洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
シニヨンスター、ザンパ、カフェッティ 北上店

 

こんばんは!

本日もたくさんのご来店、ありがとうございます。

連日、入卒用や離任式&送別会などなど

今時期は揃えなきゃいけないものがいっぱい!

いい春が来るといいなぁ。

 

そんな尾形には

いいビールが来た(笑)

「処分できない…手伝って」

と友達が、タダでくれました!

やった!ありがとう!

 

嬉しくて嬉しくて

一気に飲んだら

夜トイレに5回起きた(笑)

瓶ビールのんで頻尿になった(笑)

頻尿になっても飲みたい。

瓶ビール最高!

1年で何度飲めるかしら(笑)

W320Q75_DSC_0004.JPG

 

そしてこちらも。

尾形、コーヒー大好きですが

家ではもっぱらインスタント。

コーヒー好きとは思えない(笑)

そんな尾形のために

豆も選んで挽いてくれて

フィルターなども準備してくれた!

W320Q75_DSC_0005.JPG

本当に尾形の良き理解者に

感謝感謝です。

 

 

さてさて

本日も素敵な商品いきますよ。

トレンドおさえつつ、安心して着れるメーカー

 

シニオンスターより!

 

 

モッズコート

¥16800+税

カーキ・ベージュ

W320Q75_CIMG9762.JPG

 

ロング丈でカッコイイ!!

軽く羽織れるのでこれからの季節に

もってこいのアウターです!

 

 

首元までボタンが付いているので

防寒はバッチリ☆

W320Q75_CIMG9763.JPG

 

袖はゆったりしているので厚めのインナー

を着た時でももたつきはありません!

W320Q75_CIMG9764.JPG

 

フードもしっかり付いていますよ〜〜

W320Q75_CIMG9766.JPG

 

 

後ろにはベルトも付いているので

調節も可能ですよっ!

W320Q75_CIMG9768.JPG

 

 

ゆりかさんの身長で膝下の丈感になっています。

ポケットも付いていますよ〜

W320Q75_CIMG9778.JPG

 

カジュアルになり過ぎず、お洋服を選びませんよ

W320Q75_CIMG9779.JPG

 

 

 

 

 

ストライプフリルブラウス

¥7900+税

 

こういうフリル物…

いくつになってもやめられません。

 

W320Q75_CIMG9724.JPG

 

綿100%

 

フリルだけどストライプが引き締めてくれます。

 

袖丈は長袖です。

 

 

W320Q75_CIMG9725.JPG

 

 

後ろは控えめなフリル。

W320Q75_CIMG9726.JPG

 

首の後ろに1つボタン

 

W320Q75_CIMG9727.JPG

 

フリルだけど甘すぎない!

どなたでも抵抗なく着れます!

W320Q75_CIMG9760.JPG

 

フリルが肩の周りに付いているので

体が華奢に見えます。

W320Q75_CIMG9761.JPG

 

スリットスリーブブラウス

¥7900+税

ホワイト・ネイビー

 

ポリエステル素材。

シンプルですが、とても形が素敵ですよ。

W320Q75_CIMG9732.JPG

 

 

 

首元は、インナー気にせず着れる開きです。

 

肩を落として、腕にタック入り。

W320Q75_CIMG9733.JPG

 

 

袖が内側から、大きくスリット!

 

今年はこういう袖のアレンジ!

大・大 注目です。

 

W320Q75_CIMG9734.JPG

 

 

後ろは切り替えてスッキリと

 

W320Q75_CIMG9735.JPG

 

 

ボタンは1つ、内側で止めます

 

W320Q75_CIMG9736.JPG

 

 

ザックリスリットが入っているので

動くと手首がチラチラ見えます。

手首が細く見えますよ

W320Q75_CIMG9769.JPG

 

手を挙げても肌が思い切り出ないので安心!

W320Q75_CIMG9770.JPG

 

袖も広がっていてかわいらしい印象も!

W320Q75_CIMG9771.JPG

 

 

 

ギャザースリーブブラウス

¥7900+税

ホワイト・ブルー

綿・ナイロン素材で張りがありますが

とても着やすい身幅です。

 

このブラウスも、今年のトレンド!

自分の好みで、ギャザーを寄せちゃおう!

W320Q75_CIMG9738.JPG

 

 

内側にヒモ イン!

自由に袖丈が調節できます。

そして袖の形も変わります。

 

W320Q75_CIMG9740.JPG

 

 

肩落ちで袖は広め

W320Q75_CIMG9741.JPG

 

身頃の両サイドには

スリット入りです。

 

W320Q75_CIMG9743.JPG

 

首はそんなに開いていませんよ。

 

W320Q75_CIMG9744.JPG

 

 

袖をきつめに結んでみました。

ボリュームが出て手首が華奢に♡

W320Q75_CIMG9774.JPG

 

お尻もスッポリ隠れるので

細目のパンツと合わせた時も腰回りが気にならない!

W320Q75_CIMG9775.JPG

 

サテンブラウス

¥8900+税

 

ポリエステル100%

このお値段には見えないほど、

良い色と素材です。

 

カーキとネイビー

W320Q75_CIMG9745.JPG

 

スキッパーの衿は

そんなに横に広がらず。

 

W320Q75_CIMG9746.JPG

 

 

袖が新鮮!

ドルマンの形!

サテンとドルマンの組み合わせ。

カッコ良さが素晴らしいです。

W320Q75_CIMG9747.JPG

 

 

袖口にゴム入り

W320Q75_CIMG9748.JPG

 

背中にはたっぷりのギャザー

 

W320Q75_CIMG9749.JPG

 

 

袖にゴムが入っているおかげで

袖にボリュームが出ます。

W320Q75_CIMG9776.JPG

 

 

ギャザーのおかげで体のラインが

一切気にならない!

W320Q75_CIMG9777.JPG

 

 

ここでザンパからも紹介。

 

リヨセルデニムブルゾン

¥5900+税

ブルー・インディゴ

 

この素材でこのお値段!

驚きです。

すごくお勧めです。

今年は絶対!ブルゾン必要です。

毎年言ってる気がしますが

ブルゾンは色違い、素材違いで

持っていると使えますよ。

W320Q75_CIMG9751.JPG

 

 

首元にゴム入り。

 

ゴムのおかげで、デニムでも甘くならず

どんなものにもOK!

W320Q75_CIMG9752.JPG

 

 

裾にもゴム入り。

 

緩めのゴムですから!安心ですよ。

W320Q75_CIMG9753.JPG

 

袖口もとてもゆるめのゴム入り

 

W320Q75_CIMG9754.JPG

 

素敵♡

デニム調でお洋服を選びません!

ロングスカートやワイドパンツとの相性もバッチリ!

W320Q75_CIMG9772.JPG

 

ショート丈なので使いやすいですよ♪

W320Q75_CIMG9773.JPG

 

 

こちらは!カフェッティ

 

新作届きました!

カフェッティは履きやすくて

動きやすくて!

嬉しいデニム。

 

ペグパンツ

¥7100+税

ホワイト・キャメル

W320Q75_CIMG9755.JPG

 

 

このポケットの作りが

ウエスト周りを気にせず履けます。

W320Q75_CIMG9756.JPG

 

 

後ろも、全く気にならない!

 

 

W320Q75_CIMG9757.JPG

 

 

 

後ろのポケットも大きめでお尻をカバー!

着用はフリルブラウスと合わせて着ていますよ〜

W320Q75_CIMG9758.JPG

 

由里香ちゃん、着用。

カフェッティは丈がスッキリ。

キツイ感じが一切ない!

ロールアップしやすく

動きやすい。

 

W320Q75_CIMG9760.JPG

 

足のピタピタ感

全然ありません。

白とキャメル

オススメなカラー!

 

W320Q75_CIMG9761.JPG

 

昨日、春のセミナー受講しました。

今年は本当に、色を楽しめる年で

久し振りにいろんなカラーが

それぞれのメーカーから

たくさん出てます。

「着てみたい!」と思うカラーには

どんどん!挑戦してほしいです。

 

 

そんな尾形家の玄関にも

春と言えばミモザ!

購入して飾りましたよ。

W320Q75_DSC_0007.JPG

 

こちらはリプサリス。

元気にまた購入(笑)

なんと!花が咲きそうなものを購入!

このまま、咲いてくれると嬉しいけど

うちにきて咲かなかったらどうしよ。

W320Q75_DSC_0006.JPG

 

 

 

プレッセは今日も素敵な柄物が

HAKから届きました。

今年は本当に楽しい。

こんなに柄もの着たくなるなんて

すごくひさしぶり!

 

週末もお待ちしております。

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

北上店*cloth / - / -