洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
いろいろ 北上店

 

こんばんは☆

 

ユウナです

 

先日まで風邪をひいてダウンしていましたが!!

復活しましたよ〜〜💪

 

元から扁桃腺が大きいので

喉が痛くなると熱がグ―――ンと上がってしまうので

毎日喉のケアは徹底してるのですが…

菌には勝てなかったようです( ノД`)シクシク…

 

 

高熱を出して寝込んでいる時の

母の優しさは同一人物とは思えないくらいな程です。

 

「何食べれる?熱は?」

 

それが22歳になった今でも少し嬉しいんです(笑)

 

でもそれは高熱の時だけ…

 

「何食べるの?何もないよ!自分で準備しなさい」

 

熱が下がると母の優しさも下がります。

その差は「月とスッポン」って感じです。。。

 

 

 

それが当たり前なんですよね…

いつまでも甘えてられない…

 

 

あっ!!

インフルではなかったので

安心して近づいてくださいね(∩´∀`)∩!(笑)

 

ただ喉がいかれてるので、ただでさえ低くて

聴きづらい声が更に聴きづらくなっております☆

ご了承くださいましm(__)m

 

 

インフルもかなり流行ってきてるので

手洗いうがいの徹底は欠かせませんねっ!!

 

 

それでは参ります!☆

 

 

 

ヴェルル

 

ミニ裏毛ライダース

¥18,000

チャコール

W320Q75_CIMG0238.JPG

綿・レーヨン

 

すごい!

既存のライダースのイメージを良い意味で覆します

ヴェルルのレースライダース♪

 

裏毛素材で程よい厚さ

コートの中にも着れるし、

春に一枚でも使えますね

 

 

W320Q75_CIMG0295.JPG

 

 

 

レースは繊細過ぎないクロッシェレースを使用

ライダースのカッコ良さに絶妙にマッチしてます

 

W320Q75_CIMG0296.JPG

 

 

開けて着てももちろん可愛い!!

 

W320Q75_CIMG0297.JPG

 

 

 

カーデ感覚で羽織れるライダースジャケットです

 

W320Q75_CIMG0298.JPG

 

 

 

 

二重衿カーディガン

¥18,000

チャコール

W320Q75_CIMG0239.JPG

綿・ポリエステル・レーヨン

 

柔らかくて薄めの生地感、さらっと羽織れる

ジャケの中にインもしやすい!

 

 

ほど良く丸みのあるシルエットが可愛いです

 

W320Q75_CIMG0299.JPG

 

 

 

素材や色の違うレースを組み合わせて作られた衿

袖口にもレース

毎回思いますが芸術作品だよーーー!

 

W320Q75_CIMG0300.JPG

 

 

 

 

背中にはレースないのでスッキリ着れます

 

W320Q75_CIMG0301.JPG

 

 

 

 

a koloni

 

リネン付きロングカーデ

¥19,800

ネイビー・グレー・ブラウン

W320Q75_CIMG0004.JPG

綿・カシミヤ

(インナー:麻)

 

ニットカーデの中にリネンのハオリがついた

一風変わったデザインのロングカーデ

 

早くもスタッフを虜にしております(笑)

 

羽織るだけでこなれた雰囲気が出る!
自然の素材が作り出す風合いが優しくてとても素敵なんです

 

W320Q75_CIMG0082.JPG

 

 

 

リネンのハオリは袖口の部分で縫い付けてありますので、

ズレたりしなくて着やすいです♪

 

W320Q75_CIMG0083.JPG

 

 

チラッと見えるリネンのおかげで

ロング丈でもスッキリ、軽い印象になります

 

W320Q75_CIMG0084.JPG

 

 

普通に羽織っても素敵だけど...

ベルトを付けてウエストマークしたらきっとカッコイイ!!

 

W320Q75_CIMG0085.JPG

 

 

 

alacrity


ギンガムチェックプルオーバー

¥9,800

ブラック×オフ

W320Q75_CIMG0048.JPG

綿100%

 

起毛感のある素材であたたかみのあるプルオーバーです

ギンガムチェックの色味も、

どことなく柔らかくなってます

 

 

ベーシックなデザインながら

袖がバルーンになってたり、前後で丈が違ったり

工夫されてますよ

 

W320Q75_CIMG0049.JPG

 

 

 

後ろの丈は長めのおかげで

お尻も軽くカバーしてくれます♪

 

W320Q75_CIMG0050.JPG

 

 

 

 

 

 

CHIGNONSTAR

 

レースマキシワンピ ¥15800+税

ベージュ

W320Q75_CIMG0249.JPG

 

以前マスタードが入荷して

すぐ完売商品となりました

メーカーでも完売だったのですが

奇跡の1枚入荷です!!!

 

W320Q75_CIMG0391.JPG

 

 

ベロアのような肉厚さと素材感

とっても雰囲気のあるワンピースです

1枚でコーディネート完成!!

 

W320Q75_CIMG0392.JPG

 

 

足まですっぽり包んで、

楽ちんあったかスタイル完成ですよ

ベルトでウエストマークしても可愛いです!

 

W320Q75_CIMG0393.JPG

 

 

 

 

aimant

 

3層2wayショルダー

¥2,900+税

グレージュ・ブラック

W320Q75_CIMG0089.JPG

 

 

 

キャメル・レッド

W320Q75_CIMG0092.JPG

 

 

シンプルな作りで合わせるお洋服を選びません

適度な丸みのあるシルエットが女性らしい♪

 

 

マチもあるし、3つに別れていて

収能力も整頓しやすさもバツグンです!

 

W320Q75_CIMG0090.JPG

 

 

 

 

W320Q75_CIMG0091.JPG

 

 

 

サイズ感はこのくらい

大きすぎず、小さすぎずのちょうど良さ♪

 

W320Q75_CIMG0093.JPG

 

 

 

 

 

ハトメ巾着2wayショルダー

¥2,900+税

ブラック・レッド・グレージュ

W320Q75_CIMG0094.JPG

 

きゅっと絞った巾着型が可愛いですが、

色味は抑えてシックな印象になっています

 

モードなお洋服にも合いそうー

 

 

この紐...

ぐっと伸ばすと肩にかけれるようになっています

ショルダーにも肩掛けにもできる2way仕様!

 

W320Q75_CIMG0095.JPG

 

 

 

 

マチたっぷり☆

マグネットで簡単開け閉めです

 

W320Q75_CIMG0096.JPG

 

 

 

 

荷物多めな方も安心のサイズ感ですよー

ちなみにショルダーとして...

 

W320Q75_CIMG0097.JPG

 

 

 

 

はい、こちら肩掛けバージョン

 

W320Q75_CIMG0098.JPG

 

 

 

 

\明日、12月8日〜12日までPALポイント5倍/

 

5倍はかなり大きいですからね〜

私もこの期間中、大量にお買い物します!!(笑)

 

さらに!

すこ〜し早いですが、

プレッセからのクリスマスプレゼントもご用意してますっ🎄🎅

 

税抜き¥5,000以上お買い上げのお客様に

 

スタッフオススメお取り寄せスイーツ

or

水沢店人気のお菓子の詰め合わせ

 

をプレゼント🎁!!!

 

 

 

そして、そして…

 

 

まだまだ福袋のご予約も受け付けています!!!

 

 

12月20日までの早期ご予約の方には

プレッセ両店で使える5%割引券も付いてくる!!

 

 

※福袋のお知らせに追加があります。

 

アクセサリー福袋  ¥3,000

 

もありますっ!!!

 

こちらも早期ご予約の対象になります。

 

 

詳しくはスタッフまでお声かけくださいm(__)m

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

北上店

0197−65−1544

お待ちしております

 

 

 

 

北上店*cloth / - / -