洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
グラス...zakka

こんにちは、

 

かなです。

 

本日も、ご来店いただきましてありがとうございます。

 

再入荷しました。

senbei brothers

 

連日せんべいですみません(笑)

 

今回、初めて

『梅ざらめ』

 

が、仲間入り♪

 

いかがかな??

 

他は人気の4品。

 

極みワサビ、黒コショウ、バター醤油、甘辛七味

 

合計5つの味です。

 

ひとつ¥350+tax

 

ぜひお試しくださいね。

 

私も旦那さんに、

 

『あれ、そろそろお願いします。』

 

と言われてるので買って帰ります^^

 

定期的に食べたくなりますよねー。

 

 

 

かわいいグラスたちが入荷しました。

スマイルロッキンググラス

¥1500+tax

 

ゆらゆらゆらゆらゆら…

 

ロッキングチェアのような原理で動くグラス。

 

まっすぐにならないですが、

 

不良品ではありませんので(笑)

 

Aちゃん、大丈夫よ(笑)

 

静かにかたむく様子がかわいらしいんです^^

 

スマイルの表情と、

 

うしろにはメッセージが。

 

ボックスもあるので、

 

ギフトにもぴったりです。

 

なかなか大きいサイズです。

 

 

 

スターグラス

¥1400+tax

星のシャワーがとてもきれい。

 

炭酸とか、おいしく見えそう…!

 

三〇矢サイダーいれたーい

こちらも素敵なギフトBOXありです^^

 

 

 

スマイルコースターセット

¥750+tax

 

コルク素材のコースター。

 

ドーナツと、ひとつはかわいい手描き風スマイル^^

 

スマイルグラスをセットにして使いたいなぁ♪

 

 

お酒や、冷たいドリンクがおいしい季節になりましたね。

 

お気に入りのグラスで、雰囲気も楽しみましょう♪

 

 

 

****

 

 

商品のお問合せ

 

 

水沢店

 

0197-22-5544

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -