洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
ふくろう...zakka

こんにちは、

 

かなです。

 

本日も、ご来店いただきましてありがとうございます。

 

この前家の窓を開けっぱなしにしていたら、、

 

鳥がばっさー入ってきました!

 

すぐに出ていってくれたけど、

 

怖かった!

 

ホントに怖かった!!

 

なにあの勢い!!!すごい羽音!!

 

飛んでる鳥が苦手なので、

 

思い出すだけでもゾッとします…。

 

網戸の重要性を痛感しました。

 

あァ…鳥怖い…。

 

 

 

 

と言いながら、

 

ふくろう入荷です。

 

置物は動かないから大丈夫(笑)

 

フクロウ(小)

各¥1000+tax

 

マンゴーウッドでつくられている木のフクロウ。

 

おしゃれです…!

くちばしと、

 

足と、

 

羽の先に真鍮を使っているところがポイント。

 

うしろすがた

 

手乗りフクロウ。

 

 

 

大きいサイズ(右)

¥1400+tax

 

もあります。

 

大きいサイズには、

羽に真鍮は付いていません。

 

かしげてる(笑)

 

幸せを呼ぶフクロウ。

 

玄関に置いても、

 

このデザインは絵になります。

 

インテリアのアクセントにいかがですか?

 

 

 

涼し気な小瓶も入荷。

¥200+tax

 

プチプライス。

 

グリーンがとてもいい色をしています。

 

ロゴが浮き上がっています。

 

小ぶりなフラワーベースとしてオススメ。

 

いくつか並べてインテリアにしても。

 

 

¥200+tax

 

水差しバージョンもかわいい。

 

 

入荷から、人気のHUTTE(ヒュッテ)

 

ぴったりのミニベースも届きました。

ミニベース

各¥350+tax

 

左)Sサイズ

右)Lサイズ

 

細いクチが、ヒュッテにぴったり!

 

とても絵になる一輪挿しです。

 

トレイ

¥450+tax

 

組み合わせて、

 

ギフトにもオススメです。

 

 

みなさまのお越しを、

 

お待ちしております。

 

 

*****

 

 

 

商品のお問合せ

 

 

水沢店

 

0197-22-5544

 

 

 

水沢店*zakka / - / -