洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
シュガーローズ、クロッシェ、エマート 北上店

こんばんは☆

 

ゆりかです

 

昨日のお休み気合い入れて掃除しました!

 

部屋の窓をすべて外して

外に出し

 

窓枠はピッカピカに磨き

 

窓もパッキンのカビ取りをしながら

ジャージャー水かけ窓磨き

 

私は全身水浸し…

 

うち古いので2重サッシなんです

ということは1つの窓でガラスが4枚登場

 

部屋の窓は全部で3つ

 

表と裏を拭くから、さらに倍…

 

気が遠くなった(笑)

 

尾形さんはご近所さんに

『かおりちゃん、またやってら!』

と言われるそうですが

 

私の場合は

『山田さんちの孫、掃除してら〜めずらしいの〜』

とご近所さんに言われたはず(笑)

(うちのおばあちゃんは山田さん)

(ちなみに父母は八幡さん)

(私は高橋さん)

(1つの家に表札3つ(笑))

 

おかげさまで

腰は痛くてサロンパス

全身筋肉痛でバッキバキ

 

おばあちゃんに「少し日に当たれ」と言われた結果

日に焼けた…

 

でも窓はピッカピカ!!

気持ちがいい!!

 

 

さぁ、晴れ晴れとした気持ちで

本日のご紹介☆

 

ゆうなちゃんお願いしまーーす

 

 

シュガーローズ

セットアップ

¥19,000+税

ライトベージュ

W320Q75_CIMG0952.JPG

ポリエステル・ポリウレタン

 

色違いでネイビーも!!

W320Q75_CIMG0953.JPG

 

 

上下合わせてフォーマルとしても素敵♡!

 

上下どちらにも裏地がしっかり付いてるから

透け感は気になりませんよっ(∩´∀`)∩♪

W320Q75_CIMG0971.JPG

 

 

スナップボタンが付いてるから

着脱がしやすいのもポイント💡!!

W320Q75_CIMG0972.JPG

 

 

 

後ろがやや長めになってるから

お尻も綺麗にカバーしてくれる☆!!

W320Q75_CIMG0973.JPG

 

 

 

背中にはタックが入ってふんわり、

パンツは裾にかけて細くなってるから

自然にスタイルアップ↑↑↑♡

W320Q75_CIMG0974.JPG

 

 

普段使いとしても大活躍しますよ〜

 

別々にも使える万能アイテムなんです☆

デニム合わせも素敵でしょ??♡

W320Q75_CIMG0975.JPG

 

 

トップスにシンプルなブラウスなどを

合わせればお仕事用にも使えそう!!

(おぅ、ライトが眩しい)

W320Q75_CIMG0976.JPG

 

 

ここからはチホさんにバトンタッチ👏

 

クロッシェ

 

スクエアネックリブニット

¥5900

ブラウン・グリーン

W320Q75_CIMG0939.JPG

綿・ポリウレタン

 

伸縮性のあるしっかり生地

ハリのある糸で編んでるので、

体にピッタリくる...というよりは

優しく体に沿う...感じ!

 

 

このトップスに一目ぼれしてるゆうなちゃん...

着用!!

 

ちょー可愛い!!!!

W320Q75_CIMG0943.JPG

 

 

 

鎖骨の見え方がとってもキレイです!!

マルチボーダーのレトロ感が、

リブニット特有のセクシーさを和らげます

 

W320Q75_CIMG0944.JPG

 

 

 

しっかり丈があるけどそんなに厚くないので

インしてもジャマになりませんよー

 

W320Q75_CIMG0945.JPG

 

 

 

 

クールローレルバックドレープブラウス

¥7,900

ブラウン

W320Q75_CIMG0940.JPG

綿100%

 

ただの綿ではございません!

「クールローレル」と呼ばれる素材を使用しています

 

●肌に触れたとき、冷たく感じる

●シルクを思わせる美しい光沢感

●選択を繰り返しても毛羽立ちが少ないです

 

良いとこだらけーーー!

 

 

 

薄くて滑らかな生地は肌触りバツグン♪

 

W320Q75_CIMG0946.JPG

 

 

 

フレアスリーブでフェミニンさを出してます

横に開く衿は露出が少ないけど首回りをスッキリ見せますよ

 

W320Q75_CIMG0947.JPG

 

 

 

後ろがまた可愛い!!

身頃の下部分にたっぷり生地をとり、

ドレープを作っています

 

W320Q75_CIMG0948.JPG

 

 

 

背中や腰の肉感を拾いません

なにより見た目が可愛い♡

 

W320Q75_CIMG0949.JPG

 

 

 

 

エマート

 

レッツスター

 

国産帆布仕様、キャンバストート

 

単色:¥6,900

2色使い:¥6,500

W320Q75_CIMG0941.JPG

 

初めて入荷して以来ずっと人気のキャンバストート

スタッフも通勤Bagにして常に活用中♪

 

欠けていた色がいくつか入荷しましたよ!

 

浅型横広で収納タップリな上に整理整頓しやすいので

もう手放せませんっ

 

 

 

今回はこちらのトートバッグにミニサイズが新登場!!

 

 

ミニキャンバスショルダートート

¥5,000

ブラック・トリコロール

W320Q75_CIMG0942.JPG

こちらも国産帆布を使用☆

 

とっても小ぶりなサイズー!

ショルダー付きでサッと持てる

(※ショルダーの紐は取り外し可能です)

 

 

斜め掛けでもワンショルダーでも可愛い♪

 

W320Q75_CIMG0950.JPG

 

 

いつものトートと比べると

このぐらいの差です

 

W320Q75_CIMG0951.JPG

 

お子様とお揃いでも持てちゃう♡

 

 

Mさん、ありがとうございます♡!!

カモメのたまごは何味でもうまい!!!

W320Q75_CIMG0970.JPG

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

 

 

北上店*cloth / - / -
Veerle セール! 北上店

 

 

こんばんは!

本日もご来店、ありがとうございます。

7月に向けて、NEWネイルにしました。

 

フレンチは良くあると思いますが

今日やってきたのは、縦のフレンチ

 

ライトグレーとライトイエローで

やってもらいました。

 

見えます?

クリアの方にホログラムとスタッズ。

う〜ん涼し気。

顔がしつこいので、爪ぐらい涼しくしないと(笑)

もちろん、尾形です(笑)

 

 

では涼し気なネイルになった尾形が

Veerleより届いた、

セール品をご紹介。

 

裏毛レースプルオーバー 

¥12800(20%オフ!)→¥10,240!

 

裏毛の半袖プルオーバー。

すごく綺麗な色です。

ヴェルルらしいレースが

首&裾に並んでいます。

 

ライムイエロー

W320Q75_CIMG0916.JPG

 

 

 

尾形オススメ!

サイドレースリネンパンツ

¥18000(30%オフ!)→¥12,600!

リネン50 綿50

すごくカッコいいです。

このパンツは、他のブランドと合わせても

全く問題ないです。

 

分かりますか?

ウエストとパンツライン両サイド

レースがびっしり入っています。

 

ブラック・オートミール

W320Q75_CIMG0920.JPG

 

合わせて着用

 

半袖のプルオーバーは、袖丈が丁度いい。

パフなので、腕もほっそり見える。

W320Q75_CIMG0934.JPG

 

胸元、キレイにレースが広がっています。

 

 

W320Q75_CIMG0935.JPG

 

裾も綺麗なレース。

Veerleのレースは、本当に素敵ですよね。

W320Q75_CIMG0936.JPG

 

 

 

 

フレアスリーブリボンレースT

¥14000(30%オフ!)→¥9,800!

 

ヴェルルらしいカットソーが届いていますよ。

1枚でも、インナーとしても

活躍しそうですね。

 

カーキ

W320Q75_CIMG0915.JPG


先ほどご紹介した

サイドレースパンツに合わせて。

 

W320Q75_CIMG0920.JPG

 

胸にモチーフ!

1枚持つと、いろいろ着まわせる。

ヴェルルのカットソーは、シャツを羽織ったり

カーデ着たりと、飽きずに使えますね。

 

W320Q75_CIMG0927.JPG

 

レースが入ったリボンが

甘すぎず、大人らしく付いています。

 

W320Q75_CIMG0928.JPG

 

 

パンツのアップ。

どうですか!

尾形オススメするわけが伝わりますでしょ?

ウエスト見せればレース!

パンツラインも、両サイドレース。

オシャレだ!

 

W320Q75_CIMG0929.JPG

 

カットソーの丈もあります。

パンツラインもゆったり。

 

W320Q75_CIMG0930.JPG

 

 

 

裾レースブラウス

¥12800(30%オフ!)→¥8,960!

 

秋からも着まわせそうなブラウスです。

こういう商品は、セールでゲットしたいですね。

 

幅の広い、素敵なレースが

袖口と裾に綺麗に付いています。

 

キナリ

W320Q75_CIMG0917.JPG

 

 

 

 

アンティークレース刺繍ガウチョ

¥18000(30%オフ!)→¥12,600!

 

リネン55% 綿45% 

 

オシャレだー。

ウエストはゴム。

少しラップラインぽく、作られています。

カーキ色も素敵。

W320Q75_CIMG0921.JPG

 

一緒に着用です。

首は詰まることなく、自然な開き。

でも袖と裾、ご覧ください!

 

W320Q75_CIMG0922.JPG

 

幅があるレースなので、すごく存在感あり!

カーデの袖口や、ジレ合わせても

オシャレに着こなせますね。

 

W320Q75_CIMG0923.JPG

 

パンツは少し斜めに

ラップ気味なラインが

これまた、オシャレに見えますね。

 

W320Q75_CIMG0924.JPG

 

片方にだけチュールと鈎針のモチーフ。

ヴェルルらしくって素敵。

 

W320Q75_CIMG0925.JPG

 

 

ブラウスは後ろの首元にはリボン。

ぐるっと1周レース!

パンツもリネン特有の張りもなく

自然な広がり。

W320Q75_CIMG0926.JPG

 

 

 

 

ワッシャーレースジャケ

¥24,000(半額‼)→¥12,000!

カーキ

W320Q75_CIMG0918.JPG

麻100%

 

ワッシャー加工でシワ感を楽しめるハオリ!

しっかり固さのある生地です

 

 

デコルテ部分のレースがゴージャスだから

一枚でオシャレ!

 

W320Q75_CIMG0931.JPG

 

 

 

顔周りが華やかになる!

スナップボタンで開け閉め楽々です

 

W320Q75_CIMG0932.JPG

 

 

 

短すぎない丈

ベーシックなシルエットで流行り廃り関係ないですね

長く愛用していただけます

 

W320Q75_CIMG0933.JPG

 

 

 

ロングバージョンも!

 

 

ワッシャーレースロングハオリ

¥29,000(半額‼)→¥14,500!

カーキ

W320Q75_CIMG0919.JPG

麻100%

 

ロングにするとワンピースみたい!

素敵ーーー!!

 

W320Q75_CIMG0937.JPG

 

 

 

 

ベルト付きですので

ウエストマークもできますからね!

 

W320Q75_CIMG0938.JPG

 

 

日曜日、尾形マザーは花巻温泉 紅葉館へ

1泊旅行!

もう、なかなか会えないかもと言うことで

マザー親族だけで旅行。

そうです、みんな高齢なので。

バラ園にも行ってきたマザー。

 

お土産買ってくる!って張り切って

出かけたのに…。

バラ園のバラが高すぎて

「あんな高いバラ、買ってらんね」

と言いきり、買ってこなかった。

 

そんな我が家の庭には

何年前に買ったかな?

尾形が花巻温泉のバラ園で買った

「宇野小町」が咲いています。

もう5年以上経つかな。

外の庭も

家の中も

グリーンだらけで(笑)

どこに根が生えてもおかしくない状態です(笑)。

 

PALポイント5倍!

たくさんのご来店ありがとうございました。

明日からもセール品入荷します。

晩夏の新作も入荷しますので

PALにいらしたときは

寄って下さいね。

 

 

商品のお問い合わせは

プレッセ北上店

0197−65−1544

お待ちしております。

北上店*cloth / - / -
ZAMPA☆カゴバッグ達 北上店

 

こんばんはー

 

ちほですよー

 

ゴロゴロしてたらなんか手首がかゆくなった

 

ふと見ると、、、

 

 

 

 

クモ!!

 

 

 

 

すぐさま戦闘態勢

すみません、やっつけました

 

ハニーからは

「クモはやっつけるな」と常々言われますが

体に登られると話は別ですね

 

 

その事件から数日後...

(てゆーか昨夜)

 

 

ゴロゴロしてたら手首がかゆくなった

 

ふと見ると、、、

 

 

 

 

 

アリ!!

 

 

 

 

 

すぐさま戦闘態勢

すみません、やっつけました

(デジャヴ)

 

 

 

 

なんなのうちの家

虫のワンダーランドか

 

 

 

 

 

 

さ、今日は後半に「ちほの旅日記」

 

前半はスタッフが個人オーダーしそうな

(いつもだろって言わないで)

アイテムたちのご紹介です

 

 

 

 

 

 

zampa

 

オフショルリブニット

¥4,900+税

ピンク・グリーン・ブラック

W320Q75_CIMG0872.JPG

レーヨン・ポリエステル・・ナイロン

 

伸縮性のある軽めの生地で着心地バツグン!

 

 

 

リブだから立体感が出ます。

オフショルで鎖骨が見えて女性らしさも〜♡

 

W320Q75_CIMG0898.JPG

 

 

肩を下げてオフショルにもできるけど、

上げたままでも十分キレイ!

袖丈、着丈ともにしっかりありますよ

 

W320Q75_CIMG0899.JPG

 

 

 

 

首元アップでどうぞ

横に開いて首元スッキリ☆

 

W320Q75_CIMG0900.JPG

 

 

 

 

着心地バツグンで体が綺麗に見える

超オススメなニットです!

ほしい!

 

W320Q75_CIMG0901.JPG

 

 

 

 

 

 

テープロゴワイドTシャツ

¥2,900+税

ホワイト・ライトブラウン・ネイビー

W320Q75_CIMG0874.JPG

綿100%

 

しっかりめの生地

ワイドシルエットで体に張り付かないから

涼しく着られます

 

 

ロゴアップ↓↓

 

ロゴが筆記体でカッコイイですよね〜♡

リボンのロゴで立体的になっています

W320Q75_CIMG0875.JPG

 

 

 

 

小柄な方ならひじも隠れそうな

たっぷりシルエット♪

 

W320Q75_CIMG0902.JPG

 

 

 

首は適度な空き具合です

透け感もないので、インナーに困らないですよ

 

W320Q75_CIMG0903.JPG

 

 

 

 

お尻もちゃんと隠れます!

 

W320Q75_CIMG0904.JPG

 

 

 

 

 

ここからはカゴバッグ!!

素敵なカゴバッグ達がたくさん入荷しましたよ〜〜♡

 

全てmade in kenya

だから一つ一つの形が違って楽しいですよ〜♪

 

 

¥4,800+税

W320Q75_CIMG0878.JPG

 

 

 

 

W320Q75_CIMG0879.JPG

 

 

 

十分な大きさで荷物が多い方でも安心です♪

W320Q75_CIMG0911.JPG

 

 

 

 

¥2,800+税

ナチュラル・ホワイト

W320Q75_CIMG0884.JPG

 

 

 

 

 

W320Q75_CIMG0885.JPG

 

 

ゆりかさん、バッグ物色中。(笑)

 

小ぶり&ショルダーでかわいらしさが♡

ちょっとしたお買い物に最適ですよ〜

W320Q75_CIMG0907.JPG

 

 

 

同じ形で柄物もありますよ!

 

 

¥2,400+税

W320Q75_CIMG0886.JPG

 

 

 

マルチボーダーの程よいカラフラな色合いなら

コーデのアクセントにもなりますね

 

W320Q75_CIMG0887.JPG

 

 

 

 

¥4,500+税

W320Q75_CIMG0905.JPG

 

 

素敵な色合いですよね〜

W320Q75_CIMG0906.JPG

 

 

合わせて持ってますよ〜(笑)

 

こちは程よい大きさのショルダー!!

カラーを抑えてあるからお洋服を選びませんよっ

W320Q75_CIMG0908.JPG

 

 

 

持ち手が長めになっています。

肩から下げれるだけでかなりありがたい♡

W320Q75_CIMG0910.JPG

 

 

 

同じ明るめカラーでミニサイズもあります♪

 

 

 

¥2,800+税

W320Q75_CIMG0888.JPG

 

 

 

 

 

W320Q75_CIMG0889.JPG

 

 

 

綺麗なカラーで小さくても存在感バッチリっですよね☆

W320Q75_CIMG0909.JPG

 

 

 

まだまだあるぞ!!

 

ショルダー無しの手提げタイプも!

 

 

¥2,800+税

W320Q75_CIMG0890.JPG

 

 

 

 

 

W320Q75_CIMG0891.JPG

 

 

 

 

シンプルめなカラーもあるので、

お洋服を選ばず使うこともできます

 

¥2,800+税

W320Q75_CIMG0892.JPG

 

 

 

 

W320Q75_CIMG0893.JPG

 

 

 

 

ちょっとそこまで...の、

お買い物には丁度いい大きさですね!!

 

W320Q75_CIMG0914.JPG

 

 

 

シックな作りのカゴも入荷!

 

¥5,800+税

ブラック

W320Q75_CIMG0894.JPG

 

 

 

巾着タイプで中身が落ちる心配はありませんよっ!!

 

W320Q75_CIMG0895.JPG

 

 

カジュアルになりがちなカゴバッグも

これならキレイメなお洋服に合わせれるっ!!

浴衣に合わせて使っても良いよね☆

 

W320Q75_CIMG0913.JPG

 

 

 

 

ちっちゃいバッグじゃ荷物が...

と思ったみなさんご安心下さい

 

大き目サイズも入荷中♡

 

 

¥3,800+税

W320Q75_CIMG0896.JPG

 

 

こちらは柄を編み込んであるんですよー

 

柄をアップで↓↓

W320Q75_CIMG0897.JPG

 

 

 

表面がツルっとしてるから

お洋服が気になりません!!

W320Q75_CIMG0912.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちほの旅日記

 

 

 

先日岩手を観光してきました

 

うふ

 

地元でばっかり遊んでる

 

 

 

今回は新緑が綺麗な猊鼻渓で舟下り

花巻温泉「愛隣館」でゆっくり一泊

 

 

 

自然はそこかしこにある岩手ですから

毎日緑は目にしてるけど、

「新緑」と呼ばれる緑たちはやっぱりどこか違う!!

 

 

猊鼻渓の水は透明度が高くて

水の中を泳ぐ魚たちがよく見えます

もうすっかり舟にも慣れているのか...

 

鯉の餌めがけて飛びついてくる!

 

 

 

大きな自然に囲まれると

気持ちがとっても良いですねぇ...

 

 

すっきりします!

 

 

 

舟下り後は、お団子食べて

一路花巻へ

 

 

温泉がわたしを呼んでいる

(妄想です)

 

 

 

花巻温泉の奥の方にある「愛隣館」

 

お部屋も綺麗だし

温泉も豪華で3カ所もあるから

一泊じゃ足りないくらいですよね

 

でも一番のオススメポイントは...

 

貸切風呂「ちゃっぷん」!

 

 

貸切風呂だけど

ちゃんと中のお風呂と外のお風呂もあるの!

小さなお子様がいたり

人目を気にせずゆっくり浸かりたい方はぜひ!

 

 

 

御夕飯には鮎の塩焼きを付けてもらいました

 

 

鮎、美しすぎる...

 

年齢を重ねて「料理は目で食べる」

ということもあるのね、と

最近思うようになってきました

 

 

お腹はちきれる寸前まで食べちゃったよ!

なのに部屋に戻るとまたお酒飲んじゃうよ!

温泉も行きたくなっちゃうよ!

(※飲酒からの温泉は気をつけましょう)

 

 

温泉マジック☆

(∩´∀`)∩

 

 

大人って楽しい!!

 

と、叫んじゃうくらい楽しい夜でした

 

 

 

がんばって働いて、また温泉行くぞ♪

 

 

 

皆さんのオススメのお宿、観光スポットあったら

教えてクダサイね

 

 

 

それでは本日も長いブログにお付き合い下さり

ありがとうございました

 

明日のブログももちろんお楽しみに!

 

 

 

そして!

 

今夜はインスタに何かが出現するぞ!

寝る前にインスタもチェックしてね♡

 

 

 

ではではーーー

 

ばいばーーーい!!

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

 

北上店*cloth / - / -
H.A.K、Kaene 北上店

 

 

こんばんは☆

 

 

ユウナです

 

昨日もかなり晴天で気持ち良かったですね〜☀

そんな晴天の昨日、お休みを頂いて今年3回目のBBQ🍖

 

 

彼のお友達が一関なので

車で行く途中の風景も緑が沢山で気持ち良かった〜🚘🌳🌳

 

 

パル1Fのフレッシュフィールドさんにある

焼肉のたれとお酒をお土産に持っていきました🎁

 

お土産で持ってったのに自分たちが真っ先に開けて味の確認(笑)

美味い美味いと騒いでました(笑)

でもこれかなりオススメですよ!

個人的にシバタのたれが好きでした♡

白米にかけて食べたい🍚(笑)

W320Q75_IMG_3560.JPG

 

 

そしてこれ〜〜〜〜〜🐟🐟🐟

いつも美味しいものばかり食べさせてくれるお友達。

秋刀魚が出てきた瞬間「うぉ〜〜〜♡」が止まらなかった(笑)

旬ではないかもしれないけど凄く美味しかった〜♡

私、秋刀魚食べるの上手なんですよ☆

褒められていい気分でした(笑)

W320Q75_IMG_3561.JPG

 

 

 

そしてコレコレ!!!!

全部美味しいんですけどね、これはかなり絶品でしたよ♡

豚ロース×バジル×とろけるチーズ

かなりの高カロリー…

でも!美味しいに決まってますよね♡♡

焼いてる時からヨダレがダラダラ…( *´艸`)

W320Q75_IMG_3562.JPG

 

 

お肉たくさん食べたけど、野菜もいっぱい食べたから

罪悪感はありません!!

ただ、健康診断が近いからちょっと食事制限しようかな…(;'∀')

 

 

 

 

では、チホさんにバトンタッチ〜👏

 

 

H.A.K

 

タイプライターフリルフェミニンブラウス

¥15,000

ストライプ・ベージュ・ホワイト

W320Q75_CIMG0845.JPG

綿100%

 

ハリのある生地で爽やかな印象です

洗練された雰囲気を放つ無地、

上品だけどインパクトのある総柄...

このラインナップ、どちらも素敵で選べない!!

 

 

 

 

W320Q75_CIMG0861.JPG

 

 

身頃をフリルで飾ったフェミニンなデザイン

フレアとギャザーを施された袖口も、手元に華を添えてくれます

 

W320Q75_CIMG0862.JPG

 

 

 

 

一枚でオシャレ!

しっかり袖丈ありますが、涼しい着心地なので

真夏も大丈夫ですよ

 

W320Q75_CIMG0863.JPG

 

 

 

 

 

 

フリルトッピングTシャツ

¥12,000

ホワイト・ブラック

綿100%

 

大胆にあしらわれたフリルが、インパクトを誘うTシャツ

やわらかで程よい薄さの生地

(白は透け感があります)

 

 

ブラックのフリルが見づらかったので、

ちょっとアップでどうぞ

 

 

 

肩のラインにそっと寄り添う、

女性らしいシルエットが魅力的です

 

W320Q75_CIMG0864.JPG

 

 


肩から斜めにーーー!

開き過ぎない首元で、かがんでも中が見えないぞ

 

W320Q75_CIMG0865.JPG

 

 

 

ワンカラーのシンプルさで

どんなテイストのお洋服にもマッチ!

 

W320Q75_CIMG0866.JPG

 

 

 

 

 

コットンリネンラミーフリルブラウス

¥16,000

ストライプ

sold out! ありがとうございます)

W320Q75_CIMG0846.JPG

綿・麻

 

リネン入りで爽やかな着心地のブラウス

 

袖のフリルが愛らしくて、周囲の視線を誘います

裾のラウンドカットやスリットも素敵で

細部までフェミニンに作り込んだ1枚!

 

 

 

 

Kaene

 

 

ティアードフリルスリーブブラウス

ベージュ・ネイビー

ポリエステル100%

 

身頃は裏地のついたポリエステル生地

袖部分は透け感のあるシフォンを使っています

 

たっぷりした袖なのに綺麗に落ちる

とても美しいシルエットのブラウスです

 

 

W320Q75_CIMG0867.JPG

 

 

 

腕の透け感みえますかー?

濃い色でもすっきり爽やか♪

フォーマルにも使えますよ

 

W320Q75_CIMG0868.JPG

 

 

 

透け感と首後ろのスリットでほんの少しの肌見せ...

大人の着こなしならではの上品なスタイルになります

 

W320Q75_CIMG0869.JPG

 

 

 

Nさんありがとうございます♡

オッシャレ〜なサンドイッチ、私もオッシャレ〜になった気分♪

W320Q75_CIMG0850.JPG

 

 

Tさん、ありがとうございます♡

名前のごとく、幸せになりす(´艸`*)♡

W320Q75_CIMG0851.JPG

 

Mさんありがとうございます♡

写真を撮る前に食べていました、ユリカさん(笑)

大粒で綺麗な色合い♡

スタッフ仲良くいただきますね♪

W320Q75_CIMG0877.JPG

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

北上店*cloth / - / -
フランシュリッペ 北上店

 

こんばんは!

 

本日も沢山のご来店、本当にありがとうございます。

パルポイント5倍は、まだまだ続きます!

 

今日は暑い1日だったようですね。

店内も夏物が、とても動きが良いです。

 

さて、暑い中

わが娘はグラサン着用で遊んでます。

家の中でも、カッコつけるとこ

母譲り(笑)

 

尾形がエアコン掃除するため

用意した踏み台も

お人形と食器で

「いらっしゃいませ〜」

と、店員ごっこ。

 

片づけても片づけてても…

散らかる。

 

掃除、止められない尾形さんです。

 

 

今日はご紹介の型数が

少なくてごめんなさい。

 

 

フランシュリッペ

 

 

スケッチTOYブラウス・らくがきブラウス

¥13,800

W320Q75_CIMG0841.JPG

ポリエステル100%

 

さっらさらの薄い透ける生地です

優しい印象のブラウス♪

 

 

絵柄がちがいますよ

こちらは「スケッチTOY」

W320Q75_CIMG0842.JPG

鉛筆で描いたような暖かみのある柄です

 

 

 

もうひとつは「らくがき」

W320Q75_CIMG0843.JPG

こっちもカワイイ〜♡

優しいタッチでほっこりしますよ

 

 

今注目度バツグンなRNAの新しいロークロと

合わせちゃいますよー!

 

W320Q75_CIMG0852.JPG

 

 

 

横に開く衿で鎖骨がキレイに見えます

 

W320Q75_CIMG0853.JPG

 

 

 

裾と袖がドットのパイピングだった!!

細かいとこまで可愛すぎるっ

 

W320Q75_CIMG0854.JPG

 

 

 

ゆったりして体のラインが出ません

揺れる裾が綺麗ですねー

 

W320Q75_CIMG0855.JPG

 

 

 

 

 

 

 

はんぱ丈裾レースパンツ

¥13,800

W320Q75_CIMG0847.JPG

テンセル・コットン

(裏地:ポリエステル100%)

 

滑らかな手触りの生地感です

しっかりめの厚さですよ

 

 

裏地にレースが付いています

W320Q75_CIMG0848.JPG

 

 

 

 

サイドにチャック付き、そして後ろがゴムです!

ポッケのリボン、フランさすがです!!

 

W320Q75_CIMG0849.JPG

 

 

 

 

フェミニン+カジュアルの

ちょうど良いバランスのパンツ!

 

W320Q75_CIMG0857.JPG

 

 

 

デザインの可愛さもですが、

足の形を出さずにスッキリ見せる...

このシルエットこそおすすめポイント☆

W320Q75_CIMG0858.JPG

 

 

 

 

後ろはギャザーが寄って腰がほっそりキュっと見える♡

 

W320Q75_CIMG0859.JPG

 

 

 

リボンポッケで小尻効果もあるぞ♪

 

W320Q75_CIMG0860.JPG

 

 

 

本日は紹介アイテム数少なくてごめんなさいね

m(__)m

 

 

でもたくさんのお客様に会えてうれしかったです

明日もがんばりまっす!!

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

北上店*cloth / - / -
ARCHAのアクセサリー 北上店

 

こんばんは!

本日からセールスタート!

たくさんのご来店、ありがとうございます。

 

尾形ね(笑)

また素敵な植物に出会ったの♡

レインボーファーン

という名前。

素敵に見えているかしら。

華奢なグリーンが、広がるように伸びる。

そして葉先が白に変わったりするの。

 

 

 

 

あ〜5倍も植物ネタでスタート。。。

すみません。

 

 

今日はアクセサリーのご紹介!

 

 

ARCHA

 

 

くちびるクリップ

¥1,400+税

ピンク・レッド

 

探すと中々無いんじゃないですか〜??

くちびるにパールが付いて上品さもありますね〜

W320Q75_CIMG0818.JPG

 

 

クリアマーブルクリップ

¥1,600+税

ホワイト・ミントグリーン

 

クリアが夏っぽい!!

淡い色合いのマーブルも素敵ですよね〜♡

W320Q75_CIMG0819.JPG

 

 

マーブルバナナクリップ

¥1,500+税

ブルー・チャコールグレー・ライトグレー

 

お待たせしました!!バナナクリップです!!

個人的にバナナクリップしてる女性が色っぽく見える(笑)

W320Q75_CIMG0820.JPG

 

 

マーブルヘアゴム

¥1,000+税

ベージュ・グレー・ブラウン

 

シンプルに見えて、四角が3つ重なっています。

存在感バッチリですよ〜〜

W320Q75_CIMG0821.JPG

 

 

マーブルリング

¥1,400+税

ライトグレー・ブルー・チャコールグレー

 

このゴム、もう使い方ご存知ですか??

髪を結んだときに見えるゴムをリングで隠せるんですよ〜

W320Q75_CIMG0822.JPG

 

 

ねっ!

ゴムが見えないでしょ(^-^)

W320Q75_CIMG0829.JPG

 

 

フープイヤリング

¥1,400+税

ゴールド

 

フープってかなりの頻度で使いません!?

シンプルだけど使い回しがかなり効きますよ〜

W320Q75_CIMG0823.JPG

 

 

金属アレルギーの方でも安心♪

耳たぶに挟めるだけで痛くなりませんよ〜

W320Q75_CIMG0824.JPG

 

 

ピンキーリング

左 ¥1,200+税

右 ¥1,1000+税

ゴールド

 

小指にさり気なくキラッと光るピンキーリング♡

さり気ない可愛さも大事ですからね♡

W320Q75_CIMG0825.JPG

 

我が家のフーちゃん

最近、咳き込むことが多くなり心配。

ぺろぺろしてますが

歯も弱くなり、なんとフーちゃん

前歯が抜けた。

来週、病院に行ってみます。

大事な家族だ。

痛い、かゆいが言えない生き物だから。

 

今日もありがとうございます。

 

Mさん、いつもありがとうございます♡

匂いを嗅いだだけでお腹がグ〜グ〜なってます(笑)

W320Q75_CIMG0840.JPG

いつもすみません。

ご馳走様でした。

 

 

明日も元気に5倍!

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

北上店*cloth / - / -
素敵なお知らせ☆北上店

 

 

 

こんばんは☆

 

プレッセ北上店からすご〜く、すご〜く

素敵なお知らせがありますよ〜〜(*´ω`*)!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆

 

 

 

明日、6月23日(金)〜27日(火)の5日間

 

ファッション、雑貨、サービスショップでは

パルポイントカードがな♡ん♡と♡

 

5倍!!!

 

素敵でしょ〜(´艸`*)♡

パルからのボーナスですよ〜〜♡♡

 

FullSizeRender.jpg

 

 

そして!!まだまだお得な情報ありますよ〜

 

 

Presse特別企画が2つも♪♪

 

 

‥稿皺栃

mimi&roger・HAK・RNA・yangrny…

などなどが!!な!ん!と!

 

20%OFF!!

(※一部対象外の商品もあります。)

 

 

 

 

▲廛譽奪擦ら愛情のこもったハガキ

皆さんに届きましたよね???

そのハガキを持って来てくれた方にはなんと!!

 

対象外も1点

 

10%OFF!!

 

(※他の割引との併用はできません

お取り置き品には適用できません)

 

 

 

プレッセ特別企画の第二弾は、

ハガキを忘れてしまった場合は割引きできませんので、

ご了承ください

m(_ _)m

 

 

 

☆☆☆☆☆☆

 

 

 

かなりお得でしょ〜〜(´艸`*)♡

 

これからまだまだ着れるお洋服がお買い得で買えて

ポイントもいつもの5倍も入るなんて…♡

 

かなりお得な5日間!!

皆さんのご来店を楽しみにお待ちしております♡

m(__)m

 

 

 

 

 

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

 

 

 

北上店*cloth / - / -
ヤンガニー、帽子、幸せの子ぶたちゃん 北上店

 

 

こんばんはー

 

ちほですよー

 

 

梅雨入りしたようですね

恵みの雨よ!

降ってくれ!

 

優しく!!

小分けにして!

でもたくさん!

注文が多くて怒られそう

 

 

さ、意味のないツイートは置いておいて

今日はお洋服から小物まで!

どんどん紹介していきますよーーー

 

 

 

ヤンガニー

 

バルーンスリーブプルオーバー

¥13,000

ピンク・オフホワイト

W320Q75_CIMG0810.JPG

ポリエステル・レーヨン・キュプラ

 

優しい色と素材が可愛いプルオーバーです

滑らかでさらさらな生地なんですよ

 

 

 

しっかりボリュームがある袖でも

どこか優しい雰囲気なのには秘密があります

 

W320Q75_CIMG0834.JPG

 

 

 

開き過ぎない首元...

袖の膨らみは二の腕より下から...

シルエットへのこだわりが感じられますね

 

W320Q75_CIMG0835.JPG

 

 

じつは、

袖部分にチュールが重ねられています!!

とくにこの袖口の部分!

美しいギャザーですよー 本物見てほしいーーー

W320Q75_CIMG0836.JPG

 

 

 

長すぎない丈でインしてもしなくても、

どんなボトムでも大丈夫!

 

W320Q75_CIMG0837.JPG

 

 

 

トレンドのボリューム袖でも上品なタイプなので、

大人の女性に安心して着こなしていただけます

 

W320Q75_CIMG0838.JPG

 

 

 

 

新色入荷しました☆

 

NOIEガウチョ

¥14,000

チャコール・カーキ

W320Q75_CIMG0811.JPG

ポリエステル・ポリウレタン

 

説明不要のNOIEガウチョに

絶妙な色味の2色が仲間入り♪

 

 

こちらのコンアニマのトップスも

万能すぎて困っちゃう☆

 

W320Q75_CIMG0830.JPG

 

 

 

ストンと落ちる綺麗なシルエット、

まだ試したことない方はぜひ!

 

W320Q75_CIMG0831.JPG

 

 

 

年中使えるよーーー

(´艸`*)

 

W320Q75_CIMG0832.JPG

 

 

 

 

ストローハット

¥2,900

W320Q75_CIMG0813.JPG

 

ほど良いサイズ感とナチュラルさの帽子!

中にはサイズ調節機能ついてますよ

 

 

ナチュラル×ネイビーベルト

W320Q75_CIMG0815.JPG

 

 

ブラウン×ブラウンベルト

W320Q75_CIMG0816.JPG

 

 

 

 

最後にカワイイ仲間の紹介です

 

 

☆ラッキーピッグ☆

大:¥240

小:¥200

W320Q75_CIMG0812.JPG

 

ひゃん♡

(*´ω`*)

 

水沢店でも紹介されてましたね

あのカワイイちびちゃんたちが北上店にも

来てくれましたーーー!

 

いえーい!

 

 

「金運と繁栄の象徴」だそうで...

 

 

なんとまあご立派なブタ様たちでしょうか

レジ前にて飼育してますので、

北上店に遊びに来たら見てってくださいね

 

 

 

 

 

 

「ゆうなの放牧日記」

 

 

○月×日 

 

北上店に豚が来た

 

農業高校出身者として、

豚の飼育係に任命された

 

 

「たくさんお食べ〜」

 

 

 

 

3匹は餌の葉っぱをモリモリ食べて

すくすく育っている

 

 

 

ちほ「ゆうなちゃん、ブタって、葉っぱ食べんの?」

 

 

 

ゆうな「食べませんよ」

 

 

 

 

放牧日記、つづく...

 

 

 

 

 

※今夜は素敵なお知らせも更新されるよ☆

 

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

北上店*cloth / - / -
ワールド、RNA 北上店

 

こんばんはー

 

ちほですよー

 

最近どこぞの店長に感化され

草が好きになりました

 

先日の休みにはホーマックにて

ひたすら草を見てました

ミツバチが飛んでて可愛かったーーー

 

 

いろんな草花をお家に迎え入れたいけど、

植物にだって命がある...

キチンと世話できないとね!

 

 

 

 

今は尾形さんからもらった

シュガーバインと仲良くやっていますよ

 

近々お友達がラベンダーをくれるので、

楽しみでしょうがないです

 

 

 

少しずつ植物たちと

うまくやれるようになりたいです

 

ひゃっほう

(∩´∀`)∩

 

 

 

では本日のオススメアイテム紹介していきます!

 

一度尾形店長にバトンタッチ☆彡

 

 

 

デュプレー

 

花刺繍ブラウス

¥7,900+税

ネイビー・レッド・ホワイト

W320Q75_CIMG0785.JPG

綿100%

レース部分 ポリエステル

 

素敵なブラウスが届きました!

 

 

 

ロークロッチリラックスパンツ

¥14,800+税

インディゴブルー

W320Q75_CIMG0804.JPG

綿・麻

 

日本製デニム生地を使用した心地いい

履き心地のデニムパンツ!!

ゆるいサイズ感が特徴!!

 

ウエストはベルト無くても調節可能になります。

W320Q75_CIMG0805.JPG

 

 

ブラウスはコットンでとても着やすい。

胸から袖にかけて、

繋がって見えるレースがなんとも上品!

 

ロークロのゆるさが、オシャレにでるパンツは

とにかく!オススメなシルエット。

W320Q75_CIMG0792.JPG

 

 

胸のレースの位置が、少し高め。

胸の下から広がる心配もありません。

腕の透けたレースが!

本当に素敵です。

 

W320Q75_CIMG0794.JPG

 

 

 

 

脇の膨らみをそぎ落として、スッキリとした

腰回りでシャープな大人カジュアルに!

W320Q75_CIMG0793.JPG

 

 

 

ブラウスは後ろから見ても

素敵なシルエット。

袖が大きすぎるわけでもないので

寒い時は羽織っても大丈夫

W320Q75_CIMG0795.JPG

 

 

ありがとう!ロークロッチ!

 

大き目のポケットで

お尻も強調されませんよっ♪

W320Q75_CIMG0796.JPG

 

 

 

 

 

コンアニマ

 

背中ボタンシャツ

¥14,000+税

ブラック・ホワイト

W320Q75_CIMG0806.JPG

国産 ポリエステル100%

 

透け感のないポリ。

形が綺麗なコンアニマ。

前はタックの入ったVカラー

 

 

 

後ろは丈長の、シャツデザイン。

なんとなく、どちらが前でも着れる気がします。

シャツを前にすると、けっこうな着丈。

ボタン開けて、裾を結んでもいけるかも。

 

W320Q75_CIMG0807.JPG

 

 

 

 

 

ロークロッチリラックスパンツ

¥12,000+税

ワンウォッシュ

 

尾形さん…このワンウォッシュやられた。

ユウナちゃんが履いたものと同じですが

加工が違っているため、価格に差があります。

 

このゆるさに、ワンウォッシュの固さ。

たまらないカッコ良さです。

W320Q75_CIMG0809.JPG

綿・麻

 

 

尾形が履いてこのくらい。

よく伝わっているか不安ですが

ロークロの形を保ちつつ

ゆるさゆえのかっこいいラインが出ます!

 

W320Q75_CIMG0787.JPG

 

 

こっからちほがお邪魔しますよー!

 

小柄な方も安心して履ける程よいゆるさ、

良いですねぇ

 

 

コンアニマのトップスは生地の落ち感が綺麗です

二の腕も体のラインもでず安心のシルエット☆

W320Q75_CIMG0788.JPG

 

 

 

 

 

後ろの抜け感&ゆるさも最高!!

前よりもぐっと長い丈になっていて、

細身のパンツでもお尻が隠れますよ

 

W320Q75_CIMG0789.JPG

 

 

 

 

たぽっとしたお尻のシルエット...可愛い♡

 

W320Q75_CIMG0790.JPG

 

 

 

 

 

ゆるいハズなのに

前から見た時はけっこうスッキリした印象なんです

 

W320Q75_CIMG0791.JPG

 

 

 

続いても尾形さん一目惚れ商品(笑)

 

 

コンアニマ

 

バイカラーノースリカットソー

¥7,000+税

ホワイト×ブラック

W320Q75_CIMG0808.JPG

綿・レーヨン

 

薄くてサラッサラ!

ひんやりした手触りが気持ち良い素材です

 

お色違いは旅立ってしまいましたー

(ありがとうございます)

 

 

 

尾形さんお気に入りのロークロと合わせて着用

 

W320Q75_CIMG0797.JPG

 

 

 

バイカラーのカッコ良さ...

衿の立ち具合...

少しフレアになるシルエット...

 

もうどこをどう見ても素敵ーーー!!

店長絶叫、そして眉間にシワ寄ってた

(´艸`*)

 

W320Q75_CIMG0799.JPG

 

 

 

 

 

前が短く後ろが長いシルエットです

脇は少し開きます、そして薄いので、

インナー必須です

 

W320Q75_CIMG0798.JPG

 

 

 

 

 

ひゃー、美しい

カーデの中にも映えますが、ぜひ!

一枚で着てほしいです!!

 

W320Q75_CIMG0800.JPG

 

 

 

 

 

メゾンリエール

 

ロングニットハオリ

¥7,800+税

キャメル・ホワイト

W320Q75_CIMG0710.JPG

アクリル・綿

 

シャリ感のある糸でカノコ編みにしてあります

肌離れが良くて夏でも快適です♪

 

 

袖丈もヒジ上ぐらいで真夏対応カンペキ☆

 

W320Q75_CIMG0801.JPG

 

 

 

 

サイドにスリット入りです

動きやすいぞ!

 

W320Q75_CIMG0802.JPG

 

 

 

 

(自称)154僂療皇垢妊劵蕎罅

160僂里罎Δ覆舛磴鵑魯劵蕎紊両罎砲覆蠅泙靴

 

W320Q75_CIMG0803.JPG

 

 

 

プレッセ、今日の小話

(産地直送☆)

 

 

今日はパルで

接客ロールプレイングのコンテストがありました

 

いわばお客様対応の練習ですね

日々お客様に楽しんでお買い物をしていただくために

パルはみんなで努力しているんですよ

(褒めてクダサイのアピールです)

(あとで褒めてクダサイ)

 

 

それのコンテストともなれば...

 

もちろぉぉぉん!

 

大勢の審査員を目の前にしてぇーーー!

接客のあれやこれやをぉぉ...

 

演じますよーーー!!

( `ー´)

 

 

 

そしてそんな栄えあるコンテストに今回選ばれたのが...

 

 

ゆりかさん☆☆

 

御年3じゅうウン歳!!

社会人歴ももうウン年越えてます

キャリア充分です

 

まさに満を持してのコンテスト出場!

 

 


そんな彼女の

コンテスト出演直前の映像を手に入れましたよ

 

 

写真右下の方で気配消えかけてる人ね

(左端は友情出演のゆうなさん)

 

 

ずっと下向きながらウロウロ歩いてんの(笑)

 

しかも口だけ半笑い...

 

緊張し過ぎておかしくなってるのね

微笑→(´・ω・)クスッ☆

 

 

おまけでインスタには本番直前動画、

あげときます

 

 

 

今、わたしの目の前には、

ガッチガチの緊張を乗り越え...

晴れ晴れとした気持ちを迎えた

仏の様な顔のゆりかさんがいます

 

 

試練を乗り越え

一皮むけたゆりかさんに、

みなさん会いに来てね♪

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

北上店*cloth / - / -
ロダン 北上店

 

こんばんは☆

 

 

ユウナです

 

 

尾形さんに引き続き、私も1Fのセトルハウスさんで

姪っ子のお洋服探し👀♡

 

決算セールで可愛いお洋服がお得な価格だから

顔を真っ赤にしながらセール品を物色!!

 

ワンピースとTシャツの2点購入して

姉にLINEで写真を送ったところ可愛いと褒められ

良い気分のユウナ。

姪っ子に早く着せたいな〜なんて思いながら

帰宅してすぐ見せましたよ。

 

ワンピースを見て、すぐにパジャマを脱ぎ捨て

早速試着してくれてユウナ満足(´▽`*)

だがしかし!!

Tシャツをみて姪っ子一言…

 

「ユウナちゃん、トアこれ着ないから!!」

 

・・・・・・・・・・え???

 

姪っ子曰く、フリフリが付いてないお洋服は

可愛くないそうです…_(:3 」∠)_

 

「お外で遊ぶ時とか汚れても

いい時のお洋服でもいいから着てよ〜(;'∀')」

 

「やだ!これ可愛くないもん!!」

 

叔母、グサッとキマスヨネ〜〜〜_(:3 」∠)_

 

 

姪っ子、姉に怒られてのか

 

「ユウナちゃん、せっかく買って来てくれたのにごめんね…」

 

謝ってくれました(笑)

でも、その後わたしの肩に手をまわして…

 

「でもね、あのお洋服は着ないからね!ママに内緒だよ!!」

 

ませた4才児再び現れました。(笑)

叔母、この子の将来が不安だよ…(笑)

 

ワンピースは今日保育園に着てってくれました♡

 

 

何歳でもお洋服は自分の好みの物を着たいんですね・・・

 

 

 

 

さっ!!そんな今日はお洋服を

より素敵に見せてくれるアクセサリーですよ〜〜〜

 

kaeneより

 

 

フラワーピアス&イヤリング

¥4,000+税

ホワイト・ブラック

 

柔らかい樹脂のような素材。

重たくありません!

W320Q75_CIMG0740.JPG

 

大ぶりなお花で存在感バッチリ☆

フォーマル用、普段用、場面を選ばず使いやすい!!

 

キャッチが付いてしっかり固定できます!

W320Q75_CIMG0741.JPG

 

 

 

イヤリングはネジ式で落ちる心配はありません!!

W320Q75_CIMG0742.JPG

 

 

 

フラワーピアス&イヤリング

¥3,500+税

ホワイト・ピンク

W320Q75_CIMG0743.JPG

 

小ぶりなお花で可愛らしさが♡

小ぶりだけどしっかり映えますよっ♪

 

こちらもネジ式です。

W320Q75_CIMG0744.JPG

 

 

 

こちらもキャッチ付き。

W320Q75_CIMG0745.JPG

 

 

 

アシンメトリーピアス

¥3,000+税

ホワイト

W320Q75_CIMG0747.JPG

 

チラッと見えた時、アシンメトリーだと

さり気ないオシャレで素敵♡

動いた時のバーのピアスの揺れ感もかなり素敵♡

 

 

色違いが

ピンク・グリーン

W320Q75_CIMG0746.JPG

 

 

 

いかがでしたか〜〜(´艸`*)???

素敵でしょ♡???

 

 

※受注生産なので追加注文は出来ません!!

気になる方はお早めに!!

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544
お待ちしております

 

 

 

 

北上店*cloth / - / -