洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
AND PACKABLE☆雑貨

こんにちは。ごきげんいかがでしょうか?

 

ちずこです

 

本日は大人気!!

 

AND PACKABLEのエプロンのご紹介です

 

 

各2000yen

 

マテリアル

 

 

スター

 

 

 

マテリアルKH

 

今回は、スターと、マテリアルKHが新入荷!!

 

私は、このシリーズのエプロンを何個か持ってますが

 

新柄、新色が出るたび欲しくなります(笑)

 

しかも、どれかも可愛くて、迷いに迷う♪

 

そして、2個買っちゃう!みたいな(笑)

 

 

大きめのポケットに収納出来て

 

持ち運びも出来るので

 

色んなシーンで活躍してくれます

 

再入荷のこちらも

 

各2000yen

 

安定のカッコ良さ!

 

ビーガン

 

ローカルソーシング

 

 

 

デリ

 

 

そして!待ってました!!

 

キッズエプロン♡

各2200yen

 

ついに出ましたね〜♪

 

私、キッズ用もあればいいのに!と思ってました!!

 

 

 

バンダナ付きなので、三角巾としても使えます♪

 

 

しかも

 

 

丈を変えることができるんです♡

 

 

 

 

 

スナップボタンで4か所留めて丈を短くすれば

 

100cm〜130cmの小さいお子様も

 

使えるサイズになります

 

スナップボタンを外せば

 

130cm〜160cmの大きいお子様サイズ♪

 

身長が低めの女性にもオススメです

 

大人サイズと同じ柄なので

 

親子ペアもできますよ♪

 

こんなエプロン!本当に待ってた♡

 

子供だって見た目にこだわりますよね♪

 

エプロンをつけると

 

お料理もお掃除も楽しんでお手伝いして

 

くれそうです♪

 

 

 

***

 

 

 

明日もご来店お待ちしています

 

商品のお問合せは

水沢店 0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -