洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
ZAMPA☆水沢店

こんばんはー。

 

阿部です。

 

今日もたくさんのお客さまにご来店いただきまして

本当にありがとうございました。

 

まもなく夜7時になるのにすごい明るい!

この時期は日が長くていいよねー。

今朝は中総体の娘のお弁当のため早起きで、

朝5時前でも気持ちのいい快晴でした。

 

明日も早起きだー。

 

 

 

 

この時期のはおりにぴったりのもの

入荷しています。

 

ZAMPA

ノーカラー綿麻ハオリ

6900yen+税

ベージュ

 

共布のベルト付きです。

後ろで無造作に結ぶのがいい感じ

 

 

7分袖です

 

ブラック、カーキ

 

裏の無い七分袖のハオリ

今年は、ワイドなボトムに合わせて

ガンガン使ってください。

シワ感もいい味になりますよ

 

雪江ちゃん、ベージュを着用

ひざ丈くらいなので

夏も重たくならずに着られます。

 

 

袖は手首がでる丈

 

 

 

後ろ姿もステキでしょ?

 

 

サイドにスリット入ってます

 

 

 

長めボーダーカットソー

6900yen+税

黒×ベージュ、ライトグレー×黒、白×ネイビー

 

 

「ボーダーは持ってるー」って方が

ほとんどだと思いますが、

おすすめポイントがいっぱいなんです。

 

 

ちょっと大きめシルエットで

袖丈もひじが隠れるくらい

 

 

首の開きも大きすぎず小さすぎず

 

 

後ろ身頃、ラウンドしてます。

 

ちょっと後ろが長いの、わかりますか?

 

 

前をINして。

 

それにしてもボトムに合わせたラップパンツ、

優秀ですねー。

何でも似合う。

 

 

サイドスリットと、

後ろが長いの、わかりますね?

 

 

 

コクーンカットソー

4900yen+税

コットン素材の夏に嬉しいカットソーです。

ちょっと白だとシルエットが分りにくかったですね。

V開きです。

 

 

他に、ブラックとグリーン

 

 

グリーンを着用

(ボトムは例のトリックジップパンツ)

裾は、ちょっと入れてます。

 

そのまま着ると、

これくらいの長さになります。

 

 

横から

 

 

すこーしドルマンで、コクーンシルエットです。

 

普段、細身のパンツが多い方は、

かなり重宝してもらえるはずですよ!

袖の長さもいいですね。

 

洗濯機で洗えるのも、本当に助かる。

 

 

 

 

明日もお待ちしています。

 

商品のお問い合わせは

水沢店

0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

水沢店*cloth / - / -