洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
秋帽子☆水沢店

こんばんは。ゆきえです。

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

水沢店では明日13日のみ

営業時間を

10:00〜17:00と

させていただきます

 

それ以外は

10:00〜19:00の

通常営業となります

 

秋物とセール品が混じった店内は

なかなかの見応え◎

 

夏物セールも

最終クリアランスで

きりのよいお値段に

なりましたよー!

 

ふらりと寄ってみてくださいね

 

 

今日のおすすめは・・

 

秋な帽子がちょこっと

入荷したので

載せてみましたが、

これをアップしたあとに

また別な帽子達も入荷しました!

 

秋帽子

ベレーからHATから

けっこう充実しています!

スエードライク

マニッシュ

¥3900+税

今年もトレンドな

フェイクスエード素材

 

やや大きめのつばで

落ち着いた印象

 

わたしがかぶって

ちょっぴり大きいサイズ感

 

内側に

マジックテープが

ついているので

サイズ調節可能です!

 

ベルト付き

つば広中折れ

¥4900+税

細めのベルトが

アクセントの

フェルトHAT

 

ほんのすこし

つばが下向き

 

サイズ58cm

サイズ調節できない

タイプになっています

 

フェルトHAT

¥4900+税

ベルトなどがない

シンプルなタイプ

 

お色はネイビーのみ

 

サイズ57.5cm

サイズ調整できない

タイプになります

 

バスクベレー

¥3900+税

画像では

白っぽくなって

しまいましたが、

実物は

もう少しモカっぽい

お色になります

 

定番で使える

バスクベレー

 

わたしがかぶって

すこし大きめに感じました

 

サイズは57cm〜58cm

サイズ調整できない

タイプになります

 

ころころベレー

¥3900+税

頭のてっぺんの

チョボがついたタイプ

 

今回はこのお色のみ

入荷ですが

お色違い何色かは

9月10月と

順次入荷予定です

 

先ほどの

バスクベレーよりも

ちょっぴり

小さいサイズに感じます

 

サイズ57cm

サイズ調整できないタイプに

なります

 

 

帽子は

形、お色、素材によっても

かなり雰囲気が変わります。

色々かぶって

比べてみてくださいね!

 

明日もご来店お待ちしております

 

商品のお問合せ

水沢店 0197-22-5544

 

 

水沢店*cloth / - / -