洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
Mt☆水沢店

こんばんは。ゆきえです。

 

本日もご来店ありがとうございます

 

昨日

あゆみチャンブログでも

載せていた

北上のはしご酒

 

美味しい、楽しい写真は

みんなにお任せしたので・・

私はなぜかコレのみ(笑)

オリオンビールにラフテー最高♡

 

とにかく

笑ってた記憶しかないくらい

おもしろかった◎

 

水沢でも

こういうイベントがあったらなぁ〜。。

 

翌朝の昨日は

足が筋肉痛。。なんでだろ。。

帰りに

駅まで走ったから?!

それだけで

筋肉痛になってしまう

自分の体が恐ろしい。。

 

今日のおすすめ

Mt

カスレボーダーイレヘムT

¥5900+税

またしても

ボーダーアイテムが

入荷しました!

 

イレヘム?って

思う方も多いと思います

イレギュラーヘムは

イレギュラー(変則的)な

ヘム(裾)

という意味で、

ランダムだったり

非対象に切られた裾をイレヘムと

いうらしいです。

この斜めな裾が

イレヘムですね

 

いますぐからでも着れる

しっかりとした素材

手書き風の

かすれたボーダー

 

着ると

斜めなデザインが

わかりやすいです

 

ボトムのデニムは・・

Mt

フレイドヘムデニム

¥7900+税

今年の春は

とにかくデニム!!

ワイドやパッチワークなど

デザイン性のある

デニムがこれから

多く出てきます

前のみ斜めにカットされた

デザイン

 

サイズは

Lサイズのみ

161cmの私がはいて

この着丈になります

 

Mt

マオカラー

シャツワンピ

¥9800+税

これからの時期

羽織りにも

メインにも着れる

シンプルなシャツワンピ

紐ベルトがついてくるので

キュッと絞って着たり

ベルトは使わず

そのまま前を閉じて着たり

羽織りに着たり

 

着方によって

雰囲気もガラリと変わりそう

ドルマン袖

嬉しいポケットつき

 

私が着てひざ丈になります

 

 

明日もご来店お待ちしておりますね

 

商品のお問合せ

水沢店 0197-22-5544

 

水沢店*cloth / - / -