洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
CLOCHE&あのパンツも!☆水沢店

こんばんは。ゆきえです。

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

先日のお休みは・・

power stock2017という

ロックなイベントに

娘と2人で行ってきました♪

 

宮古まで3時間ちょい

道のりは長かったけれども

頑張って運転していって良かった!

って思うくらい楽しかったし、

わたしも娘も

お目当てのバンドを見れて大満足◎

 

月曜はマッキー、

日曜はイベントで

生音に包まれる

幸せな時間でリフレッシュしたので

これまで以上に頑張ります!

 

今日のおすすめ☆

ina

ベルト付きワイドパンツ

¥13000+税

わたしも

かなりヘビロテで愛用中の

inaのワイドパンツ!

濃いお色が再入荷しました!!

 

メーカーさんにお願いして

特別に作ってもらったので

今回で

最後の入荷になります

 

綿100%の

シャンブレー素材が

取り扱いやすくて

はきやすい

 

けっこうなワイド具合だけど

ウエストに

タックがあるので

すっきり上品に見せてくれます!

 

共布のベルトつき

 

161cmのわたしがはいて

この着丈

 

上に合わせたトップスは・・

 

CLOCHE

ボーダーVニット

¥6900+税

 

麻レーヨンの

薄くてサラサラした素材が

涼しくて着やすい

シンプルニット

 

割と

コンパクトなサイズ感なので

ワイドなボトムとの

相性も良さそう

 

同じシリーズの・・

 

CLOCHE

2wayニット

¥7900+税

シンプルな

Vネックのカーディガン

と思っていたら・・

メーカーさん曰く

前後で着れる

2wayのニットだそうです!

 

なので

カーディガンとして

羽織りに着たり

 

くるんと

ボタンを後ろにして

クルーニットとして

着ていただけます

 

背中が

Vネックに開きます!

レースのインナーとか

見せるのも

また良さそうですね

 

 

明日もご来店お待ちしております

 

商品のお問合せ

水沢店 0197-22-5544

 

 

水沢店*cloth / - / -