洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
in bloom...さん新作☆ZAKKA

こんばんは。

 

阿部です。

 

さっき来ていた高校生の女の子達、

 

たくさんプレゼントを選んでくれて

 

ラッピングしている最中

 

「このあとどうする?」

 

「まつる?」

 

「あーいいねー、まつりたい」

 

「じゃ、まつろう!」

 

端で聞いてるおばさんは、

 

ラッピングしながらも

 

まつる???

 

なんだろー??

 

新しくできたカフェか??

 

なんだ?

 

気になって気になって、

 

聞いてみたら

 

「あ、冷麺まつりです」

 

って。

 

イマドキの女子高生は、

 

制服着て部活帰りに焼肉屋さんに冷麺食べに行くんだね。

 

なんだか大人だなー。

 

その後、レジ前で確認したら、

 

どうやらまつりは、明日からということが判明。

 

すしか?ラーメンか?

 

相談しながら店を出て行きました。

 

みんなベリーショートで背が高くて体育会系、

 

我が娘の何年か後を見ているようでした。

 

 

 

 

いっきに春がきたような

 

in bloom...さんのフラワーリース

 

届きました!

 

IMG_8789.JPG

 

ホワイトリース

3200yen+税

直径約19cm

 

3356.JPG

 

いったい何種類のお花を使っているんでしょう。

 

ドライフラワーなので、

 

繊細で色の変化も楽しんでいただけます。

 

 

 

 

クレッセントリース

3000yen+税

リースの直径19cmで、葉っぱの部分は26cmくらい

 

三日月型にお花を配置するので

クレッセントといいます。

 

ちょっとワイルドさも出て、素敵ですよね。

 

ちょっと大人っぽい色あい。

 

 

 

春のカラフルリース

3500yen+税

直径18cm

 

本当に春らしい可愛い色合いのリースです。

 

実ものや花がバランス良く

 

ギュッと詰まってます。

 

 

 

in bloom...さんは、プライスカードも

とっても素敵なんです。

 

古いチケットなのかな?

 

去年もリース教室に行って、教えてもらったりしたけど

 

バランスが本当に難しくて、

 

いっぱいやればいいわけでもなく

 

少なくてもさみしいし、

 

やはりプロのセンスは違うなーっと

 

思い知らされました。

 

 

リースは、

 

自分では意外と買わないので、

 

引っ越しや新生活のお祝いにぴったり。

 

手入れもいらないので

 

相手に全く負担をかけないので、

 

どんなにズボラな方にあげても喜んでもらえます(笑)

 

本当にオススメですよ。

 

 

 

 

明日もお待ちしています。

 

商品のお問い合わせは

 

水沢店

0197-22-5544

 

水沢店*zakka / - / -