洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
パニエシリーズ...zakka

こんにちは、

 

かなです。

 

本日も、ご来店ありがとうございます。

 

今日は父の日ですね、

 

朝から、たくさんラッピングさせてもらいました^^

 

もらったお父さんたち…

 

喜んでくれるといいなぁ。

 

贈り物を選ぶ姿って、

 

見てて本当にしあわせな気分になります。

 

さて、私もどうしようか…。

 

 

 

人気のパニエシリーズ、入荷です。

 

フランスで『カゴ』という意味のパニエ。

 

天然素材のカゴにそっくりなプリントになっています。

本物みたい〜

 

 

バカンスクーラー

ショッピングトートバッグ

¥2600+tax

 

一番人気のショッピングバッグ

 

 

 

 

一般的な買い物カゴに、

 

ぴったり納まるサイズです。

 

暑くなってきているので、

 

保冷バッグは助かります!

 

ちょっと遠くで買い物した時とか、

 

あ〜〜肉〜〜大丈夫かな〜

 

ってよくなるので(笑)

 

 

 

 

ランチバッグL

¥2000+tax

手持ちサイズのランチバッグ。

 

 

 

フタの内側には、小物を入れられるファスナー付きポケット。

 

ペットボトル入れてみました^^

 

2〜3人用のランチボックスと、

 

ドリンクも入れられそうですね。

 

ちょっと近くで、

 

の時には、これで十分かも。

 

 

 

マルチウェットティッシュケース

¥1400+tax

 

前面にはウェットティッシュを。

 

 

ケース内には、

 

小物を分けて入れられるようにファスナー付きポケットも!

 

汚れがつきにくようにコーティングもされています。

 

背面にもポケットあり☆

 

これ、

 

子どものオムツ入れにもオススメですよ。

 

オムツとお尻拭き、ビニールなどをこれひとつにまとめられます。

 

かわいすぎないので、

 

パパが持って歩いても大丈夫です^^

 

 

ウェットティッシュケース

¥900+tax

 

内側は防水コーティング。

 

汗拭きシートを入れるのもアリです!

 

小物もこれですっきり!

 

 

夏らしいパニエシリーズ、

 

ご覧くださいね。

 

 

****

 

 

商品のお問合せ

 

 

水沢店

 

0197-22-5544

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -