洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
ina&Chignonstar☆水沢店

こんばんは。ゆきえです。

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

昨日、

あゆみちゃんブログで

言っていましたね〜。

そうなんです

東京出張行ってきました☆

 

6社行ったのですが

ほぼ秋物!

コートとかニットとか

今年は

さらに進化した上質素材が

お手頃になっていたりして

誘惑盛りだくさんでした♡

 

入荷を楽しみに!

・・と

その前に

メーカーさんから

ピックアップしてきたアイテムを

ちょこっとご紹介!

 

今日のおすすめ

ina

袖リボンブラウス

¥10000+税

今すぐから

長いシーズンで着れる

コットン100%の7分袖ブラウス

 

袖口に紐がついているので

キュッと結んで

少しタクッと上げて着ても

可愛いシルエットに

なります

 

横に開いたVネック

 

INにして

ワイドパンツに合わせたり、

INにせず

そのまま着て

白パンツとかスキニーとかに

合わせても良さそうですね

 

ina

ホールガーメントニット

¥13000+税

ホールガーメンドとは

継ぎ目のない

ニット製品のことをいいます。

 

編み地が

1枚まるごとつながっているので

快適な着心地と

フィット感が得られます◎

 

写真が分かりにくくて

すみません。。

この着心地、本当に良い!

脱ぎたくないくらいの

気持ち良さでした◎

 

腕をキレイにみせてくれる

つくり

 

Chignon star

ロングシャツ

¥8900+税

コットン素材の

シンプルな長めシャツ

 

今時期

羽織りにも使えるので

1枚持っていると

重宝しそうなアイテム

 

 

後ろがけっこう長め

 

 

今日はワールドからも

モリッと商品届きました☆

 

明日もご来店お待ちしております

 

商品のお問合せ

水沢店 0197-22-5544

 

水沢店*cloth / - / -