洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
新ブランド☆水沢店

こんばんは。ゆきえです。

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

昨日は東京出張いってきました☆

 

ワールドでは

北上店の尾形さんと遭遇!

あとはそのまま

尾形さんとランチ♪

同じ日に出張へ出ていても

会える機会が

ほとんど無いから嬉しかった♡

 

帰りはいつも通りの新幹線で

・・の予定だったんだけど

強風でダイヤが乱れ・・

走り始めたら

福島〜宮城あたりの線路で

緊急停車→運転見合わせ

という

まさかの展開。。

それから

福島駅へ戻って風がやむまで待機。

 

夜中の2時近くに運転再開して

帰りは午前3時半。。

さすがに疲れたー。

でも

こればかりは天候だから

しょうがない。

何事もなく無事に帰ってこれたので

ひと安心でした☆

 

 

今日のおすすめは

新ブランド

「MARIE D'OR」

マリードール

 

洗練された

大人のカジュアルを
提案している

大阪のメーカーさんです

 

ボリュームスリーブ

ストライプPO

¥11000+税

綿麻素材のサラッとした

生地感が爽やかな印象の

プルオーバー

生成りベースの生地に

薄いブラウンのストライプ

後ろファスナー

こーんなに開くので

脱ぎ着がラクチン

5分袖くらいで

腕をほっそり見せてくれます

ドルマン袖

ちょっぴり

スリット&後ろ長め

 

ボトムのパンツは・・

リネンワイドパンツ

¥14800+税

Sサン!

素敵パンツ入荷しましたー!!

 

麻100%の

ちょっぴりシワっとした

素材が素敵なワイドパンツ

ワイドパンツに

同生地が重ねてあるので

歩くたびに

重ねがヒラッと揺れるの

中に裏地がちゃーんと

ついているので

透けずに安心◎

161cmのわたしがはいて

この着丈になります

 

 

このコーディネートにも

合いそうなBagが

ワールドから入荷!

フリンジ巾着Bag

¥4900+税

夏らしい

ペーパー素材の巾着Bag

大きめのフリンジ♡

両サイドについています

お色違いの

ナチュラル色

肩からラフにかけて

持ちたくなりますね

 

お財布やスマホ

必要最低限のものが収まる

ちょうど良いサイズ感

 

 

他にも

イロイロ入荷してきました〜!

 

明日もご来店お待ちしておりますね

 

商品のお問合せ

水沢店 0197-22-5544

 

 

水沢店*cloth / - / -