洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
水筒...zakka

こんにちは、

 

かなです。

 

本日も、ご来店ありがとうございます。

 

差し入れをいただきました

おでん♡

 

Eさん、ごちそうさまでした^^

 

 

 

 

 

子ども用水筒が入荷しました。

直飲み水筒

¥2000+tax

 

容量600ml

 

日本製

 

 

 

 

 

直飲みタイプの水筒です。

 

 

ベルトは、長さ調節、取り外しができます。

 

ベルトを外してもいいし、

 

遠足などに持って行く時はショルダーにできていいですよね。

ネコのイラストがかわいい^^

 

 

デザイン違いは、

 

サーカス

 

反対側もかわいいです♪

 

プラ素材なので、軽くてお子様も持ちやすいですよ。

 

 

 

おさるのジョージ 直飲み水筒

¥1500+tax

 

容量480ml

 

食洗器OK

 

日本製

 

 

 

 

 

おえかきジョージがかわいい〜

 

イエロー×アカ×ブルーのカラーバランスもそそられポイント^^

 

こちらは名前シール付きです。

 

 

 

マグボトルも入荷。

マグボトル

¥1400+tax

 

容量350ml

 

保温:6時間60℃以上

保冷:6時間12℃以下

 

 

直飲みタイプ^^

 

 

 

ワンタッチボトル

¥1600+tax

 

容量350ml

 

ロックできるので安心。

 

ワンプッシュオープン☆

 

こう見ると、

 

直飲みタイプにもいろいろありますね(笑)

 

 

お出かけのお供に、ぜひ^^

 

 

お待ちしています☆

 

 

 

****

 

 

商品のお問合せ

 

 

水沢店

 

0197-22-5544

 

水沢店*zakka / - / -