洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
ZAMPA/FURRY RATE/HIPS☆水沢店

まいど。あゆみです

 

今日は、気温、上がりましたよね?

出勤してすぐインナー脱ぎました。

 

休み明けに出勤して

blogで見てたのを見て

お客さまの気分でした。

 

やっぱり可愛いのって、早いですねー!

 

ZAMPA

Vネックニットプルオーバー¥6,900+税

レッド/グリーン/ネイビー

 

オフ/ピンク

 

毛100%

イタリア、ゼニアバルファ社の

高級素材ピュアウールで作られてます。

吸湿、速乾性で快適。

柔らかくて、軽い!

少し光沢感があって上質に感じます。

 

 

ドロップショルダーで肩や腕まわりがゆったりめ

 

 

袖丈、長め

 

FURRY RATE(ファーリーレイト)

ギャザーボリュームスカート¥7,900+税

オレンジ(SOLD OUT)

 

さっそく旅立ち

Mちゃんありがとうございます☆

 

後ろがゴム

 

生地たっぷり!こんなに贅沢に生地使ってても

落ち感がとてもキレイなスカートです

 

秋冬の足元の定番の1足に

サイドゴア、あると万能ですよ

HIPS

サイドゴアショートブーツ¥18,000+税

ダークブラウン/ブラック

 

S/M/L

 

(Mサイズで23.5cmくらい)

 

MADE IN JAPAN

 

牛革

 

履かなきゃ良かった…と思うくらい

やっぱり良いです!

履き心地、とても良い〜。

ほしい…。

 

 

2cmヒール

 

ZAMPA

メンズタイプカーデ¥7,900+税

オフ/ピンク/レッド

 

グリーン/ネイビー

 

こちらも、Vネックニットプルオーバーと同じ素材。

 

深めのV開きがメンズっぽい

少しゆったりしたサイズ感のカーデ

 

丈は、お尻くらいまであります

お問合せは

水沢店(0197)22-5544

 

 

念願の!晴れの休み

福島へ行ってきました

 

紅葉の安達太良山、見たかったんですよね

 

らくらく、ゴンドラコース…

「行楽日和、3連休、紅葉ピーク」

この条件がそろったら

朝8時で、この行列!!!

 

覚悟はできてたけど
頂上も、人の多さに

修行…

 

ちょっと先に行って

沼ノ平火口は、何度みても

すごいです

 

ここなんて、ゴンドラ乗って

すぐの場所なので

ビックリするほど、人だらけ…。

紅葉よりも人を見た日でした

 

おしまい

水沢店*cloth / - / -