洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
Luccica 北上店

 

 

こんばんは☆

ユウナです!!

 

先日のお休みに高校時代のお友達と

ひさしぶりにランチをしてきました♡

 

2児の母になるお友達もいて、やっぱり

大人になったな〜っと実感しつつ、話す内容は

くだらない内容で…

高校から変わらないあの雰囲気がとても楽しかったです。

 

お友達にゆっくりランチを楽しんでもらおうと

雰囲気がバッチリのCaféに行ってきました!!

 

音楽もオシャレでお店の内装も素敵で

ご飯も美味しくて幸せな休日〜〜♡

 

ローストビーフ丼!!

Caféによってやっぱり味が全然違う!!

美味しかったです〜〜♡

IMG_2885.JPG

 

その後は久しぶりに映画見てきました♪

始まる前にポップコーン半分以上を食べてしまうほどの

食いしん坊です_(:3 」∠)_

 

とっても楽しい休日を過ごせました〜♡

 

 

そして、そして!!!!

素敵なアクセサリーも沢山入荷しましたよ〜〜〜♡

どれ買っちゃお〜かな〜♡(笑)

 

 

 

fufu neko

ヘアゴム ¥1500

ブラック・ブラウン

W320Q75_CIMG0005.JPG

 

ゆる〜いネコちゃん♡

カワイイですね〜〜〜〜〜♡

ヘアゴムで抜け感も出ますよ〜〜!!

 

 

musu neko バンス

¥1500

W320Q75_CIMG0006.JPG

 

コチラもネコちゃんですよ〜♡

キリッとした目だけど、どこかゆる〜い♡

 

しっかり髪が止まるのでロングの方にもオススメ!

W320Q75_CIMG0007.JPG

 

 

 

再入荷

erable(エラーブル)

バレッタ ¥1600

W320Q75_CIMG0008.JPG

 

再入荷ですよ〜〜

普段使い、お呼ばれ、どんな場面でも使いやすい!

女性らしい印象がバッチリでますよ〜♡

 

 

 

またまた入荷(笑)

パール&ラインストーンイヤリング ¥1700

ライトブルー・クリア

W320Q75_CIMG0009.JPG

 

イヤリングだけどピアスに見える!!

パールとストーンで上品な印象もありますよ〜

 

 

ディングラ

ネジ式イヤリング ¥1400

W320Q75_CIMG0010.JPG

 

ネジ式なので調節も可能です!!

華奢なストーンが付いているので上品で大人な雰囲気に!

動くと揺れて男性受けもバッチリ♡(笑)

 

 

 

multiplay

ノンホールイヤリング ¥2300

ねじり・つちめ

W320Q75_CIMG0011.JPG

 

華奢ながらもゴールドで存在感のある

イヤリングです!!

長さもあるのでアクセントにもなりますよ〜

 

挟むタイプなので、耳たぶが痛くなる

心配もありません!!

W320Q75_CIMG0012.JPG

 

 

 

 

gland(グラン)

ネジ式イヤリング ¥1900

コットンパール使用

W320Q75_CIMG0013.JPG

 

コットンパールで上品になりすぎず、

カジュアルにも合わせやすくなっています。

パールで女性らしい印象も♡

 

 

 

レインジァ

ネジ式イヤリング ¥2400

W320Q75_CIMG0014.JPG

 

ヴィンテージ感のあるイヤリング!

大ぶりで存在感バッチリです!!

 

 

エスタンデレ

ネジ式イヤリング ¥1700

W320Q75_CIMG0015.JPG

 

かわいい〜〜〜♡

シックな色合いと大理石の組み合わせが素敵♡

 

 

Griff

ピアス ¥2300

ネジ式イヤリング ¥2400

 

W320Q75_CIMG0016.JPG

 

透け感があって素敵♡

お洋服を選ばない素敵なアクセ♡

 

ブラウン×ストライプ

ホワイト×ドット

W320Q75_CIMG0017.JPG

 

 

 

wood hexagon

ピアス ¥1800

ネイビー・アイボリー

W320Q75_CIMG0018.JPG

 

ウッドなので他のアクセサリーとも

相性バッチリ☆!!

 

 

アスタリクス

ピアス ¥2500

W320Q75_CIMG0019.JPG

 

星〜〜〜〜〜〜〜!!

着ける人を選ばない!!

お洋服も選ばないので重宝確定です!

 

 

インシェーム

セットピアス ¥1600

丸・三角

W320Q75_CIMG0020.JPG

 

華奢なピアスが沢山!!

お値段に驚き〜〜〜〜〜!!

 

 

トレンツペアレント

ピアス ¥1900

W320Q75_CIMG0021.JPG

 

透け感があるのでゴージャス過ぎない!

普段使いでもOK!

 

 

amo

セットピアス ¥1300

W320Q75_CIMG0022.JPG

 

安い!!

華奢だけどストーンがキラキラ、存在感あります

 

 

 

左 ポリ ピアス ¥1400

右 drite ピアス ¥1500 

W320Q75_CIMG0023.JPG

 

丸みがあって可愛さ、女性らしさも

バッチリありますよ〜〜〜

 

 

カド ピアス

五角系 ¥1300

六角形 ¥1400

W320Q75_CIMG0024.JPG

 

フープピアスとも雰囲気が変わりますよ〜

カッコイイっ雰囲気があります!

 

アルバン

バングル ¥2000

グリーン・アイボリー

W320Q75_CIMG0025.JPG

 

革ひもも付いていてカッコイイ〜〜☆

これからの季節大活躍間違いありませんよ〜

 

 

メタルバングルと革ひものコンビバングル

W320Q75_CIMG0026.JPG

 

 

valent(バレール)

パールネックレス ¥2400

ベージュ・ブラック

W320Q75_CIMG0027.JPG

 

後ろはリボンで長さの調節可能

後ろからリボンが見えて可愛さも♡

 

2連でボリュームが出て顔周りがスッキリ!

W320Q75_CIMG0028.JPG

 

 

 

catal

ネックレス ¥1900

W320Q75_CIMG0029.JPG

 

華奢だけどお洋服のアクセントには

最適なアクセです

 

丸みのある部分で長さ調節も可能

W320Q75_CIMG0030.JPG

 

 

 

再入荷

チャビー

ネックレス ¥1900

W320Q75_CIMG0031.JPG

 

パールがまとまったデザイン!

上品で女性らしい!!

 

コチラも長さ調節可能なので

自分好みの長さに出来ますよっ♪

W320Q75_CIMG0032.JPG

 

 

 

バランタインも無事終わり、冷蔵庫の中には

彼がもらってきたチョコレートたちが…。

 

それを彼よりも私が沢山食べる♡

毎年の楽しみです♡

1日1個だよって言われても隠れて食べます。(笑)

 

来年にも期待♡

 

そんな私は10日に渡して彼にあげたのに

一緒になって食べました♡

 

ホワイトデーの

お返しも楽しみですね〜〜〜(*´ω`*)

 

 

商品のお問い合わせは

0197−65−1544

北上店

お待ちしております

 

 

 

 

北上店*cloth / - / -