洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
今日もお菓子、、、☆ZAKKA

こんにちはー。

 

10月になったと思ったら、もう7日。

10月生まれの方、

今月は何回でもポイントが2倍ですよー!

 

誕生月になって、初めてお買い物した時に、

こちらのチケット差し上げてます。

その日から1か月後まで有効です。

1回限りですが、ぜひご利用くださいね。

 

昨日に引き続き・・・

今日も、たくさん入荷しているお菓子のご紹介です。

 

みんなー、お待たせー(笑)

やっと入ったよー

やわらかきなこ棒

390yen

これ、北上店の尾形店長がうまい!と
すすめてくれたせいもあって、

大人気でして、

わざわざこれだけを買いに、北上から

いらしていただいたこともありました。

 

夏場は生産してないみたいで、

ずっと待ってたんです!

やっぱり季節限定!って書いてるから、

秋冬だけのお楽しみみたいです。

 

秋冬は、飲み物も楽しみですよねー。

 

おすすめは

「ほうじ茶ラテ」

480yen

 

粉末なので、お好きな濃さに調節できます。

黒糖を使っているので

コクのある甘さです。

 

もちろん、アイスでも♡

 

 

お茶屋さんから出ている

ほうじ茶オレもあります。

 

福岡県八女市の星野製茶園さんの

星のほうじ茶オーレ

500yen

 

こちらは、スティックタイプで、

ふんわり泡立ちます

 

お茶屋さんの製品だから、

濃いめでおいしい、と問屋さんの担当の方が

言ってましたー。

 


パウンドケーキも、今だけ限定味!

「くり」550yen

新作「アーモンド」600yen

このシリーズは、ボリュームがあって、

しっとりとして美味しく

本当にコストパフォーマンスがいい!

 

ちょっとしたお持たせにぴったりですよ。

 

こちらの「ポロショコラ」460yen

も、濃厚で美味しいです。

有名パティシエのチョコブラウニーよりも

断然うまい!

 

 

久しぶりの入荷

レーズンかりんとう

300yen

 

想像するだけで、つばが出そう、、。

甘酸っぱくて美味しいんですよー。

 

 

こちらも人気の 揚げぎんなん

今回は、いつもと違うメーカーさんから

取って見ました。

450yen

いつものとこより、いっぱい入ってるー♡

 

 

うす葉かりんとう

300yen

 

これ、絶対おいしいやつじゃーん!

あっという間に売れていってるー。

 

昨日ご紹介したハロウィンのお菓子たち、

今日もたくさん旅立ちましたー。

 

カップ入りのお菓子セット

280yen

 

今年は、オリジナルのタグも作りましたー。

まとまった数の方は

お早めにご注文くださいね!

 

 

最後に

期限が近付いたもの、レジのところで

お安くしていますので、

チェックしてくださいね。

 

今はコレ!

甘じょっぱくておいしい

きゅうりの漬物です!

 

 

せっかくの3連休、

明日の天気はどうなのかな?

 

明日もお待ちしています。

 

水沢店

0197-22-5544

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -