洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
おすすめ羽織り&グレンチェック☆水沢店

こんばんは。ゆきえです。

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

昨日、今日と

天気に恵まれた

あったかい連休でしたね◎

 

昨夜は

ふと空を見上げたら

渡り鳥が列をつくって

飛んでいました!

日中あたたかくても

着実に

冬に近づいているようです

 

寒いのはイヤだけれども・・

秋冬のファッションは好き♡

重ねたり、

小物使いしたり、

色を使ったり、

楽しんで過ごしましょ☆

 

今日のおすすめ

 

ワールド

INNOWAVE

フードはおり

¥6900+税

朝晩

すっかり寒いけれど

コートを着るには早いかも・・

という時に

ちょうどいい

ロング羽織り

 

裏がベロアのような

ボアのような。。

とにかく肌触りが

暖かくて気持ちいい

 

フードがついた

ボタンなしの

ドレープなデザイン

 

わたしが羽織って

ひざくらいの着丈になります

 

 

FRRY RATE

ウォッシャブル

ボートネックニット

¥4900+税

なめらかな肌触りが

着ていて気持ちよさそうな

シンプルニット

 

ボートネックな

首の開き具合が

とても綺麗で品があります

 

お袖は割と長め

 

薄くて、軽くて

あったかい◎

名前の通り

家でお洗濯できるのが

嬉しい!

 

今日入荷で

さっそく旅立っています

Eサンありがとうございます!

 

このニットにも合いそうな・・

Mt

グレンチェック

タックワイドパンツ

¥7900+税

今年トレンドの

グレンチェックアイテムは

ボトムだと取り入れやすい

 

落ち着いた

チェック具合

 

 

やわらかい素材で

落ち感があるので

幅広すぎず

すっきり見せてくれます

 

わたしがはいて

この着丈

 

 

明日もご来店お待ちしております

 

商品のお問合せ

水沢店 0197-22-5544

 

 

水沢店*cloth / - / -