

 

ウエストはチャックだけど、

後ろがゴムになってるから若干の伸縮はあります。

 

W320Q75_CIMG0973.JPG

 

 

セットアップだと、なお素敵〜〜〜〜♡!!

ALL花柄でトレンド感のあるスタイルになりますね〜( *´艸`)

 

W320Q75_CIMG1039.JPG

 

 

ペプラムでウエスト周りのカバーも◎

 

W320Q75_CIMG1040.JPG

 

 

裾には小さめにスリットが入って抜け感もあります。

 

W320Q75_CIMG1041.JPG

 

 

ベロアバックチュールブラウス

¥14,000+税

ブルーグレー・ライトグレー

(ライトグレー SOULDOUT

W320Q75_CIMG0908.JPG

ポリエステル・ポリウレタン

 

今季トレンドのベロア!!

公宅が綺麗で、大人な印象もあります。

ベロアとチュールの異素材MIXがポイント💡

 

W320Q75_CIMG0909.JPG

 

 

オケージョンにも、カジュアルにも

どちらでも使いやすく、万能なブラウスです。

 

W320Q75_CIMG1036.JPG

 

 

首元はややつまり気味。

袖の長さもしっかりあります。

スッキリした袖でアウターも羽織りやすい!!

 

W320Q75_CIMG1037.JPG

 

 

背中はチュールで透け感も♡

肌が透けて見えてほど良い抜け感もあります。

 

W320Q75_CIMG1038.JPG

 

 

 

ドットサロペット

¥17,000+税

ブラック・ネイビー

W320Q75_CIMG0917.JPG

ポリエステル100%

 

季節問わず、かなり万能!!

インナーを変えるだけで雰囲気も変わって

コーデが組みやすい!!

 

ブラックは大き目ホワイトドット。

ネイビーは小さ目のホワイトドット。

 

ドットの大きさで雰囲気が全然違いますよっ!

 

W320Q75_CIMG0918.JPG

 

 

尾形さんの身長でフル丈になります。

ウエスト部分にゴムが入ってメリハリも出来て、

ギャザーも出来るからお腹回りが気になりませんよっ

 

W320Q75_CIMG1033.JPG

 

 

深めのVカットで顔周りをスッキリ見せつつ、

女性らしい印象もありますね♡

 

W320Q75_CIMG1034.JPG

 

 

ほど良い背中の開も女性らしい♡

 

W320Q75_CIMG1035.JPG

 

 

 

 

次にご紹介するのは大人気だったアノシリーズから...

 

 

くちびるパールロゴスウェット

¥10,500+税

ブラック・ボルドー・グレー

W320Q75_CIMG0910.JPG

綿100%

 

カエンの裏毛は上質で

カジュアル過ぎないところが素敵です

 

コンパクトめなサイズ感です

袖とウエストのリブ幅を広めにして、

メリハリのあるシルエット!

 

W320Q75_CIMG0001.JPG

 

 

 

首の開き具合も鎖骨が綺麗に見えて良い!

 

W320Q75_CIMG0002.JPG

 

 

 

そして袖に注目ーーー!

 

くちびるの刺しゅうにパールの前歯...♡

このシュールなワンポイント、以前はTシャツで出ましたね

今回も面白可愛い(笑)

 

W320Q75_CIMG0912.JPG

 

 

 

サイドのはスリットが入って

ワイドなボトムにも合わせやすく、スッキリした着こなしに♡

 

W320Q75_CIMG0003.JPG

 

 

 

カタチも生地もとっても良いです

パンツもスカートも...なんにでも合わせれちゃう!

気になる方はぜひお早めにーーー

 

W320Q75_CIMG0004.JPG

 

 

 

明日も元気にお待ちしてます(*ノωノ)♡

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

北上店*cloth / - / -
H.A.K(2)北上店

 

 

こんばんは☆

 

ユウナです

 

今朝、かなり冷えましたね〜

寒い寒い!!こたつの季節がやって来ましたね

 

こたつがあるとよりダメ人間になります。(笑)

あのぬくぬく感が堪らない♡

 

 

 

お昼ご飯を買いにイオンさんへ〜

 

「新米使用しています。」

 

のポスターの下にかつ丼が!!!

 

普段めったにかつ丼は食べないけど、

新米ってだけでそそられる( *´艸`)♡

 

モチモチしててツヤツヤしてる♡

苦手なカツもペロリと完食しました♡

 

 

小田島家では家族8人も居るから

新米が食卓に並ぶことはまずない!!

 

家族には申し訳ないけど私だけ堪能しました( *´艸`)

すまないね〜( *´艸`)♡

 

 

今の季節、美味しいものだらけで

気づいたらあごのお肉が増量中…(;'∀')

 

一生懸命引っ張っても元に戻る…(;'∀')

 

出産して体形がまだ戻らない姉には

「仲間だね♡」と喜ばれる…(;'∀')

 

おっかしいな〜(;'∀')
 

 

 

H.A.K

 

コットンウールビエラ裾リボンブラウス

¥17,000+税

ブラック・ホワイト

W320Q75_CIMG0950.JPG

綿・毛

 

軽く、温もり感のある風合いのブラウス。

スタンドカラーで今季らしいクラシカルな雰囲気に。

 

スナップボタンがバックに付いて

着脱がしやすくなっています。

 

W320Q75_CIMG0952.JPG

 

 

バランスのとりやすいサイズ感で、

ボトムを選ばず着やすい!!

 

W320Q75_CIMG0992.JPG

 

 

首元にはギャザーが入って立体感が出ます。

裾にデザインされたリボンは気になりやすい

お腹回りを綺麗にカバーしてくれる!!

 

W320Q75_CIMG0993.JPG

 

 

 

コットンレーヨンブークレストライプフリルブラウス

¥16,000+税

ネイビー

W320Q75_CIMG0953.JPG

綿・ポリエステル・レーヨン

 

今時期、1枚で着やすい温かみのある生地感。

ストラアイプがアクセントになりますね

 

素敵…♡

とっても丁度いいサイズ感になっています。

衿が無い分スッキリとした印象になりますよ

 

W320Q75_CIMG1017.JPG

 

 

フロントには細かくフリルが入っています。

ギャザーが強すぎず、小さめだから

抵抗なく着やすくなっています。

 

W320Q75_CIMG1018.JPG

 

 

背中にもしっかりフリルが!!

タックも入ってふんわりシルエットに♡

 

W320Q75_CIMG1019.JPG

 

 

 

フローイングフラワープリントワンピ―ス

¥37,000+税

ピンク

W320Q75_CIMG0955.JPG

キュブラ・レーヨン

 

エレガントなフラワー柄をプリントしたワンピース。

ガーベラだから花柄でも甘くなり過ぎず、

上品な着こなしができます。

 

ワンピースとしてはもちろん、

ハオリとしても大活躍間違いなし!!

 

W320Q75_CIMG1011.JPG

 

 

ウエスト周りには紐が入って、

閉めるとメリハリのあるシルエットにも大変身!☆

 

W320Q75_CIMG1012.JPG

 

 

ギャザーが細かく沢山入って

体のラインが一切気になりません!!

 

W320Q75_CIMG1013.JPG

 

 

フローイングフラワープリントブラウス

¥25,000+税

ピンク・グレー

W320Q75_CIMG0958.JPG

キュブラ・レーヨン

 

さっきご紹介したのと同じ生地感、柄になります。

柔らかく、光沢のある素材、華やかなカラーだから

気分も華やぎますね♡

 

W320Q75_CIMG0959.JPG

 

 

首元から裾にかけてギャザーが入って

ふんわりシルエットになっています。

裾部分にゴムが入ってメリハリも。

 

W320Q75_CIMG1003.JPG

 

 

袖にはややボリュームがあるけど

落ち感がるのでインナーも羽織りやすい♡

 

W320Q75_CIMG1004.JPG

 

 

フローイングフラワープリントギャザースカート

¥25,000+税

グレー

SOULDOUT Kさんありがとうございます)

W320Q75_CIMG0987.JPG

キュブラ・レーヨン

 

こちらも同じ柄、素材になります。

 

広がりを抑えて落ち感のあるスカート。

落ち感があるからゆったりサイズのニット

と合わせた着こなしも素敵ですよ♡

 

W320Q75_CIMG1001.JPG

 

 

ウエスト周りにはギャザーが沢山入ってるから

お腹回りも気になりにくい!!

 

W320Q75_CIMG1002.JPG

 

 

 

アルパカモヘヤショートビーバーコート

¥39,000+税

キャメル

W320Q75_CIMG0983.JPG

ウール・ナイロン・モヘヤ・アルパカ

 

高級感あふれる風合いがとっても魅力的♡

ガウンの様なシルエットで大人っぽさも!

 

ユリカさんの身長で膝下になります。

 

W320Q75_CIMG1006.JPG

 

 

大き目の衿で小顔効果も◎

 

W320Q75_CIMG1007.JPG

 

 

ウエスト部分を結んだスタイルも素敵♡

 

W320Q75_CIMG1008.JPG

 

 

袖口にはスタッズがアクセントに!

カジュアルな着こなしもバッチリです!

 

W320Q75_CIMG1010.JPG

 

 

 

明日も元気にお待ちしております♡

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

北上店*cloth / - / -
H.A.K 北上店

 

 

こんばんは☆

 

ユウナです

 

 

家に帰るといつも

「おかえり〜」って言う声が聞こえてくるのに

聞こえてこない…アレ??

 

家の中に入ると何か一点を見つめる

ジィちゃんバァチャン。

 

ついにスマホデビューしてました☆!!

 

 

そして満面の笑みで

「おっ待ってたぞ!訳が分からね〜から教えろ!」

 

ジィちゃんバァちゃんの間に座り

スマホ講習会。

 

LINEをインストールしてだいたい理解して

くれたようでお互いにスタンプを送り合う(笑)

電話の掛け方も理解してお互いにかけあう(笑)

 

 

次の日の朝、寝起きの悪い私に

 

「……ユウナ、昨日教えてもらったの忘れた」

 

忙しい朝の時間にまたスマホ講習会…

まだまだ慣れないよね…(;'∀')

いつまでこの講習続くのかな…(;'∀')(笑)

 

 

ジィちゃんのLINEのホーム画面が

中高時代の姉と私とジィちゃんとの写真になってて

少しほっこり( *´艸`)♡

 

 

 

H.A.K

 

 

カシミヤ混メルトン+ナイロンタフダウンコート

¥58,000+税

ブラック・キャメル

W320Q75_CIMG0943.JPG

ウール・カシミヤ・ナイロン

ダウン部分 ナイロン100%

 

 

シックながらも大人の遊び心を感じます♡

衿元はスタンドネックになっていて

シャープな着こなしを演出してくれます♡

 

W320Q75_CIMG0944.JPG

 

 

バックはダウン仕様で、スタイリッシュリュックと

防寒性の両方叶えてくれるデザイン☆

 

W320Q75_CIMG0945.JPG

 

 

ユリカさんの身長で膝下になります。

ワイドパンツと合わせてもスッキリした印象になりますよ

 

W320Q75_CIMG0998.JPG

 

 

☆の刺繍もさり気なくお得な印象!

 

W320Q75_CIMG0999.JPG

 

 

バックにだけダウンで

着ぶくれしにくい、嬉しいポイント💡

 

W320Q75_CIMG1000.JPG

 

 

 

カシミヤ混メルトン+ナイロンタフタダウンブルゾン

¥63,000+税

ブラック・キャメル

W320Q75_CIMG0946.JPG

ウール・カシミヤ・ナイロン

ダウン部分 ナイロン

フェイクファー

 

ファーは取り外し可能です。

 

W320Q75_CIMG0947.JPG

 

 

コチラも背中がダウンでカジュアルさをMIX!!

 

W320Q75_CIMG0949.JPG

 

 

尾形さんで膝上になります。

首元のファーのボリューム感が大人っぽい印象ですね

 

W320Q75_CIMG1014.JPG

 

 

裾にゴムギャザーが入ってるから

熱を逃さず防寒性もバッチリ☆!!

北国には嬉しい⛄♡

 

W320Q75_CIMG1016.JPG

 

 

 

スーパーウールフリルカーディガン

¥14,000+税

ブラウン・オレンジ・ブラック

W320Q75_CIMG0965.JPG

毛100%

 

繊細なハイゲージニットで品よくまとえる

スーパーウールカーディガン。

ハオリとしても、ボタンを閉めてプルオーバーとしも◎!

 

W320Q75_CIMG0995.JPG

 

 

袖にボリュームが♡

袖口にたふっとたまって可愛らしさもありますよ

 

W320Q75_CIMG0996.JPG

 

 

波打つようにフリルが入っています。

甘すぎないフリルで抵抗なく着やすい!

 

W320Q75_CIMG0997.JPG

 

 

 

 

スパーウールフリルプルオーバーニット

¥14,000+税

オレンジ・ブラウン・ブラック

W320Q75_CIMG0963.JPG

毛100%

 

フロントにV字のラインであしらった

フリルが可愛らしいニット!!!

目の詰まったハイゲージのスーパーウールで優しい着心地♡

 

 

ブリティッシュグレンチェックワイドタックパンツ

¥24,000+税

ネイビー・グレー

(グレー SOULDOUT

W320Q75_CIMG0960.JPG

毛100%

 

今年大流行のグレンチェック!!!

HAKからも入荷しました!

スカートの様なワイドシルエットで優雅な雰囲気がありますよ〜

 

落ち着いた色合いのチェックで

大人の雰囲気も♡

 

W320Q75_CIMG0961.JPG

 

 

合わせての着用です

 

フル丈のワイドパンツでカッコ良さがあります☆

フリルの可愛らしさとグレンチェックのカッコ良さが

素敵にMIX♡

 

W320Q75_CIMG0988.JPG

 

 

深めのVのフリルが

体のラインを綺麗にカバー!!

肩までフリルが来てるから肩幅も気になりませんよっ

 

W320Q75_CIMG0989.JPG

 

 

ウエストには深くタックが寄せてるので

お腹回りが気になりにくく、インナーをinしやすくなっています。

 

W320Q75_CIMG0990.JPG

 

 

背中はシンプル。

柄物のボトムに合わせやすい!!

 

W320Q75_CIMG0991.JPG

 

 

 

ブリティッシュグレンチェックプリーツスカート

¥26.000+税

SOULDOUT Mさんありがとうございます)

W320Q75_CIMG0985.JPG

毛100%

 

 

プリーツなのにスッキリとしたシルエットに

トレンドのグレンチェック!!

温もりのある素材で季節感もバッチリです☆

 

W320Q75_CIMG0986.JPG

 

 

細かいプリーツで広がり過ぎず、

大人っぽさがあります。

 

W320Q75_CIMG1042.JPG

 

 

スカートの揺れ具合が凄く素敵♡

 

W320Q75_CIMG1046.JPG

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

北上店*cloth / - / -
ワールド 北上店

こんばんは!

本日もご来店ありがとうございます。

 

秋と言えば、読書の秋

秋と言えば、食欲の秋

いや〜

連日、事件が起こる尾形家は

事故の秋(笑)

 

そう…それは12日の夜

「お母さん、鼻にビーズ入っちゃった」

と磨香。

なに?!なんで?!

もうファザー&マザーもパニック。

尾形も何とか挑みましたが

ダメだった。

済生会病院は診てもらえず

中部病院へタクシー飛ばしました。

(全員、飲酒済みビール

磨香の鼻に入ったビーズが

大きかったので、呼吸は大丈夫でしたが

なんとしても取れない。

 

中部病院の看護師さんが

磨香の鼻に合わせたチューブで

一気に吸引してくれて=3

無事にビーズ出てきました。

 

怒られたことのないファザーに

磨香初めてぎっちり怒られ

泣き

「もう磨香、ビーズで遊ばない」

と約束しました。

なんで入れるかなぁ〜ビーズ。

 

家中のビーズが

磨香の大好きなジージの手によって

捨てられました。

捨てられたビーズを見て

「絶対ビーズで遊ばないからね怒り

ってゴミ箱に向かって言ってました。

悪いのはビーズじゃない。

磨香だ。

 

 

では本日も素敵な商品ご紹介。

 

 

イノウェーブ

 

ギャザーブラウス

¥5,900+税

パープル・ピンク

W320Q75_CIMG0781.JPG

ポリエステル100%

 

胸元から裾にかけてギャザーが強く入って、

フンワリしたシルエットになります。

 

W320Q75_CIMG0926.JPG

 

首元はクルーだからインナーも響きませんね!!

袖のキャンディースリーブもかわいい!

W320Q75_CIMG0927.JPG

 

背中もギャザー

W320Q75_CIMG0928.JPG

 

 

 

イノウェーブ

 

ウエストマークブラウス

¥5,900+税

ネイビー・レッド

W320Q75_CIMG0783.JPG

ポリエステル・コットン

 

今年トレンドのウエストマークブラウス!

ウエストにメリハリが出るからワイドなボトムに良く合う!!!

 

W320Q75_CIMG0929.JPG

 

ウエスト周りにリボンが来るから

お腹回りを自然とカバー出来ますよ〜〜

 

W320Q75_CIMG0930.JPG

 

背中のウエスト部分にはゴムが入ってます

 

W320Q75_CIMG0931.JPG

 

 

 

アナナ

 

プリーツスカート

¥11,800+税

グリーン

W320Q75_CIMG0787.JPG

ポリエステル100%

 

裾がアシンメトリーのスカート

とってもきれいな色で

暗くなりがちな秋冬のコーデの差し色になりますよ!

 

W320Q75_CIMG0935.JPG

 

プリーツが裾に向かって消えるデザインになってます

ヒール合わせも素敵だけど

ショートブーツもオススメ☆

 

W320Q75_CIMG0936.JPG

 

美しい揺れ動き〜

 

W320Q75_CIMG0939.JPG

 

 

アナナ

 

袖フリルブラウス

¥7,900++税

ホワイト・イエロー

W320Q75_CIMG0785.JPG

ポリエステル100%

 

一見シンプルですが

袖にポイントがありますよ〜

合わせたパンツは次でご紹介!

 

W320Q75_CIMG0932.JPG

 

後ろから前に向けて

フリルが流れてます

W320Q75_CIMG0933.JPG

 

 

 

オードリーアンドジョーンウッド

 

ウエストリボンワイドパンツ

¥13,800+税

モカ・ブラック

W320Q75_CIMG0791.JPG

ポリエステル・ナイロン

 

マットな質感のマクロウェザー生地

丈夫で防水性のある生地

しっかりしていて張りがあるので

きれいなシルエットになります

 

W320Q75_CIMG0932.JPG

 

ハイウエストのリボンベルトで

トップスもINしやすく

コーデの主役になりますよ!

 

W320Q75_CIMG0934.JPG

 

 

 

 

パフスリーブロングカーデ

¥13,800+税

キャメル

W320Q75_CIMG0789.JPG

ポリエステル・ナイロン・アクリル・毛

 

厚すぎず柔らかい生地が気持ち良い!

ひとつボタンで前を閉じることが出来ます

 

 

一見すごくシンプルなロングカーデですが...

 

 

W320Q75_CIMG0940.JPG

 

 

 

お袖がパフっとしてる!可愛い!!

 

W320Q75_CIMG0941.JPG

 

 

ゆるっと着れますが、

生地感がしっかりした印象なのでキレイめのコーデにも大丈夫

 

 

サイドスリットも入ってますよ

 

W320Q75_CIMG0942.JPG

 

 

 

 

 

13日は

マザーが軽い事故を起こしまして…ガーン

13日はムクとフーコのトリミングの日。

午前11時に予約の時間。

10:45にムク達お出かけしたのに↓

回覧をまわして家に帰ってきたら

「ムクとフーコがいない↓

鍵かけなかったから、誘拐された」

と一人で大騒ぎ。

家の外を必死に探し

トリミングのお店から

帰ってきたファザーに

「ムクとフーコ誘拐された↓」と一言。

 

ファザーは冷静。

「お母さん、本当にボケた」

と真剣な顔で尾形に話してきました。

 

疲れました(笑)

 

今後、どんな事件が起こるか

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

プレッセ北上店

0197−65−1544

お待ちしております。

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

北上店*cloth / - / -
Paratiisi 北上店

 

 

 

 

こんばんはー

 

パルルルル、パルですよー

 

そして

 

ちほですよー

 

 

 

今日は可愛いコートが届いたんですよ

 

みんなでキャッキャしてたら

この人も、

「着てみるーーー♪」

って、Gジャン脱いだらコレだ

 

 

W320Q75_CIMG0924.JPG

 

 

\オイ、タグ出てんぞ/

(゚Д゚)

 

 

てゆーか、裏返しじゃん

 

ゆうなちゃん笑ってたけど、

ちほ、なんとも思わない

 

だって、洋服裏返しとか

後ろ前着用とか

 

『ゆりかさんあるある』

 

だからね

 

 

ちゃんと着れば見えるはずの胸ポッケが...

縫い目のみでシルエット仕様...

 

W320Q75_CIMG0925.JPG

 

 

\オシャレか!/

(゚Д゚)

 

 

 

 

それではそんなゆりかさんが

着てみたくなっちゃったものたちを

ご紹介しますよ!

 

 

 

Paratiisi

 

 

 

フェイクアルパカコート

¥42,000+税

ベージュ・グレー

W320Q75_CIMG0727.JPG

アクリル・ポリエステル

 

モコモコー!!

なんと国産のアクリルを使用しております

とにかく軽い、そして暖かい!

 

 

アルパカのような見た目が可愛いです

 

W320Q75_CIMG0728.JPG

 

 

 

 

ノーカラーの首元でスッキリした印象

ポッケもついてるー

 

W320Q75_CIMG0729.JPG

 

 

 

大き目スナップボタンで開け閉めパッチン☆

 

W320Q75_CIMG0730.JPG

 

 

 

裾の形、両サイドがラウンドになってて可愛いんです

スリットもスッキリ見せてくれるから嬉しいですよね

 

W320Q75_CIMG0731.JPG

 

 

 

肩周りにゆとりがあって、

長時間着てても窮屈さを感じないんですよ

 

W320Q75_CIMG0732.JPG

 

 

 

 

メルトンハイカラ―コート

¥53,000+税

ベージュ

W320Q75_CIMG0919.JPG

 

保温性を求めるならば、ぜひ、メルトン生地で!

 

しっかりとした厚地のコートです

真冬も大丈夫ですよ

 

 

大ぶりな衿が開けても可愛い!

 

W320Q75_CIMG0920.JPG

 

 

閉じるとしっかり首元をガードします

 

W320Q75_CIMG0921.JPG

 

 

 

 

袖口は長めのリブでキュッと締めます

カワイイだけでなく、風の侵入を防ぎますよ

 

W320Q75_CIMG0922.JPG

 

 

 

 

裾がすぼまってるのがまた可愛い!!

 

W320Q75_CIMG0923.JPG

 

 

 

 

ウォームストレッチリブブラウス

¥19,000+税

ホワイト・グレー

W320Q75_CIMG0733.JPG

ポリエステル・レーヨン・アクリル・ポリウレタン

 

ゆったりシルエットのプルオーバー

しっかりだけど柔らかさのある生地です

 

 

 

袖口がリブ仕様なので、

こんな風に手首を出してスッキリ着ても...

手首のところでパフっと着ても可愛いんです

 

W320Q75_CIMG0735.JPG

 

 

 

前後の丈の長さが大胆に違います

 

W320Q75_CIMG0736.JPG

 

 

 

細いパンツもボリュームのあるボトムも

なんでも来い!の万能プルオーバーですよ

 

W320Q75_CIMG0737.JPG

 

 

 

 

 

ミックスヤーンケーブルハイネックニット

¥18,000+税

ブルー

W320Q75_CIMG0738.JPG

アクリル100%

 

ひゃーーー!オシャレ!!

こんな色味のニットなかなか無いぞ!

 

ケーブルニットは見た目のほっこり感が

素敵ですよね

 

W320Q75_CIMG0739.JPG

 

 

 

サイド、じつはこんなにザックリ開いてるんですよー!

(これのヒミツはのちほど...)

 

W320Q75_CIMG0740.JPG

 

 

 

着たらほしくなっちゃうヤツですね

心なしか、店長の表情も切ない

 

W320Q75_CIMG0741.JPG

 

 

 

タートル部分、丸みがあってとても可愛いです

 

W320Q75_CIMG0742.JPG

 

 

 

 

スリットのおかげでシルエットに動きがある、

オシャレです

 

W320Q75_CIMG0743.JPG

 

 

 

そしてスリットのなか...

 

安心してください、

中は透けない仕様です

(2枚重ねー)

 

W320Q75_CIMG0744.JPG

 

 

 

 

バックスタイルは

すっきりとした編み方にしてあります

 

W320Q75_CIMG0745.JPG

 

 

 

 

 

ウォームストレッチリブパンツ

¥22,000+税

グレー

W320Q75_CIMG0746.JPG

ポリエステル・レーヨン・アクリル・ポリウレタン

 

先ほどご紹介したプルオーバーと同じ生地を使用した

リブパンツです

 

なかなかのゆったりシルエットなので

わたしのハリにハッた太ももだって、形が出ないよ!

 


W320Q75_CIMG0837.JPG

 

 

 

キュッと締めたリブで足首ほっそりー♪

 

W320Q75_CIMG0838.JPG

 

 

 

質の良い生地なので、

お部屋着スウェットパンツのようにはならないよ!

さすがパラティッシ☆

 

W320Q75_CIMG0839.JPG

 

 

 

それでは、明日はスタッフ全員

お洋服裏返しに着用して...

 

元気にお待ちしておりまーーーす!!!!

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0198−65−1544

お待ちしております

 

 

北上店*cloth / - / -