洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
マグボトル☆ZAKKA

こんにちは。ごきげんいかがでしょうか?

 

ちずこです

 

 

ちほちゃん♪ローストビーフタワーはね・・・

 

盛岡の大通りにある

 

その名も

 

「肉バルサンダー」というお店で食べれるよ♪

 

限定20食だったから早めに行ってね(*'▽')

 

でも拷問だよ!気をつけてね(笑)

 

 

***

 

 

本日はマグボトルのご紹介です

 

 

ロッコワンタッチボトル

各2100yen

 

容量は350ml!

 

 

 

 

持ち運びに便利なループ付き!

 

 

飲みたい時に、サッと飲めるワンタッチオープン!

 

 

 

ちょっと大きめもあります

 

2600yen

 

容量500ml!

 

350mlと500mlを

 

比較するとこんな感じ♪

 

とにかく男性へのプレゼントに人気です!

 

もちろん女性にも人気です!

 

彼と色違い、サイズ違いで購入される方も

 

いらっしゃいます♪

 

私も欲しい!!

 

 

 

サーモマグ

各2500yen

 

容量350ml

 

これからの時期、長時間冷たさが続くもの

 

欲しいですよね?

 

これ6時間たっても、ほとんど冷たさ

 

変わりません!

 

もちろん保温性もありますので

 

夏も、冬も年中使えます!

 

 

さりげなく蓋もステキ♡

 

ラバー付きで手が滑りにくいから

 

開け閉めが楽!!

 

本体の底にも、おしゃれラバー♪

 

これ付いてるおかげで

 

滑らない、倒れにくい!!

 

 

ビックサイズもあります

6000yen

 

これ、運動会に便利!!

 

暑い日だと、お子様はあっという間に

 

持たせた水筒の飲み物を

 

飲み干してしまいますから!

 

ビックサイズの水筒で

 

多めに飲み物持参してください

 

 

 

 

補充用の水筒がこれだけかっこ良いと

 

おしゃれな人と思われそうです( *´艸`)

 

 

 

あわせて持って・・・さらに素敵!

 

 

明日、運動会がある地域もあるそうです

 

ウチは来週!

 

お弁当作り頑張りましょう♪

 

 

***

 

 

明日もご来店お待ちしております

 

商品のお問合せ

水沢店 0197−22−5544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -