洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
クールブランケット...zakka

こんにちは、

 

かなです。

 

久しぶりに、髪を切りました^^

 

髪を切った私を見て、ギャン泣きした息子。

 

その二日後、

 

『ママ!』

 

と指をさしたテレビに映っていたのは、

彼でした。

 

1歳児に向かって、

 

『違うわ!!!』

 

と全力で否定した日曜日。。

 

だって、、性別すら違う…

 

(くっきー大好きですけどね)

 

 

 

再入荷から。

 

 

コットンサンダル

各¥800+tax

 

まだまだ暑い季節ではないですが、

 

春の入荷からアッとゆう間の完売だったコットンサンダル、

 

再入荷しました^^

 

これからの季節、

 

夏に使えるおうちサンダルオススメです☆

 

このプライスも安い!

 

こちらの、

 

ボーダーデザインのみ、

¥900+tax

 

となります。

 

涼し気♪

 

 

 

新商品はこちら★

クールブランケット

¥2300+tax

 

しろくま♪

 

グレー×少しピンクがかわいい♡

 

さらっとした肌触りと、

 

程よくひんやりした感触が気持ちいいブランケット。

 

冷感糸が練り込まれてる生地なんです!

 

110×70cm

 

暑い日のお昼寝や、

 

寝苦しいけど、お腹にかけるものが欲しい時とか。

 

ひんやりするならいいですよね^^

 

子どものベビーカーや、

 

お昼寝、車内でのクーラー対策にもなります。

 

やさしい感触のガーゼ生地です。

 

 

 

スターもあり。

 

 

 

毎年人気!

ベビーキャリア&ベビーカー兼用

保冷・保温シート

¥1600+tax

 

 

 

 

抱っこ紐の中や、ベビーカーで熱のこもりやすい、

 

あかちゃんの背中。

 

やわらかジェルパックを使って、

 

快適にしてあげましょう。

 

夏は冷やして、

 

冬にはあっためて使えるので、

 

無駄がありません。

 

外出も増えてきますからね、

 

熱中症対策としても、オススメです。

 

ブルースターもあります。

 

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

****

 

 

 

商品のお問合せ

 

 

水沢店

 

0197-22-5544

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -