洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
サキュウ/サンバレー☆水沢店

まいど。あゆみです

 

愛用してる人も多い「パンタクール」

生地感が軽いので、穿き心地が気持ちいい。

夏もオススメです!

 

サイズ0、1と2つのサイズがそろったので

気になる方はぜひお試しくださいね☆

 

caqu(サキュウ)

パンタクール¥16,000+税

1year

 

サイズ0、1

 

Sさん、こちらです!

ご来店お待ちしておりますね

 

小尻に見えるし、足長効果もあって

スタイルアップな形

 

カラーパンタクール¥15,000+税

モカ/ブラック

 

サイズ0、1

 

今回、ブラックも入荷しました!

 

ユキエさん(161cm)が穿いて

足首見えるくらいの着丈

 

この幅感、らくらくですよ

 

SUN VALLEY(サンバレー)

ノースリワンピ¥4,900+税

イエロー

 

綿100%

 

途中まで前開き。ギャザーがたっぷり

 

透け感があるので

インナーワンピに重ねたり

パンツ合わせがオススメ。

ワイドに合わせても可愛いですよ。

ユキエさん(161cm)が着て、ひざ丈

 

背中にもギャザー

 

ワールド

ノースリーブプルオーバー¥4,900+税

オフ/ブラック

 

綿100%

 

もたつかないで、inもしやすい

スラブっぽいカスレ感ある素材

 

脇をゆったり作られてあるので

さらっと着やすいです

 

バックプリント!

と言うか、これ前後どっちも着られる2wayタイプ。

気分やコーデで手書き風なロゴを前にしてもOK

お問合せは

水沢店(0197)22-5544

 

 

晴れた休日

行ってきました。岩手山

目当ては、お花です

 

イワカガミ

 

ムシトリスミレ

虫たち、捕われてた…

 

チングルマ

 

イワウメ

 

シラネアオイの群生を見るのが

目的だったんですけど

ちょうどいい時だった。

こんなんがずーっと続いてます。ずーっと。

すっごいいっぱいいた♡

おしまい

 

水沢店*cloth / - / -