洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
サンバレー☆水沢店

まいど。あゆみです

 

カナちゃんに続いて

今日は、ちずこサンが

寒い〜。って

出勤してすぐ、ストールを買ってました(笑)


あったかくして快適に☆

みなさんを暖めるアイテムそろってます。

ご来店お待ちしております!

 

SUN VALLEY(サンバレー)

ドルマンニットプルオーバー¥5,500+税

オフシロ/グレー/クロ

 

アクリル混合のニット。肌触りやわらか。

ボーダー模様な編み具合

 

シャツとの重ねもしやすいくらい

ゆったりめな形です

 

袖口、折り返し

 

9分袖のドルマン

 

デニムもいいなら、チノもいい!

caqu(サキュウ)

chino relax pencil¥14,000+税

olive

 

サイズ0/1/2

 

きれいチノのリラペン。

そのまま穿いても、ロールアップしても

スタイル良く見えるパンツです

 

 

ロングカーデ¥5,900+税

オフシロ/グレー/クロ

 

素材感は、ドルマンニットプルオーバーと同じ。

 

ちょっと何か羽織りたい。

ボトムタイプ選ばないのでオススメですよ。

私(164cm)でこのくらいの着丈になります

 

ピン付き

 

 

work chino¥14,000+税

Khaki/olive

 

サイズ0/1

ごわごわ感、一切なし。

見たイメージより、穿くとやわらかい。

サルエルのようなゆったり感の

ワークチノ

サイズ0着用しました

 

ヒップラインもすっきり見せてくれます

 

お問い合わせは

水沢店(0197)22-5544

水沢店*cloth / - / -