洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
リメイクチェアとコットンサンダル☆ZAKKA

こんにちは、阿部です。

 

とってもいい天気の日曜日。

 

前沢では春祭りだったり、

すぐ側のメイプルではクラフターズマーケット、

今日は色んなイベントが行われているので、

晴れて良かったですねー。

 

昨日今日の暖かさで、水沢公園の桜もグッと咲いてきたのでは。

お花見が待ち遠しいですね。

 

私は、早々と親子で、

東京目黒川のお花見をしてきたんですよ。

 

 

今日は、人気のリメイクチェアのご紹介

 

いつもお店の前に並べてあるので、

目にしている方も多いと思いますが、

コミュニティセンターチェア

4500yen+税

その名の通りコミュニティセンターで実際に

使われていた椅子。

 

色が落ちてきたら塗り直して使う。

あちこちへこんでいたりしますが、

それもまたアジです。

 

ずーっと外に置いてますが、色落ち等

あまり気になりませんよ!

 

アルミ製で、とっても軽いんです。

スタッキングも らくらく♪

 

 

シャビーな質感と

ラフなステンシルのロゴもいい感じ

 

こちらはアンティークのリメイク商品のため、

サイズ、色、形、コンディションに個体差があります。

ご確認の上、お求めくださいね。

 

 

お待たせいたしました!

コットンサンダル

800yen

 

というか、布ぞうりです!

 

とにかく毎年リピーターの方が多いです。

 

素足で履いた時の気持ちよさが、

一度履いたら、もうスリッパには戻れない

と、おっしゃいます。

 

綿100%で、汚れたら洗えますし、

800円ならワンシーズンで惜しくなく

使い捨てもできますよね。

 

レディースサイズ

24.5cmくらいの方まで

 

 

この編み地のボコボコが、足の裏をほどよく刺激

してくれます。

 

 

配色も可愛いんです♡

 

 

ストライプも2色

 

 

 

メンズサイズもあります。

27cmくらい

800yen+税

メンズは色合いもシック

 

メンズもストライプ2色

どちらも爽やかなカラーです

 

 

 

左 メンズ 右 レディス

 

ペアでプレゼントにもいいですね。

夫の 裸足で床を歩く時のベタっていう足音、聞きたくない方に

ぜひおすすめします。 私だ!(笑) 

 

 

 

 

目黒川沿いに、川にせり出すように咲いている桜、

キレイでしたよー。

でも、花の付き具合はまばらで、迫力は全然無かったです。

私は水沢公園の方がずっと好きです♡

 

東京出張に一日お休みをくっつけて、

春から大学生活を始めた姪のせまい1ルームの部屋に

姪と、その母である私の姉と、

私と娘二人の計5人で泊まるという、

修学旅行的にワイワイと ざこ寝をしてきました。

 

二日目、私は仕事で子供たちは姉に預けて、

渋谷109とか連れてってくれたので、

大満足で帰ってきました。

女子だけだと、気楽でいいわー(笑)

 

公園の桜、見頃のうちに、皆さまいらしてくださいね。

 

明日もお待ちしています。

 

水沢店

0197-22-5544

 

 

水沢店*zakka / - / -