洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
Audition/zampa/お財布☆水沢店

まいど。あゆみです

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

母の日で

ローズマリーさんとコラボしたギフトの

いちごポット

真っ赤ないちごが育ってます。可愛い〜♡

 

そんな本日、ユキエさん出張です。

頑張って歩き回ってると思いますよ〜。

もしかしたら近々、買付けの入荷も

あるかもしれませんね♪

(なんて勝手に言ってみたりして)

 

RNA

Audition

COOL FEELING VネックビッグTシャツ¥7,900+税

ホワイト/ブラック

 

グレー/ネイビー

 

綿100%

綿なの??って、びっくりしました。

なめらかで少しシルクのような光沢感あって

手触りが気持ちいい。

 

接触冷感で、触れた時に冷たく感じる素材です。

機能性ある服が増えてますね。

 

 

たっぷりゆったり作られてます

 

浅めのVネック。7分袖です

 

後ろが長めですね

 

z of zampa organic

イージーロングスカート¥6,900+税

カーキ

 

麻100%

落ち感が大人っぽいのでカジュアルに

なり過ぎずに合わせられますよ

 

私(164cm)で足首みえる丈になります

 

裏地付いてるから

透け感気にならずに穿けます

 

Legato Largo

お財布¥4,500+税

ピンク/ライムイエロー

 

W12×H9×D2.5(cm)

カウスエード

 

カード14枚収納。

真ん中が小銭入れる作りって、新鮮!

 

がばっと開くこの感じは見やすいし

取り出しやすいですね

 

小銭入れの真ん中、ポケットになってて

しかもクリア。ここは何を入れるんだろう?

お問い合わせは

水沢店(0197)22-5544

水沢店*cloth / - / -