洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
HAKとサキュウのデニム☆水沢店

こんばんは。

 

阿部です。

 

今日もあたたかい一日。

 

ユキエさんは、休憩時間に一人花見に行ってましたよ。

 

さすがにビールは飲めないけど

 

お約束のモツ煮でも食べてきたんじゃないかな。

 

明日は天気が良くないらしいので、

 

お花見はあさって以降がおすすめですよ。

 

 

今日は、HAKから。

 

オリジナル刺繍プルオーバー

18000yen+税

総刺繍のカットソー生地です。

白とベージュの2色

 

 

白地に白の刺繍、ベージュにも白糸で刺繍

 

 

肩の切り替えもなく、自然に落ちるデザイン

 

 

後ろもすっきりです。

 

 

雪江ちゃんにベージュを着てもらいました。

腕を下ろすと、袖はひじが隠れるくらい。

 

 

袖口のゴムがいい感じ、脇が見える心配もなし!

 

合わせたデニムは

サキュウ ルーミーボーイズ

16000yen+税

太めのストレートが新鮮!

 

サキュウのデニムは、本当にこだわって

穿きこんだ様に色を落としています。

これは、3年モノ。

 

 

後ろ。

股上が深いのがわかりますね。

 

 

もう一度、

穿いた感じ。

ワイド過ぎず、いいシルエットですよ。

 

 

以前紹介した春夏素材のベレー

2900yen+税

新色のグレーが届いてます。

Kさん、さっそく2色ありがとうございました!

 

やっぱり、可愛いですねー。

 

帽子の似合う人って本当に羨ましいですねー。

 

 

明日もお待ちしています。

 

水沢店

 

0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

水沢店*cloth / - / -