洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
ブラウス&ベレー☆水沢店

まいど。あゆみです

 

江刺にオープンしたケーキ屋さん

すごく混んだようですね。

ディズニーランドの

アトラクションの待ち時間くらい?!

並んだようですよ。

 

りんごが入ったマドレーヌいただきました。

Kさん、ありがとうございます☆

 

style zampa for the holidays

ギャザーボリュームシャツ¥5,900+税

オフ/ネイビー

 

シフォン素材でかろやか。

inにすれば意外とコンパクトにおさまります

 

V開き。

ユキエさんが着たの見ると

そんなに開きは深くないようですね

 

袖にゴム入り

 

こんな風に、たくし上げて

ボリューム感が可愛い

 

anana

ドットスキッパーブラウス¥9,500+税

ベージュ×ブラック/ブラック×オフ

 

ランダムドットのV開き

甘くなりすぎないから

たまにはドットもいいですよね

 

こちらは、深めに開いてます

 

ゆるめのドロップショルダー

 

うしろ身が長め

 

自然に抜ける衿になってます

 

ベレーの種類が豊富です!!

(8種類ある〜)

同じに見えても

色、形がびみょうに違う。

まずは試してみてくださいね。

 

大人気!ころころベレーが色増えました。

¥3,900+税

 

ウール100%

 

形を作らなくても

かぶるだけで、良いかぶり具合になります。

ちょっと小ぶりなタイプ。

かわいいから、ぜひ試してほしい

 

バスクベレー¥2,500+税

ウール混合タイプ。

 

ベーシックなので色違いであっても◎

少しだけゆったりになってるので

自分流に形付けできます

お問い合わせは

水沢店(0197)22-5544

水沢店*cloth / - / -