洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
Homie/Mt☆水沢店

まいど。あゆみです

 

昨日は

北上のはしご酒へ

 

前売り3,000円チケットで

4軒のお店をはしご酒ができる

飲み人には、お得なイベントなのです

 

…チケット使いきって

 

5軒目で好き勝手やる大人たち。

おもしろかったなー

 

 

では本日のご紹介いきまーす☆

 

靴下だって「春」にしましょう

Homie

¥1,400+税

ベージュ/ライトグレー/デニム/チャコールグレー

 

しゃり感のあるリネンと

オーガニックコットン素材のソックス。

 

同系色のミックスカラーは

どの色も、コーディネートに合わせやすい。

 

¥1,000+税

ベージュ/ブルー/レッド

 

ビビットなカラーの発色がとてもきれい〜

足元に差し色って、可愛いんですよね。

 

しかも、遊び心がプラスされてて

見てください。つま先の色使い!

 

はき口にゴムが入ってなくて

締め付け感が少ないタイプ

 

Mt

ボリューム袖ブラウス¥5,900+税

オフ/ネイビー

 

とろみ素材で

シワにもならなそう。

ワイドパンツ合わせたけど

普通にデニムとかスキニーの方が

スッキリ着られますよ

 

こんな感じで袖口にデザイン

 

 

裾は、うしろが少し長め。

 

後ろにタック入って、背中もキレイにみせてくれます

 

ボタンレスチェスターコート¥8,900+税

ネイビー/ブラック

 

少し光沢感ある綿。

ストレッチ素材も使われてるので

ごわごわせず動きやすいです。

 

 

ボタンがなーーい!!隠れてるわけでもなく

ボタンがないコート。

羽織るだけで十分だもんな。

 

ポケットありますよ

お問い合わせは

水沢店(0197)22-5544

 

水沢店*cloth / - / -