洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
アズノウアズピンキー☆水沢店

まいど。あゆみです

 

来週です!

直前に自分の準備するって

余裕でいたのですが

なんだか、ソワソワ焦る…

 

Kちゃん、ごちそうさま。

SHOZO!!!超うれしい

 

久しぶりに

「アズノウアズピンキー」のご紹介!

 

フリッ!フリッ!ブラウス¥3,900+税

ネイビーフラワー

 

大人な花柄

ベースがネイビーだから

甘くなりすぎなくて良いですよ

 

二重になってて、レースが付いてます

 

カワイイ〜!この値段でいいのかな?(笑)

 

オフショルでも着られますよ。

 

背中がリボン

 

背中も少し開く感じ

 

finegerine

リボンタックプルオーバー¥3,900+税

アイボリー/カーキ

 

カーキは、実際もう少し緑っぽい色してます

 

こちらもお値段以上!

万能に使えそうなプルオーバー

 

背中にリボン

 

抜き衿っぽく、開く感じです

 

前裾にタック入っているから

inしなくてもスッキリみえますよ

 

ロープ付きデニワイドパンツ¥4,900+税

ブルー/インディゴ

 

ポイントになるロープベルト付きです!

このプライスなら

ちょっとワイド試してみたくなりますよね。

 

ユキエさん(161cm)でくるぶしくらいの着丈

 

後ろがゴム。

ゴムなんですけど、ハイウエストなので

少し細めな作りになってます

お問合せは

水沢店(0197)22-5544

水沢店*cloth / - / -