洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
MINELAL☆水沢店

こんばんは。

 

今日も朝からかなりの白鳥の団体が

 

北へ向かって旅立って行くのを見送りました。

 

長年岩手に住んでいても、

 

そう見ることはないので、

 

感動を覚えました、阿部です。

 

ずーっと見ていたかったけど、

 

車を運転中なので動画も撮れず、

 

すごーく残念な気持ち。

 

 

 

さあ、今日も春物紹介いきますよ。

 

MINELALから。

コットンツイルのワイドパンツ

8900yen+税

ベージュとカーキ

 

 

後ろゴムに、ベルトループ付きに

共布のリボンベルト付き。

申し分ないです!

 

後ろ

 

ベージュも使いやすい いい色。

 

 

カーキをボトムにしたコーディネート。

 

 

INに着ていたブラウス

レーヨンギャザーブラウス

5900yen+税

 

 

袖丈は7分くらいかな

 

 

襟ぐりは、ぐるっとゴム入り。

 

裾もバルーンになっているので、

自然にINしているように見えます。

 

 

上に羽織っていたのが、

ワールド

FURRY RATE

フェイクスエードブルゾン

8900yen+税

ベージュ1色のみです。

 

この短めの丈が、

スカートやワイドなボトムの時に大活躍するんですよ。

アウターは、つい長いものばかりを

選んでしまいがちだけど、

1枚、黒やベージュのベーシックな色のを

持ってると、本当に重宝しますよ!

 

 

そして

春ベレー

2500yen+税

このプライスにびっくり(*_*)

 

 

グレー

 

ベージュ

 

ブラック

 

今日は、ベレー番長が不在のため、

 

被ってる写真が無くてごめんなさいね。

 

ぜひ売り場で実際に被ってみるか、

 

雪江ちゃんがかぶってるのを見てくださいね。

 

 

明日もお待ちしています。

 

水沢店

0197-22-5544

 

水沢店*cloth / - / -