洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
メッセージジャー...zakka

こんばんは、

 

かなです。

 

本日も、ご来店いただきありがとうございます。

 

当たりました〜☆

プレッセ脇にある自販機で、

 

7777

ぴろりろりん★

 

ホントに当たるのかなぁと疑っている方、

 

プレッセ脇のはちゃんと当たります!

 

何気に3〜4回目なんで♡てへてへ。

 

あゆみさん…ごめんなさい!

 

 

 

 

卒業やお別れシーズンにぴったりな雑貨が入荷しました。

 

MESSAGE JAR

¥1500+tax

 

メッセージをオシャレに伝えたい。

 

ずっと悩んでいましたが、

 

これが叶えてくれました。

 

ミニカード20枚、目的別シール4種

 

 

 

 

星型カードの片側にメッセージを書いて、

 

ぱたんと閉じて、瓶の中へ入れます。

 

そして、

誕生日、結婚式、ありがとう、フリー

 

用途に合ったシールを表に貼り、

 

そのままプレゼント。

 

ずっと飾っていてかわいいし、

 

色紙のように日に焼ける心配もなし。

 

一種のタイムカプセルのような…。

 

もらった方も、たまに取り出して、

 

メッセージを読み返すのも楽しいですよね♪

 

メーカーさんから聞いたお話で、

 

嬉しいこと、いいことがあったら小さいメモに書いて瓶に入れるんですって。

 

そして、一年たった頃にばらっと開けて、

 

読み返す、

 

ってゆう。

 

こんなことあったなーって、また嬉しくなったり、

 

がんばろうと思えたり。

 

とても素敵だなーと思いました。

 

年末でもいいし、お誕生日にでもいいし。

 

瓶に小さいメモ

 

ってシチュエーションがもう素敵に思えます。

 

結婚祝いに、卒業祝いに、

 

ぜひ使ってみてください^^

 

 

 

 

ダストレスチョーク

 

チョーク製造を始めて75年。

 

身体と地球にやさしい、

 

日本理化学工業のダストレスチョークが入荷しました。

 

スリム(白)

¥200+tax

 

 

蛍光

¥400+tax

 

スリム(6色)

¥300+tax

 

単色と、蛍光色、

 

どれもキレイですよ。

 

子どもも、たくさんの色があって楽しく遊べそうです♪

 

貝殻などを使って製造しているチョーク、

 

とても身体にやさしいチョークとして、

 

学校でも長く使われているんです。

 

※口に入れて安全なわけではありません!

 

小さい子が使う場合には、十分ご注意ください。

 

 

 

黒板も入荷しています。

ちいさな黒板

¥1900+tax

 

セット内容

・黒板×1

・ちいさな黒板ふき×1

・ダストレスチョーク×1

 

 

 

 

サイズはオーシュンを横にして隠れるサイズです(笑)

 

そしてさらに、

 

もっとちいさな黒板(右)

¥1650+tax

 

黒板拭きもこのサイズ♡

 

ちっさ!

 

お家の掲示板、連絡板としてぜひ♪

 

 

 

 

****

 

 

商品のお問い合わせ

 

 

水沢店

 

0197-22-5544

 

水沢店*zakka / - / -