洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
シャツシャツシャツ☆水沢店

まいど。あゆみです

 

残酷な時代のドラマに、生活をむしばまれてます。

おもしろくて、隙間あると

 

すぐdTV。

 

ひどすぎる事ばかりに

昨夜は、鼻がふさがるほどに泣きました。

 

今の時代に生まれてよかった…

朝から普通のこと全部が

しあわせに感じました。

 

これ(blog)打ってることも

平和で、しあわせ感じます。

 

しあわせのご紹介いきます。

 

SUN VALLEY(サンバレー)

¥3,900+税

ピーコックグリーン

 

綿100%

 

レギュラーシャツの白、キナリに

カラーが加わりました。

深めのグリーン。ステキですよー。

 

ちまっとした衿に

小さめポケット

 

袖は、手首まである長袖です

 

サイドが丸くなった裾になってます

 

¥4,900+税

ネイビー

 

綿100%

 

ボタンで前開きできるから

はおって着るのもオススメ。

ユキエさん(161cm)が着て

ひざ下丈になります

 

 

サイドスリット入り

 

ドロップショルダータイプ

 

2階にやってきた

カナちゃん(151cm)にもモデル頼みました。

カナちゃんだと、ひざ下長め。

でもこの感じも素敵なんですよ〜。

ぜひご参考にしてみてくださいね。

 

¥6,900+税

キャメル/チャコール

 

綿70%、麻30%

 

起毛がかった素材感で、あたたかみ感じます。

 

こちらもワンピで着たり、羽織りで着たり

なにかと重宝しそうなロングシャツです

 

後ろ身が少し長め

 

お問い合わせは

水沢店(0197)22-5544

 

水沢店*cloth / - / -