洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
ワールド、vatsurica 北上店

こんばんは☆

 

ついに積もりましたね、雪

 

朝から雪かきして

 

ちょっとしてからまた外に出ると

 

さっきはらった場所に、もう積もってる…

 

(´-ω-`)

 

ついに来たな、この季節

 

と思いました

 

 

ゆりかです

 

 

そして、足元の悪い中のご来店、本当にありがとうございます

m(__)m

 

 

Aさん、ありがとうございます♡!!

Copied_IMG_5422.JPG

 

 

Eさん、ありがとうございます♡!!

Copied_IMG_5423.JPG

 

 

 

 

本日はワールドのご紹介

 

追加ができないので

完売してしまい

ご紹介できないものもあります

すいません

 

 

ワールドより

 

ブルーチェロ

 

サイドボタンミラノリブVニット

¥5,900

グレー・ブルー

W320Q75_CIMG0025.JPG

レーヨン・ナイロン・ポリエステル

 

滑らかな質感の柔らかいニット

ミラノリブでキレイめな印象です

 

 

両サイドの裾にはボタンがついてます

 

W320Q75_CIMG0026.JPG

 

 

 

大き目に開いた衿が綺麗です

生地はしっかりめなので、体のラインを拾いにくいです

 

W320Q75_CIMG0040.JPG

 

 

 

前後で丈が違いますよ

後ろが長めになっています

 

W320Q75_CIMG0041.JPG

 

 

 

 

お手頃なのに高級感があるニットです!

 

W320Q75_CIMG0042.JPG

 

 

 

 

ポコポコニットカーデ

¥5,900

ナチュラル・マスタード・ブラック

W320Q75_CIMG0043.JPG

 

ポコポコした表面が軽やかでとっても可愛い!!

さらりと羽織りたいカーデです

 

ひとつボタンはヴィンテージライクなデザイン

 

W320Q75_CIMG0045.JPG

 

 

 

ひとつボタンで前を閉じると

Vネックになってスッキリな印象!

 

W320Q75_CIMG0048.JPG

 

 

 

お尻を優しくカバーしつつ、

車の乗り降りでも邪魔にならない丈

 

W320Q75_CIMG0050.JPG

 

 

 

 

 

 

ブルーチェロ

 

Vネックニットワンピ

¥4,900

サーモンピンク・ナチュラル

W320Q75_CIMG0046.JPG

アクリル・ポリエステル

 

さらっと軽めなニットワンピ

コクーンシルエットなのが可愛いです

 

 

Vネックは浅めです

とってもシンプルなのでストールやネックレスで

印象がガラリと変わりますよ

 

W320Q75_CIMG0055.JPG

 

 

 

 

ゆったりシルエット

見えにくいですが、お袖は編み方が変わっています

ポコポコ編みになっていて可愛いんです!

 

W320Q75_CIMG0056.JPG

 

 

 

 

厚手じゃないのでコートの中にも着やすいですよー

 

W320Q75_CIMG0057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

trim

 

 

パール×ビジューフラワーピアス

¥2,200

サックス・ネイビー・ベージュ

(ベージュSold Out! ありがとうございますFさん!)

W320Q75_CIMG0303.JPG

 

 

チュールをくしゅくしゅっとして

花弁のようになったピアス

小ぶりなサイズ感で派手すぎず可愛さがあります

 

W320Q75_CIMG0304.JPG

 

 

 

 

ツヤツヤピアス

¥2,300

サークル(ホワイト)・ドロップ(ネイビー)

W320Q75_CIMG0305.JPG

 

 

ツヤ感とコロンとしたフォルムが可愛いピアスです

どちらもいろんなコーデに合わせすい!

 

 

W320Q75_CIMG0306.JPG

 

 

 

 

3wayピアス

¥2,300

グレー・ホワイト

(グレーSold Out! Mさんありがとうございました!)

W320Q75_CIMG0307.JPG

 

丸いモチーフの中には細かいシェルが入っていて、

単色では作り出せない風合いが素敵ですよ

 

W320Q75_CIMG0308.JPG

 

 

 

パーツがそれぞれ外れますので、

3通りのつけ方が出来ちゃいます

 

2個だけ使ったり〜...

W320Q75_CIMG0309.JPG

 

 

 

1個でも!!

W320Q75_CIMG0310.JPG

 

 

 

 

 

ロングチェーンイヤリング

¥2,200

キューブ・バー・パール

W320Q75_CIMG0311.JPG

 

 

揺れが可愛いイヤリング...

長さがけっこうありますが、モチーフは小さ目で上品♪

 

お出かけが増えるこのシーズンは、

いつもより華やかなアクセサリーで楽しんでほしいです

 

 

W320Q75_CIMG0312.JPG

 

 

 

 

12月は我が家では行事が目白押し

 

息子&自分&ひいばあちゃん

 

3人の誕生日が続き

 

そしてクリスマス

 

こうなると、私の誕生日は省略されますね(笑)

 

ということで息子の誕生日をやりました!

 

お義父さんお義母さんも呼んで

 

千穂ちゃんも千穂ちゃんのハニーも呼んで

年に1度のケーキ作り(笑)

朝からせっせとやってみました

 

去年はロールケーキタワーだったので

今年は初のキャラもの

 

知らないとは思いますが

とれたんずのはやぶさくん です

なかなか頑張ったと思ったけど

せっかくプラレールのキャンドル買ったのに

のっける場所がない!!(笑)

 

しかも

連結好きな冬のために

こまちとはやぶさの2つ買ったのに…(笑)

 

結果 HAPPY BIRTHDAY の

ハッピーの部分が消えました(笑)

 

普段作らないから

こういう計算ミスが出る(笑)

 

来年も頑張ります

精進します

年に1度だけどね

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

北上店*cloth / - / -
H.A.K 北上店

 

 

こんばんは☆

本日もご来店ありがとうございます。

 

5倍は明日まで!

毎日お待ちしておりますよ。

 

今年の尾形家。

クリスマスツリーは買わず

クリスマス用のウォールステッカーにしました。

床に置かないので、ほこりが気にならず笑

LEDランプも、PALのセトルハウスさんで

お手頃を見つけました。

W320Q75_DSC_1048.JPG

 

100均一で買った、モールのリースに

家にあったドライフラワーを付けました。

 

 

今年はステッカーで乗り切って

来年はしっかり選んで、ツリー買いたいな。

 

本日はもう春物のHAKから。

 

 

H.A.K

 

 

スカーフコラージュプリントカットソー

¥16,000

ブラック

W320Q75_CIMG0104.JPG

キュプラ・レーヨン・天竺

 

スカーフプリントの切り替えが、とっても華やか!

ワイドなフォルムはこなれ感をアピールしつつ、

体形をさりげなくカバーしてくれます

 

表のプリント部分はキュプラなのでツルツルですが、

背中側は天竺素材でカットソーにしてあります

 

W320Q75_CIMG0105.JPG

 

 

 

 

裾をボトムにインすると

スッキリ決まってオススメです

 

W320Q75_CIMG0139.JPG

 

 

 

ドルマンシルエットで肩周り楽ちん♪

 

W320Q75_CIMG0140.JPG

 

 

 

袖口にゴムが入ってるので、

まくりあげて手首を出して着ることもできます

 

W320Q75_CIMG0141.JPG

 

 

 

背中はシンプル

カットソー素材で着心地・肌触りも優しいです♪

 

W320Q75_CIMG0142.JPG

 

 

 

 

 

スカーフコラージュプリントブラウス

¥24,000

ネイビー

SOULDOUT

Eさんありがとうございます。

W320Q75_CIMG0103.JPG

キュプラ・レーヨン

 

クラシカルなかつ華やかなスカーフコラージュプリント

ブラウスタイプもありますよー

みんなの目を引きます!

 

 

ドロップショルダーデザインで

こなれたラフ感がでますね

W320Q75_CIMG0149.JPG

 

 

 

袖口にはリブふんわり感がでます

(あと袖をたくし上げられる)

 

W320Q75_CIMG0150.JPG

 

 

 

衿部分は開き過ぎない仕様

インナーが見えにくい良い作りです

 

W320Q75_CIMG0151.JPG

 

 

 

少し長めの丈で、

ヒップをさりげなくカバーできるのが嬉しい

 

W320Q75_CIMG0152.JPG

 

 

 

 

マスカレードスウェードブルゾン

¥20,000

ベージュ・チャコール

W320Q75_CIMG0106.JPG

ポリエステル100%

 

スリーブのドロストや裾のシャーリングフリルが

着こなしに表情を添えるブルゾン

 

マットなマテリアルで大人っぽく♪

シンプルさの中にこなれ感が光る一枚です

 

W320Q75_CIMG0108.JPG

 

 

 

 

ベージュの色味は白っぽくなっています

ノーカラーでティペットやマフラーとの相性も良し!

 

W320Q75_CIMG0153.JPG

 

 

 

 

 

袖のドロストは紐をキュッと絞ると

ギャザーが可愛いです

 

W320Q75_CIMG0155.JPG

 

 

 

 

裾のデザインのおかげで後姿も可愛いですね

 

W320Q75_CIMG0156.JPG

 

 

 

 

ギザコットン袖フリルブラウス

¥16,000

ストライプ・チェック

ストライプ SOULDOUT

Sさんありがとうございます。

W320Q75_CIMG0099.JPG

綿100%

 

ヒラヒラのティアードフリル袖が、

クラシカルフェミニンな表情を演出するブラウス

ハリのある生地感が凛として素敵です

 

 

爽やかなストライプはホワイトとボルドー

大人可愛いチェックはダークなグリーンとネイビー

 

W320Q75_CIMG0100.JPG

 

 

 

シャツといえばこの方

 

デニム×シャツの王道スタイルも

袖のデザインのおかげで一気にオシャレ度アップ!

 

W320Q75_CIMG0143.JPG

 

 

衿はスタンドスキッパーデザインで、

着こなしに程よいスッキリさ&落ち着き感をプラスしますよ

 

W320Q75_CIMG0144.JPG

 

 

 

丈はしっかりありますよ!

 

W320Q75_CIMG0145.JPG

 

 

 

 

 

ピンストライプストレッチワイドパンツ

¥20,000

ベージュ・ネイビー

W320Q75_CIMG0101.JPG

キュプラ・綿・ポリウレタン・ポリエステル

 

巧みに寄せたタック×ピンストライプ柄デザインで、

クラシカルなムードを漂います

適度なツヤ感が素敵で、大人が一目惚れしちゃうパンツ

 

 

お腹回りを素敵にカバーしてくれるラップデザイン!

 

W320Q75_CIMG0102.JPG

 

 

 

欲しくてたまらないこの方着用

 

履き心地も良いようで...

 

W320Q75_CIMG0146.JPG

 

 

ワイドフォルムはこなれ感をアピールしつつ、

脚のラインをカバーしてくれます

 

W320Q75_CIMG0147.JPG

 

 

 

洗練された大人カジュアルスタイルを楽しめる1本ですよ♪

 

W320Q75_CIMG0148.JPG

 

 

 

 

ヴィスリーツイル2wayストレッチタイトスカート

¥15,000

グレー・ダークチャコール

 

ものすごく人気です。

メーカーでサイズによっては

完売出ています。

W320Q75_CIMG0098.JPG

レーヨン・ポリエステル・ポリウレタン

 

タイトフォルム×膝下丈デザインで、

オトナレディに仕上げたスカート

 

 

伸びが良くて履き心地がすごいよ!!

この人欲しがってる

 

W320Q75_CIMG0157.JPG

 

 

 

サックリ開いた裾スリットは、

足さばきがしやすいです

 

W320Q75_CIMG0158.JPG

 

 

 

 

シンプルな無地だからこそコーディネート力も高め!

 

W320Q75_CIMG0159.JPG

 

 

尾形家の玄関に、新入りが入りました。

寒い所が大好きなクランベリー。

赤い実を付けて、葉も伸びます。

今は紅葉していて、葉も赤くなり

玄関を飾ってくれています。

もうね、寒くて外で植え替えできなかった。

玄関を土だらけにしてやりました。

マザーしか気づいていません…。

 

そんなもんです笑

 


商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

北上店*cloth / - / -
As、ピンキー! 北上店

 

こんばんはー

 

ちほですよー

 

朝から雪がちらついてました

寒い日が続きますが

雪が積もらないでくれているのは...楽♡

 

 

最近ちゃんと家の中で

長袖長ズボンを着るようになりました

 

 

するとどうだろう

 

わたし、気づいてしまったのよ...

 

 

 

『家の中ってこんなに暖かかったんですね』

 

って

 

(´・ω・`)

 

 

 

ウチが寒かったのは暖房器具のせいじゃなかった

自分のせいだった

 

 

やっと気づきました

 

 

 

おかげさまで朝早くても布団から

出られるようになりましたよ

 

 

寝起きが悪いのは布団のせいじゃなかった

自分のせいだった

(2回目)

 

 

 

 

さて、そんなわたしも個人オーダーしてしまう

Asとピンキーをご紹介していきますからね!

 

お洋服を個人オーダーしてしまうのは

自分のせいじゃないよ!

 

こればっかりは服のせい!!

(言い張る)

 

 

 

 

As know as

 

 

冬のガーリ―レースブラウス

¥9,000+税

アイボリー・ブラック

W320Q75_CIMG0115.JPG

綿・ナイロン

 

起毛レースをゴージャスに使って

主役級のブラウス!!

 

ボトムによって雰囲気が変わるから

キレイめからカジュアルまで万能です☆!!

 

W320Q75_CIMG0116.JPG

 

 

丁度いいサイズ感ですね!

デニム合わせも、もちろん素敵☆

 

裏地がしっかり付いてるから

透け感は気になりませんよ〜

 

W320Q75_CIMG0012.JPG

 

 

袖には裏地が付いてないので

透け感があります。

透け感がより女性らしさを出してくれます♡

 

W320Q75_CIMG0013.JPG

 

 

 

背中もしっかりレース!!

後ろにボタンが付いてるから脱ぎ着も楽ちん♪

 

W320Q75_CIMG0014.JPG

 

 

 

 

 

ドラマチェックブラウス

¥7,900+税

オフクロ・グレークロ

(グレークロ SOULDOUT Jさんありがとうございます

W320Q75_CIMG0117.JPG

ポリエステル100%

 

シックなグレンチェックは遠目から見ると無地っぽい

柄物が苦手な方も、

このトップスならチャレンジしやすい

 

 

アップで柄をお見せしますよ

さりげなく、グレンチェックですから

W320Q75_CIMG0118.JPG

 

 

 

 

ちょっと立つような首元が顔周りをスッキリ見せます

 

W320Q75_CIMG0015.JPG

 

 

 

タックを入れた袖のふんわり感が可愛い

 

W320Q75_CIMG0016.JPG

 

 

 

厚すぎない生地でインもしやすい

そしてサラッとした着心地です

 

W320Q75_CIMG0017.JPG

 

 

 

全体的にゆったりした作りで体のラインが出ません

お尻が隠れる丈なのも嬉しいですね

 

W320Q75_CIMG0018.JPG

 

 

 

 

 

 

As know as PINKY

 

ペプラムスリーブプルオーバー

¥3,900

グレー・ブラック

W320Q75_CIMG0119.JPG

アクリル100%

 

再入荷の商品ですが...

前回と色味がちょっと違います

 

伸縮性のあるリブニット

着心地バツグンな上に、

重ね着でも一枚でも可愛いデザインです

 

 

袖と衿の縁にパイピング

この一工夫が嬉しい

グレーにはネイビーで、ブラックにはうすいピンク

W320Q75_CIMG0120.JPG

 

 

 

くしゅくしゅ衿もフェミニンで可愛い!

 

W320Q75_CIMG0121.JPG

 

 

 

 

デザイン性があるから一枚でサラっとカワイクなる!

 

W320Q75_CIMG0010.JPG

 

 

 

手のひらにかかるぐらいの袖丈が

腕を長く、スッキリ見せます

 

W320Q75_CIMG0011.JPG

 

 

 

 

 

お袖フェザーどっちもプルオーバー

¥5,900

ベージュ・グレー

(両方Sold out! ありがとうございました!)

W320Q75_CIMG0122.JPG

アクリル・ナイロン

 

大き目Vネックのスッキリニット

編み目が大きくてざっくり感が可愛い

 

その名の通り前後どっちでも着用できます

反対側はボタンあり

 

W320Q75_CIMG0123.JPG

 

 

 

潔く開いた首元は横に大き目

鎖骨が綺麗に見える

 

W320Q75_CIMG0003.JPG

 

 

 

背中にボタンもオシャレですね

前にしてコンパクトなカーデとしても使えます

 

W320Q75_CIMG0004.JPG

 

 

 

 

袖のモッフモフ柔らかくて気持ち良いです

このボリューム感がたまらない...

ということで、わたし個人オーダーしました(てへ)

 

W320Q75_CIMG0005.JPG

 

 

 

 

フリフリッネルCHKシャツ

¥4,900+税

ネイビーチェック・ブラウンチェック

W320Q75_CIMG0124.JPG

 

秋大人気だったコルセットタイプブラウス

 

起毛したような生地感になって、

今季も可愛いですよーーー

 

チェックの色味も落ち着いて温かみがありますね

 

W320Q75_CIMG0125.JPG

 

 

 

首と袖をキュッとしめて

上半身コンパクト!

 

W320Q75_CIMG0006.JPG

 


 

縦のフリルは小さ目で甘さ控えめ

さりげなくカワイイですよ♪

 

W320Q75_CIMG0007.JPG

 

 

 

ウエストのくびれ部分は

紐で調節ができるようになりました

 

W320Q75_CIMG0008.JPG

 

 

 

腰の後ろがキュッとしててスタイルアップ!

スカートもパンツも合わせやすいです

 

W320Q75_CIMG0009.JPG

 

 

 

 

4wayモッズコート

左:ショート ¥8,900

右:ロング ¥10,800

(ロングsold out! ありがとうございました!)

カーキ

W320Q75_CIMG0063.JPG

 

人気のモッズコートが再入荷!

中のライナーが取れる!

そしてそのライナーが着れる!

 

 

たっぷりファーと着回しバツグンでこの値段は本当にお得っ

気になる方はお早めに見に来てください!

 

W320Q75_CIMG0064.JPG

 

 

 

 

 

 

アシメdeヒラリ♪スカート

¥5,900

チャグレン

W320Q75_CIMG0052.JPG

ポリエステル100%

 

ベルト付きのアシンメトリースカート

裾のドレープがとってもキレイ

 

W320Q75_CIMG0058.JPG

 

 

 

フロント部分は左右で丈がチガクなってます

チラっと見える足が綺麗に見えちゃう

 

W320Q75_CIMG0059.JPG

 

 

後ろは長め

助かりまぁーーーす!!

 

W320Q75_CIMG0060.JPG

 

 

 

 

 

 

レースアップCHK☆スカート

¥3,900

インクブルー

Sold Out! Fさんありがとうございました!)

W320Q75_CIMG0061.JPG

ポリエステル100%

 

前回はこのアイテム、

グレンチェック柄で入荷してました...

 

今回は無地で登場!

フェイクスウェード調の生地と、

鮮やかな発色が素敵すぎます!

 

カタチ、丈、共に大人が安心して着れる

上品タイトスカートです

 

W320Q75_CIMG0062.JPG

 

 

☆おしらせ☆

 

本日のブログで完売のものがいくつかありましたが、

再入荷できるものもあります。

 

というか...再入荷するかも。

 

なので、気になるアイテムがありましたら

ぜひお気軽にお問合せ下さい!!

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

北上店*cloth / - / -
アクセサリー 北上店

こんばんは☆

 

ユウナです

 

どこもかしこもクリスマスモード真っただ中🎄

 

姪っ子に「ユウナサンタ🎅からは何が欲しい?」

と聞くといつも違う返答が返ってきます。

 

いつになったら決まるんだろう…(´-ω-`)

激混みの中買いに行くはめになりそう…

そんな先日のお休みは

東京からお友達が帰って来ていたので

クリスマスパーティーしました♡!!!

 

W320Q75_IMG_5378.JPG

 

 

豪華なご飯に、久しぶりに会うお友達♡

ずーと話が止まらず、ずっと笑ってばっかりで

かなり表情筋と腹筋を鍛えれました(笑)

 

ちなみに、ご飯は友達母の手作り!!!

カレーパエリアにピザ!!

 

ピザも生地からですよ〜!!!

 

Copied_IMG_5375.jpg

 

 

美味しすぎてバクバク🍴

病み上がりで胃が小さくなっていましたが、

無事、元の大きさに戻りました…(´;ω;`)(笑)

 

身も心も満たされた休日♡

 

 

 

今日はアクセサリー!!

クリスマスプレゼントにもピッタリ🎁!!

 

 

 

ルチカ

 

ガラスドーム

セットピアス ¥1500

W320Q75_CIMG0032.JPG

 

華奢なサイズ感

3個セットでお得感も♡

 

小さめのドームにパールがコロコロ

 

W320Q75_CIMG0033.JPG

 

 

デアモント

ピアス(サージカルポスト) ¥1800

ネジ式イヤリング ¥1900

W320Q75_CIMG0034.JPG

 

パールと月で

キレイめとカジュアルさ、どっちも兼ね備えてます☆

 

パターンを選ばず万能に使いやすそうですねっ

 

 

イオ―ス

セットピアス ¥1400

ノンホールイヤリング ¥1500

W320Q75_CIMG0035.JPG

 

さり気ないストーンとゴールドの組み合わせで

存在感はバッチリ☆!

 

ストーンを抑えるツメが丸みを帯びてて

かわいい〜♡

 

W320Q75_CIMG0036.JPG

 

 

 

アインドルク

セットピアス ¥1700

ノンホールセットイヤリング ¥1800

 

W320Q75_CIMG0037.JPG

 

こちらも小柄だけどストーンとパールで

存在感があります。

 

 

まる

 

W320Q75_CIMG0038.JPG

 

しずく

 

W320Q75_CIMG0039.JPG

 

 

 

shimmer

ピアス ¥1800

ノンホールイヤリング ¥1900

W320Q75_CIMG0040.JPG

 

繊細に耳元で揺れます

 

それぞれブラック ↓

W320Q75_CIMG0041.JPG

 

 

クリア ↓ あります

W320Q75_CIMG0042.JPG

 

 

 

 

shell fish

ピアス(サージカルポスト) ¥2000

ネジ式イヤリング ¥2100

W320Q75_CIMG0043.JPG

 

シェルパール使用の素敵な光沢感

 

W320Q75_CIMG0044.JPG

 

 

同じシリーズでネックレスもあります

 

ネックレス ¥1800

W320Q75_CIMG0046.JPG

 

一粒のパールと小さ目のストーンが素敵♡

 

ちょうど鎖骨あたりにチャームがくるから

さらに素敵〜〜〜♡!!!

 

W320Q75_CIMG0047.JPG

 

 

 

 

zekicharm

ネックレス ¥2300

W320Q75_CIMG0077.JPG

 

こちらはロングタイプになります。

 

ロングタイプだとタートルなど、

首回りにボリュームのあるものと合わせやすい!!

 

今時期にはピッタリなネックレスになりますよ〜

 

パール系

W320Q75_CIMG0078.JPG

 

 

クリア系

W320Q75_CIMG0081.JPG

 

 

 

allison

ピアス(サージカルポスト) ¥1500

 

W320Q75_CIMG0051.JPG

 

 

ライトブルー・ピンク

 

ドロップが光るときれい〜

W320Q75_CIMG0053.JPG

 

 

 

右 RAY

ノンホールイヤリング ¥1600

左 fleurette

ネジ式イヤリング ¥2300

W320Q75_CIMG0054.JPG

 

ビジューがギッシリ!!

かなりキラキラしてますよ☆!!

 

ストーンの揺れ感が女性らしい♡

 

W320Q75_CIMG0055.JPG

 

 

 

右 フランジア

ネジ式イヤリング ¥2400

 

左 tear

ノンホールイヤリング ¥1700

W320Q75_CIMG0057.JPG

 

 

ネジ部分にフリンジチェーン付いてます

着用すると耳たぶの後ろから見えますよ

 

W320Q75_CIMG0058.JPG

 

 

 

モデアーロ

ノンホールイヤリング ¥1500

W320Q75_CIMG0059.JPG

 

 

樹脂タイプのノンホール

痛くなくてつけやすい

 

ミックス・ブラウン

W320Q75_CIMG0060.JPG

 

 

 

 

circle gems

セットイヤリング ¥1700

W320Q75_CIMG0061.JPG

 

キラキラがギュッと詰まったセット

 

ブルー×クリア

W320Q75_CIMG0062.JPG

 

 

ブラック×ピンク

W320Q75_CIMG0063.JPG

 

 

 

glanz

ノンホールイヤリング ¥2000

パープル・クリア

W320Q75_CIMG0064.JPG

 

 

揺れ感がかなり素敵です!!

イヤリングでこのロングタイプはなかなか無いですよね!?

 

樹脂タイプになっています。

 

W320Q75_CIMG0065.JPG

 

 

 

smile set

セットピアス ¥1600

W320Q75_CIMG0067.JPG

 

べっ甲にストーンでカジュアルにキマリ過ぎない!

 

 

再入荷で tierra smailey のヘアゴムも…

スマイル好きな方へのプレゼントにも☆

 

W320Q75_CIMG0068.JPG

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

北上店*cloth / - / -
LEFUA LEA 北上店

こんばんは☆

 

ゆりかです

 

本日からパルポイント5倍!!

 

今年最後のポイント5倍

ご来店ありがとうございます

 

ではさっそく本日のご紹介

 

 

 

 

バーンブリーズより

 

LEFUA LEA

 

 

ロングリブスリーブニット

¥7,900

ボルドー・ネイビー

ネイビー sold out

W320Q75_CIMG0350.JPG

アクリル・毛

 

 

ラグラン切り替えで肩を目立たなくしてくれます

 

W320Q75_CIMG0351.JPG

 

 

厚すぎない生地感です

ジャケットやパーカーの中にも着やすい!

 

W320Q75_CIMG0092.JPG

 

 

今人気のロングリブスリーブ

手首が華奢に見えてスッキリ♪

 

W320Q75_CIMG0093.JPG

 

サラリとした着心地の

ちょっとかわいらしいニットです

 

W320Q75_CIMG0094.JPG

 

 

 

 

レトロフラワーブラウス

¥10,800

ブラック

W320Q75_CIMG0353.JPG

ポリエステル100%

 

透け感の無いブラウス

インナーとしても映えるし、一枚でも素敵!!

 

花柄の色味は優しくてレトロな印象ですよ

 

W320Q75_CIMG0354.JPG

 

ウエスト部分はあらかじめフロントに

ゴムでギャザーの入ったデザイン

セットのリボンベルトを結ばなくても着れます

 

W320Q75_CIMG0095.JPG

 

スッキリ開いた首元と

たっぷりボリュームのパフ袖が

女性らしい1枚です

W320Q75_CIMG0096.JPG

 

小花柄でデニムとの相性も◎

 

W320Q75_CIMG0097.JPG

 

 

 

 

折り返しテーパードパンツ

¥12,800

グリーン

W320Q75_CIMG0356.JPG

レーヨン・ポリエステル

 

とろみのある生地で落ち感のキレイなパンツ

折り返したウエストがアクセントになってオシャレです

 

中にはベルト付き♪

 

W320Q75_CIMG0358.JPG

 

パンツは太すぎず細すぎずのいいライン

 

W320Q75_CIMG0086.JPG

 

トップスINしてもウエストデザインが

目だって素敵

W320Q75_CIMG0087.JPG

 

もちろん後ろまでウエストデザインなので

リブニットなどと全部INしても良いですよ

W320Q75_CIMG0088.JPG

 

 

 

 

再入荷です

 

前結びニット

¥10,800

グレー・レッド

W320Q75_CIMG0072.JPG

毛・ナイロン

 

固さのあるニット...肉感を拾わないでくれますよ(ニヤリ)

 

前の裾をくるっと結ぶことによって、

着るだけでスタイルアップしてくれます

 

 

 

 

 

ビッグタートルMIXニット

¥14,800

ネイビー・ベージュ

ベージュ sold out

W320Q75_CIMG0073.JPG

アクリル・毛・ナイロン

 

異素材のニットを組み合わせて

パッチワークのようなデザインになってます

 

W320Q75_CIMG0074.JPG

 

 

大き目のサイズ感が激しくカワイイです!

 

W320Q75_CIMG0089.JPG

 

タートルは首に纏わりつかないタイプで

苦しくなくあったかい♪

W320Q75_CIMG0090.JPG

 

ざっくりニットとシャギーとモール

この素材の切り替えがとても凝ってます

W320Q75_CIMG0091.JPG

 

 

 

 

 

明日は息子の誕生日

3歳でございます

 

3年前の今日、陣痛で苦しんでた(笑)

 

あっという間だな〜

 

明日は年に1度のケーキを作ります(笑)

 

そんな息子お便秘で困ってます

主に母が…

本人はケロリとしてますが

私が悩んでます…

今まで毎日スッキリ快便だった息子

1日に2度することもしばしば

それなのに

急にきましたよ、お便秘(/ω\)

 

あぁーーーーー

 

せっかくの誕生日にお腹もスッキリさせたい!!

 

何か情報ある方ください!!

 

 

尾形さんから一足先にプレゼントゲット☆

 

尾形さんがラッピングしてくれたんだって

かわいい〜

ありがとうございます

帰ったら冬に渡します

きっと大喜び〜〜〜

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

北上店*cloth / - / -
いろいろ 北上店

 

こんばんは☆

 

ユウナです

 

先日まで風邪をひいてダウンしていましたが!!

復活しましたよ〜〜💪

 

元から扁桃腺が大きいので

喉が痛くなると熱がグ―――ンと上がってしまうので

毎日喉のケアは徹底してるのですが…

菌には勝てなかったようです( ノД`)シクシク…

 

 

高熱を出して寝込んでいる時の

母の優しさは同一人物とは思えないくらいな程です。

 

「何食べれる?熱は?」

 

それが22歳になった今でも少し嬉しいんです(笑)

 

でもそれは高熱の時だけ…

 

「何食べるの?何もないよ!自分で準備しなさい」

 

熱が下がると母の優しさも下がります。

その差は「月とスッポン」って感じです。。。

 

 

 

それが当たり前なんですよね…

いつまでも甘えてられない…

 

 

あっ!!

インフルではなかったので

安心して近づいてくださいね(∩´∀`)∩!(笑)

 

ただ喉がいかれてるので、ただでさえ低くて

聴きづらい声が更に聴きづらくなっております☆

ご了承くださいましm(__)m

 

 

インフルもかなり流行ってきてるので

手洗いうがいの徹底は欠かせませんねっ!!

 

 

それでは参ります!☆

 

 

 

ヴェルル

 

ミニ裏毛ライダース

¥18,000

チャコール

W320Q75_CIMG0238.JPG

綿・レーヨン

 

すごい!

既存のライダースのイメージを良い意味で覆します

ヴェルルのレースライダース♪

 

裏毛素材で程よい厚さ

コートの中にも着れるし、

春に一枚でも使えますね

 

 

W320Q75_CIMG0295.JPG

 

 

 

レースは繊細過ぎないクロッシェレースを使用

ライダースのカッコ良さに絶妙にマッチしてます

 

W320Q75_CIMG0296.JPG

 

 

開けて着てももちろん可愛い!!

 

W320Q75_CIMG0297.JPG

 

 

 

カーデ感覚で羽織れるライダースジャケットです

 

W320Q75_CIMG0298.JPG

 

 

 

 

二重衿カーディガン

¥18,000

チャコール

W320Q75_CIMG0239.JPG

綿・ポリエステル・レーヨン

 

柔らかくて薄めの生地感、さらっと羽織れる

ジャケの中にインもしやすい!

 

 

ほど良く丸みのあるシルエットが可愛いです

 

W320Q75_CIMG0299.JPG

 

 

 

素材や色の違うレースを組み合わせて作られた衿

袖口にもレース

毎回思いますが芸術作品だよーーー!

 

W320Q75_CIMG0300.JPG

 

 

 

 

背中にはレースないのでスッキリ着れます

 

W320Q75_CIMG0301.JPG

 

 

 

 

a koloni

 

リネン付きロングカーデ

¥19,800

ネイビー・グレー・ブラウン

W320Q75_CIMG0004.JPG

綿・カシミヤ

(インナー:麻)

 

ニットカーデの中にリネンのハオリがついた

一風変わったデザインのロングカーデ

 

早くもスタッフを虜にしております(笑)

 

羽織るだけでこなれた雰囲気が出る!
自然の素材が作り出す風合いが優しくてとても素敵なんです

 

W320Q75_CIMG0082.JPG

 

 

 

リネンのハオリは袖口の部分で縫い付けてありますので、

ズレたりしなくて着やすいです♪

 

W320Q75_CIMG0083.JPG

 

 

チラッと見えるリネンのおかげで

ロング丈でもスッキリ、軽い印象になります

 

W320Q75_CIMG0084.JPG

 

 

普通に羽織っても素敵だけど...

ベルトを付けてウエストマークしたらきっとカッコイイ!!

 

W320Q75_CIMG0085.JPG

 

 

 

alacrity


ギンガムチェックプルオーバー

¥9,800

ブラック×オフ

W320Q75_CIMG0048.JPG

綿100%

 

起毛感のある素材であたたかみのあるプルオーバーです

ギンガムチェックの色味も、

どことなく柔らかくなってます

 

 

ベーシックなデザインながら

袖がバルーンになってたり、前後で丈が違ったり

工夫されてますよ

 

W320Q75_CIMG0049.JPG

 

 

 

後ろの丈は長めのおかげで

お尻も軽くカバーしてくれます♪

 

W320Q75_CIMG0050.JPG

 

 

 

 

 

 

CHIGNONSTAR

 

レースマキシワンピ ¥15800+税

ベージュ

W320Q75_CIMG0249.JPG

 

以前マスタードが入荷して

すぐ完売商品となりました

メーカーでも完売だったのですが

奇跡の1枚入荷です!!!

 

W320Q75_CIMG0391.JPG

 

 

ベロアのような肉厚さと素材感

とっても雰囲気のあるワンピースです

1枚でコーディネート完成!!

 

W320Q75_CIMG0392.JPG

 

 

足まですっぽり包んで、

楽ちんあったかスタイル完成ですよ

ベルトでウエストマークしても可愛いです!

 

W320Q75_CIMG0393.JPG

 

 

 

 

aimant

 

3層2wayショルダー

¥2,900+税

グレージュ・ブラック

W320Q75_CIMG0089.JPG

 

 

 

キャメル・レッド

W320Q75_CIMG0092.JPG

 

 

シンプルな作りで合わせるお洋服を選びません

適度な丸みのあるシルエットが女性らしい♪

 

 

マチもあるし、3つに別れていて

収能力も整頓しやすさもバツグンです!

 

W320Q75_CIMG0090.JPG

 

 

 

 

W320Q75_CIMG0091.JPG

 

 

 

サイズ感はこのくらい

大きすぎず、小さすぎずのちょうど良さ♪

 

W320Q75_CIMG0093.JPG

 

 

 

 

 

ハトメ巾着2wayショルダー

¥2,900+税

ブラック・レッド・グレージュ

W320Q75_CIMG0094.JPG

 

きゅっと絞った巾着型が可愛いですが、

色味は抑えてシックな印象になっています

 

モードなお洋服にも合いそうー

 

 

この紐...

ぐっと伸ばすと肩にかけれるようになっています

ショルダーにも肩掛けにもできる2way仕様!

 

W320Q75_CIMG0095.JPG

 

 

 

 

マチたっぷり☆

マグネットで簡単開け閉めです

 

W320Q75_CIMG0096.JPG

 

 

 

 

荷物多めな方も安心のサイズ感ですよー

ちなみにショルダーとして...

 

W320Q75_CIMG0097.JPG

 

 

 

 

はい、こちら肩掛けバージョン

 

W320Q75_CIMG0098.JPG

 

 

 

 

\明日、12月8日〜12日までPALポイント5倍/

 

5倍はかなり大きいですからね〜

私もこの期間中、大量にお買い物します!!(笑)

 

さらに!

すこ〜し早いですが、

プレッセからのクリスマスプレゼントもご用意してますっ🎄🎅

 

税抜き¥5,000以上お買い上げのお客様に

 

スタッフオススメお取り寄せスイーツ

or

水沢店人気のお菓子の詰め合わせ

 

をプレゼント🎁!!!

 

 

 

そして、そして…

 

 

まだまだ福袋のご予約も受け付けています!!!

 

 

12月20日までの早期ご予約の方には

プレッセ両店で使える5%割引券も付いてくる!!

 

 

※福袋のお知らせに追加があります。

 

アクセサリー福袋  ¥3,000

 

もありますっ!!!

 

こちらも早期ご予約の対象になります。

 

 

詳しくはスタッフまでお声かけくださいm(__)m

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

 

 

北上店*cloth / - / -
ampersandより、Medelu 北上店

 

 

こんばんはー

 

ちほですよー

 

あたまの中がジングルベル一色です

浮かれております

お家に小さなツリーを出したせいですね

 

イオン通るときお菓子のコーナーを...

ケーキ屋さんの前でクリスマスケーキのチラシを...

舐めるように見ております

(ファンシーな変態)

 

 

さて、本日は期間限定の商品をご紹介☆

 

アンパサンドのメデルラインより

素敵なお財布たちが届いております

 

こちらの商品達は今月いっぱい店頭に並びますが、

年が明けるとみんな故郷に帰ってしまいますので

今日のブログで気になった方はぜひぜひ、

今月中にお店に見に来てくださいね!!

 

 

 

 

ampersandより

 

Medelu

 

 

エナメルカードケース

¥8,000

ネイビー・イエロー

W320Q75_CIMG0318.JPG

 

エナメルのツヤ感がとっても可愛い!

手のひらサイズのカードケースです

 

写真では奥のイエローが白っぽく写ってしまいましたが、

もうちょっと鮮やかな色味です

 

小銭入れとしても使えそうですね

 

W320Q75_CIMG0319.JPG

 

 

 

がばっと開きますが中身がこぼれない良い作り

 

W320Q75_CIMG0320.JPG

 

 

 

手でもつとこんな感じのサイズ感

真鍮のファスナーがいいね!

 

W320Q75_CIMG0015.JPG

 

 

 

 

 

エナメル長財布

¥18,000

ライトブルー・ネイビー

W320Q75_CIMG0321.JPG

 

エナメルシリーズこちらは長財布タイプ!

 

ツヤツヤの輝きも可愛いんですが、

下地の色合い...

筆で塗ったような風合いがとても素敵ですよ

 

W320Q75_CIMG0322.JPG

 

 

 

こちらもガバーっと開きます

カード収納たっぷり!

小銭入れもチャック付きでしっかり完備です

 

W320Q75_CIMG0323.JPG

 

 

 

 

なんと、カード収納の裏もポケット!

収能力バツグンです

 

W320Q75_CIMG0324.JPG

 

 

 

手で持ったサイズ感です

 

W320Q75_CIMG0020.JPG

 

 

 

 

 

ゴートレザー長財布

¥20,000

ブラック・ゴールド

W320Q75_CIMG0325.JPG

 

 

 

ベージュ・スミレ

W320Q75_CIMG0331.JPG

 

山羊の革を使用したお財布

シックで素敵!

ハンサムな大人のお財布ですね

 

 

封筒のようなデザインになってます

パカっと開けると...

内側オレンジ!!

 

W320Q75_CIMG0326.JPG

 

 

配色のオシャレさに脱帽です...

 

W320Q75_CIMG0327.JPG

 

 

 

他のカラーも中はみんなオレンジ♪

 

W320Q75_CIMG0332.JPG

 

 

 

チャック付きのポッケもありますし、

カード収納ももちろんあります!

 

W320Q75_CIMG0328.JPG

 

 

 

 

スナップボタンは2カ所

お財布に少し厚みが出ても安心な作り

安心して大金入れれるよ(笑)

 

W320Q75_CIMG0329.JPG

 

 

 

手で持ったサイズ感です

 

W320Q75_CIMG0330.JPG

 

 

 

 

 

ゴートレザー三つ折り財布

¥18,000

ゴールド・イエロー・スミレ

W320Q75_CIMG0008.JPG

 

こちらも山羊の革シリーズです

三つ折りタイプのお財布

 

コンパクトになっても革の質感でハンサムさがあります

 

 

三つ折り部分を開くとこう!

カード収納多め、そしてその裏にもポッケあり

 

W320Q75_CIMG0010.JPG

 

 

 

 

お札を入れる部分、なんと二つにわかれていますよー

整理整頓しやすいですね

 

W320Q75_CIMG0011.JPG

 

 

 

小銭入れ部分はガマ口仕様

バカッと開いて気持ち良い♪

 

W320Q75_CIMG0012.JPG

 

 

 

手で持ったサイズ感

 

W320Q75_CIMG0009.JPG

 

 

 

 

 

 

ゴートレザーカードケース

¥7,500

ベージュ

W320Q75_CIMG0338.JPG

 

まだまだあるぞこのシリーズ

 

こちらはカードケースです

名刺を入れても素敵

カバンからサッとこれが出て来たら...

スマート〜♪

 

ポッケは2つ

マチありとマチなしです

 

W320Q75_CIMG0339.JPG

 

こちらのサイズ感は先ほどの三つ折りタイプを

一回り小さくした感じです

 

 

 

 

スタッズファスナー財布

¥16,000

スミレ・ベージュ・ブラック

W320Q75_CIMG0333.JPG

 

スタッズ使いが可愛い三つ折りのお財布

こちらも山羊の革です

 

 

スタッズは小さ目の丸

ハードさを抑えつつもカッコヨク♪

 

W320Q75_CIMG0334.JPG

 

 

 

 

三つ折りを開けるとこんな感じ

メデルの箔押しロゴがキラリと光って素敵ー♡

カード収納もあります

 

W320Q75_CIMG0335.JPG

 

 

 

おや?ここにもポッケがあるーーー

小ぶりながらなかなかの収能力です

 

W320Q75_CIMG0336.JPG

 

 

 

小銭入れは大きく開いて見やすい

そして内側のオレンジがお洒落だから見せびらかしたい

(わたしだけか)

 

W320Q75_CIMG0337.JPG

 

 

 

はい、手で持ったサイズ感

 

W320Q75_CIMG0013.JPG

 

 

 

 

型押しレザーキーケース

¥5,000

アイボリー・ライトグリーン・ピンク

W320Q75_CIMG0340.JPG

 

ツヤと型押しの風合いが素敵です

そして色味がパステル調で可愛いーーー♡

 

 

チャックを開けるとリングがでてきます

ここにカギを引っかけますよ

 

W320Q75_CIMG0341.JPG

 

 

 

長方形、薄いのでカバンの中でも邪魔になりませんよ

 

W320Q75_CIMG0016.JPG

 

 

 

ゴートレザーキーケース

¥5,500

スミレ・ブラック・ベージュ・グレー

W320Q75_CIMG0342.JPG

 

キーケースにも山羊の革シリーズございます

シンプルなデザインで男性へのプレゼントにも喜ばれそう

 

作りは型押しレザータイプと同じです

 

W320Q75_CIMG0343.JPG

 

 

 

サイズ感も一緒ですよー

 

W320Q75_CIMG0014.JPG

 

 

 

ゴートレザーカードケース

¥7,500

ブラック・グレー・スミレ

W320Q75_CIMG0344.JPG

 

こちらもゴートレザーシリーズ!

すっごくカッコ良いの

ワシ、欲しいの

 

薄ーいカードケース

なんの邪魔にもならないよ

小銭もちょっと入りますよ

 

W320Q75_CIMG0345.JPG

 

 

くるっとひっくり返して反対側!

 

こちらにカードを収納できます

 

W320Q75_CIMG0346.JPG

 

 

手のひらサイズだけどカードもお札も

多少の小銭も入る

小さなバッグや極力物を持ちたくない人にオススメ!

 

W320Q75_CIMG0017.JPG

 

 

 

 

ゴートレザーショルダーバッグ

¥24,000

ベージュ・ブラック・ゴールド

W320Q75_CIMG0347.JPG

 

最後を飾るのはゴートシリーズのショルダー!

長財布よりも一回りほど大きいサイズ感です

 

お財布ショルダーになってますので

これひとつで身軽にお出かけできます

 

W320Q75_CIMG0348.JPG

 

 

 

ガバッと大きく開きますよ

スマホも入ります

チャック付きポッケ、カード収納も完備♪

 

W320Q75_CIMG0349.JPG

 

 

 

 

さぁ、みんな欲しいものは決まったかな?

 

あとはもう祈ろう!

サンタに!

 

(サンタさん良い迷惑)

 

 

 

 

 

 

 

プレッセ小話

 

 

昨日の休憩時間にいそいそと本屋へ出かけた尾形さん

 

嬉しそうに抱えて帰ってきたのはコレ

 

W320Q75_CIMG0003.JPG

 

 

H.A.Kのムック本〜〜〜♪

 

なんて素敵な表紙!!

ハクの花柄大好き族にとっては

ずっと眺めてられる一冊なんじゃない?!!

 

「2冊しかなかった!」

と、無事に手に入り興奮気味の尾形さん

 

 

さっそく開封です

(むしろわたしが中を見てみたくて開封させた)

 

 

ちょーかんわいいバッグ入ってるーーー!!!!

(;´Д`)<ウラヤマー

 

 

W320Q75_CIMG0001.JPG

 

 

 

キルティングだよ!

この柄今期のガーベラちゃんじゃない?!

 

大きさも良くて、軽くて、肩にも掛けれるし...

って、スタッフ一同はしゃぎました...

 

W320Q75_CIMG0002.JPG

 

 

 

こんな素敵なバッグ入りで1800円...

ムック本て、ゴイスーですね

 

 

尾形さん普段使い決定だそうですよ

そらそうだ

きゃんわいいもん

(´-ω-`)

 

 

こちらのムック本、

残念ながらプレッセでは取り扱っておりません

お近くの書店でお求めくださいな

 

 

 

ち な み に

 

 

 

今朝出勤したら、

ゆりかさんもゲットしてたww

 

 

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

北上店*cloth / - / -
zampa☆Kaene 北上店

 

こんばんは☆

本日もご来店、本当にありがとうございます。

 

我が家に来た電子レンジはビストロ。

毎日毎日マザーのための

講習会開いています。

何度教えてもだめだ…。

すぐキレる怒る

新しい家電が喜べない。

 

尾形が教えた手順を書いたメモ。

意味不明。

尾形が出勤した後、自分のメモの

意味が分からず…

電子レンジ使えなかった!

とキレまくる怒る夜が2日続いてます。

 

ため息ばかり出る尾形を

完璧に無視なマザーエル

NHKの体操番組見て

尾形の話をシャットアウトエクステンション

 

踊るマザーに

見るフーコ笑

 

鼻は上向き

靴下はラソックス笑

全然関係ない笑

フーちゃんは、ずっとそばにいました笑

 

 

では本日も早速。

今日はいろんな商品をご紹介。

 

zampa

袖レースワンピース ¥8900

1枚でキマリます!

素敵なワンピースが届きました。

デザインも素敵!

このお値段に見えませんよ。

ポリエステル100%

レース部分には、綿も入っています。

W320Q75_CIMG0377.JPG

 

このワンピースにタイツで。

お出かけできちゃう。

主役級です。

体のラインも出ません!

 

W320Q75_CIMG0387.JPG

 

 

首はVで、デコルテキレイに。

袖はヒジ上にフリル

フリルの下はレース。

 

 

W320Q75_CIMG0388.JPG

 

首の後ろには、縦に並んだボタンが

とても上品に見せてくれます。

ロングブーツでも、良さそうですね。

 

W320Q75_CIMG0389.JPG

 

 

後ろから見える、両腕の

フリルも素敵です。

 

W320Q75_CIMG0390.JPG

 

 

こちらもザンパより

 

レースブラウス ¥5900

 

なんと素敵な!ブラウスでしょう!

身幅たっぷり作っていますが

首に少し高さがあって、部分的に

キュッと引きしまるレースブラウス!

 

W320Q75_CIMG0379.JPG

 

 

着やすくて、普段も使えて

言う事なし!でございます。

色もキレイなブラウスですので

ボトムが合わせやすいですね。

 

W320Q75_CIMG0383.JPG

 

首は少しだけ高さあり。

袖は袖口が少し広がりあり。

胸の上で切り替えています。

キレイに落ちてくれるレースです。

 

W320Q75_CIMG0384.JPG

 

 

 

後ろは切りかえが無し。

首元にリボンが付きますよ。

 

W320Q75_CIMG0385.JPG

 

このリボンもイイですね。

ポイントになります。

 

W320Q75_CIMG0386.JPG

 

ここからは

Kaene

 

セットアップできます。

ノーカラージャケット ¥19800

バックフリルパンツ ¥16000

 

どちらも大人気のシリーズです。

ノーカラージャケットは、ボトムを変えても

ワンピースにもよく合います。

 

W320Q75_CIMG0245.JPG

 

ジャケットは脇に切り替えが入っていて

とてもかっこよく着れます。

バックフリルパンツは、とにかくオシャレ。

入卒・忘・新年会・お仕事

色んな場所で活躍しますよ。

 

W320Q75_CIMG0246.JPG

 

インナーにkaeneのレースブラウス合わせて。

とてもハンサムで綺麗なセットアップ。

 

W320Q75_CIMG0289.JPG

 

衿がなくスッキリしていますが

内側にサテンの衿が2重で入っていて

キリッとなる形。

腕も脇もスッキリです。

W320Q75_CIMG0290.JPG

 

ハンサムなジャケットに

あえて合わせてたくなりますね。

前はテーパードですが

後ろの腰回りがお洒落です。

W320Q75_CIMG0291.JPG

 

スカラップガウンコート ¥37000

 

恐ろしく素敵なコート届きました…。

軽さに驚きます。

ポリエステル100%なのに

ウールタッチ。

W320Q75_CIMG0247.JPG

 

留めるボタンやジップは

1つもありません。

スカラップの衿が、とても目立ちます。

W320Q75_CIMG0248.JPG

 

素敵だ。

インナーが綺麗に見えるコートって

すごくオシャレですね。

丈もとても丁度いい。

W320Q75_CIMG0292.JPG

 

胸元はこんな感じで。

タートル着ても、ニット着ても

モクモクの衿が引き立ててくれますね。

 

W320Q75_CIMG0293.JPG

 

後ろも問題ありません。

スッキリストーン!と着れます。

 

W320Q75_CIMG0294.JPG

 

 

 

 

 

 

 

☆2018プレッセ福袋☆

 

 

 

ブログ&インスタで告知後

すぐご予約いただき感謝感謝ーーー!

 

もちろん、まだまだご予約受付中です

(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早期特典のある20日までがオススメですよ!

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店
0197−65−1544

お待ちしております

 

北上店*cloth / - / -
yangany 第2弾 北上店

こんばんは☆

 

ゆりかです

 

本日もごちそうさまです!!

Mちゃんありがとうございます〜

W320Q75_CIMG0382.JPG

 

いいですね、結婚式のお話は

いつ聞いても幸せな気持ちになります♡

 

今日はこれをお共にビールですね(笑)

 

 

 

 

本日は昨日の続きで

ヤンガニーのご紹介です!!

 

 

 

yangany

チェックタイトスカート ¥16000+税

マスタード・オレンジ

W320Q75_CIMG0228.JPG

 

グレー系の差し色はマスタード

ブラウン系の差し色はオレンジ

とっても素敵な色合いのチェックです!!

 

W320Q75_CIMG0229.JPG

 

膝がしっかり隠れる大人におすすめの丈

主張し過ぎないチェックなので

トップスでいろりろ雰囲気を変えて楽しめます

 

W320Q75_CIMG0258.JPG

 

後ろスリット〜

 

W320Q75_CIMG0259.JPG

 

 

 

 

 

 

こちらは再入荷ーー!!

 

ティアードスリーブブラウス ¥13000+税

ネイビー・テラコッタ

W320Q75_CIMG0232.JPG

 

 

 

NOIEガウチョ ¥14000+税

ブラック・ブラウン・ピンク

W320Q75_CIMG0231.JPG

 

 

光沢もあって袖のデザインがかわいいブラウスは

1枚でとても華やか!

キレイ目のボトムにはもちろん

カジュアル代表のデニムもバッチリです!!

W320Q75_CIMG0273.JPG

 

ストレッチのある生地で

着心地も◎

ネックレスやファーティペットもいいですね

 

W320Q75_CIMG0274.JPG

 

 

プレッセでおなじみNOIEガウチョ

在庫が減ってましたが

入荷しました――☆

 

あいかわらずの美シルエット

脚や腰回りのラインを拾わないので

とってもオススメです!

W320Q75_CIMG0275.JPG

 

パンツは中にタイツもはけるので

これからの忘新年会などの場にも◎

お座敷でも椅子でも良いですよ〜

 

W320Q75_CIMG0276.JPG

 

 

 

 

チュール袖プルオーバー ¥13000+税

ライトグレー・オフ

W320Q75_CIMG0233.JPG

 

カットソーのようでカットソーじゃない

ブラウスのようでブラウスじゃない

伝わりますかね?(笑)

 

カットソーよりもしっかりした印象で

ブラウスよりもカジュアルに着られる

 

W320Q75_CIMG0280.JPG

 

袖のチュールの部分が

とってもきめ細かく柔らかいのがビックリです!!

広がりすぎなくてかわいい〜

 

W320Q75_CIMG0281.JPG

 

後ろの首元はドロップ開きですよ

 

W320Q75_CIMG0282.JPG

 

 

 

 

 

ジョーゼットコート ¥54000+税

ネイビー・ピンク

ピンク sold out Mさんありがとうございます!

アンゴラとウールでできた

とても上質なコートです!!

 

表面がポコポコした見え方で

表情があります

 

ドロップショルダーのデザイン

 

 

着丈も長くビックサイズのシルエット

ワイドパンツやロングのスカートとの合わせも

素敵に見せてくれます

W320Q75_CIMG0268.JPG

 

大き目の衿がかっこいい☆

 

W320Q75_CIMG0269.JPG

 

161僂任海涼緇

しっかり長さあります!!

 

W320Q75_CIMG0270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

先日やっと行ってきました!

始まったときは12月までまだまだ期間ある

なんて思っていたのに

気が付けばあと1週間

時の流れは速いものです(笑)

 

展示物は撮影禁止でしたが

美術館内にはフォトスポットがちらほらありました!

エリックカール展のCMが流れるたび

「ふゆもーーふゆもーー!」と興奮していた息子は

前日、6回もはらぺこあおむしを

ばばに読んでとせがんだくらいの気合の入りよう(笑)

 

でも、いざ美術館となると

飽きるよねーーー(笑)

原画よりも所々に置いてある絵本に興味津々でした

たまたま缶バッチ制作もやっていて

親子3人で取り組みました

 

お疲れモードで頭を使いたくなかった父さんは左下

『できた!新幹線の連結だ!』(笑)

エリックカールの色彩のおかげで

なんでもサマに見えて素敵なバッチができました!

でも、いざスタッフの方に

缶バッチ制作を頼むときに

簡素な新幹線が恥ずかしくなった父は息子に

『冬、新幹線ね〜』と

自分のものと交換してました(笑)

 

父の悪だくみを素直に喜ぶ息子(笑)

 

しかもスタッフさんはその新幹線を見て

「素敵〜将来デザイナーかな」

なんてサービストークをいただき

それを俺が褒められたみたいに喜ぶ父(笑)

 

おい!(´-ω-`)

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

 

北上店*cloth / - / -
yangany、dolly-sean 第一弾☆ 北上店

 

こんばんは☆

本日もご来店ありがとうございます。

 

今朝、旦那のお弁当作っていたら…

「ボン!」

って言って 電子レンジが壊れました。

電子レンジが壊れた朝。

一気に不自由になる尾形。

余裕を持って買いたかったが

仕事帰りに、電子レンジ買って帰ります。

17年使いました。

ありがとうよ!レンジ君。

 

では、早速。

素晴らしい商品達が届きました。

 

 

ヤンガニー

 

 

裏起毛Vプルオーバー

¥13,000

ブラウン・ライトグレー

W320Q75_CIMG0234.JPG

ポリエステル・レーヨン・アクリル・ポリウレタン

 

すっきりVネック、かつシルエットはワイド

ゆるっと着れるのに着やせて見えます

厚くないのに裏起毛になっているから驚きです!

 

 

 

 

センタースリットタイトスカート

¥13,000

マスタード・レッド

 

レッド

Mちゃんありがとうございます!

W320Q75_CIMG0221.JPG

ポリエステル・毛・ポリウレタン

(裏地:ポリエステル)

 

ストンとしたラインがとってもキレイです

フロントにセンターライン、そしてスリットが入ってます

 

 

上下で着用!

 

ゆるトップスとタイトスカートの組み合わせは最高♪

ヤンガニーのデザインなら、

上品でナチュラルなセクシーさがでます

 

W320Q75_CIMG0253.JPG

 

 

 

ほど良いタイト感

丈は膝がしっかり隠れるロング!

 

W320Q75_CIMG0254.JPG

 

 

 

腕とデコルテをキレイにみせるデザインですよ

 

W320Q75_CIMG0255.JPG

 

 

 

背中は少しドレープがでます

 

W320Q75_CIMG0256.JPG

 

 

 

トップスの後ろが長くなっていて、

お尻をさりげなくカバーしますよ

 

W320Q75_CIMG0257.JPG

 

 

 

 

 

 

バックテールフレアスカート

¥15,000

ダークブラウン・レッド

W320Q75_CIMG0222.JPG

(裏地:ポリエステル)

 

起毛した感じの生地が温かみがあります

トーンを落とした色味と優しい可愛さが大人〜♡

 

 

 

W320Q75_CIMG0260.JPG

 

 

 

前の丈も短すぎないですよ

身長161僂妊劵怯れます

 

W320Q75_CIMG0261.JPG

 

 

 

キレイなドレープ...落ち感がすばらしい

そして後ろがちょい長い!

 

W320Q75_CIMG0262.JPG

 

 

 

ふくらはぎのハリをお悩みの皆さん、

これなら大丈夫

トライしてみて!!

 

W320Q75_CIMG0263.JPG

 

 

 

 

dolly-sean

 

圧縮ウールプルオーバー

¥15,000

キャメル・ライトグレー・オフ

W320Q75_CIMG0235.JPG

毛・ナイロン

 

フェルトのような生地感が可愛い!!

しっかり生地だけど厚くないのでモコモコしません

切りっぱなし風の袖と裾もオシャレーーー

 

 

yangany

 

ワイドクロプトパンツ

¥16,000

オフ・ピンク

ピンク

Nさんありがとうございます!

W320Q75_CIMG0223.JPG

ポリエステル・レーヨン・ポリウレタン

 

適度な厚さとしなやかさが綺麗な生地

これはもう実物を見せたい!

 

無駄のないシンプルなデザインで

どんなスタイルにも合わせやすい

 

そしてほど良いワイドさがオシャレですよ

 

W320Q75_CIMG0224.JPG

 

 

 

 

トップス、

横に開く衿と、ラグラン調の切り替えで

肩を華奢に見せますよ

 

W320Q75_CIMG0264.JPG

 

 

まっすぐ落ちるラインが素敵

丈は足首がチラリと出るぐらいのクロプト丈

 

W320Q75_CIMG0265.JPG

 

 

 

フレアな袖のシルエットが可愛いーーー!

手が華奢に見えますね

 

W320Q75_CIMG0266.JPG

 

 

 

立たせたような衿なのも素敵!

 

W320Q75_CIMG0267.JPG

 

 

 

 

 

ホールガーメントガウンカーデ

¥19,000

カーキ・ミントグリーン

W320Q75_CIMG0236.JPG

毛・アクリル

 

継ぎ目のない編み方が特徴の『ホールガーメント』

独特のフィット感が一度着ると病みつきに...

 

今までセーターなどがありましたが

今回初のガウンカーデで入荷!

 

トレンドを意識しつつも長く使えそうなデザイン

さすがヤンガニーです

 

 

これがホールガーメントの証

W320Q75_CIMG0237.JPG

 

 

 

シンプルにタートルやロンTをインしてガウンが主役!

ウエストマークでスタイルアップが狙えますよ♪

 

W320Q75_CIMG0283.JPG

 

 

 

肩周りに程よくゆとりがあり

着心地がとても良いです

 

W320Q75_CIMG0284.JPG

 

 

 

 

ポッケも付いてた!やったぁ!!

 

W320Q75_CIMG0285.JPG

 

 

最後もやっぱり尾形の自虐ネタ。

年賀状の印刷が終わった尾形家。

印刷した年賀状を見て

夫の一言

「俺の名前の漢字が違う」

驚く

まさか…

嘘…

本当に?

立派に間違っていました。

常に最後の確認が甘い尾形。

2019年!

旦那の漢字が変わります(笑)

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

北上店*cloth / - / -