洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
CLOCHE フランシュリッペ 北上店

 

こんばんは!

本日もご来店、ありがとうございます。

何度もバゴーンネタですみません。

 

一昨日も飲みに出かけた尾形マザーとファザー。

家族みんなで食事をした後

ふと飲み歩く2人。

どうも、ファザーがバーで歌いたくなるようで(笑)

飲みに行った次の日

テーブルの上にあったバゴーンとどんべい。

二日酔いの顔をしながら、マザーが

「これ、俺が昨日歌ったカラオケの

点数でとったバゴーンだ。

おめぇ〜にやるから」

と自信たっぷり。

もう、、、たくさんいただきましたよ

バゴーンは(笑)

W320Q75_DSC_0206.JPG

高齢夫婦…

夜中まで飲んで歌って…

長生きの秘訣でしょうか(笑)

 

マザー音痴です。

なぜ、マザーの歌で得点になるのか??

 

 

 

 

今日はCLOCHE特集ーー☆

フランの小物

 

 

 

ロングカーデ ¥9800+税

ライトグレー・ネイビー

W320Q75_CIMG1554.JPG

テンセル&綿素材

とってもシンプルなロングカーデ

編み地の細かく綺麗です

 

 

 

 

 

ギャザースカーチョ ¥9800+税

カーキ

W320Q75_CIMG1442.JPG

ポリエステルでできています

柔らかくて滑らかな生地です

 

 

縦のラインが綺麗に作られる素敵コーデですよ

カーデもガウチョも落ち感がすごく良い!!

W320Q75_CIMG1580.JPG

 

 

袖の長さもしっかりあります

ベーシックな形で余計な飾りが無いから

飽きが来ない

W320Q75_CIMG1581.JPG

 

 

両サイドにポッケ有り

スリットも入ってて軽やかです

W320Q75_CIMG1584.JPG

 

 

 

ガウチョのギャザーはこんなにたっぷり♪

スカートみたいにも見える〜

W320Q75_CIMG1582.JPG

 

 

ガウチョ、ウエストゴムなので、

こんなにほっそり見えるのに履き心地ラクチンです

W320Q75_CIMG1583.JPG

 

 

 

 

 

オフショル風プルオーバー ¥7900+税

グレー・ピンク

W320Q75_CIMG1447.JPG

綿100%

サラサラで滑らかな生地が気持ち良い!

肩のギャザーが可愛いんです

 

 

 

テンセルデニムワイドパンツ ¥11000+税

こいめ・うすめ

W320Q75_CIMG1444.JPG

テンセル100%

テンセルデニムは薄さと軽さが魅力です

タックを入れて程よく広がるAラインを作ってます

 

 

 

ゆったりしつつもスッキリ見える優秀コーデ

W320Q75_CIMG1585.JPG

 

 

衿は横に大きく開きます

深く開かなくても顔・首まわりスッキリ☆

W320Q75_CIMG1586.JPG

 

 

 

ボリューム感、すごくちょうど良いですよー

両サイドにポッケもついてますからね

W320Q75_CIMG1587.JPG

 

 

 

トップスの抜け衿具合もバッチリ!

そして二の腕がかくれる袖丈なのも嬉しいです

W320Q75_CIMG1588.JPG

 

 

 

 

 

マルチカラーストライプスカート ¥12000+税

ブルー×ピンク系・イエロー×グリーン系

W320Q75_CIMG1448.JPG

綿100%のハリのある生地

フィッシュテールの裾でシルエットがキレイです

 

 

マルチストライプは2種類☆

 

イエロー・ピーチ・グリーンMIX

W320Q75_CIMG1607.JPG

 

 

ネイビー・ブルー・ピンクMIX

W320Q75_CIMG1606.JPG

 

どちらも魅力的な色味ですよー

 

 

 

ボトムがカラフルなので、

トップスにはベーシックなカラーをオススメします

W320Q75_CIMG1590.JPG

 

 

オシャレだー

 

ポッケもついてて機能的!

ハリのある裏地が付いていて、

キレイなAラインになりますよ

W320Q75_CIMG1591.JPG

 

 

フィッシュテールの長さの違いで

足首を綺麗に見せてくれます

W320Q75_CIMG1593.JPG

 

 

360度全方向カワイイ!!

W320Q75_CIMG1592.JPG

 

 

 

 

フランシュリッペ

 

スカーフBAG

¥5,000

左 スカーフライオン 右はスケッチTOY

綿100%

すごく可愛い!

今までのオリジナルバックとは

また違って、個性的ですごくオシャレ。

W320Q75_CIMG1594.JPG

 

 

左フラワーボール 右おもちゃの国

どの柄にしようか…迷う。

W320Q75_CIMG1597.JPG

 

 

持ち手は自由に結んで使います。

W320Q75_CIMG1595.JPG

 

 

布なので、ザクザク入っちゃう。

内側にポケット、ちゃんとあります。

W320Q75_CIMG1596.JPG

 

 

大きさもあるので荷物が多い方でも安心♪

W320Q75_CIMG1617.JPG

 

オリプリハンカチーフ(大)

 

こちらもすごく可愛いです。

今年も、首元やバック、手首など

いろんなところに巻き付けて

オシャレ楽しみましょうよ。

¥2,000

こちらはコラージュ柄

W320Q75_CIMG1598.JPG

 

アップで。

動物たちが、ふんわり描かれていて

とても癒されます。

W320Q75_CIMG1599.JPG

 

晩さん会 柄

国産の綿100%

いろんな食器が並びますよ。

W320Q75_CIMG1600.JPG

 

ショータイム ブルー

サーカスがメインになっている柄。

とってもかわいい。

華やかでいいですね。

W320Q75_CIMG1601.JPG

 

ショータイム レッド

首元にTシャツと合わせたり。

小物は明るいカラーがオススメです。

W320Q75_CIMG1602.JPG

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

 

 

北上店*cloth / - / -