洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
キーポマグ...zakka

こんばんは、

本日も、ご来店いただきましてありがとうございます。

 

いただきました♡

厳美渓のかっこう団子!

 

かっこうの漢字を初めて知りました…。

 

Eさん、ありがとうございます^^

 

 

 

 

キーポマグ

¥1800+tax

 

 

 

ちょっと変わったこのカタチ。

 

外見だけだとわからないですが、

魔法瓶と同じ、二重構造になっています。

 

保温性があり熱いものは冷めにくく、

 

でも保冷性もあって冷たいものは温かくなりにくいマグ。

 

年中使えて理想的です。

 

温かいものを入れても、器は熱くなりません。

 

カタチもかわいい。

 

ブルー/レッドあります。

 

色違いでお祝いにもいいですね^^

 

器の内側には、

水割り用の目安ラインも入っています、

お酒にも使えて嬉しい〜

 

 

 

 

ミー・マグ

¥1800+tax

 

 

 

 

真空断熱ステンレスマグ。

 

温かい飲み物を、

長時間キープ☆

 

透明フタは、中の飲み物がわかりやすく、

ほこりも入りません。

 

ハンドル付きなので、

デスクワークの時にも飲みやすいんです。

ホワイトとブラック。

 

男性も使いやすいシンプルデザインです。

 

 

 

 

ステンレスボトル

¥1800+tax

 

くまデザインが人気のパインクリエイトから、

新しい絵柄が出ました。

 

 

移動ベーカリー

 

 

 

パンをおすそわけ

 

容量280ml

 

このスリムさが、

持ち歩くのにも楽なんです。

 

もちろん、

このスマイルも健在^^

 

 

 

BS 1.2Lボトル

¥3900+tax

 

 

 

アウトドアをイメージしたデザイン。

 

なんとなく、スタンレーにも似ています。

 

凹凸のある素材感がかっこいい!

 

注ぎ口は、

360°どこからでも大丈夫。

 

めんどくさくなくていいなー。

 

秋の運動会や行楽にぜひ^^

 

1.2Lは、ちょうどよいサイズですよ☆

 

 

 

食欲の秋

 

スポーツの秋

 

読書の秋←今年はコレにしました。

 

久しぶりに、マンガではない本を買いました。

 

静かな夜、おしゃれソファに座り、

間接照明をつけて、

お気に入りのブランケットをかけて、

お気に入りのマグでカフェオレ飲みながら、

おいしいチョコをつまみながら、

ぱらぱら読みふける…

 

そうゆう妄想は完璧です。

(我が家におしゃれソファなんてない。)

 

現実はきっと、

休憩時間に少しずつ読み進める感じかと(笑)

 

でも、

読む前からワクワク♪

 

読書の秋、堪能します☆

 

 

 

かな

 

 

 

****

 

 

商品のお問合せ

 

水沢店

 

0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -