洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
新作のバッグたち 北上店

 

こんばんは☆

 

ユウナです

 

 

お天気があまりよくなかったお盆でしたが

皆さんは満喫できましたか??(^^)

 

 

お盆が終わると夏が終わる…。

どんどん秋物を買ってます💸

季節の変わり目はいつになっても大変ですね_(:3 」∠)_

 

 

 

そうそう、カナさんが言っていた

 

「「志茂田景樹」」

 

分かりません…すぐに検索しますよね

 

パンチが強すぎるΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

夢に出てきそうなくらいのパンチ力(笑)

待ち受け画面にしたら運気が上がりそうですね↑

 

 

私が会った芸能人は…

 

これはかなり自慢したい!!

 

「「♡小栗旬♡」」

 

私の高校は宮沢賢治先生にゆかりのある学校で

賢治先生の作品を映画化、声優したのが

小栗旬と忽那汐里などなど…だったんです♡!!

 

高3の夏、最前列で手を伸ばせば触れる距離に

小栗旬がいた…♡

何回か目が合ったはず!!(笑)

 

いい思い出です…( *´艸`)♡

 

 

さてさて、

良い気分のまま紹介していきますね〜♪

 

 

 

大人気の☆ポーチに、

ついに... ついに... 新色が!!

 

わたしの愛用の☆ポーチ、まだまだ使えるけど

この新色見ちゃったら、

あれ?そろそろ買い替え時だったかしら?

 

って、思ってしまう!

 

 

では、そんな可愛い新色たちをご紹介しますよ

 

 

レッツスター

 

☆ポーチ

¥3,800

ネイビー

W320Q75_CIMG0081.JPG

 

カーキ

W320Q75_CIMG0080.JPG

 

ブラック

W320Q75_CIMG0079.JPG

 

 

サイズ、デザインはそのままに、NEWカラーで登場です

 

シックな色味がカッコイイーーー!

 

一色なんて選べないです!

 

 

国産の帆布を使い、頑丈ですので

プレゼントにも大変喜ばれています

 

大きさもあるので、

バッグインバッグとしても活躍してくれます

 

 

W320Q75_CIMG0078.JPG

 

 

 

 

ボアトート

¥2,000

カーキ×オフ

W320Q75_CIMG0076.JPG

 

秋冬の小物はモフモフが気になりますよね

 

お値段以上に機能的なんですよー

 

しっかりチャックも付いてるし、

内ポケットも付いてます

 

W320Q75_CIMG0077.JPG

 

 

 

大きさはこんな感じです

マチ付きなので、物がいっぱい入りますよ

 

W320Q75_CIMG0082.JPG

 

 

 

 

 

 

ベロア2wayクラッチ

¥3,300

ブラック・グレー

W320Q75_CIMG0063.JPG

 

上品なベロアクラッチ

長めのチェーン付きでショルダーとしても使えます

 

 

パタンと、織り込んでマグネットで止めます

 

W320Q75_CIMG0064.JPG

 

 

 

内ポケット完備!

 

W320Q75_CIMG0065.JPG

 

 

 

少し丸みのあるフォルムと

ベロアの光沢感が可愛いです♡

 

W320Q75_CIMG0066.JPG

 

 

チェーン付きで華やかに

パーティーバッグとしても使える!

 

W320Q75_CIMG0067.JPG

 

 

 

ストラップを持ってクラッチにしても可愛いですね

 

W320Q75_CIMG0068.JPG

 

 

 

フェイクレザーショルダー

¥3,600

ブラック

W320Q75_CIMG0069.JPG

 

レザー調の素材が素敵です

型押しのロゴがワンポイントです♪

 

適度なマチがあります

 

W320Q75_CIMG0070.JPG

 

 

 

中は大きく開いてモノが取り出しやすい

内ポケットもあります!

 

W320Q75_CIMG0071.JPG

 

 

 

 

どんなお洋服にも合わせやすい

万能タイプです♪

 

W320Q75_CIMG0086.JPG

 

 

 

 

 

 

キルティング2wayバッグパック

¥3,900

ブラック

W320Q75_CIMG0072.JPG

 

 

キルティングの風合いって、

なんでこんなに可愛いんでしょうか...

 

 

ブラックでハンサムさと可愛さが合わさってますよ!

 

W320Q75_CIMG0073.JPG

 

 

 


上部の真ん中がジップで閉まるようになっています

 

 

W320Q75_CIMG0074.JPG

 

 

 

トートに見えるけど...

 

じつはリュック!

 

W320Q75_CIMG0075.JPG

 

 

 

四角い形がカワイイ!

 

W320Q75_CIMG0083.JPG

 

 

 

そして、、、

 

ごそごそ...

 

背中のポッケに背負う部分を収納して...

 

W320Q75_CIMG0084.JPG

 

 

 

じゃん☆

 

トートバッグとしても使えます

 

W320Q75_CIMG0085.JPG

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

北上店*cloth / - / -
ワールド、PINKY、サキュウ 北上店

 

 

こんばんはー

 

ちほですよー

 

 

お盆も終わってしまいますねぇ

 

この時期毎回ちょっと寂しくなります

(´-ω-`)

 

 

皆さん夏の素敵な思い出はできましたか?

よかったらお店に遊びに来てくれた時にでも

わたしに聞かせてくださいね

 

 

では今日は各ブランドから素敵なところを!

 

そして後半はわたくしの全く素敵じゃない思い出を!

 

 

どうぞお楽しみくださいーーー

 

 

 

 

ワールド Reveur

 

パフ袖プルオーバー ¥5900+税

ブラック・ブルー

W320Q75_CIMG0292.JPG

ポリエステル・ポリウレタン

 

ほど良く肉厚な生地とふんわり感が可愛いです

後ろにはリボンが付いてるんですよ

 

 

合わせたスカートはSOLDOUTです

W320Q75_CIMG0039.JPG

 

 

 

 

袖のパフがほど良いボリューム

首回りがちょっと立つのも良い◎

 

W320Q75_CIMG0040.JPG

 

 

 

 

ふんわりしつつもコンパクトにまとまる♪

 

W320Q75_CIMG0042.JPG

 

 

 

後ろのリボンはシフォン素材で

結ぶとたらっと落ちる〜ゆれる〜

 

W320Q75_CIMG0043.JPG

 

 

 

 

 

 

As know as PINKY

 

エスニカル華deブラウス ¥3900+税

クロ・アカ

W320Q75_CIMG0017.JPG

ポリエステル100%

 

多色使いの刺しゅう

でも色味がどこか秋っぽい…

W320Q75_CIMG0018.JPG

 

 

 

 

As know as PINKY

 

ダンプってしゃかパンツ ¥4900+税

デニム

W320Q75_CIMG0027.JPG

綿100%

 

 

トレンドを詰め込んだブラウス

着るだけでさまになる!

ほど良い透け感で女性らしく華やか

 

W320Q75_CIMG0035.JPG

 

 

スキッパータイプで

衿を抜かすと一気にこなれ感がでる

 

W320Q75_CIMG0036.JPG

 

 

細目のロープベルトは華奢な印象で

女っぽさがあります

ボリュームのある太さだけど

軽い生地なので楽にはいていただけます

それにしてもこのお値段!!

W320Q75_CIMG0037.JPG

 

 

 

 

As know as PINKY

 

ゆらっと重なるスカート ¥4900+税

ネイビー・インクグリーン

(インクグリーンSold Out! ありがとうございました)

W320Q75_CIMG0031.JPG

綿100%

 

人気のアシンメトリーな裾のスカート

 

フロント部分が重なったデザイン

動くたびに揺れて素敵です!

W320Q75_CIMG0044.JPG

 

ウエストのリボンもアクセントになる

 

W320Q75_CIMG0045.JPG

 

 

裏地も短めでとっても軽さがあって

今からたくさんはいていただけます!

 

W320Q75_CIMG0046.JPG

 

 

 

サキュウ
チノパンタクール
¥14,000
カーキ・ブラウン・ネイビー
綿100%
サキュウで大人気のパンタクールから
チノパンツが登場です!
腰のサイド部分に刺しゅうのワンポイントついてます
今までのデニムのパンタクールより
少し丈が長めです
タック入りになって、
腰回りのシルエットが可愛い!
スッキリ感は前と一緒♪
あいかわらず素敵ですね(^o^)
ちほの全く素敵じゃない
夏の思い出日記
タイトル『家族団らんに憧れて...』
お盆といえば、、、
おかえりご先祖様☆
(∩´∀`)∩<敬うよ!
そして家族で集まるよ☆
(∩´∀`)∩<みんなおかえり!
ということで、
お盆、どこに行くわけでもなく
とにかく家族で集まりたかったわたし
VS
連日孫の世話、家族の世話、
お盆の用意、で疲れ切った母
姉夫婦が子を連れて
向こうの実家に帰った隙を狙います!
ちほ「お母さん!家族団らんをしたいです!」
母「勘弁してください!!」
断り方に母の疲労感が窺えます
しかしアキラメナイ
わたしアキラメナイ
ちほ「晩ご飯すべてちほが用意します!
後片付けもします!」
母「...それなら(しぶしぶ承諾)」
料理経験の浅く、乏しい、
おまけに不器用なわたしは考えた
よし、冷やし中華だ
あと冷蔵の餃子(もうできてるやつ)買って焼こう
お買い物はパル1階のフレッシュフィールド
いろんなものが揃ってるし、
なにより冷凍も冷蔵もお惣菜がみんな美味しい!
(※宣伝です)
中華麺を見つける
よし、薬味を種類揃えて、つけ麺風にだして
ビュッフェスタイルだ♪
そして餃子も買った(焼くだけのヤツ)
お家に帰りました
まずは各種薬味を切ります
母「お!いいね、薬味たっぷり」
褒められてわたし上機嫌です
つぎ、麺をゆでるぞ
母「何玉ゆでるの?その鍋小さくない?」
これでいいんだよぉ
小さめの洗面器ぐらいの鍋に
麺6玉を投入
6玉
...悲劇の始まりでした
鍋を埋め尽くすのは、
さっきまで勢いよく沸騰していたお湯ではなく
鍋いっぱいの 麺
しかも、固まって動かない
菜箸をテコの原理使って持ち上げないと
一切動かない麺、
てゆーかもう黄色い塊だよね!!(ヤケ)
もう!頑固な麺はムシだムシ!
餃子さんに取り掛かります
ふと気づく
わたし、餃子焼いたことナイに等しいのよね
(いつもハニーがやります)
記憶をたどるわたし...
フライパンの上に餃子を並べていたよね...
そして火を付けてたよね...
うーん
あと何してたっけ
あ、水だ
なんか水とか入れてたな
コップに水を入れて投入!
ざばぁーーーっ!!
(おわかりだろうか、
音に勢いがあるのが...)
跳ねると怖いからすぐ蓋を閉める
そして頃合いを見て開ける
ぷかぁ〜...
水面に浮く、餃子
やだ、なにこれ...水餃子やん
(´・ω・`)
ダメだよ!ダメだよコレ!!(汗)
ようやく焦るわたし
菜箸を駆使してフライパンの水だけを捨てる!
ゆれる餃子
フライパンを傾けたことによって
ぐにゃり
(変☆形)
ぎゃーーーーーー!!!!
(゚д゚;)!
急いで形を整える
そして強火で水分をぶっ飛ばす!!
そうこうしてる間に隣の黄色い塊ボコボコ言ってるし
急いで水で洗おうと思ったら
鍋の底に焦げ付いてひっついてやんの
もう、、、てんやわんや
晩ご飯を待っている両親、ばあちゃん、ハニーの前に
恐る恐る出したのは
ドーム型に膨らんだ量の麺
もはや暴力的な量
そして
ふんにゃりした餃子
...(´ー`)<ごめん
ちゃんと先に謝ったよ
そして、みんなでいただきます
ハニーがつけ麺2杯目で箸を置いた!
ちほ「どうした?飽きたのか?」
ハニー「うん」
いいや、ちがうよね
ちほ「美味しくなかったんだね?」
ハニー「うん」
これにはうちの両親も同意ですわ
なんでこうなったの!
と、言われ上記の料理風景を説明したところ
みんなの感想は言葉ではなく
「ため息」に変わりました
そして口数の少ないハニーが
しっかりした声で言いました
『今までの料理の中で、
ダントツまずい!!』
ダ・ン・ト・ツ!
ダントツいただきましたーーー!!
\(^o^)/
ただ家族で仲良く飯を食いたかっただけなのに...
寄りに寄って
罰ゲームみたいな飯作っちゃったよーーー!
泣きたくなったのは
夏の終わりが近いから
...だよね
明日も元気にお待ちしております
商品のお問い合わせは
北上店
0197−65−1544
お気軽にどうぞ
北上店*cloth / - / -
As know as & アクセ 北上店

こんばんは☆

ゆりかです

 

皆さんのお盆休みも

そろそろ終わりでしょうか?

 

パルでは昨日のサンシャイン池崎に引き続き

小松正宏お盆民謡ショーが開催中!

 

お客様に『誰?』と聞かれるんですが(笑)

パルではこの方お馴染みです

この民謡を聞かなければお盆が終わらない!!

といっても過言ではないです(笑)

 

今年も無事にお盆が終わりそうです…

 

 

後は秋がくるのみ…

 

 

 

ということで今日もご紹介いきます!

 

すいません、写真多いです

お付き合いください('ω')ノ

 

 

 

 

As Know As

 

シンプルライダースジャケット ¥12800+税

ブラック

W320Q75_CIMG0309.JPG

 

秋、冬に大活躍なライダースジャケット

 

合皮素材でお手入れも簡単

着た時も軽いですよ〜

 

W320Q75_CIMG0310.JPG

 

 

シンプルなデザインで合わせやすく

コンパクト過ぎない作りです

 

INにニットやパーカーを余裕で着られるサイズ感

寒い季節にも使いやすい!

 

W320Q75_CIMG0059.JPG

 

 

フィット感と着やせラインにこだわって作られたため

着用時のシルエットもきれい!

 

W320Q75_CIMG0056.JPG

 

 

肩掛けしてもオシャレですね

 

W320Q75_CIMG0057.JPG

 

 

 

スカートやワイドボトムとの相性も◎

 

W320Q75_CIMG0058.JPG

 

 

 

 

 

 

先染めスッキリパンツ ¥7900+税

グレンチェック

W320Q75_CIMG0311.JPG

レーヨン・ポリエステル・ポリウレタン

 

ASで人気のテーパードシルエットのパンツ

ストレッチ性のある素材で

動きやすく穿き心地もバツグンです

 

W320Q75_CIMG0312.JPG

 

 

 

腰回りにタックが入り

ヒップ周りや腿にもたつきがないです

 

着用するとビックリ!

の〜びのびでめちゃくちゃ履きやすい!動きやすい!

 

W320Q75_CIMG0051.JPG

 

 

ウエストは後ろがゴムになっています

 

W320Q75_CIMG0052.JPG

 

 

履きやすいだけじゃなく、

足が綺麗に見えるパンツです

ジャケット合わせもオススメです

 

W320Q75_CIMG0053.JPG

 

 

 

 

 

クラッシュベロアパンツ ¥7900+税

クロ

W320Q75_CIMG0314.JPG

 

ベロアにクラッシュ加工を施した生地

普通のベロアとは光沢感がちがう!

 

W320Q75_CIMG0315.JPG

 

 

 

写真には写りませんでしたが...

 

ベロアの光沢があるので、

同色ブラックコーデもオシャレ!

 

W320Q75_CIMG0123.JPG

 

 

 

スリット入りです

タイツ見せたり、ファーの靴見せたりしたいね

 

W320Q75_CIMG0124.JPG

 

 

 

 

 

カモカモスカート ¥13800+税

カーキ

W320Q75_CIMG0317.JPG

綿100%

 

巻き風のスカート

 

今年いろんなブランドで

巻きスカートや巻き風スカートたくさん作ってますね!

ASからはカモフラ柄です

 

ウエストには角カンのベルト付きで

ウエストマークが綺麗

 

W320Q75_CIMG0047.JPG

 

立体的なフレアシルエット

前後の裾の長さに差もあって

足細効果あり!

W320Q75_CIMG0048.JPG

 

 

後ろがちょっぴり長いです

 

W320Q75_CIMG0049.JPG

 

 

 

内側の裾のカモフラは色がパステル調になっています

丈が違うから、チラッと見えてオシャレですよ♪

 

W320Q75_CIMG0050.JPG

 

 

 

 

 

コンチョポニー ¥1000+税

かわいいーーー!!

W320Q75_CIMG0320.JPG

オリジナルコンチョがポイントのヘアゴム

ちょっぴり存在感のある大きさのコンチョ

ブレスにもおすすめですよ〜

 

 

 

 

 

アクセサリーブランド archa からも

新作が届きました!

 

ノンホールイヤリングなど

お問い合わせが多い商品なので

簡単にご紹介します!

 

 

 

ノンホールイヤリング 各¥1600+税

W320Q75_CIMG0132.JPG

 

まるでピアスのように見えるイヤリング

しかも痛くない!!

ロングタイプで素敵ですよ〜

 

W320Q75_CIMG0133.JPG

 

 

 

ノンホールイヤリング 各¥1500+税

ブラック・ホワイト

W320Q75_CIMG0134.JPG

 

シェルが入ってフープピアスのように見える

これかわいい!!

 

W320Q75_CIMG0135.JPG

 

 

 

ノンホールイヤリング

左 ¥1500+税

中・右 ¥1600+税

W320Q75_CIMG0136.JPG

 

こちらもぜ〜んぶシリコンのノンホールイヤリング

 

W320Q75_CIMG0137.JPG

 

 

 

 

ネジ式イヤリング

左 ¥1600+税

右 ¥1700+税

W320Q75_CIMG0138.JPG

 

 

 

セットピアス ¥1100+税

W320Q75_CIMG0140.JPG

 

 

 

ピアス ¥1300+税

ブラック・ベージュ

W320Q75_CIMG0141.JPG

 

大人っぽいデザイン&色合い

 

W320Q75_CIMG0142.JPG

 

 

 

 

可動式ピアス 各¥2000+税

W320Q75_CIMG0143.JPG

 

途中にあるゴールドのボールが可動式で

自分で好きな位置にできるんです!!

とっても素敵!!

 

W320Q75_CIMG0144.JPG

 

アシンメトリーでつけるのもオススメです

 

W320Q75_CIMG0145.JPG

 

 

 

ピアス

左 ¥1400+税

右 ¥1300+税

W320Q75_CIMG0146.JPG

 

 

 

折り鶴ネックレス ¥1800+税

小さな折り鶴に職人が一つ一つ

パール加工を施してます

いいことありそう☆

W320Q75_CIMG0147.JPG

 

 

 

ベロアチョーカー ¥1800+税

アクセサリーから秋を取り入れるのもいいですね

W320Q75_CIMG0148.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もお盆にちょっとお休みいただいて

旦那の実家に行きました

 

そして秋田まで足をのばし

友達夫婦に会ってきました

 

年に1度会う友達

北海道にいる彼女は毎年岩手まで会いにきてくれる

フットワークの軽い子なんです

今回は由利本荘で待ち合わせ

 

初めて由利本荘に行ったんですが

カダールというとっても素敵な図書館?施設がありました!

建物も綺麗で素敵で

キッズスペースも広くて

のんびりお話しすることができました

 

そしてせっかく由利本荘まで来たんだから

海を見て帰ろうということに…

 

私、海、嫌いなんです(笑)

見るのは好きですよ!

海見ながらビールとか最高だと思います(笑)

でも入りたいと思わない(笑)

大人になってからまったく海に入っていない!

 

でも、息子もせっかくの初海

足ぐらいつけたいと思い

やってみました

 

周りは水着やビーサンなのに対し

海にそぐわない格好の私(笑)ちょっと恥ずかしかったね

 

息子、大興奮!!!

母の手を振り払って海に向かってこうとする

こやつ危険だ!!と思いました

 

 

自分の二の腕の太さにビックリして

来年はいろいろ頑張って海に行こうかなと思います(笑)

 

ていうか、この写真撮ってる旦那

サンダルにハーフパンツという海ピッタリの格好なのに

『俺はいいよ…』と海に入らなかった

ええーーーー!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ワイドボトムまくって、レザーのサンダル脱ぐ私より

よっぽど簡単に足いれられるのに!!

父さん逃げました!(笑)

 

たった15分かそこらの時間なのに

ぐったりでした…

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店 0197-65-1544

おまちしております

 

北上店*cloth / - / -
RNA 北上店

 

こんばんは!

本日もサンシャイン池崎さんと共に

ご来店ありがとうございます。

会場がみんなで叫んでる。

驚く!ほどの人!人!

旬の人ですからね。

 

尾形はお店に↓ディノスカタログ買って(笑)

みんなで回し読み。

 

通販雑誌、始めて買った。

すごーい楽しい。

あっこれ欲しい!がたくさんあって面白い。

お盆はずーっと見てます(笑)

 

さて〜じっくり考えて

じっくり選びますよ〜。

 

サンシャイン池崎さんが

「イエ〜イ」

叫んでますよ。

 

では早速。

今季のRNA最高です!

 

 

RNA

 

リボンシャーリングブラウス

¥11,000+税

ピンク・カーキ

ピンクSOULD OUT Mちゃんありがとう!

W320Q75_CIMG0001.JPG

レーヨン・綿

 

レーヨン、コットンの落ち感のある素材で

大人な雰囲気があります。

 

ヨークラインにはシャーリングディテールを入れ

立体感があります。

袖口にもたっぷりとギャザーが入って女性らしい印象♡

 

 

 

 

 

 

胸元にはリボンで可愛らしいポイント

としてさりげなく存在感があります!!

 

 

 

 

後は少し長めの作りです

 

 

 

 

 

 

 

 

ハシゴポンチデザインスリーブプルオーバー

¥6,900

オフホワイト・グリーン

W320Q75_CIMG0003.JPG

 

 

キャメル・ブラック

W320Q75_CIMG0005.JPG

綿・ナイロン・ポリウレタン

 

ポンチ素材というと肉厚なものを想像しがちですが、

この生地は厚くない!

伸縮性もあって、とっても着やすいです

 

 

W320Q75_CIMG0106.JPG

 

 

 

ポコポコした生地の表面と独特なカッティングの袖

ただのシンプルでは終わらないプルオーバーですよ

 

W320Q75_CIMG0107.JPG

 

 

 

尾形さん、この使いやすさに一目惚れで...

個人オーダー済み♡

 

W320Q75_CIMG0108.JPG

 

 

 

 

ハシゴポンチビッグカーデ

¥7,900

キャメル・グリーン・ブラック

W320Q75_CIMG0006.JPG

綿・ナイロン・ポリウレタン

 

こちらはゆりかさん一目惚れ

先ほどのプルオーバーと同じ素材です

ワイドパンツと合わせたときの可愛さ...

 

すごいですよ

(どどん)

 

 

W320Q75_CIMG0103.JPG

 

 

 

肩を落としてラフな雰囲気♪

中はキャミソールでいいのよ

 

W320Q75_CIMG0104.JPG

 

 

 

 

フォルム!

この丸みのあるフォルム!!

どんなときもパッと羽織って、ハイ、可愛い

 

W320Q75_CIMG0105.JPG

 

 

 

 

 

クラッシュニットタートルプルオーバー

¥7,900+税

ネイビー・レッド・ホワイト

W320Q75_CIMG0008.JPG

アクリル・綿

 

クラッシュが個性的☆!!

1枚でスタイルが決まる、雰囲気たっぷりですよ〜

 

こちらはゆうなちゃん一目惚れ

(スタッフ惚れてばっかり(笑))

 

 

W320Q75_CIMG0110.JPG

 

 

 

各所に配置されたフリンジが出す雰囲気...

素敵すぎます

ざっくり入ったスリットで野暮ったさは一切ないです

 

W320Q75_CIMG0111.JPG

 

 

 

 

 

クラッシュニットVネックプルオーバー

¥7,900

ネイビー・レッド・ホワイト

W320Q75_CIMG0011.JPG

綿・アクリル

 

Vネックにするとまた雰囲気が違う!

どちらもヴィンテージ感があって素敵です

 

 

こちらはスリットなし

ラグラン切り替えで肩周りスッキリです

 

 

W320Q75_CIMG0115.JPG

 

 

 

 

さあー次は誰が惚れちゃうアイテムかな?

 

 

ワーク&デニムミドルスカート

¥15,800

カーキ・ブラック

(両方SOLD OUT! Yさんありがとうございますっ‼)

W320Q75_CIMG0088.JPG

綿100%

 

5ポケットデニムとワークパンツを大胆に組み合わせた

リメイク風シリーズ!

 

前後それぞれ全く違う素材感を活かした

手の込んだスカートです

 

W320Q75_CIMG0089.JPG

 

 

 

バックポケットの小さなタグ

ワンポイントが可愛い♡

 

W320Q75_CIMG0090.JPG

 

 

惚れたのはーーー...

 

 

 

 

この人ー!(たち)

 

W320Q75_CIMG0113.JPG

 

 

予想通りでしたか?

 

 

W320Q75_CIMG0114.JPG

 

 

 

一粒で二度おいしいスカートに

上機嫌なおふたりです

 

 

ブログに上げる前に完売になってしまいましたが...

こちら気になる方は、ぜひご一報ください♪

(´▽`*)

 

 

 

 

-- おまけ --

 

着用撮影中、

うっかりクリスマスカラーになっちゃったふたり

 

 

\メリーとクリーだよ/

W320Q75_CIMG0109.JPG

 

尾形さんに笑わされっぱなしのゆりかさん

 

ほっこりしたぜぇ

(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

今日はせっかくだから、

サンシャイン池崎さんのこと

Blogに載せたかったのですが…

 

というよりスタッフも一目見たかったのですが...

 

 

ものすごい人気!!

 

 

1階も2階も人がたーくさんで、

見れませんでした

(^o^)

 

でも

 

声だけはバツグンに聞こえた(笑)

 

さすが空前絶後の人です

 

 

尾形さんとカウンターで爆笑しちゃった♪

 

 

 

たくさんの人でにぎわったパル

お盆の思い出が出来て嬉しかったです

 

サンシャインさん、どうもありがとう

 

(´▽`)<暗証番号覚エテオクデス

 

 

 

 

 

 

お盆休みは、皆さまいつまでかな?

お時間ありましたら、寄って下さいね。

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

 

 

北上店*cloth / - / -
SUGAR ROSE 北上店

 

こんばんは☆

 

ユウナです

 

お盆真っただ中、皆さん満喫してますか〜〜〜???

 

久しぶりに会う同級生、親戚とも

かなり会話が弾むのでは(∩´∀`)∩??

 

 

私も高校の同級生からBBQ🍖のお誘いがあったので

仕事終わりに行ってきました🚘

 

卒業以来会ってなかった友達も沢山来ていて

今どこにいるの?何の仕事してるの?

とお互いの近況報告のしあい(笑)

 

なかには2児の母も居て、最終的には結婚の話に…👰

来月結婚するって友達も居て

あぁ大人になったんだな〜としみじみ感じました。

 

話に夢中になり過ぎてお肉をあまり食べれなかったけど

とっても大満足でした💮

 

 

そして昨日は家のお盆🏠

1年ぶりに会う親戚のおじちゃん、おばちゃん

1年ぶりなのに毎年同じことを聞かれます👂

 

「大きくなったな〜何年生になった??」

「学校は楽しいか?!」

 

おじちゃんおばちゃんの中ではいつまでも子供の様ですね(笑)

きっと来年も聞かれるでしょう…。

 

 

それではユリカさんにバトンタッチ👏

 

 

 

Sugar Rose

 

ランダムビジューニットカーデ ¥11800+税

ブラック・ピンク

ブラックsold out Yさんありがとうございます。

W320Q75_CIMG0177.JPG

キュプラ・綿

 

とっても柔らかい手触りのカーデ

肌寒い時の羽織に必須です

 

ボタンが1つ1つ違うのもポイント!

 

ビジューだったり星だったりパールだったり…♡

W320Q75_CIMG0178.JPG

 

 

サイズ感は大きすぎず小さすぎずの

とっても便利なサイズなんです

W320Q75_CIMG0128.JPG

 

 

ワンピにもスカートにもパンツにも合う!

とっても優秀でかわいいカーデ

 

W320Q75_CIMG0130.JPG

 

 

 

 

☆プリントVネックニット

¥11,000+税

ホワイト×グレー・ベージュ×ブラック

W320Q75_CIMG0131.JPG

レーヨン・綿

 

レーヨン混でとっっっってもサラサラ!

感激の肌触りで

今にもすぐに着れちゃいそう!

 

Vは大き目で首元スッキリ

 

W320Q75_CIMG0132.JPG

 

ランダムな大きさの☆が

これまたかわいい〜

 

1枚で主役級のニットです!

 

W320Q75_CIMG0133.JPG

 

 

 

 

バックラウンドヘムVニット

¥12,000

レッド・ブラウン

W320Q75_CIMG0092.JPG

綿・アセテート

 

さらりとした薄手の気持ち良いニット
季節の変わり目に大活躍!

 

 

ベーシックなVネックニットを

少しゆるくしたようなデザインは、飽きの来ない

長く愛用出来るアイテムです

 

 

W320Q75_CIMG0117.JPG

 

 

 

衿元幅広リブで、

空いてないのにザックリ感が出る

 

W320Q75_CIMG0118.JPG

 

 

 

とっても可愛いポイントは後ろに...

 

 

後の裾は少し長くなっていて、

そしてなんと丸みのあるカッティング♪

気になるところはカバーして、でもカワイイ

(´艸`*)

W320Q75_CIMG0120.JPG

 

 

 

 

 

ワイドスリーブニット

¥8,900

ベージュ・ブルー

 

このお値段が嘘のよう!

W320Q75_CIMG0095.JPG

レーヨン・ポリエステル

 

さらさらしつつしっとり肌に沿う着心地の良い素材です

 

ベーシックなサイズ感と、

トレンドのデザインを織り交ぜた

素敵な一枚です

 

W320Q75_CIMG0121.JPG

 

 

お袖が途中からワイドに切り替えてあるんですよ

フレアに広がる作りではないので、

甘くなく、そして流行に左右されず使えます

 

W320Q75_CIMG0122.JPG

 

 

 

最後にご紹介するのは

この秋ぜったい持っていたいファー小物☆

 

 

 

ファークリップ

¥9,800

ベージュ

W320Q75_CIMG0098.JPG

 

 

なんとこちらのファー、

裏にクリップが付いてあって

どこにでも付けれちゃう!

 

パクッと挟むだけです

 

W320Q75_CIMG0099.JPG

 

 

 

色違いでネイビーもありますよ

シックですねー

突然出る高級感☆

 

W320Q75_CIMG0100.JPG

 

 

上の写真のように、パンプスやサンダルに付けたり...

スリッポンにも素敵です!

 

 

靴だけじゃないですよ!

 

お洋服のポッケに付けるのも...

 

 

W320Q75_CIMG0102.JPG

 

 

 

めちゃくちゃ素敵っ!!

W320Q75_CIMG0101.JPG

 

このクリップがひとつあれば、

手持ちのアイテムたちが一気に旬な雰囲気に変わりますね♪

 

 

アイデア商品だなぁ

(´▽`)<すごーい

 

 

Sちゃんありがと〜〜〜〜う(´;ω;`)♡♡♡

おかしお弁当🍱

何を食べても美味しい…(´艸`*)♡!!!

なんと、水沢店で購入してくれた

お重箱に、びっしりと手作りのお菓子。

種類が豊富過ぎて…驚きます。

W320Q75_CIMG0127.JPG

 

そして!

Mさんありがとうございます♡♡♡

大宮からのお土産と共に

プレッセに寄ってくれました。

皆さま、お盆の忙しい時に…

本当にありがとうございます。

W320Q75_CIMG0128.JPG

 

さ〜てお待ちかね!

なんと明日は

 

「「イェェェェェェェェーーーーーーーーーーーーーイ」」

 

サンシャイン池崎がPALに来るよ〜〜〜!!

Copied_IMG_4228.JPG

 

お時間ある方は是非いらしてくださいね♪

 

 

商品のお問い合わせは

北上店 0197-65-1544

おまちしております

 

北上店*cloth / - / -
COCO DEAL 北上店

こんばんは!

本日もご来店、ありがとうございます。

 

皆さま、お盆で帰省されているのかなぁ〜

と思うほど、賑やかなパルです。

ご先祖様も戻って来てますね。

昨日、尾形マザーのシスター(笑)

が家を建てまして!

皆で見学に行きました。

今の家は、建築家の技がスゴイね。

散々、堪能してきましたよ。

完璧な2世帯住居。

収納が凄くて驚きました。

もう一度、家を建てたい(笑)

 

車を買ったばかりで

スッカスカ(笑)

 

では本日も素敵な商品いきますよ。

 

 

 

 

COCO DEAL

 

裏付きレースインナー ¥4800+税

ブラック・サックス・ホワイト

W320Q75_CIMG0183.JPG

ナイロン・ポリウレタン

 

大きめのお花で存在感ばっちりですよ♡

W320Q75_CIMG0184.JPG

 

前回のタンクよりも浅めのVになってます。

1枚でも着やすいですよっ

W320Q75_CIMG0185.JPG

 

 

裏地がしっかりついてるので透け感も気になりません!

W320Q75_CIMG0186.JPG

 

Vネックのトップスから

チラッと見えるレースが素敵(´艸`*)♡

W320Q75_CIMG0203.JPG

 

 

 

 

モチーフレースブラウス ¥9800+税

ブラック・ホワイト

(両方 SOLD OUT

ありがとうございます! 

W320Q75_CIMG0181.JPG

レーヨン100%

 

かわいいですね〜〜

ココディールお得意の

モチーフレースの入ったブラウス

W320Q75_CIMG0182.JPG

 

透け感もあり裾もフレアで

とってもかわいい

W320Q75_CIMG0207.JPG

 

モチーフレースはグルリと後ろまで入っていて

とってもゴージャス☆

W320Q75_CIMG0208.JPG

 

袖口には立体的なリボン

W320Q75_CIMG0209.JPG

 

お尻までくる丈で

細身のデニムにもOKですね!

W320Q75_CIMG0212.JPG

 

 

 

 

 

デニムウエストリボンワイドパンツ ¥9500+税

ブルー

W320Q75_CIMG0179.JPG

綿・ポリウレタン

 

ココディールのワイドデニムは

小柄さんにもとってもおすすめ!

 

裾がカットオフ使用なのもかわいい〜

 

W320Q75_CIMG0210.JPG

 

センター接ぎ&ハイウエストで

ワイドながらもスッキリ足長効果!!

 

ウエストのリボンはトップスINで見せてもかわいい!

 

W320Q75_CIMG0211.JPG

 

 

 

 

ガチャベルト付き

ボリュームフレアスカンツ ¥8800+税

テラコッタ

W320Q75_CIMG0180.JPG

ポリエステル100%

 

落ち感の良いサテン素材のパンツ

ボリュームたっぷりの生地感なのに

広がって見えません

 

しかも注目のガチャベルト付き!!

 

W320Q75_CIMG0202.JPG

 

タックがたくさん入っていて

スカート見えするのもポイント☆

 

W320Q75_CIMG0204.JPG

 

サイドにスリット入りでヌケ感もあり♪

動いたときの生地の揺れも最高に美しい〜

 

W320Q75_CIMG0206.JPG

 

 

 

 

ストライプフラワーブラウス ¥7800+税

ネイビー

W320Q75_CIMG0015.JPG

ポリエステル100%

 

ストライプをフラワーで表現した

レトロな柄がなんともかわいい!

 

W320Q75_CIMG0016.JPG

 

テロッと落ち感の良いサテン地で

着用したときのシルエットもきれい!

前ボタンなので開けてはおっても良さそう…

 

W320Q75_CIMG0032.JPG

 

リボンカフスのデザインもかわいいーー!

 

W320Q75_CIMG0033.JPG

 

 

今回はハイウエストワイドデニムに合わせましたが

お尻にかかる丈なので

細身のパンツにも良さそう☆

 

W320Q75_CIMG0034.JPG

 

ココディール素敵ですね!

トレンド感はちゃんと掴んでいるのに

今年だけ!って気がしない。

ぜひ、見にいらしてくださいね。

 

 

 

夏は、早い時間から朝日が差し込んで

なんとなく、お日様の光を受けただけで

健康になる気がしますね!

朝起きると、尾形の横には

エアープランツやら植物が

お日様でキラキラしてますよ。

 

W320Q75_DSC_0650.JPG

でも、連日涼しいけどね(笑)

 

もう…秋ですか?

 

 

 

 

☆最後にお知らせ☆

 

 

ちほがお邪魔しマウス

🐁

 

 

今日は大道芸人のマッキーさんが来てくれました

 

ハラハラドキドキ、

そして笑いありのアツいステージ

あっという間に終わってしまいましたよー

 

すごかったです

 

 

明日はなんと!

 

ねば〜る君がやってくるーーー!!

 

 

 

 

 

そーです、あの、

 

ビヨーーーーーーーーーーンって、

すぅーぱぁー伸びる子

 

 

 

中の人、どうやって伸ばしてるのかな?

 

って言ったら

 

『中の人ってなに?

 

あれは妖精だよ』

 

 

って、ハニーに言われました

(真顔で)

 

 

 

んーーーーーーーーーーーー...

 

 

 

メルヘンッ

 

\(^o^)/

 

 

 

 

明日もパルに集合ダァ!

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店 0197-65-1544

おまちしております

 

北上店*cloth / - / -
新ブランド!そしてKaeneも! 北上店

 

 

 

こんばんはー

 

ちほですよー

 

 

いよいよお盆...

 

『盆・THE・パーティー』

 

の、始まりですねーーー!!

 

みんなで集まる機会が増える

嬉しい時期です♪

 

パルでは12日からイベントが目白押しですよ!

 

 

そして、プレッセには

なんと新ブランドが入りました

 

 

『MICA & DEAL』

(マイカ&ディール)

 

ブランドコンセプトは...

 

いくつになっても女性として自分を磨くことを大切にし、

毎日の生活を”さりげなく”おしゃれに。

女性らしさがありながらナチュラルでミニマル、

そして程よいリラックス感で、毎日着ても飽きのこないデイリースタイル。

 

 

ブランド名は...

 

”MICA”は真珠光沢のある鉱石・きらきら輝くの意味を持ち、

与える・加えるという意味を表す

”DEAL”との組み合わせ...日常の装いに上質な輝きを...

 

 

 

プレッセも同じ気持ちです

皆さまにずっと女性として輝いてほしい、

オシャレを楽しんでほしい!

 

 

この新ブランド&これまでのブランドたちで

皆さんのオシャレなライフスタイルを

応援していきますよーーー

 

 

 

秋もプレッセをよろしくお願いしまーーーす!!

 

 

 

 

ではさっそく新ブランドから商品紹介参ります

 

 

 

 

Mika & Deal

 

フーデッドプルオーバー

¥13,000

杢グレー・ネイビー

W320Q75_CIMG0282.JPG

綿100%

 

ほど良いコンパクトさがただカジュアルなだけじゃなく

フェミニンな印象を醸し出しています

 

 

W320Q75_CIMG0271.JPG

 

 

 

一目で質の良さがわかる裏毛ってすごい...

サイドにはゴールドのプレートがキラリ

 

W320Q75_CIMG0272.JPG

 

 

 

 

フードで首がちょっと立つ感じになります

 

W320Q75_CIMG0273.JPG

 

 

 

上半身のコンパクトさを上手に演出する

美しいシルエット

 

W320Q75_CIMG0274.JPG

 

 

 

 

ジップパーカー

¥14,000

杢グレー・ネイビー

W320Q75_CIMG0283.JPG

綿100%

 

定番のフード付きのジップパーカーも

マイカ&ディールなら大人っぽさが伝わります

 

 

定番だからこそ、こだわりたい

そんな一枚です

 

W320Q75_CIMG0276.JPG

 

 

 

フーデッドプルオーバー同様の質の良さが見て取れます

キレイメのアイテムともバッチリ合う!

 

W320Q75_CIMG0280.JPG

 

 

 

こちらもマイカのオリジナルプレート付き☆

 

W320Q75_CIMG0281.JPG

 

 

 

少しタイトめの大きすぎない

上品なパーカーです

カジュアルにももちろん着れますよ♪

 

W320Q75_CIMG0279.JPG

 

 

 

 

Kaene

 

フロントフリルブルゾン

¥17,000

オフ・カーキ・ネイビー

W320Q75_CIMG0221.JPG

キュプラ・綿・ポリエステル

 

優しい光沢感のある綺麗なブルゾンです

フロント大胆なフリルがオシャレ!

 

 

生地は軽めですがしっかり裏地もついてます

 

W320Q75_CIMG0222.JPG

 

 

 

ノーカラーでタートルやストールとの相性も良し!

 

W320Q75_CIMG0021.JPG

 

 

 

フリルだけど甘さが無いのが嬉しいです

 

W320Q75_CIMG0022.JPG

 

 

 

前を開けても閉めてもカッコイイ!!

 

W320Q75_CIMG0023.JPG

 

 

 

ほど良い厚さでスッキリと着れます

堅苦しかったり、重かったりすることがないです

 

W320Q75_CIMG0024.JPG

 

 

 

 

Eneak

 

レーススリーブプルオーバー

¥16,000

アイボリー・ブラック

W320Q75_CIMG0284.JPG

トリアセテート・ポリエステル・ナイロン

 

肌触りがサラサラした生地感で気持ち良いです

袖のレースが繊細でとっても綺麗

 

どんなお呼ばれにも安心して使える!!

 

W320Q75_CIMG0028.JPG

 

 

 

 

袖の色が違う部分、肌です

繊細なレースが際立ちます!

 

W320Q75_CIMG0029.JPG

 

 

 

後ろもVネックでスッキリ、

そしてカッコ良さがあります

 

W320Q75_CIMG0030.JPG

 

 

 

 

 

MIO NOTIC

 

スカラップポインテッドパンプス

¥9,800

ブラック・パープル

W320Q75_CIMG0250.JPG

 

すっきりシルエットのポインテッドパンプス

秋のシックな色味が素敵ですね

 

 

スカラップカットで、

とんがりのシャープな印象を少し和らげます

 

W320Q75_CIMG0251.JPG

 

 

差し色になるハッキリしたパープル!

 

W320Q75_CIMG0252.JPG

 

 

 

ヒールは高すぎず低すぎずの5僂任

 

W320Q75_CIMG0253.JPG

 

 

 

すてきーーー(´▽`*)!!!!

 

W320Q75_CIMG0025.JPG

 

 

履くだけで女度が30%ぐらいアップする!

 

素材に柔らかさがあって

履き心地が軽いです

 

W320Q75_CIMG0026.JPG

 

 

 

 

そういえば...

 

ハニーがついに...

 

ついに、ドラクエ買ってもうたーーー

(ノД`)・゜・。

 

 

 

彼のお盆休みのすべては

ドラクエで彩られるでしょう

 

わたしの相手をしてくれないでしょう

 

ぐすん

 

 

って、言ったけど

わし、お盆ずっとパルだったww

 

あと家にいるときも

基本的にお互い個人行動だったww

(お互いにちがうゲームしてる)

 

 

 

やること別だけど、

同じ空間にいれれば大丈夫だったーーー

(´▽`*)

 

☆解決☆

 

 

 

家にハニーがいるだけで幸せです

 

 

え?

 

 

ノロケだよ!!

 

胸やけしたって責任取らないからね!!

 

 

 

 

 

『エンジョイ、ユア盆・THE・パーティー』

\(^o^)/

 

 

流行れ、この言葉

 

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは
北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

北上店*cloth / - / -
Zampa 北上店

こんばんは!

本日もご来店、ありがとうございます。

 

先日、髪を整えた尾形。

お世話になっている美容師さんはYさん。

プレッセにも、お客さんが多い方。

尾形が行ったとき、丁度LEEが新しいのが届き

花楓さんのページを見て

Yさんが「おっ!今回オガちゃんこうしてみよう!」

と提案してくれました。

W320Q75_DSC_0654.JPG

 

内側の前髪は短く

上は長く

 

W320Q75_DSC_0655.JPG

 

ちょっと(笑)

ワックスの威力が弱すぎた(笑)

本当は花楓さんのようになります。

ちゃんとセットしないとね。

 

W320Q75_DSC_0671.JPG

 

磨香はテレビに「蓮舫」さんが出てくると

「お母さん!お母さん!

お母さんがテレビに出てるよ」と喜ぶ…。

喜べない尾形(笑)

 

先日の飲み会で、

小野寺あゆみさんに

「真木よう子に見える〜」

と酔っぱらう前に言われました(笑)。

彼女を信じています!

 

 

 

では本日もきますよ!

 

 

ザンパ

 

ボトルネックワイドスリーブプルオーバー

 

毎回、人気の形!

¥4,900+税

モカ・オフ

W320Q75_CIMG0153.JPG

綿100%

 

ゆったりサイズのプルオーバー

ボトルネックが秋の気配です

 

肩落ち&ワイドスリーブ

袖口は折り返しのデザインです

 

W320Q75_CIMG0154.JPG

 

生地もしっかりしているので

ガンガン着れそう!

ラウンドになった裾で柔らかい印象

 

W320Q75_CIMG0155.JPG

 

 

 

ギャザーパンツ

¥5,900+税

ベージュ・ネイビー・カーキ

ネイビーsold out Yさんありがとうございます。

お値段以上のパンツ!

W320Q75_CIMG0156.JPG

ナイロン100%

 

ワイドシルエットもナイロン素材で

大人っぽくスポーティな雰囲気

 

シャカシャカしてます!

 

ウエストのフリル部分もかわいい〜

トップスINも映えます!!

 

W320Q75_CIMG0157.JPG

 

 

とにかく楽でかっこいいパンツですよーー

 

W320Q75_CIMG0158.JPG

 

 

 

 

 

コディロイVプルオーバー

¥4,900+税

ボルドー・ネイビー

 

即 完売!

Yさん、Hさんありがとうございます。

W320Q75_CIMG0159.JPG

綿・ポリエステル・ポリウレタン

 

カットコーデュロイ素材で

程よく光沢もあります

秋ですねーーー

 

大き目のVネックとフレアスリーブが

フェミニンな印象

 

W320Q75_CIMG0160.JPG

 

スカートに合わせてかわいらしく

デニムに合わせてカジュアルに

幅広く楽しめます!!

 

W320Q75_CIMG0161.JPG

 

 

 

 

変形ラグランスリーブプルオーバー

¥3900+税

ネイビー・ブラック

W320Q75_CIMG0241.JPG

ポリエステル・ポリウレタン

 

バルーン風のデザインスリーブがポイント☆

 

しかも、ソデ部分はヴィンテージサテン!!

 

 

 

 

袖は落ち感もあり

ちゃんと身体になじみます

 

 

W320Q75_CIMG0262.JPG

 

 

 

 

 

ワイドスリーブガウン

¥5900+税

ダークグリーン

 

こちらも旅立っております。

Mちゃんありがとう!

W320Q75_CIMG0243.JPG

ポリエステル100%

 

デシンフラワープリント

シックな色合いのグリーン、ダントツの人気だそうです

 

W320Q75_CIMG0244.JPG

 

 

 

 

 

ドロップショルダーブルゾン

¥5900+税

ワンウォッシュ

 

去年も作ってましたね!

W320Q75_CIMG0245.JPG

リヨセル100%

 

人気のテンセルデニムのブルゾン

 

薄手で軽く

季節の変わり目にとっても重宝します

 

W320Q75_CIMG0263.JPG

 

 

 

 

ギャザーのより具合がカワイイ♡

 

W320Q75_CIMG0264.JPG

 

 

 

 

 

 

切り替えフリルスリーブプルオーバー

¥3900+税

ネイビー

W320Q75_CIMG0246.JPG

ポリエステル・ポリウレタン

 

見頃は着心地もいいポンチ素材

袖は綿100%のタイプライター素材で

程よくハリがある

 

W320Q75_CIMG0269.JPG

 

 

異素材切り替えの袖がポイント

 

W320Q75_CIMG0270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ハイウエストタックパンツ

¥6900+税

ネイビー

W320Q75_CIMG0247.JPG

綿100%

 

ウエスト部分の太いベルトデザインが素敵なパンツ

 

コットンツイル生地なので

カジュアルなコーデにもおすすめ☆

 

W320Q75_CIMG0265.JPG

 

 

 

キュッとしたウエスト

タックでボリュームを綺麗に作ってます

 

W320Q75_CIMG0266.JPG

 

 

後ろのレースアップもかわいいですよ〜

 

W320Q75_CIMG0267.JPG

 

 

 

コルセットみたいですね

(´▽`*)

 

W320Q75_CIMG0268.JPG

 

ザンパ、たくさん旅立っておりますが

在庫ある分は、スタッフ個人オーダーも含め(笑)

再入荷してますので、ぜひ見にいらしてくださいね。

 

 

昨日、PAL1F 彩々さんでお買い物したら

出川さんのガチふせん頂きました。

見ているだけで、どうでもいい力が湧いてくる(笑)。

皆さまもぜひ!彩々さんでお買い物を。

W320Q75_DSC_0653.JPG

 

 

 

 

商品のお問い合わせは
北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

北上店*cloth / - / -
RNA、カフェッティ 北上店

 

 

こんばんは☆

 

ユウナです

 

 

 

梅雨明けしたのに…夏来ないですね…

もうお盆来ちゃうぞ!!

夏が来ないまま夏が終わりそうな…

 

天候には逆らえないですね(´・ω・)

 

 

それではRNAの新作どんどん紹介していきますよ〜

 

 

最後にユウナの旅Blogチラッとかくので

よかったら観てくださいね♡

 

 

 

 

RNA

 

 

Tシャツワンピース

¥5,900+税

ホワイト・スミクロ

W320Q75_CIMG0231.JPG

綿100%

 

ロング丈と適度にゆったりしてある

フレアーなシルエットが大人気☆!!

大き目なシルエットだけど大人っぽいルックスで

こなれたスタイルを演出してくれる☆

 

 

ウエストリブイージースリムパンツ

¥14,800+税

カーキ・ホワイト

W320Q75_CIMG0235.JPG

綿・ポリウレタン

 

太ももや腰回りにゆとりがあり、

膝のダーツによるO型のシルエットがひずみを起こして

足にフィットするようになっています。

スキニーが苦手な方にもオススメ☆!!

 

 

合わせての着用です

 

 

二の腕をしっかり覆ってくれる

袖丈になっています。

秋口にはロンTと合わせたコーデもイイですね☆

W320Q75_CIMG0257.JPG

 

 

ゴールドのロゴが存在感大!!

W320Q75_CIMG0258.JPG

 

 

体型カバー効果も期待できる細身シルエットのパンツです。

ウエストはゴム入りなので窮屈感もなく、リラックス感の

あるラフなパンツなっています

W320Q75_CIMG0259.JPG

 

 

長めの丈感だからこそ

お尻がスッポリ隠れて嬉しい〜〜〜♡!!

W320Q75_CIMG0260.JPG

 

 

 

 

 

 

フロッキーレオパードTシャツワンピ

¥5,900+税

ダークレッド・スミクロ

W320Q75_CIMG0233.JPG

綿100%

 

こちらもルーズなサイズ感。

フロッキープリントが秋らしい雰囲気を

さり気なく演出してくれます♡

 

 

ウエストリブイージースリムデニム

¥15,800+税・¥13,800+税

インディゴブルー・ワンウォッシュ

W320Q75_CIMG0239.JPG

綿・ポリウレタン

 

さっき紹介したパンツのデニムになります。

 

通常のデニム生地より軽く、柔らかな履き心地を実現!

圧迫感やバサバサとしたストレッチ独自の

固さがなく、抜群の着用感です。

 

 

こちらも合わせての着用です

 

W320Q75_CIMG0254.JPG

 

 

さり気なく手書き風のロゴも入ってます

W320Q75_CIMG0255.JPG

 

 

気になる腰回りをしっかりカバーしてくれるから

スキニーを合わせても安心♪

W320Q75_CIMG0256.JPG

 

 

 

カフェッティ

 

デニムトートバッグ

¥3,800+税

W320Q75_CIMG0223.JPG

大きめサイズで通勤用としてもにオススメ!!

マチもしっかり付いてるから荷物が多い方でも安心♡

 

ポケットも付いて収能力もバッチリ☆!!

W320Q75_CIMG0224.JPG

 

 

デニムミニトートバッグ

¥2,500+税

W320Q75_CIMG0225.JPG

ちょっとしたお買い物にちょうどいい大きさです。

持ち手が太めでしっかりしてますよっ

 

このロゴもかなりオシャレ☆!!

W320Q75_CIMG0226.JPG

 

 

比べるとこんなに大きさが違いますよ!

サブバッグ、メインバッグと使い分けてもイイですね〜

W320Q75_CIMG0227.JPG

 

 

キャラメルポーチ

¥1,500+税

W320Q75_CIMG0228.JPG

 

コロンとしたシルエットが可愛い♡!!

柔らかい生地感でバッグに入れても

かさばりが気になりません!!

 

ビット&赤い糸がさり気ないポイント☆

W320Q75_CIMG0229.JPG

 

 

開け口は大き目で出し入れがしやすいのも

大きいポイント!!☆

W320Q75_CIMG0230.JPG

 

 

 

 

 

ここからはユウナの旅Blogです

 

新潟の胎内スキー場に行ってきました🚘

 

分かりずらいですね・・・(;'∀')

一面、田んぼ田んぼ田んぼ…

さすがお米が有名な県!!

ずら〜っと奥まで田んぼが並んでいて緑が沢山♪

Copied_IMG_4139.JPG

 

 

 

ん?

なんでスキー場かって??

 

 

ええ、彼の車のイベントの付き添いです。

ええ、車で行ってきましたよ。

ええ、前日の夜には出発しましたよ。

Copied_IMG_4129.JPG

 

雲一つない晴天☀

その日の新潟は35℃を超えていたいたそう…

体感温度は40℃越えです…

どおりで暑かったわけだ…_(:3 」∠)_

 

 

そんな炎天下の日がよ〜く当たるところで寝ていた彼。

私は日焼けしたくないので

折り畳み椅子を持ちながら日陰に移動…

彼を置いて逃げました。(笑)

帰るころには顔が真っ黒

目👀と歯しか見えない、半袖短パン焼けもひどい(笑)

 

毎年恒例なので慣れっこです(笑)

 

 

全く車に興味のない私ですが、これはクギヅケ♡!!

エアースプレーで描いてるそうなんですが!!

フリーハンドなんですってΣ(・ω・ノ)ノ!

W320Q75_FullSizeRender.jpg

フリーハンドで、しかもスプレーでこんなに

ハイクオリティー☆☆☆!!

私もこんな技術身に付けたい!!♡

 

帰りは海沿いを走って来ました♡

「入りたい!入りたい!」

連呼しましたが止まってもらえず…( ˘•ω•˘ )

でもとっても綺麗で眠気が吹っ飛びました!!

Copied_IMG_4142.JPG

 

 

新潟らしいことはしてこなかったけど満喫できた休日♪

次はどこに行こうかな〜〜♪

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店
0197−65−1544

お待ちしております

 

北上店*cloth / - / -
HAK 北上店

こんばんは☆

ゆりかです

 

今日はさっそく商品のご紹介

 

今日はHAK特集です!!

素敵なものばかりで目玉が飛び出ます(笑)

 

 

 

 

パール&レースジャケット

¥20,000+税

ネイビー・ブラック

(ブラック SOLD OUT Tさんありがとうございます!)

W320Q75_CIMG0164.JPG

 

HAKお得意のジャケット!

 

もうすでに愛用して頂いてるお客様も多いはず

 

袖口のボタンはパール使用☆

これがいいのよね〜

 

W320Q75_CIMG0165.JPG

 

 

ストレッチポンチ素材で着心地も抜群!!

本当にこのジャケットは着ていて楽なんです!

 

W320Q75_CIMG0176.JPG

 

 

袖口は折り返すとレース♡

アクセントになりますよ〜

 

W320Q75_CIMG0177.JPG

 

 

もちろん折り返さなくても

大きなパールが見えてかわいい

 

W320Q75_CIMG0178.JPG

 

 

シルエットがキレイなので

ONにもOFFにも使えるジャケットです

 

W320Q75_CIMG0179.JPG

 

 

 

ロイヤルベアワイドパンツ

チャコール・カーキ

¥20,000+税

W320Q75_CIMG0162.JPG

トリアセテート・ポリエステル

 

ベロアのボトムスは今年の注目度癸‼

HAKのは見た瞬間にかっこいい!と思いました

高いけれど納得…とても美しい

W320Q75_CIMG0163.JPG

 

ワイドなので足の形も拾わないし

とーーっても楽ちんなのにキレイに決まります!

 

 

 

キュプラライトオンデニムワンピース

¥29,000+税

ネイビー

W320Q75_CIMG0168.JPG

キュプラ100%

 

ワンピとしても、ファスナーを開けて

アウターとしても使えてかなり万能アイテム☆!

 

 

ユリカさんの身長で膝下になります。

丁度いい丈感でかっこよくキマル☆

W320Q75_CIMG0171.JPG

 

 

キャンディースリーブ

ウエストのドロストリボン

が可愛らしさを演出してくれますよ♡

W320Q75_CIMG0172.JPG

 

ウエストのしぼりのおかげで

後ろ姿もスッキリした印象

 

W320Q75_CIMG0173.JPG

 

 

ソフト裏袖ティアードトレーナー

¥14,000+税

杢グレー・ネイビー

W320Q75_CIMG0174.JPG

綿100%

 

シンプルなワンカラーで、大人っぽさ

もあるトレーナーです。

 

袖のフリルが可愛らしいですよね♡

3段になってフリルも強すぎないから甘すぎません!!

抵抗なく着やすい!!

W320Q75_CIMG0175.JPG

 

 

丁度いい丈感だからスカート、パンツ

にも合わせやすい!!

W320Q75_CIMG0180.JPG

 

 

後ろからもしっかり袖のフリルが見えますよ〜♡

W320Q75_CIMG0181.JPG

 

 

 

 

 

 

昨日はなんと

水沢店&北上店 合同で飲み会が開催されましたーー!!

 

めったにみんなで集まれないので

とっても楽しみにしてました

 

場所は北上のボンバル

 

 

女8人集まると賑やかです!

しゃべるしゃべる

飲む飲む

食べる食べる

忙しい!!

 

 

デキャンタのワインを注ぐときにこぼしちゃう阿部さん

その色気はどっからくるんですか?ゆきえさん

お料理のハーブを調べだすちずこさん

千穂ちゃんにからまれる小野寺ちゃん

それを止めずにさらにからむ尾形さん

(お疲れ小野寺ちゃん(笑))

おとぼけっぷりを発揮したかなさん

笑い過ぎて腹筋が筋肉痛のわたし

 

とっても楽しくあっという間の時間でした

 

 

あ…残念ながらゆうなちゃんは欠席でした

(;_;)

次回はぜひね!

 

 

ちずこさんが頼んだ

オサレ〜なグリーンスムージー

いつもはビール🍺ビールの尾形さんも注文(笑)

 

オサレに美味しそうに飲んでいました♪

 

 

 

今日もぼろ具をご覧いただき

ありがとうございました

 

あ、間違った

 

ブログをご覧いただきありがとうございました(笑)

(タイピングミスってやつですね)

 

ぜひ、お店にも遊びにいらしてください

おまちしております!

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

北上店*cloth / - / -