洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
かっこいいモノ☆ZAKKA

こんにちは。ごきげんいかがでしょうか?

 

ちずこです

 

もうすぐお盆・・・これ近づいてくると

 

気になるのは、夏休みの宿題問題!

 

私、こう見えて計画をきっちり立てて行動する派なので

 

娘の宿題管理もバッチリ!(笑)

 

娘の宿題の進み具合いを横目で見ては

 

「今日、ここまで終わらせなくては

 

12日までに全部終わりませんよ!」と

 

毎日娘を追い詰めておりました(笑)

 

残すは、自由研究のまとめのみ!!

 

最近、娘から「鬼」と呼ばれていますが(笑)

 

お盆休みは、楽しいことが沢山の毎日に

 

してあげたいので

 

宿題終わるまで、お母さはん鬼になります(笑)

 

 

***

 

 

本日は、またまたカッコイイ!

 

シンプルで大人なアイテムのご紹介

 

TAKAYA サーモフラスク

3400yen

 

まぁ〜シンプルでかっこいい♡

 

 

保冷専用ではありますが

 

オールシーズン使えます

 

 

容量は0.94ℓ!ほぼ1ℓですよね♪

 

 

ゴム部分にTAKAYAのロゴが♡

 

 

 

 

 

キャンプや、アウトドアにぴったりです♪

 

 

 

ちょっと1ℓは多いな!という方に

 

 

容量0.52ℓのこちらがオススメ

 

2600yen

 

 

 

ヨガや、スポーツの水分補給に♪

 

 

KINTOトラベルタンブラー

各2600yen

 

 

飲み心地の良さにこだわり設計された携帯タンブラー!

 

真空二重構造により

 

優れた保温、保冷効果を発揮します

 

 

氷や、熱い飲み物が勢いよく出ることを

 

防ぐ構造で、最後までストレスなく飲みほせます

 

 

広い開口部で氷や飲み物が入れやすく

 

洗いやすい!!

 

 

ボトル本体は、高品質なステンレスを採用しています

 

内側は電解研磨を施しているので

 

珈琲などの飲物本来の風味を愉しめ

 

臭いや汚れも付きにくく

 

清潔にご使用いただけます

 

 

 

 

 

 

さりげなくKINTO♡

 

 

 

***

 

 

 

明日もご来店お待ちしています

 

商品のお問合せ

水沢店 0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -