洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
ランチトートバック☆ZAKKA

こんにちは。

 

阿部です

 

新緑のいい季節になりましたねー。

 

まさに今日こそ運動会日和(笑)

 

わが家の運動会は、雨の土曜日とリベンジの昨日と

2回に分けて行われました。

 

逆に思い出に残りますね、きっと。

 

 

旦那さまや息子さんにお弁当作ってる方、

 

ランチバック、何持たせてますか?

 

おすすめのもの、入荷してますよー。

 

homely

ランチトート

1200yen+税

ネイビーにホワイト、カーキにブラックのロゴ

 

 

ラフなコットンの生地に、

シンプルなロゴが効いてます!

 

 

内側は厚めのアルミ素材で、

かなり保温保冷効果が期待できます。

 

 

こちらもおすすめ。

手前 ファスナーポケット付き保冷保温バック

1800yen+税

 

 

このサイズのトートには珍しい、

外側のファスナー付きポケットが使えます。

 

 

内側にはメッシュのポケット付きで

保冷剤とか入れるのに便利です。

 

 

ミニョン保温保冷ランチトート

2300yen+税

控えめな刺繍のロゴ、カラビナも付けられるリング付き

 

普通のトートとしてのデザイン性も高いですよね。

 

 

 

サイドのラベルもカワイイですよ

 

 

 

もちろん内側の機能もバッチリ。

 

 

シンプルなこちらもおすすめ。

1800yen+税

 

FAB

素晴らしい!

シンプルなこのデザインもいいですよねー。

 

メッシュポケットもついてます。

そして、何より軽いんです!

 

 

人気のこちらも、再入荷してます!

トートがいらないタイプの

ランチボックス

2300yen+税

スクエアな形とこのロゴデザイン、

カッコイイですよねー。

 

内側がアルミ素材のケースを開けると、

中には2段のシール容器と、保冷剤も入ってます。

 

後ろのデザインもカッコイイ!

自分でお弁当を作る「弁当男子」にも。

 

 

こちらもおすすめ!

ステンレスの2段弁当。

ZEBRAのフードキャリア

2200yen+税

おしゃれですよー。

ずーっと変わらず、何年も人気があります。

 

お弁当

 

お弁当持って、近くの公園や川に出かけるだけで

 

子供たちは大喜びですからねー。

 

大げさに考えずに、

 

作って出かけましょうね。

 

 

 

明日もお待ちしてます。

 

水沢店

0197-22-5544

水沢店*zakka / - / -