洋服と雑貨の店プレッセの新着情報と、スタッフの日常を、
つれづれつづります。
アンドパッカブルエプロン...zakka

こんばんは、

本日も、ご来店ありがとうございます。

 

ちらちら雪が降ってきました〜

 

寒いはずです。。

 

肌もカッサカサ!

 

かかともバリバリなので、

今日はこれを買って帰ります。

ワセリン

 

頼みます…!

 

 

 

年末年始の大掃除はエプロン着用で!

人気のアンドパッカブルエプロン、

新柄です。

 

バンダナ柄

¥2000+tax

 

 

ペイズリーがかっこいい。

 

ネイビー×柄なので汚れも気にならず、

男性も使いやすいデザインです。

 

左胸部分に、

小さめのポケットあり。

 

これはバンダナ柄のみの仕様かな?

 

ペン入れたり、メモ帳入れたり^^

 

他色も入荷しています、

既存のデザインと合せて、

ご覧くださいね。

 

 

クリスマスに向けて

お菓子詰め合わせ

 

人気のこちらもご準備しました。

 

お礼やイベントなど、

50〜100個単位の大量発注も最近増えています、

ありがとうございます☆

 

雑貨のクリスマスギフトもちらほら…

 

忘年会シーズンでもありますもんね。

 

サービス業の旦那さんも、この時期めちゃくちゃ忙しいので、

この辺は俺はいないと思ってください。

と言われました。笑

 

カレンダーに、『いない』とメモメモ。

 

忙しい方も、ゆっくりな方も、

体は大事にしましょうね!

 

 

かな

 

 

 

****

 

 

商品のお問合せ

 


水沢店

 

0197-22-5544

 

 

 

 

 

 

水沢店*zakka / - / -