洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
詰め替え用ボトル...zakka

こんばんは、

 

かなです。

 

本日も、ご来店いただきましてありがとうございます。

 

強風のせいで、

自分の車のドアに挟まれました。

 

いたい…。

 

数年前、雪道で車が横転した時に、

 

後部座席のドアを

中から押し上げて脱出した記憶がよみがえりました。

 

そうだ、車のドアって、重いんだった…

 

さらに風の強さも相まって、

 

それは重痛い瞬間でした。

 

強風キケン!!

 

 

 

 

今日のzakka.

 

ハンドソープ詰め替え用ボトル

¥1600+tax

 

 

泡ソープタイプ専用の、詰め替えボトルです。

 

プラ素材でとても軽く、

 

陶器のように壊れる心配もありません。

 

イラストもかわいい…(笑)

 

ポンプが真鍮風のゴールドで、

 

チープさもまったくナシ。

 

MADE IN JAPAN

 

400ml容量です。

 

 

 

ハンドソープの隣には…

 

うがいコップ

¥800+tax

ガラガラうがい中のイラスト。

 

並べるとさらにかわいい^^

 

 

ボディソープ専用

¥1600+tax

 

背中ゴシゴシのイラスト。

 

細長の形です。

 

お風呂場にもすっきり置いて使えます^^

 

 

 

新生活の仲間入りに、

 

いかがですか??

 

 

******

 

 

 

商品のお問合せ

 

 

水沢店

 

0197-22-5544

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -