洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
お菓子☆ZAKKA

こんにちは。ごきげんいかがでしょうか?

 

ちずこです

 

 

今朝も寒くて寒くて ・・・

 

出勤してすぐに、あゆみちゃんに

 

なんか温かくて素敵なのある?と聞きました(笑)

 

そして、即ストールを購入(笑)

 

巻いてお仕事してました(笑)

 

2階は暖かくて素敵なモノがたくさん♡

 

盛り盛りの店内でしたよ♪

 

 

1階はお菓子がもりもり!

 

ハロウィン仕様のお菓子などご紹介しますね

 

 

HARIBO

1個 40yen

 

 

めっちゃかわいい♡

 

 

こんな風にして配りたい♪

 

このジャック・オー・ランタンも

 

280yen

 

使えるアイテムです♪

 

 

トーマスハロウィンクッキー

1個 70yen

 

 

かわいいのは袋だけかな〜と思ったら

 

クッキーにも、ちゃんと絵が描いてあるんですね〜♡

 

 

ハロウィンスイーツミックス

380yen

 

 

ラウンドロリーポップ・ロリーポップ

 

ストロベリーキャンディー・オレンジキャンディー

 

グレープキャンディー・マシュマロ・焼き菓子

 

7種類のお菓子が入ってます

 

バラしてカップに入れてもかわいいですよ♪

こちらのカップは1つ100円です

 

 

メルシークロカント

420yen

 

キターっ!これ美味しいの!!

 

やめられない美味しさです

 

かなちゃんと、コレ美味しいよねって

 

かなり盛り上がりました(笑)

 

 

ローカー

各350yen

 

チョコレートクリーム

 

ヘーゼルナッツ

 

ダークチョコレートクリーム

 

美味しそう♪

 

北海道限定 じゃがいもコロコロ

各480yen

 

焼きとうきび味

 

 

じゃがいもおかき

 

おっ♪昆布入り♪

 

カーギ

各550yen

 

ラム

 

クラシック

 

ヘーゼルナッツ

 

ダークオレンジ

 

 

マカダミアナッツチョコクッキー

270yen

 

 

まだまだ紹介しきれないお菓子がたくさん♪

 

ご期待くださいね♪

 

 

 

明日もご来店お待ちしています

 

 

 

 

商品のお問合せ

水沢店 0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -