洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
RNA☆水沢店

こんばんは。ゆきえです。

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

気持ち良い晴れの日曜日

この暖かさで

水沢公園の桜は

だいぶ咲いてきたようですねー☆

こないだ見に行ったときは

まだ先かな?っていう

感じだったからビックリ!

 

明日あたり

ホルモン食べに行きがてら

見てこようかな。

満開が楽しみですね♡

 

今日のおすすめは

RNA特集で・・

ギミーロゴプリント

ベーシックT

¥4500+税

程よくシンプルな

大人ロゴT

 

柔らかな肌触りで

やや透け感のある

綿+ポリ素材

キナリにブラックロゴ

ホワイトにレッドロゴ

かなり色化けしちゃいましたが・・

チャコールにレッドのロゴ

 

そして

このTシャツ

実は

バックプリントも!

ホワイト

キナリ

 

キナリとホワイトは

黒の吹き出しに白文字

チャコールは

白の吹き出しに黒文字と

なります

 

首も大きく開きすぎないので

着やすい◎

 

今日入荷で

さっそく旅立っておりますので

気になる時はお早めに・・

 

 

ピグメント加工スキッパー

¥8900+税

綿100%の柔らかい

カットソー素材の

スキッパープルオーバー

 

スキッパーていうと

シャツ素材が多いので新鮮!

写真では分かりにくいのですが

首元の部分がタルンと

中に入り込むような

デザインなので

首をスッキリ見せてくれます◎

肩落ちの

ドルマンなお袖

裾をめくると

前のみ

裾の中央にボタンが付いていて

お腹のあたりに

ボタンホールがあるので

そこに通すと・・

ほんのりバルーンな

形になります

 

これなら

前INにしなくても

INした風にみせてくれます◎

 

こちらも

お色違いの白が旅立ちまして

カーキのみになります

 

 

タックデニム

スカートパンツ

¥14000+税

名前のとおり

一見スカートに見えるパンツ

別布が重なっているのではなく

1枚の布で

重ね着風になっています

 

前ボタンが2つなので

着るのが大変?!

と思いきや・・

片方のボタンと

中で重なっている

ボタンを外すだけなので

想像よりも脱ぎ着がラク〜

後ろ姿も可愛い

 

同じシリーズで

ツイル素材(¥13000+税)も

あります。

カラーは

ベージュとブラックの2色

 

161cmのわたしが

合わせて

くるぶし見えるくらいの

ロング丈でした。

 

今日は

着用画像が無くてすみません。。

 

 

明日もご来店お待ちしておりますね

 

商品のお問合せ

水沢店 0197-22-5544

 

水沢店*cloth / - / -