洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
お菓子☆ZAKKA

こんにちは。ごきげんいかがでしょうか?

 

朝、出勤したら

 

一番にお菓子コーナーを物色する

 

ちずこです(笑)

 

おおーーっ。新しいお菓子が沢山!!!

 

早速ご紹介します(*'▽')

 

名水珈琲ゼリー

200yen

 

これこれーっ♡食べてみたかったやつ♪

 

おいしい水で入れたコーヒーで作った

 

珈琲ゼリー♪

 

シロップとミルクが別ってとこが

 

甘さ調節出来て良いですよ。

 

6個セットの箱入りで1,140円で

 

販売もしています♪ちょっぴり割安!

 

ちょっとした手土産にぴったりです

 

えっ?食べてみたか?って?

 

はい!今日買って帰りまーす(*'▽')♪

 

 

抹茶タルト

600yen

 

 

これが5個入ってこのお値段・・・。

 

安すぎる。

 

なんか箱で買う前に1個食べてみたいよね〜

 

と思う、私のような方に(笑)

 

1個120yen

 

で販売してます♪お試しください。

 

 

たらふくまんま(あさり)

600yen

 

・・・お菓子ではないですけどね(笑)

 

 

お茶と一緒に煮込んだあさりの佃煮

 

 

シリーズ???ってことは・・・

 

子持ちひじき

600yen

 

生姜かつお

600yen

 

ちりめん山椒

600yen

 

まぐろやわらか煮

600yen

 

まさかこんなに沢山の種類があるなんて♡

 

どれにしようか・・迷います♡

 

 

海藻佃煮

350yen

 

 

 

のりの佃煮なら良くありますけども・・・

 

のり、ひじき、もずく、昆布が入っている!

 

すごい!!

 

 

ひとくち抹茶餅

200yen

 

 

 

 

 

舟祭り 海老

120yen

 

 

良く見ると、本物の海老いますね(笑)

 

ぎゅーっとプレスした海老が!

 

 

 

お茶ゴーフレット

400yen

 

 

かわいい♪

 

人気商品のクッキアと

どんな感じに違うのか?

 

試してみたい!

 

 

そしてこれ!しっとりハムカツせんべい!

250yen

 

入荷してますよ〜♡

 

 

***

 

 

明日もご来店お待ちしています

 

商品のお問合せ

水沢店 0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -