洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
綿100%とあったか羽織り☆水沢店

こんばんは。ゆきえです。

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

先日は東京出張行ってきました。

いつもは

お洋服のメーカーさんだけ

回るのですが

今回は

ZAKKAの問屋さんもちょこっと。

今日のおすすめは

その中からご紹介!

 

せっかくなので

ZAKKAのおすすめも

1点・・

ZAKKAというより

食品ですが(笑)

 

一目見て

食べたい衝動に駆られたので

買ってきちゃいました。。

 

お湯をいれて・・

真っ黒!笑

海苔の風味がすごい!

 

一口めは正直

ピンと来なかったんだけれども

二口、三口と

食べていくうちに

じわじわ

美味しい♡

 

最終的に

また食べたくなりました!

 

1階に売っているので

良かったらお試しあれ☆

 

今日のおすすめ

ボーダーカットソー

¥4900+税

何度か再入荷しているので

見たことある方も

多いと思います

 

1年中活躍できそうな

綿100%の

8分袖のカットソー

 

程よい首の開きが

子供っぽくならずに

着ていただけます

 

フィットする

シルエットではないけれども、

すっきりしたラインに

見せてくれるので、
ジャケットやカーディガンの中にも

ちょうど良さそうです

 

お袖が短すぎないのが良い◎

お色は3色となります

 

 

 

タートルカットソー(無地)

¥4900+税

 

タートルカットソー(ボーダー)

¥5900+税

これからの時期

アクリルやウールなど

あったか素材が多くなりますが、

その日の

体調だったり

体質によって

着ていて時々かゆくなったり

することありません?

 

そういう時に

ちょうどいい

綿100%素材のリブカットソー

 

実は昨年も同じシリーズが

入荷したのですが

あっという間に完売しました。

わたしも昨年購入

したのですが

伸び感がよくて

着ていて気持ちいいの!

なので

今年も入れてみました!

 

綿100%って探すと

なかなか無いので貴重◎

 

伸ばすと

けっこう着丈長め

 

ボーダーのみ

袖口と裾が

切替えになっています

 

先ほどご紹介した

カットソーの上に羽織っても

良さそうな・・

 

SUN VALLEY

三者混起毛

天竺ロングカーディガン

¥4900+税

ふっくらと

暖かみのある起毛天竺素材が

やわらかい印象の

ロングカーディガン

 

暖かくて軽い起毛素材

 

肩落ちの

ドロップショルダーなデザイン

 

ボタンなしの

さらっと羽織れるデザインで

着回し力抜群

 

お尻がすっぽり隠れる着丈で

あたたかい

 

 

明日もご来店お待ちしております

 

商品のお問合せ

水沢店 0197-22-5544

 

水沢店*cloth / - / -