洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
RNA Audition/ina/ミニ財布☆水沢店

まいど。あゆみです

 

2週間後です♪

ユキエさん、着々と準備してるって言ってましたね。

何が出るのか楽しみ。ふふふ。

 

私、まだ何も…。

と言うか、いつもの事ですが

ほぼあれもこれも出すんですよね。

で、着る服がないという現象になります!笑

 

RNA

Audition

ラップスカートバギー¥13,800+税

ベージュ/ブラック

 

綿100%

透け感のある軽い素材

 

ウエスト部分のギャザーが

お好みで調整できます

 

ギャザーを寄せないで、スカートっぽくしたり

 

絞ってパンツっぽい感じで着ることもできます

 

スカートのように見えて

中がパンツタイプになってるって

新しいですね

 

ina(イナ)

¥13,000+税

ベージュ/ブラック

 

綿55%、ポリエステル45%

 

継ぎ目のないホールガーメントのニット

着てみると納得です!

着心地はもちろん良いし、動きやすくて快適なのに

ほどよいフィット感があるんですよね

 

 

脇が見えにくいデザインになってます。

腕あげても気にならない

 

Legato Largo

財布¥3,500+税

ライムイエロー/キャメル

 

W9.5×H7.5×D1.5(cm)

 

ピッグスエード

柔らかくて、きれいな色目

 

ちっちゃ!手のひらサイズのコンパクトなお財布。

ケータイよりも小さいぞ

 

小銭入れあって

 

カード入れあって

 

お札入れるところあって、さらにカードポケットも3カ所

 

配色のフリンジチャームが可愛い

お問い合わせは

水沢店(0197)22-5544

水沢店*cloth / - / -