洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
CLOCHE☆水沢店

まいど。あゆみです

 

新米食べました?

 

岩手県産米の「金色の風」を

新しいもの好きの家族が買ってきたので

昨日からいただいてます。

 

すっごいもちもち。

🍙にして持ってきたやつは

冷めても、もちもち。

もち米みたい。

 

不思議な食感に、食がすすみます(困る)

 

CLOCHE(クロッシェ)

ベロアプルオーバー¥7,900+税

ネイビー/ブラック

 

ベロア素材

 

ダークカラーの2色は

カジュアルでも、きちんと感でも

どちらも合わせやすくて万能!

 

 

袖口にゴムが入ってて

お好みの位置で調整できます

 

背中のシルエットも綺麗ですよね

 

ロングタイトスカート¥11,000+税

グレンチェック

 

大人タイトなスカート。

超、ストレッチ!!

タイトでも動けます。

 

ユキエさん(161cm)で

ひざ下くらいの着丈になります

 

トレンド感も楽しめるけど

細かいチェックだから

無地感覚で合わせやすいんです

 

腰のうしろがゴムになっててラクですよ

 

ボトルネックワンピ¥11,000+税

キャメル/グレー×ネイビー

 

北上店でもご紹介あった

このワンピ、水沢はこちらの2色が入荷してます。

タイツに合わせてワンピでもいいし

パンツで合わせてラフに着ても◎

 

私(164cm)でひざ上丈です

 

首の後ろにファスナーあって

着脱しやすいです

 

ボトルネックで首元あたたかい

 

お問い合わせは

水沢店(0197)22-5544

水沢店*cloth / - / -