洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
ハンドクリーム...zakka

こんばんは。

 

飲み物を買おうとお財布を持ってプレッセ脇の自販機へ行き、

ふーん、こんなラインナップかー

と納得だけしてレジまで戻ってきた自分に絶望したところです。

 

かなです。

 

なんだったんだあの時間。

 

こうゆうこと、

最近多いです。。

 

怖い…。

 

 

 

 

 

再入荷は12月頃になるかと…

といわれていた

人気のディフューザー、

再入荷しました!

 

箱を開けてびっくり、

えっなんで?

でした(笑)

 

そして今季から、

同シリーズで

 

ハンド&ネイルクリーム

各¥900+tax

 

が登場です。

 

かさつく季節、手肌にうるおいを与えて、

なめらかに整えてくれます。

 

やさしい香りに包まれて、

使うたびに幸せな気分になりますよ^^

 

この華やかさが、ギフトにも人気です!

 

 

 

 

レースポーチシリーズ

左)ポーチ

¥900+tax

右)ポケットティッシュポーチ

¥800+tax

 

がま口ポーチ

¥1300+tax

 

 

巾着

¥1200+tax

 

 

巾着バッグ

¥2000+tax

 

ギュッとしぼるとかわいい!

 

繊細なレースデザインのこのシリーズ。

 

普段使いにはもちろんですが、

結婚式やパーティなどの時にもぴったりです。

 

巾着とか今は珍しいなと思ったんですが、

見るほどにかわいくて…。

 

きゅっとしぼったカタチにきゅんとしました♡

 

ハンドクリームと一緒に、

贈り物にもオススメですよ^^

 

 

 

雰囲気変わって、

大人デザインのポーチも入荷です^^

コスメポーチ

各¥1600+tax

 

 

浅い舟形ポーチ。

 

デザインも大人っぽく、

ペンケースとしても使えます。

 

大きさも、

ちょうどよいサイズ感です。

 

ぜひご覧くださいね。

 

ハンド&ネイルクリームも、

テスターありますのでお試しください^^

 

 

****

 

 

 

商品のお問合せ

 

 

水沢店

 

0197-22-5544

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -